628: :2011/07/06(水) 01:48:05.25 ID:
最初の結婚は玉の輿で、周囲に持ち上げられ
金の使い方など知らなかった私は調子に乗ってお金をあげまくった。
毎月みんなにばらまいて、もらってる生活費が足りないのが、旦那にばれるのが嫌で旦那の土地を内緒で一つ売ってしまい、それで生活していた。


最初の結婚は玉の輿で、周囲に持ち上げられ私は調子に乗ってお金をあげまくり旦那に内緒で土地を売った。安いお米を買い占め処分してた。寄行がバレて離婚した
   
  

おすすめ厳選記事のご紹介



私の結婚パーティーをA子に幹事をお願いした。A子が作ったサプライズムービーには夫が浮気しました的なタイトルとテロップ…A子は私たちの結婚を阻止しようと企んでいた

ひっさびさに浮気する!わくわくするわ!彼女にどんな嘘ついて出掛けるか考え中。バレるかも知れないってスリルがほんとたまんないよ

旦那にしたいゆうてるのに流されて腹たってる。子どもが寝たと思ったら今度は旦那が腹壊してトイレ行き…行為できないだけで不機嫌な女になるなんて情けない

元カノ『忘れたことなんてなかった、愛してる』『お金で解決出来るなら今まで頑張って働いたかいがあったかも』って笑った顔が頭から離れない。俺は新婚どうしよう…

浮気はされる方が悪いとか言う奴は超高確率で浮気してる。自分が浮気中か浮気経験ありだろ、まともな思考してればした方が100%悪いに決まってるしな



しかしすぐにばれて、生活費以外のお金やカードを取り上げられお金がないと分かると周りは離れていった。
周りは私のお金が目当てと分かっていたのに、私は傷つき、せめて残ってくれた友人は大切にしようと思った。
残ってくれた友人達は、貧乏でもなくお金持ちでもなく普通の主婦だった。
彼女らは、お金をもらうのもおごられるのも嫌がり
給料日前はお茶など出来なく、私は寂しく思った。
ある日彼女らに何かの食材を分けたら、凄く喜んでくれた事があり



629: :2011/07/06(水) 01:48:44.37 ID:
余った食材、使いきれない食材がある、もらってくれたら嬉しいとお願いし
頻繁に私と会うように仕向けた。
事前に彼女らの好きな食材(冷凍食品、米、缶詰、嗜好品など)をリサーチし良く行くスーパーで買い占めて、売り切れてたでしょ?たまたま家にあるから良かったら、持って行ってと言う流れまで作った。
それと作ったポイントカードで1日1枚400円?だかの無料券をもらったので、
それもあげたりした。
やがて彼女らは働き始めた。私は出前か、外食なので食材はたまる一方だった。
630: :2011/07/06(水) 01:50:27.86 ID:
入りきらなかった6畳の部屋いっぱいに積んだ冷凍食品は床を腐らせ、ココア、米、粉類は虫がわき
虫が嫌いな私は旦那に「怒られると思ってショップの箱に入てるけどあれは冷凍食品なの、ごめんなさい」とすぐに打ち明け
旦那は呆れた感じで、マンションは売り、私を義母に教育してもらおうということで、実家の離れに住むことになった。
私は低学歴なので旦那も義母も、私が失敗しても大概はおおらかに、接してくれた。
義父は私の事を嫌いなようで母屋には住まわせてくれなかった。

631: :2011/07/06(水) 01:55:26.19 ID:
でも住まなくて良かったと思う。私の心もどんどん腐っていき
引っ越しで見知らぬ土地に来た寂しさを、他人に迷惑をかける事で晴らした。
やり方はスーパーで安い米のみを買い占める事だった。
毎日お米を買い占めに近所のスーパーをお手伝いさんと回った。
横目で他人の怒る顔や唖然とする顔を見ると気が晴れた。
家に帰るとお手伝いさんと手分けして処分した。
米はいっさい食べなかったし、お手伝いさんにもあげなかった。
で、私
の奇行が義父の耳に入り、旦那に見捨てられ離婚した。
それとお手伝いさんは、私のせいで病んでしまった。
今は申し訳なく思う。

今の旦那には言えない。
632: :2011/07/06(水) 02:12:49.62 ID:
稀に見る最低っぷりwww
633: :2011/07/06(水) 02:30:36.06 ID:
身の丈にあってない生活だったのね
634: :2011/07/06(水) 02:56:27.15 ID:
黒いというか、なんというか不思議な話。
買い物依存症みたいな感じだったのかな。
635: :2011/07/06(水) 04:37:28.63 ID:
低学歴ゆえの不幸?
話が黒くないw話が長いだけw
636: :2011/07/06(水) 04:42:18.16 ID:
また結婚できたのすごいなぁ。
でも前に似た話ここで読んだような…子供服のか。
637: :2011/07/06(水) 04:43:14.09 ID:
なんだろ、メンタル病んでるよね。
物、金を使うことでしか、対人関係を築けなかったんだね。
黒い…かどうか判断できないけど、すごく興味深い話でした。
638: :2011/07/06(水) 06:47:00.68 ID:
米買占めのくだりがすごく興味深い。
面白いと言ったら失礼だけど、読み応えのある黒さだった。
639: :2011/07/06(水) 06:47:52.18 ID:
きっと寂しいんだよね
自分なんかも家族といても孤独を感じることがある
今度の旦那さんを大切に
そして食べ物も大切に
きっと幸せになれるさ
641: :2011/07/06(水) 07:10:42.82 ID:
気を引くために人におごる、というのは理解できるけど、人間関係の為に食材(特に米)というのが不思議。
ブランドバッグとか靴ならまだわかるが、米。しかも食べないって…。
647: :2011/07/06(水) 11:57:05.77 ID:
うん、面白かった。
始めは単純に物だったのが受け取ってもらえるように「お裾分け」を装うようになり、そのお裾分けを受け取ってもらうためにリサーチして愛用品を買い占めとか…。
文章がうまいのか、追い詰められる様が興味深い。

受け取る方も余程鈍感じゃない限り、自分にプレゼントするためにわざわざ買ってるのをなんとなくは気付いているものの「お裾分け」なら罪悪感なく受け取りやすいから貰ってたんじゃないかとゲスパー。
細かく描写すれば小説なり映画なりにできそうw
650: :2011/07/06(水) 14:21:06.03 ID:
なんか味わいがあって面白いな。
民俗学のフィールドワークで聞けそうな話だw
657: :2011/07/06(水) 19:16:27.45 ID:
人に物をあげる事で興奮を感じてたんだね。
買い物依存症とか、アルコール依存症と同じだと思う。
私は生粋のチキン野郎なんでそんな大胆な事出来ないが、昔ロクデナシの彼に
ベッタリ依存して、彼もどんなに酷い事しても私が従うの分かってるから
吸血鬼の如く吸い付かれて搾り取られて、尽くしても尽くしても全然愛は返って来ず
淋しくて浮気に走った事ある。
その人に浮気だと知られながら優しくされ、申し訳なくて気が狂いそうで結局どっちとも別れた。

その後旦那と出会い結婚。元彼がいかにロクデナシだったかは今や笑って話すが
浮気相手だった人との事は話せない。本気で好きになってたんだな。
今や完璧な友達としてメールで連絡取るぐらいだが、実はその人だと旦那は知らない。
墓場まで持っていく。
661: :2011/07/07(木) 01:57:38.19 ID:
>>644
買い物依存と自覚もないし、違うと思うので治ったか分かりません。
私は病んでいたのかさえ分かりません。自分の奇行は自覚してました。なぜお米に執着したか
お米は、日本人にとって毎日欠かせないものだと思い、奪ってしまいたかったからだと思う。
あえて安いお米を選んだのは、それは、かつて、私を見放した友人達が買うようなお米であったから。
友人達に仕返しをしている感覚だった。私が、最低な事をしているのも
私を見放した人のせいだと当時私は、他人のせいにしてばかりいた。
今でも最低なのには変わりないけれど、おかしな事はしない普通の主婦です。


沢山のレスがついていて驚きました。
暇潰しになんとなく過去を、暴露してみただけの事で
何も考えずありのままに書いただけで、これ以上叩いても何も出ない話
なので
レスを頂いた事や、興味を持ってもらった事に、申し訳なく思います。
長文でスレを汚してすみません、簡潔に話しをまとめられませんでした。
663: :2011/07/07(木) 03:48:42.68 ID:
>>661 
学生時代に人気あったり注目浴びたりしたことない人なんだね
666: :2011/07/07(木) 08:23:20.31 ID:
>661
とっても興味深く読んだ
なんだろうな、黒いというよりも
可哀想に、と思いながら読んだ

学歴高くないのに玉の輿に乗れたのは
すごい美人さんなんだろうね
過去がどうあれ、今が幸せならそれが本物だから
心安らかにこの先の人生を送って欲しい
667: :2011/07/07(木) 16:03:50.49 ID:
いままで読んだ中で一番気持ちが悪くなったかも…米買い占めの人。

本人病みすぎで異常なのに描写はきっちり淡々とされててなんかすごくおぞましかった。

人の精神って実体が掴めないブラックホールみたいな物に感じる時があって
私的には精神系の話が一番怖い。

奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の17】
http://toki.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1307540417/




000:当サイトの人気記事:2017/06/12(月) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
10年間付き合った美人の彼女をフッてやろうと思う。41歳になるまで我慢を重ねて常に気を遣い彼女を追いかけてるフリをしてた。今晩ステーキハウスで別れ話をする。花も買わなくては

女友達が不倫して慰謝料取られそうなんだが、俺は何か出来ることはないかな?慰謝料も払ってあげたい。まだバレてない不倫もまだあるらしいけど、その子が好きなんだ

同性愛者の男友達との付き合い方ってどこまでなら常識的ですか?他人からみれば不倫してるように見えるのかな?私は一緒に泊まりに行っても大丈夫なのに

嫁が介護の仕事をしたいと言い出した…若い女性が男を風呂に入れるとか風呂屋女と変わらないから嫌だと言った。不潔だと思うしセクハラやら痴漢もあるんじゃないの?

彼女に裏でゆうちょ銀行と呼ばれている俺。キスマークつけて帰ってきた。浮気してないからねって言ってたけど荷物まとめて実家に帰ってしまった。これって

彼女が浮気してる。涙止まららない.....10年間付き合ってたのにこれで終わりって哀しい。別れて1から恋愛する気が起こらない

新婚ですが交際中に嫁が浮気してたらしい。しかも俺が浮気相手だったらしい。元カレから教えて貰った。元カレからもちゃんと話し合った方がいいと言われてしまいました

旦那が職場の毒女と浮気。プリに慰謝料請求しようとしたらプリの父親が同じ会社のお偉いさんだった。旦那の出世のために両家族の反対にあっています

友達とのLINEで旦那を馬鹿よばわりしちゃって旦那に見られて喧嘩。相当ショックだったみたい。もともと一緒にいても旦那は楽しくなさそうだし一緒にいる意味あるのかなぁって レスだし

嫁と入籍して一ヶ月後、他店から移動してきた彼女を一目見た瞬間…衝撃を受けた。彼女が他の男どもと話してるだけで嫉妬で狂いそうになる。嫁と彼女を比べると「……」

W不倫中ですが私の彼は家族の話をよく話題に出すのでデリカシーが無いねっていつも言ってるけどわかって貰えない…私は割り切れなくて駄目になりそうです

【後編】俺と彼女との一ヶ月。彼女は40歳の彼氏持ち。俺は33歳の既婚者。お互い浮気だとわかりつつ、過ごした1ヶ月は本気で恋愛してた。恋人同士だった....

【前編】俺と彼女との一ヶ月。彼女は40歳の彼氏持ち。俺は33歳の既婚者。お互い浮気だとわかりつつ、過ごした1ヶ月は本気で恋愛してた。恋人同士だった....

結婚する前に両想いだったんだけど、彼女は他の人と結婚しちゃった。会った時に浮気っぽい事しちゃって彼女は離婚するって言ってるんだけど本当に離婚するかな?

会社で同期の婚約中している男性とベロちゅーしてしまいました。ホテルに誘われたけど断りました…浮気から本気になることって、あるのかな?

おかん『経理の子がなんでネ果の写メおくってくんねん!!』おやじ「会社のただの経理の子や!!」おかんは発狂すると思いきや静かに荷物をまとめて出て行った

上司の彼氏が社内ピクニックに家族連れで参加するらしい。私との関係が深くなった途端に距離置かれた…うっかり地雷しちゃうかもね

歳の差カップルってレスになりやすいんですかね?単にもう私に興味がなくなったのかな?『他の人で試してみて』とは言えないし困りますね…

彼の家のお風呂場に長い髪の毛、家にいたと言っていたのに男女2人で行ったカラオケのレシート。聞いたら白状した。元カノと会ってたらしい。悩んでたなら言ってほしかったな

元嫁が不倫して親権とられてお金だけ未だに支払い続けてる。でも彼女出来たんだよGWは有給とって9連休にしたのにフラれた。バツイチは嫌だって

どうしても一番好きな人との子どもが欲しくて彼と同じ血液型で似た外見の人を探し回って結婚した。意味わかる??

近所の後輩が浮気してお金も貢いだらしい。が、離婚されないと思ってる。私旦那もそう思ってる。結果、離婚。私旦那「女ってわかんね~な」。。お前がわからん!

「二次元しか愛せない」だってさ真顔で告白取り消しました。私より酷い理由でフラれた人ってこの世にいるの?

40代後半にもなって好きな女が出来て会いたくてたまんなくなるとか…ほんとバカみたいだぞ俺、精神年齢幼すぎるでしょ。。。

旦那に浮気されてプリに慰謝料請求して離婚調停したけど10年以上経つのにまだ精神科に通ってます。その当時2ちゃんねるを知っていれば良かった…

30歳超えてもまだ結婚もしてなかった私。婚活でカップル成立したから嬉しくて両親に報告してしまった。二か月たって相手にFOされてしまい両親を悲しませてしまった

旦那が浮気した。何で浮気したの?と聞いたら「車に対する考え方が一緒だったんだ」だって。最近浮気が終わって戻ってきたのですがこれで良かったのかな?

妻の不倫で離婚した。その後、元妻から間男と結婚するとか子が産まれたとか報告がある。しかも俺が引っ越すと同じアパートに引っ越してくる。何で??

レスで離婚もしてくれないからW不倫相手との子を妊娠した。旦那に報告したら大喜び。「妻のお腹にいる子は夫の子だろ」って。旦那は宇宙人なのか...

彼女はレンタル彼女だった。しかし泣きながら説明する彼女をみたら許してしまったけど....実は浮気してて壮絶な女だった。

職場恋愛中だけど彼女を狙ってる同僚が飲み会をして彼女を呼ぼうとしている…彼女に話したら行くと言うので頭にきて女の子と飲みに行くと言ったら激怒された

俺はバツイチだけど未婚40代の女性と飲みに行って二件目のバーを出たあとモジモジしてた。結婚経験のない40代女性って軽いノリでホテルに誘えないよなw

25歳170cm50kg以下の彼。ガリガリでジーパンも男物だと大きいからと女物を穿いてたので店で買ってると思ったら…とある女からのお下がりだった

同僚女性にストーカーして会社をクビになった。私のどこが駄目だったの。その子の彼氏と浮気してみたり文房具やマグカップを持ち帰ったりエスカレートしちゃったけど

挨拶をしない暗いと彼女の事を良く思ってない親に内緒で籍を入れ、なかなか言い出せないまま実家に帰ってたら入籍した事がバレて絶縁された

「二次元しか愛せない」だってさ真顔で告白取り消しました。私より酷い理由でフラれた人ってこの世にいるの?

嫁が19歳の甥っ子と浮気してるみたいだ。俺の兄貴の子。兄に相談するのも気が引けるし、俺も可愛がってたし。どうしたらいいんだ?

タイムリーなドラマもあり主人と浮気について議論になった。男の価値観からすると浮気相手は嫁と比べるまでもなく、どうでもいい道具のような存在らしいです

波瑠主演の不倫ドラマ『あなそれ』出産祝いで浮気相手とランチするシーンに「クズ過ぎる」「見ててムカムカする」「最低すぎる」の批判の声

誰にも愛されなかった幼少期。ようやく愛してくれて愛せる人ができて妊娠。まさかの既婚者だった。知らないうちに不倫してたんだ私。今はお金はあるけど他にはなにもない....

大学生の娘の友達が俺の食べ残しを食べてくれた。抱き合ったことはあるけど…なんか一線を超えた気がする。早くお泊まり会やって欲しいな

同僚が2ch用語にハマり「托卵」という言葉を覚えたらしく「托卵」を連発。妊娠した女性に対しても「托卵wwご愁傷様www」と。そんな同僚に修羅場がやってきた




今週の人気記事はこちら

000:他サイトの人気記事:2018/00/00(0)00:00:00 ID:uwakich