451: :2017/05/29(月) 22:42:19.27 ID:
ド真ん中元カノからメールがきた。別れてから11年後悔し続けたと。いまでも大好きだと。

俺もようやく忘れようと、新しく彼女を作り結婚の約束をしたところだった。

現状を伝えると、おめでとう!幸せになって!と、、、

なんでこのタイミングだったんだ、、、
辛すぎだろ


※ド真ん中=昔の恋人
 


452: :2017/05/29(月) 22:47:09.97 ID:
>>451
どうするの?それ…
453: :2017/05/29(月) 22:55:19.37 ID:
たぶん不倫ドラマの影響
今流行ってるらしいから
454: :2017/05/29(月) 22:56:59.51 ID:
>>451
落ちつけ まず気団じゃねえだろが、お前

タイミングずれてるんだよw
455: :2017/05/29(月) 23:06:23.81 ID:
>>451
おめでとうなんて本心なわけないだろ
今から迎えにいけよ
一生後悔するぞ
456: :2017/05/29(月) 23:11:26.80 ID:
お、婚約破棄か?
457: :2017/05/29(月) 23:14:55.51 ID:
忘れる努力をしても忘れられない。
ど真ん中ってそういうものだよ。
気持ちに蓋をして見て見ぬ振りしても
気付かされる時が来るのでは?
まだ間に合うよ。
後悔しない選択をしな。
458: :2017/05/30(火) 00:27:01.79 ID:
結婚の約束なんて式の招待状送った後でもキャンセルになる事よくある
結婚するより離婚する方が何倍も大変だ
このスレ見てたんなら先人達のように後悔する事ないようにな
婚約破棄によるいっときの苦痛や恥や申し訳なさより
ど真ん中を忘れられず悔やみながら生きる一生の方がどれだけ辛いか
461: :2017/05/30(火) 01:05:07.65 ID:
>>451
そのまま結婚して、元カノを彼女にすればいいじゃん。
うまくいけば万々歳、失敗すれば元カノに嫌われ未練なく嫁だけ可愛がればいい。
462: :2017/05/30(火) 01:08:11.46 ID:
さすが鬼女、嫁至上主義w
463: :2017/05/30(火) 01:17:21.10 ID:
結婚してないんだろ?
お前は元カノのことがずっと好きだったんだろ?
んで元カノもお前のことが忘れられなかったんだろ?
何も問題ないどころかすっげーラッキーじゃん
何を悩むことがあるのか不思議で仕方ないわ
464: :2017/05/30(火) 06:47:08.32 ID:
ど真ん中と会ってこい
結婚前に気持ち伝えろ

人生なるようにしかならないから
465: :2017/05/30(火) 07:28:03.86 ID:
キミは本当に人生の岐路に立っている

ど真ん中を選べばなかった、選べなかった俺らの立場では、本当に後悔のないようにしろよ、ってなるよ
467: :2017/05/30(火) 09:09:17.35 ID:
>>451
俺はわかる。
そのままど真ん中に会わなかったら100%後悔する。
468: :2017/05/30(火) 10:02:00.53 ID:
別れて11年なら結構な時間だ
451に新しい彼女が出来たのを知った真ん中が結婚する前に決死の覚悟で出したメールかもな
相手の様子は知りたいものだし、結婚しそうなことも知ってたと考えるのが妥当だな

まだ毒だし、まずは会ってみることだ
11年の歳月でど真ん中への気持ちがどう変化したか確かめるチャンスだし、
会ってみても今カノへの愛情が思ったより減らなくてそのまま結婚と言うこともありうる
やっぱり結婚できないと伝えることは今なら悪いことじゃない、勇気をもとうぜ
469: :2017/05/30(火) 11:05:03.21 ID:
安易なアドバイスはできないが
それだけブランクあるならど真ん中も相当勇気だしたんだと思うぞ
470: :2017/05/30(火) 13:05:46.08 ID:
>>451
最後に答えをだすのは自分だ

悔いのないようにな
472: :2017/05/30(火) 13:31:32.09 ID:
人生一度きり
のちのち後悔しない道を選べよ
よく考えろ
473: :2017/05/30(火) 15:41:01.15 ID:
ここはみんな何十年も後悔してるだけあって
アドバイスにもいつになく力が入ってるな
475: :2017/05/30(火) 16:27:56.10 ID:
まーな。俺も何十年と後悔することになると思わなかったし…
476: :2017/05/30(火) 18:29:29.79 ID:
たった一度の判断ミスで一生後悔している先輩達のアドバイスを聞いておいた方がいいな
477: :2017/05/30(火) 19:20:38.54 ID:
たくさんアドバイスありがとうございます。
正直いまは混乱してます。
メールには元カノがどれだけ俺を思ってくれてたか、11年分の思いが全部書いてありました。
びっくりしました。涙が止まらなかった。今までの不可解だったことが全部つながりました。
すれ違いや思い込みでここまできてしまいました。
いまでも、もちろん元カノが大好きです。
でも、婚約者を幸せにすると決心したのも事実です。

よく考えます。
会ったら、、、どうなるかわかるので、、、それが答えなのかなあ
板チすいませんでした。
478: :2017/05/30(火) 19:36:52.62 ID:
>>477

ど真ん中と会ってみな

なんかの縁なんだろう
神様が今ならまだ間に合うって引き戻したんじゃないか?

元カノもあんたもずっと同じ気持ちだったんだろ

婚約者と結婚したら、あんたずっとこの先このスレの住民になるよ。


まだ間に合う。
まだ間に合う。
481: :2017/05/30(火) 21:17:50.65 ID:
>>478
同意。これ以上犠牲者を出したくないな
482: :2017/05/30(火) 21:24:47.31 ID:
犠牲者って被害者気取りかよw
480: :2017/05/30(火) 19:49:53.68 ID:
あの日こうしていれば
あの日に戻れれば
あの頃の僕にはもう戻れないよ
490: :2017/05/31(水) 10:16:22.45 ID:
自分の行動に対する責任感だろうね
プロポーズ時の気持ちや覚悟に嘘はなかったはずだし、
婚約者がその時涙流して喜んでくれてたりすれば反故にするのはそりゃ躊躇するだろうし

ただプロポーズの責任なんて結婚した後の責任に比べりゃないに等しい
しかも子供生まれりゃ、完全にもう後戻りはできない

今なら経緯を正直に話せば、婚約者もわかってもらえる段階
つまらんプライド捨てて元カノに会いに行けるかどうかだよな
自分のど真ん中が相手にとってもど真ん中なんてのは奇跡的だと気付くのは今しかない
491: :2017/05/31(水) 10:29:34.29 ID:
そのまま結婚してアンタは幸せになれるのかい?
一生ど真ん中を選ばなかったことを後悔し続けるのはわかりきってること

ど真ん中に会い、どれだけど真ん中が大事か必要かを確かめてきな
会ったらそれが思い出補正によるものなのか、本当に大事かがわかるから

心の声に正直に動きな
板違いとは言えど是非事の顛末も聞きたいな
493: :2017/05/31(水) 10:58:30.68 ID:
まあ彼の人生彼が決めることだ
外野が口出しすることじゃない
悔いなき選択ができるようにできるように祈るよ
512: :2017/05/31(水) 23:37:01.84 ID:
仕事終わってから元カノに会ってきました。

>>491
さんのアドバイス読んですぐ元カノに連絡しました。すぐだ!と思ったから。
もちろん警戒された。というか、元カノこれ以上傷つきたくなかったのかも。

11年ぶりにあった元カノは、あの時とほとんど変わらず綺麗だった。かわいかった。反対に少し太った俺は恥ずかしい位でした。

幸せぶとりだねと、からかう元カノ。

最初はぎこちなかったけれど、30分もすれば懐かしいあの頃の空気がよみがえってた。


元カノは頭の回転が速く、教養もあるので会話が本当に楽しい。
ツッコミも的確にしてくるし、とにかく時間を忘れる位。

元カノは、11年間の俺への思いを伝えてくる事はもうなかった。
俺も、11年間元カノのことをどんなふうに思っていたか話すことはなかった

目の前の元カノを見たかった。元カノが目の前にいてどう思うのか自分で知りたかった。

カフェでお茶を飲んだあと、公園をぶらぶらした。あっという間に時間が過ぎた。


会ってどんな風になってしまうのか全く予想がつかなかったので、夕飯の予約なんてしていなかった。
どうせならもう30も半ばになった俺なので、高くてうまいもの食わせてやろうと思った。

「何食べたい?寿司でも焼肉でもコース料理でも、できるだけ高いもの食いに行こう」
「笑、そういうのあんまり食べたくないよ。」
「じゃあどういうのがいいの?」
「うーん、、、なんか定食屋さん!」
「定食?」
「うん!とんかつ定食」

定食。その単語が俺の頭をドカンと殴ったんだ。

そうだった。11年前、まだ就職して間もなかった俺を気遣ってか、デートのたび元カノが食いたいものはいつも定食だった。
俺もいいもの食わせてやりたかったけど、なかなか出来なくてその言葉に甘えてたんだ。
513: :2017/05/31(水) 23:40:20.91 ID:
「定食いや?とんかつ食べたいんだけど」
俺は号泣してしまった。道のど真ん中にしゃがみ込んで号泣してしまった。

そうだ、元カノは俺と付き合ってる時に言ってた。

「なんでいつも定食食べたいって言うの?」
「笑 だって結婚したら毎日普通のご飯食べるんだよ?本当のご馳走なんてそんなそうそう食べなくていいよ
なんかね、安~いお得な定食を2人でああだこうだ笑いながら食べるのが好きなの。そういうのが1番幸せと思わない?」


当時、俺との未来を描いていた彼女がそう言ってた。
忘れてたよ。
結局俺たち2人が望んだ未来は来なかったんだ。11年間も。
わんわん泣いた。
11年間いろんな思ったこととか、目の前にいる元カノの事とか、この先悲しませてしまう今カノのこととか、もう何が何だかわからない位に泣いた。
元カノは黙って俺の背中をさすっていた。

以上です。
俺は今カノと別れて、元カノにプロポーズしようと思います。
昨日の今日だけど、今回はもう自分からつかまないとって。
これからの顛末はここにはもう書きません。
でも、大切な人生の岐路だったと思います。アドバイスをくれた方々本当にありがとう。
心から感謝します。
走り書き、めちゃくちゃですみません。
それでは失礼します。
517: :2017/05/31(水) 23:54:07.24 ID:
おい、ここの豆腐メンタルくそ気団たちが一人の独身者を救ったぞ
さすがアドバイスに熱かけた甲斐あったな
518: :2017/06/01(木) 00:06:42.17 ID:
>>513
ネタかもしれないけど、幸せになることを祈るよ
519: :2017/06/01(木) 00:08:47.60 ID:
>>512
なんかアフィ用の文章かってぐらい読みやすかった

でもまぁこの行動力ですよ
定食好きの元カノさんとお幸せに
520: :2017/06/01(木) 00:28:14.79 ID:
>>519
さっさと精神病院へ行けキチガイ
524: :2017/06/01(木) 00:35:54.42 ID:
>>520
なぜ急にキチガイ呼ばわりされるのかわからんのだが
どこがお前を怒らせたんだ??
522: :2017/06/01(木) 00:30:46.20 ID:
>>512
>>513
間に合って良かったな、お幸せに(^|0|^)
523: :2017/06/01(木) 00:33:28.41 ID:
ネタかもしれないけど幸せに
大変だろうが、ど真ん中今カノ共に誠実にな
526: :2017/06/01(木) 00:41:16.72 ID:
よかったなあ
こいつだと腹から決めた女となら
この先なにがあっても乗り越えていけるさ
心のド真ん中にいつも昔の恋人がいる Part.58
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1493684929/




000:当サイトの人気記事:2017/06/11 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
別れた30代後半の彼氏「大事にしていたチェリ男奪って人をコケにし捨てられたから慰謝料払え」と言い出した

ナンパして一瞬楽しめればいいやと思っていたのが浮気を超えて本気になった。デキ婚した嫁に離婚話をしたら合意。3歳の娘を犠牲にするのが忍びない

旦那の浮気が原因で離婚するんですがグレー風呂屋の女が2人いるんです…店外でも普通に会ったり旅行へ行ったりしているので2人から慰謝料を取ることはできますかね?

母親が不倫してた。家に帰ったら内側からチェーンロック。なかなか出てこなかった母親。中に男がいるらしいので察してその場を離れた。やはりショックだ

医者の彼氏は自分の職業こそ最高、他はゴミだと思ってる人で冷めた「医師と結婚したら自慢できるよ?」「玉の輿は女性の夢」「医師と結婚できるチャンスなんかないよ?」

妻の携帯のダイヤルロックを解除できてしまったばかりに不倫相手と今日これから会う事を知ってしまった。どう行動したらいい?

旦那が札幌に単身赴任中、職場の女が退職したきっかけで女を東京に連れてきていました。旦那も浮気バレは理解していて女が私と話がしたいと…弁護士に相談するべきですか?

嫁から突然緑の紙をだされた。そろそろ子どもを作ろうって言ってた矢先....浮気かと思って興信所に依頼したけどシロだったが、嫁の妹は何か知ってるみたい。離婚の原因はなんなんだ?

某ソシャゲで44歳の人妻と関係を持った。調子に乗った俺は同じソシャゲで8歳下の子にちょっかい出したら人妻にバレて「その子と仲良くね^ ^」ってあっさりフラれた

妹みたいな存在の子から数年ブリにLINEで連絡があった。「今も奥さんとはラブラブなの?」と。食事の約束したけどこれってどんな心境なの?あわよくば浮気したいって事?

年下の彼氏が2度目の浮気をしました。1度目は泣いて手紙まで書いて反省してくれたから、もうないだろうと安心したんだけどまた浮気された(・д・`)

今まで普通に営んでたのにある日いきなり拒絶されたよ…その時の妻の表情が忘れられないわ。怯えるようなまるで俺を汚いものを見るかのような表情だったよ

プリですが、不倫してる彼の子どもがほしい。子どもが出来たら、DNA鑑定してもらって、養育費もらう。それだけでいい。

嫁公認、リアル姉ちゃんと浮気。嫁が「姉の彼氏になってあげてよ」姉は女としても振る舞い始めて...独身時代からこの関係は続いてる

私35歳、彼23歳…子どもはいなくてもいいけど結婚はしたいです。彼はまだ23歳の子どもだからこんなBBAが結婚まで望むのは酷だよね。家族も反対だろうし別れるべき?

ストーカー被害にあっているという女性の引っ越しを依頼された。情報が漏れないように綿密に打ち合わせをして仕事終わりに飲みに行ったら中年男から話かけられた

嫁の様子がおかしいので浮気してるのか聞いてみた。「してるよ、悪い」だって。翌日帰宅すると嫁は身の回りのもの全て持ち出て行ってしまった。

俺の寝室から音がしたので行ったら浮気の最中だった。元義父が泣いて謝罪して4500万3年分割。

俺の彼女は酒飲めない。1軒目で食事してもソフトドリンク、その後バーに行っても同じで23時には解散しないといけないので崩壊までたどり着けない…どうしたら崩壊できる?

うちの嫁、12回浮気してる。嫁、そこいらのタレントとかよりも綺麗だしさ。まぁメンテ必要なんだけど。浮気はそれぞれ20~50万の慰謝料貰って書類作って示談にしてるよ






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする