2: :2017/06/10(土) 14:47:48.90 ID:
浮気がどんだけ相手を傷付けるかわかってて欲望に勝てない脳ほんとタヒね
4: :2017/06/10(土) 14:48:14.91 ID:
最低でけっこうでーす^^
 


5: :2017/06/10(土) 14:49:04.24 ID:
女でも浮気や不倫しとるやつおるやん。
6: :2017/06/10(土) 14:49:06.34 ID:
浮気する女だっているんだが
9: :2017/06/10(土) 14:50:17.81 ID:
>>5
>>6
浮気する女も最低
7: :2017/06/10(土) 14:49:24.23 ID:
浮気なんか絶対しないような男の人どこかにいないのかな
14: :2017/06/10(土) 14:53:25.07 ID:
しない男と付き合えばいいやん
発達遅めの子?
15: :2017/06/10(土) 14:54:00.39 ID:
しない男どこにいるの?
もう疲れた
17: :2017/06/10(土) 14:55:45.61 ID:
しない男がいてもどうせ別の条件つけるだろ
19: :2017/06/10(土) 14:57:23.32 ID:
>>17
今の男嘘つきケチコミュ障発達障害のフルコンボだぞ
それでも浮気さえしなかったら許せたのに
21: :2017/06/10(土) 14:58:42.33 ID:
>>19
アホしか付き合えない自分を呪え
24: :2017/06/10(土) 15:01:05.73 ID:
>>21
今の男とは言ったけど初彼だしさ...
どのくらい許せばいいかわからないよ
とりあえず出会いアプリで女漁ってる現状がきもすぎる
特定の一人と浮気ならともかく
26: :2017/06/10(土) 15:02:12.70 ID:
>>19
そんなショボい男も釘付けに出来なかったんだね
どんまい
28: :2017/06/10(土) 15:04:35.85 ID:
>>26
せやね
一人の子と浮気してくれたら素直に自分の魅力がなかったと思えるんだけどね
モテないからネットでメンヘラ引っ掛けてワンナイトが楽しくて仕方ないらしい
例えるなら自行為覚えたて中学生みたいな感じ?
29: :2017/06/10(土) 15:04:50.61 ID:
むしろ女漁りするようなやつだから付き合えたという逆転の発想
27: :2017/06/10(土) 15:03:27.88 ID:
そもそもなぜそんな男と付き合ってしまったのか
あるいはそんな男でしか付き合えないのか
31: :2017/06/10(土) 15:07:02.69 ID:
>>27
たまたまだよ付き合い始めたのは
なんだかんだ一緒にいるうちに居心地よくなっていった
2年間うまくいってたのに最近になっていきなり女遊びし始めてこっちが怒ってもやめる気配なし
30: :2017/06/10(土) 15:07:00.15 ID:
そもそも、浮気する様な奴は結婚しても子供が産まれても必ずと言っていいほどまたやるから
独身時代に解って別れられる事ができたら儲けだと思った方がいい

パートナーを裏切るぐらいだから仕事でも友人としても信用できないし
38: :2017/06/10(土) 15:15:59.98 ID:
>>30
知ってる...
今までどんな人に相談してもやめとけ別れとけ絶対直らないからって言われる
確かにそう思うけどどこかでもういいやってならないかな...って希望が捨
てられない
実際浮気相手は遊び女なデブスばかりらしいしいつか飽きたりしないのかな
てかそんなことしてる虚しさに気付かないのかな
何度も言うけどむしろ一人の女の子と浮気して、その子選ぶってなったら素直に諦められるんだよ
なんで馬鹿みたいなことするかな
32: :2017/06/10(土) 15:09:00.23 ID:
それでサンプルはそれだけなんだろ
だとしたらとんでもない差別主義者だよ君
33: :2017/06/10(土) 15:09:32.39 ID:
>>32
でも浮気する男は最低だよね?
35: :2017/06/10(土) 15:14:12.66 ID:
そうだね
そして浮気する女もゴミだね
40: :2017/06/10(土) 15:18:46.89 ID:
>>35
私は浮気する男に直接被害受けたから浮気男は最低って思ってるけど
別に浮気女は最低じゃないなんてカケラも思ってない
どっちも最低だ
41: :2017/06/10(土) 15:19:50.08 ID:
>>40
じゃあ浮気する奴は最低、が正しい日本語だね
42: :2017/06/10(土) 15:23:41.54 ID:
>>41
どうでもいいでしょそこは
揚げ足取りじゃん
44: :2017/06/10(土) 15:36:43.90 ID:
>>1に対して飽きたんでしょ
そのうち戻ってくるかもしれないけど、また飽きて捨てられるのがオチ
45: :2017/06/10(土) 15:43:57.67 ID:
>>24
マジレスすると、別に許す必要ないよ。
本気ならともかく彼女がいるのに姫遊びや某サイトで女あさりしてる男なんてしたに脳がついてると自己紹介してるようなものだしな。
47: :2017/06/10(土) 16:45:27.21 ID:
>>45
本気なら尚更、別れてから本気で好きになった別の人の所に行けばいいだけだからな

浮気する人間ってどうしても自分を正当化したい最低ばかりだよな
48: :2017/06/10(土) 16:47:13.83 ID:
>>47
若いっていろいろ羨ましいよ。
50: :2017/06/10(土) 17:17:30.77 ID:
>>45>>47
浮気しない男の人は本当の本当にいるの?
それなら別れる...
58: :2017/06/10(土) 17:34:44.22 ID:
>>50
浮気しない男?何人か知ってるから存在すると思うぞ?
ただそういう誠実な人は本当に早く売れてしまう傾向があるから、滅多に市場に流れないだけで。

あ、20代後半になっても彼女なし=年齢のチ○リ男はやめとけ。
あいつらはっちゃけると浮気しまくるぞ?
63: :2017/06/10(土) 17:55:25.74 ID:
>>58
それはわかる...
今まで抑えてきた願望的なものが爆発するみたいだよね
64: :2017/06/10(土) 18:00:21.25 ID:
>>63
自分を変えないと良い男に出会えないよ。
周りの人間って自分に相応な人しか集まらないからね。
66: :2017/06/10(土) 18:15:37.21 ID:
>>64
そうだよね...
変えるってどう変えたらいいんだろう
65: :2017/06/10(土) 18:06:00.55 ID:
>>1のスペックはどんな感じなん?
66: :2017/06/10(土) 18:15:37.21 ID:
>>65
22さい学生
67: :2017/06/10(土) 18:17:40.17 ID:
ならば俺とも友達になってくれよ
趣味は?
68: :2017/06/10(土) 18:20:45.22 ID:
>>67
趣味は彼氏できる前は音ゲーだった
結構金つぎ込んでたし
寺も八段までいった
ただ彼氏出来てからは彼氏と遊ぶことが趣味になってさ
音ゲーから足洗ったけど逆に一人で出来る趣味がなくなったっていう
69: :2017/06/10(土) 18:23:30.83 ID:
遊ぶことが趣味って、そんなに彼氏のこと拘束してたん?
71: :2017/06/10(土) 18:25:24.98 ID:
いやーそんなに近くに住んでないから束縛はしたくても出来ない
たまに会う時にどこか出かけたりするのが楽しくて
あとお金使わないで一緒に映画鑑賞とかもよくするかな
だから普段スマホアプリくらいしかやるものなくて結局暇なんだけど
70: :2017/06/10(土) 18:24:23.64 ID:
A、誰相手でもどんな状況でも浮気する男
B、彼女との関係性によっては浮気しない男
C、浮気できない(魅力的でない)男

世の中にはこの3種類しかいない。
Aを踏まなければ良いだけの話であって、
>>1は1で努力しようぜ。
72: :2017/06/10(土) 18:28:05.13 ID:
>>70
それは魅力的だけど浮気しない人なんていないってことですか...?
まぁいたとしてもよほど良い女じゃなきゃ付き合えないだろうけどさ
73: :2017/06/10(土) 18:34:06.52 ID:
>>72
親が浮気離婚して人生散々な目にあったとか、なにかトラウマレベルでそういう決意をしている奴は
いるにはいるかもしれないけど(例外として)
ほとんどはBで、結果的に今まで浮気してこなかっただけの話であって。
なんとなくそういう奴はお前さんとは合わないと思うよ。
相手のことを見ちゃいない。

どうしても嫌ならCがお勧め。
74: :2017/06/10(土) 18:37:00.98 ID:
>>73
うちの彼氏もCのはずなんだけどなぁ
それでもやらせるメンヘラデブスさん...なんでや
75: :2017/06/10(土) 18:41:30.71 ID:
>>74
ほら、自分で招いている。
容姿が悪いから浮気されるわけでもないし、容姿が良いと浮気されないわけじゃない。
すげえ一生懸命で誠実な彼女だったら、なんか傷つけるわけにいかんってなったりするもんよ。
Bのパターンだと。
77: :2017/06/10(土) 18:46:51.41 ID:
>>75
確かにBの人がいいな
自分に落ち度があって浮気されるなら直しようがあるしね...
浮気しないでってこっちが言ってもわかった、うんと返事するだけで自分から俺もう浮気しないよと言ってくれない
そんな彼氏にいくら優しくしても愛情を表現してもやめてくれるとは思えないよ
76: :2017/06/10(土) 18:46:15.53 ID:
バレなければお互いしててもいいと思うんだが。
病気や托卵は勘弁だがね~
78: :2017/06/10(土) 18:51:28.45 ID:
>>76
それは思う
正直浮気してないなと安心さえ出来ればそんなに不安にならずに済むし、完璧に隠してくれるならしても良いと思う
彼は日頃から浮気願望を口に出してたし彼女が寝てる横で他の女の子と電話したりもしたし安心出来る要素が0だった
81: :2017/06/10(土) 18:54:25.08 ID:
>>78
バレなきゃいいなんて奴は確実に結婚後やお前が妊娠中でもするぞ

だって法律の問題じゃない
明日いきなりサツ人が合法になってもいきなり外で人をさしまくる奴は少ない
84: :2017/06/10(土) 18:57:08.13 ID:
>>66
環境変えれば?
22歳だっけ?
はっきり言ってまだ子供だから、子供同士集まって色々やってても進歩ないよ。
良識ある大人の方々の中に入って行って遊んでもらいなよ。勉強になるし楽しいよ。
91: :2017/06/10(土) 19:21:47.35 ID:
でもね、厳しいことを言うけど
類は友を呼ぶんだよ
人間ってのは同レベルの相手としか上手く付き合えないし
ましてや恋愛関係だとなおさら
自分がいいなと思った中で
騙す男しか寄って来ないなら君にはそのレベルが上限ってこと
容姿とか生理的に許せる範囲で付き合う男のレベルを凄く下げればどう?
94: :2017/06/10(土) 19:40:07.87 ID:
>>91
まぁ類は友を...っていうけど他に寄ってくる男いないだけだよ
モテないし
93: :2017/06/10(土) 19:38:45.09 ID:
浮気する女も最低だけどな?
付き合う女付き合う女に浮気されまくって、「自分も浮気して復讐してやる」と思っても、「でも、この子は浮気しない子で傷つけるかも知れない…」って思いとどまって、結局浮気されて終わりだわ!
96: :2017/06/10(土) 19:43:08.38 ID:
>>93
浮気する女も最低だと思う
私からしたら彼氏以外とやろうなんて全く思えないから不思議でならない
まぁ多分彼氏が嫌になって次の男とかけもちしただけってパターンが多いんだろうけど
98: :2017/06/10(土) 19:48:52.61 ID:
とりあえず彼氏に浮気するならもう別れるって告げてみたらいいじゃん
それでどうでるか
100: :2017/06/10(土) 20:21:19.46 ID:
>>98
言ったらもう浮気しないよって言われた
一番反応に困る
102: :2017/06/10(土) 20:33:02.27 ID:
別れたくないなら次浮気したら別れるって宣言して、彼氏を信じたらいいんじゃない?
また浮気するような気はするけどその時はスッパリ別れたらいい

あ、別れたときは俺と付き合ってください
103: :2017/06/10(土) 20:38:18.90 ID:
>>102
浮気する男ってのはその辺しっかり分かってて
繋ぎ止めるために離れそうな女に優しい愛に溢れたことをする
そうすると女はけろっと元サヤに戻るんだよ
戻らない時はもうその女を他の男が抱いて気持ちが移ってる証拠になる
104: :2017/06/10(土) 20:50:40.76 ID:
>>103
浮気する奴はそんな策士なのか
浮気が原因で別れるってよく聞くから何にも考えずにやってるもんだと思ってたわ
考えてる奴はそもそもバレないようにやってそうだし

でもいざ別れられるってなったときはそういう行動をとりそうではあるな
106: :2017/06/10(土) 21:54:57.13 ID:
よく浮気される奴ってよく言えば優しいけど

普通に甘いんだよな

パートナーと喧嘩したりもめたくないから相手の言う事に対してあんまり怒らない許しちゃう
すると調子に乗って相手は浮気しだす浮気しても許してくれる人と勘違いというか、浮気する時に心でそう言い訳して浮気する

まぁ人の甘さにつけこんで浮気する時点で超最低なのは否めないが
116: :2017/06/11(日) 00:06:51.13 ID:
この世にいるのは
浮気する人間と浮気出来ない人間の、2種類だけだよ
しないじゃなくて、出来ない
単純にモテナイか、バレた時の事を考えると
彼女や嫁が怖くて出来ない
100%バレない状況(そんな状況ありえないが)で
超好みの異性から誘われたら皆浮気する
パートナーと上手く行ってなくて、精神的に弱ってる時とかな
119: :2017/06/11(日) 00:29:14.12 ID:
>>116
道路に一万円札が落ちてたら自分の財布に入れるか交番に届けるかの違いみたいな...
浮気する男はクズ
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1497073625/




000:当サイトの人気記事:2017/06/15(木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
浮気相手と崩壊しちゃいました…その場のノリで避妊具なしで関係を持ってしまった。同じような方いますか?アフターピル飲んだほうがいいですかね?

どうしても一番好きな人との子どもが欲しくて彼と同じ血液型で似た外見の人を探し回って結婚した。意味わかる??

私は精神病を患っていて好きでもない人と付き合いデートしキスや行為をしてきました。今彼とは同棲中で恋愛ごっこですが、もし結婚したら一生演技を続けます

彼氏が浮気してました。結婚前提で同棲と共通口座を持っています。婚約していませんが浮気による慰謝料を30万円程度請求しようと思います

嫁と不倫相手とは女の色気が違う。決して嫁はブスじゃないんだけど色気がないんだよ…ゲスなのは承知だけど彼女とのW不倫は終わらせたくない

9年間の不倫で奥バレ2度目。9年付き合った不倫相手とは2ヵ月前に別れてるんだけど一緒に撮った写メがまだ俺の携帯に残ってて、それを奥が見てしまったorz もう離婚決定かな

私には「モテるんだから浮気したって托卵だっていいでしょ!黙ってろゴルァ」旦那さんには「ごめんなさいクスンッそんなつもりなかったのクスンッ」....嘘も最上級な女優ママ

お堅い同僚に彼女が出来た。聞いてみるとバツイチ子持ちだけど親権は元旦那だって。その女、俺も俺嫁も知ってたよ。自分の欲の為に大人のお店勤務、軽い女だった。言うべき?

人としても女としても俺にとっては、妻より彼女の方が上だった。子ども、社会的立場、諸々対比したら家庭を選ばざるを得なく不倫は解消したが....男としての心は妻にはない

旦那に浮気されたから浮気し返した。その旦那は今もう元旦那になって私は浮気相手とすぐ再婚した。これ以上ないくらい今は幸せにしてもらってる

夫が社員旅行中に新人君に手を出してしまった。夫は独身時代からモテるタイプで同性もイケるくちだと知らなかった。浮気されても訴えられても子どももいるし再構築した

職場恋愛中だけど彼女を狙ってる同僚が飲み会をして彼女を呼ぼうとしている…彼女に話したら行くと言うので頭にきて女の子と飲みに行くと言ったら激怒された

部署異動&昇格の話があり夫も賛成してくれたので出向にでた。帰ってくると夫との距離が出来て別行動が多くなり、結婚してる意味ないとギャン泣きした。どうすればいいかな

旦那が職場の毒女と浮気。プリに慰謝料請求しようとしたらプリの父親が同じ会社のお偉いさんだった。旦那の出世のために両家族の反対にあっています

友達とのLINEで旦那を馬鹿よばわりしちゃって旦那に見られて喧嘩。相当ショックだったみたい。もともと一緒にいても旦那は楽しくなさそうだし一緒にいる意味あるのかなぁって レスだし

旦那は転職先の若い女の子と不倫して、旦那を奪われたよ。私の不妊が原因で不倫したって。私有責で離婚したかったらしいけど、旦那も不倫関係にあったから不問にすると言われた。

再婚したら元嫁が発狂して今嫁に危害が及ぶんじゃないかとビビってる。今嫁は危機感ないのか平然としてるけど元嫁は過去に警察沙汰になってるヤバい女なんだ

16歳年上の公務員と結婚した。過去の浮気相手が夫が結婚したと知り会社に乗り込まれて左遷になったり初婚と言ってバツイチだったり女装癖が発覚したり…

俺22歳、妻44歳の獣医師。俺が結婚前にホストしてて今は家事と家計の管理をしてる。それが義父に伝わり離婚しろ!と怒鳴り込まれた

ハゲても結構モテるもんだ!伸ばしたら落武者みたいになる俺でも、結婚して愛人までいる。人生諦めたらダメだよハゲども!

両親が離婚して姉は父に、私は母親に引き取られた。母は変な見栄を張って「次女はあなたの子じゃない」とか不倫してたアピール。だから父とは連絡が取れなくなった....

結婚する前に両想いだったんだけど、彼女は他の人と結婚しちゃった。会った時に浮気っぽい事しちゃって彼女は離婚するって言ってるんだけど本当に離婚するかな?

ずっと好きだった女から突然の温泉のお誘い『同じ部屋でいいよね?』なんて言われて浮かれたら…自分がプリだったこと、半年前に堕胎していることを言われた

旦那の浮気、虚言、お金の使い込み、仕事バックレで現在近距離別居中。旦那アパート宛の郵便物の中に女性の名前の携帯代未払い請求書が届いた。旦那の浮気相手かな

彼女の友人と浮気できる場面があったけど、彼女の顔が浮かんで浮気しなかった。彼女の友人に誘われて飲みに行って俺の家に来たいって言い出したけどね

40歳の鬼男だけど同期のバツイチ女といい感じになり彼女がLINEでハートマーク送ってきて『これが私の思い…』と言われてその気になった馬鹿な俺。。。

シンママと結婚して11年…長男長女も就職できそうなので俺の役目は終わった。実子じゃないので孫の顔見ても嬉しくない。妻ともレスなので離婚しようと思う

【後編】付き合って3ヶ月の彼女がゼクシィ買ってきた。さすがにまだ結婚するつもりはない。ってかww彼女妊娠してた!俺に覚えはないけど...たまごクラブ買ってこないとな

みゆき…目を閉じて思えば君は善き母親なのだね。あぁみゆき…君が旦那と愛し合っている姿を想像したくないよ! みゆき…君を連れ去って遠くの国に逃げたい!

既男だけど二回り下の気になる女性から『結婚されてるんですか?』と言われ「教えないwww」ってはぐらかした。俺最低だなって思うのけどみんな同じこと言うだろ

男が女に言えない本音として「女と付き合うのは行為の為」だとネットで見ました。レスになっても付き合い続ける人がいるのはなぜですか?

男性後輩と浮気を疑われ、何故か嫁と男性後輩が付き合い始め、俺離婚

彼と上手くいく関係にするには浮気するしかない!だから、浮気相手をどこで見つければいいか教えて!浮気相手がいた方が気持ちに余裕ができて彼と上手くいくから

「二次元しか愛せない」だってさ真顔で告白取り消しました。私より酷い理由でフラれた人ってこの世にいるの?

40代後半にもなって好きな女が出来て会いたくてたまんなくなるとか…ほんとバカみたいだぞ俺、精神年齢幼すぎるでしょ。。。






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする