160: :2017/05/13(土) 21:39:36.00 ID:
不倫なんて下種のすることだと思ってたし
倫理観は人よりだいぶ強い方だと思ってたのに
なんで結婚2年目でこんなことになってしまったんだろ
やっぱり親になんて言われようが世間体が悪かろうが、迷った相手とは結婚したらダメだったわ


不倫なんて下種のすることだと思ってたし倫理観は強い方だと思ってたのに…結婚2年目でW不倫してしまった。迷った相手とは結婚したらダメだったわ
   
  

俺は『他に好きな男性が出来た』と3人の女性に言われフラれた。3人とも一年後に後悔や復縁したいと言われたけど…結局浮気するような自己チュー女だったな

不妊治療、妊娠、出産後…その間ずっと旦那に不倫されてた。一度は再構築したけど水面下で発覚。離婚届けも書かせて財布も没収して5千円持たせて家から出した

不倫してる彼に離婚話を進めようとすると親ガー嫁ガー子どもガーと言われ、誰かしら病気になったりトラブル起きて先延ばし。何を信じて待てばいいんだろう…

嫁がお触り系のキャバクラで働いていた… 離婚と再構築で悩んでいたけど、最終的に離婚を選んだ。離婚しても元嫁と友人として続けていけますかね?

新婚ですが交際中に嫁が浮気してたらしい。しかも俺が浮気相手だったらしい。元カレから教えて貰った。元カレからもちゃんと話し合った方がいいと言われてしまいました


163: :2017/05/13(土) 21:42:28.12 ID:
新婚で不倫とかwwwwwwwww
168: :2017/05/13(土) 21:45:37.95 ID:
>>160
2年目かよ
162: :2017/05/13(土) 21:42:15.71 ID:
>>160
多分相手関係ないと思うよ
好きな人と結婚してもやる人はやる
やらない人はやらない
161: :2017/05/13(土) 21:41:09.62 ID:
>>160
不倫するのは相手や周りのせいじゃなくて全て自分の責任問題だよ
164: :2017/05/13(土) 21:42:52.60 ID:
>>161
当たり前じゃん
あの時もやっぱり自分の意思に従って破棄すれば良かったってだけ
170: :2017/05/13(土) 21:46:34.27 ID:
>>164
離婚するべきであって新婚で不倫してる時点でその立派な下衆になってますが…
167: :2017/05/13(土) 21:44:58.42 ID:
誰と結婚してても不倫はする
169: :2017/05/13(土) 21:46:16.13 ID:
しいていえば人並みに結婚してもいいような人間ではなかったとかそういうことかな
171: :2017/05/13(土) 21:47:31.55 ID:
しかしこんなに世の中にはダブル多いのか
縁のない人はダブルと聞いてもアイスくらいしか思い浮かばないだろう
173: :2017/05/13(土) 21:50:12.43 ID:
>>171
ここはそういう人が集まるところなだけ
175: :2017/05/13(土) 21:50:38.90 ID:
また不倫してる下衆のくせに別の不倫女を見下そうとしてる人がいる
みんな同じ穴のむじなに過ぎないわ
172: :2017/05/13(土) 21:49:02.40 ID:
結婚して思うけど、人間なんてやる人はやるやらない人はやらないなんて単純なもんじゃなく
心が求めるタイミングで惹かれ合う相手に出会うか否かも大きいと思うわ
みんながみんな誰彼なしに下半身を開いてるわけじゃない
179: :2017/05/13(土) 21:51:47.64 ID:
>>172
いやいや誰彼なしになんて言ってないw
惹かれてもやらない人はやらないんじゃないかな
私はやる人間なんで何ともですが
177: :2017/05/13(土) 21:51:25.05 ID:
>>172
どんなタイミングでもやらない人はやらないって意味では
178: :2017/05/13(土) 21:51:35.95 ID:
>>172
この場合の『やる人』は【不倫を】が頭に着くと思います
180: :2017/05/13(土) 21:52:21.52 ID:
>>178
いやそういう意味で書いたけど?
183: :2017/05/13(土) 21:53:23.19 ID:
>>180
やる人=行為する人って意味に取ったのかと
188: :2017/05/13(土) 21:57:27.80 ID:
新婚で不倫するのと数年たって子供いるのに不倫するの
世間的にはどっちも下衆だわ。
むしろ後者の方がクズ度高めなのに
なんで偉そうに上から目線で物言ってんのか意味わからん
190: :2017/05/13(土) 21:59:01.33 ID:
>>188
ここは世間的じゃないからね
191: :2017/05/13(土) 22:00:22.62 ID:
>>188
本人が不倫する人なんて~と言ってるからじゃないかな
193: :2017/05/13(土) 22:03:09.03 ID:
>>188
だと思うならこの板このスレ開かなきゃいいのに
ここに来て一般論はいらないよね
198: :2017/05/13(土) 22:06:04.07 ID:
まあでも新婚時代って不安定でもあったわ
私の場合だけど
この人と結婚しても良かったのかなとか変に考えたり
今やってるハルと東出のドラマとか新婚で不倫だよね
見てないけど
202: :2017/05/13(土) 22:09:20.63 ID:
結婚生活に不満あるからって不倫する思考の人間は環境変わっても不倫するよね
理性や家族より欲求求の優先度が高すぎるんでしょう
W不倫中の人お話しませんか250
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1494659717/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/06/10 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
私31歳。彼は既婚者ですが、スクールで一緒になり、沢山空席があるのに私の隣に座ってきたり、よく目があったり。これって彼は私の事が好き?恋愛できるかな?

浮気された後の再構築ってどうしてますか??普段は大丈夫だし、浮気はしないって言ってるんだけど....時間の経過で楽になるものですか?

プリなんだけど、彼を信じられなかったらやっぱりダメになっちゃうかなぁ?ホントに信じていいのか?信じて大丈夫!と繰り返しながら3年。

3年掛かったけど略奪婚しました。でも略奪して自分の手に入るとなんだかなぁって感じ…今はW不倫してるけど鬼彼も離婚するから一緒になりたいと言われてます

俺22歳の大学生だけど19歳の彼女に浮気されました。付き合って1か月半前の時点から雲行きが怪しくなり浮気の確証を得るw 結果、二股されてました

結婚するまで俺はチェリ男だったんだが、嫁の中学の卒アルみたら遊び人だったことが判明…中高時代に5人と付き合ってたらしい。純粋そうな女を演じててムカつくわ!

妻以外に2人と付き合っていたんだが、本命じゃない方の独身女に浮気全部バレて地雷されそう。本命と俺の交際証拠を持ち出した。あいつ最低だよ!どうすれば最低女から解放される?

不倫相手と一緒になろうかと思い、嫁と離婚の話をしてる最中に不倫がバレました。不倫なんてしなければよかった......

彼が浮気した。子供が出来たので結婚することになったが、浮気相手に式に来ないと親にバラすと言い、幸せな姿を見せつけてやります。

俺40過ぎ、彼女20代前半「オレといるのを周囲の人に見られたくない」「オレからもらった飴やガムは食べたくない 」「必要な時だけいればいい」一応、付き合ってます

ドラマより凄い....産婦人科にて。綺麗な人が、おばさんと取っ組み合いのけんか。おばさん「よくも主人をたぶらかしたわね!認知なんかさせないわよ!不倫女!」

彼と元カノが行った温泉に早く行きたい…私との記憶で過去を塗り替えてやりたいと思ってます。男は別フォルダに元カノの思い出を保存する傾向があるらしいけど

62歳の男性と付き合ってる21歳です。もうすぐ一年、いいパパだからまだ続きそう。外見も心も若いので意外と平気ですよ~ 加齢臭もしないので…

8ヶ月前に不倫が夫にバレました。私の親と義実家の介入もあって離婚は保留になったのですが、夫に無視されお小遣いもなく遊びに行けません。働いた事がないので離婚はできませんが

俺、間男だったんだ。捨てられたけどww今度はちゃんと結婚できる人と付き合うよ 。旦那も公認で浮気してたんだ。軽くトラウマで今も女を信用できないよ。

既彼とは家族ぐるみの付き合いで彼の家に泊まりに行ったら…奥「主人の部屋に布団用意していた」娘「え?お父さんと一緒に寝るんじゃないの?」完全に安全牌な私…

友人が不倫してるらしいが、3歳の息子がお腹が空いて泣くと取り敢えずジュースを与えるが ご飯はあまり食べさせていない...育児放棄というまでではないが、プチ育児放棄レベル。

嫁の元カレに結婚してる事を隠して不倫してた。その男のところに通い妻をしていて2年間の結婚生活がおじゃんだよ

幼馴染の親友の彼が私の事を好きなんじゃないか不安に思ってると相談された。でも、親友彼とは友人だから飲み会も親友には言わない。私には彼氏ができたし浮気してないし私悪い??

元カレと3年に及ぶ嫁の浮気が発覚。間男に300万+接見禁止、違反時には300万etc...汚嫁とは再構築したけど水面下バレしたので追加制裁して離婚したよ



今週の人気記事はこちら