734: :2010/10/25(月) 17:48:30 ID:
相談です。私43歳鬼男、子梨。相手28歳鬼女、六歳三歳の子蟻。
当方は、長い間単身赴任の為、妻とはうまくいってなくもないですが、妻に求める物はありません。
私は子供が好きなんですが、妻が子供嫌いで産んでくれず、そういう所から不満もあります。 →

 


735: :2010/10/25(月) 17:53:42 ID:
→彼女も、旦那とは全くうまくいってない訳ではありませんが、旦那が短気らしいので怯えて生活しているようです。お互いパートナーには離婚に至るまでの不満はありませんが、当方は略奪したいと考えてます。→
736: :2010/10/25(月) 17:56:26 ID:
→収入も旦那の五倍程ありますので、養う自信はあります。当方は、穏やかな性格だと思うので、一緒になりたいのですが、好きと言うだけで一緒になりたいとは、甘いでしょうか?
737: :2010/10/25(月) 18:30:05 ID:
>>736
離婚しないと再婚は出来ない。
まずはあなたが離婚してからの話では?
奥さんが浮気しているなら離婚は可能だと思うけど。
738: :2010/10/25(月) 18:48:55 ID:
>>736
まず、奥さんとは離婚する。慰謝料は払う。
次ぎ、鬼女とも別れる。
そして、独身の若い女性と付き合う。

これですべて丸く収まる。鬼女は中古だろ?止めとけ、新品にした方が良い。
739: :2010/10/25(月) 19:23:52 ID:
>>738
あんた何様?人間をモノに例えるなんて低次元なやつ。
こういう人間が生きてると思うだけで不気味。
742: :2010/10/25(月) 19:26:42 ID:
>>738に賛成。

今は小梨だから他人の子でも可愛く見えるだろうが、そのうち我が子が欲しくなると思うし。
743: :2010/10/25(月) 19:26:43 ID:
中古は中古でも難アリ中古は駄目ってことだろ。
741: :2010/10/25(月) 19:26:31 ID:
>>736
奥さんにいくら渡せるか?だと思うけど。
子ども2人もいたら奥さんは簡単には離婚しないと思うよ。
744: :2010/10/25(月) 19:33:23 ID:
つか「鬼女は中古だろ?」って質問がおかしいよな。
既婚が中古なのは当たり前なんだから、聞くまでもない。

>>734
奥さん何才?まだ子供産める年齢?
もし出産可能な年齢なら、夫婦で子供の事を話し合おう。
どうしても作る事を嫌がるなら、弁護士入れてちゃんと話し合って、
協議離婚を目指すべきだよ、慰謝料払う事になってでもね。
今付き合ってる既婚子持ち女との再婚は、とりあえず棚上げにするべき。
離婚するまで数カ月以上、もしかしたら複数年かかるかもしれない。
離婚が決まる頃までに、違う女性と知り合うかもしれないしね(大人の関係が無くても)。
それに、その既婚子持ち女だって、あなたが離婚する頃には、結構夫婦仲が良く成る可能性だって無い訳じゃない。
とにかく、子供が欲しいなら、まず御自分の離婚を成就するべき、全てはその後の話。
745: :2010/10/25(月) 19:37:01 ID:
子どもを2人も無事に産んでくれただけで満足できないの?
そんな理由で、しかも不倫してる奴からの離婚請求なんて認められるわけがない。
なんで不倫する奴ってこんなに馬鹿なの?
今後どうしよう???の前に、嫁さんとどうやったら離婚できるかを考えるべきだと思うけどね。
747: :2010/10/25(月) 19:40:09 ID:
>>745
男は小梨
746: :2010/10/25(月) 19:38:25 ID:
鬼プリで経験人数旦那と合わせて2人と
毒プリで経験人数100人越え(成人動画含む)だったら
どちらが難有りなんだろう

中古品選ぶにしても男としては経験人数少ない中古品のほうがいいな
748: :2010/10/25(月) 19:41:00 ID:
>>746
プリな時点でどっちもスカでしょ。
結婚後も次に行く可能性があるから安心できない。
750: :2010/10/25(月) 19:43:16 ID:
>>748
既婚者の自分と付き合ってるからプリにしちゃってる感じなんだwスマソ
751: :2010/10/25(月) 19:59:03 ID:
>>748に同意

>>750のしちゃってるっていう意味がよく分からん。
毒って騙してるわけじゃないよな?
754: :2010/10/26(火) 10:41:32 ID:
妻と離婚してから考えればいいのに。
758: :2010/10/27(水) 10:06:38 ID:
年の差15で、単身赴任多し・・
今は彼女の旦那より収入多いけどあんたが60で退職したとき、
15下の彼女と同じくらいの男は、
今のあんたと同じくらいの収入があるわけで
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?312
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1286352308/




000:当サイトの人気記事:2017/06/15(木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
嫁に興味がなく10数年指一本すら触れていない。嫁を見れば髪は洗髪していない脂っこい頭と臭い+ブス過ぎる豚。子どもは可愛くない。皆の嫁はいいな。離婚したいよ...

歳の差カップルってレスになりやすいんですかね?単にもう私に興味がなくなったのかな?『他の人で試してみて』とは言えないし困りますね…

なんで皆さんは『シンママ憎し…』みたいに叩くんですか?皆さんからするとシンママは北朝鮮のように不気味な存在なのでしょうね。。。

毒女ですが不倫相手の奥さんに地雷しました。鬼彼から「ここまで追い詰めてしまってたなんてゴメン…」と謝罪された。私みたいなタイプは不倫向かないね

4年付き合ってる彼がいたのに社内恋愛で付き合ったり浮気してしまった。何かと面倒見てあげてた新人と飲みに行って終電逃して.....メンドクサイ事になりました。もう社内恋愛はしない!

結婚してるけど、単身赴任中で女性と2人で食事は浮気か?因みに下心は少しある。恋愛の駆け引きを楽しみたいんだけなんだけど

嫁が元カレとメールしてる。まだ好きっぽい...これは浮気だぁ!嫁さんの事愛してるのに....まぁ~俺に問題アリアリだから仕方がないけど。ツラい。苦しい

「あなた方の不幸を心から願ってやまない人間がいることを、タヒぬまで忘れないで下さいね」と、私は両親が不倫してできた子だったと知らない女性から手紙を貰った。

社内浮気が嫁にバレた。浮気相手が嫁に電話してしまい....義父にも呼び出されたんですが話し合いが嫌になり2時間遅れていきました。嫁のメアドが変えられていました...

元嫁は教師で浮気相手も教師だった。間男なんて実家、義実家にもバレて俺に言った言葉が「うちの家内は毎日泣いてます!どうしてくれるんですか!」だってwアホかよ

父が母の妊娠中に浮気をし、父はちょっとの事で怒り怒鳴り散らしたりします。私の家庭は普通でしょうか?弟や妹には大袈裟と言われ、母には「さっさと家を出なさい」と言われ....

35歳既男ですが小学校の同窓会でシンママといい感じで二人飲みを数回してる。思いきって飲みじゃなくてデートに誘おうか迷い中。離婚する気ないから浮気だけどヤバいかな

友達とのLINEで旦那を馬鹿よばわりしちゃって旦那に見られて喧嘩。相当ショックだったみたい。もともと一緒にいても旦那は楽しくなさそうだし一緒にいる意味あるのかなぁって レスだし

結婚する前に両想いだったんだけど、彼女は他の人と結婚しちゃった。会った時に浮気っぽい事しちゃって彼女は離婚するって言ってるんだけど本当に離婚するかな?

自分に気があるカレ友人に手伝ってもらい、彼の浮気復讐計画を立てた。彼が女の子が来るのをワクワクで待ってる部屋に登場。「友子ともうしまぁす(ハァト」無事に復讐成功

浮気してなくて托卵などのバレて困る事情がないのに、子どものDNA鑑定を嫌がる人はなんでだろう?やましい事がないならすればいいのに。

旦那が毎週嘘をついて不倫女の家に泊まってた、毎月不倫旅行も行ってる。半年間泳がしてるけど離婚に向けて動きたい。どうしたらいいかな?

結局、夫がDNA鑑定をするメリットはなに?感情論なのかな?長年のテーマなんだよな。女はいいよな...わかるしさ。100%自分の子だもんな

不倫中の彼女が淡白で少し不満。最初の頃はラブいメールもあったけどピロートークもさせてくれない…先がない前提の関係だけど、うーん。。。

タイムリーなドラマもあり主人と浮気について議論になった。男の価値観からすると浮気相手は嫁と比べるまでもなく、どうでもいい道具のような存在らしいです

波瑠主演の不倫ドラマ『あなそれ』出産祝いで浮気相手とランチするシーンに「クズ過ぎる」「見ててムカムカする」「最低すぎる」の批判の声

旦那にしたいゆうてるのに流されて腹たってる。子どもが寝たと思ったら今度は旦那が腹壊してトイレ行き…行為できないだけで不機嫌な女になるなんて情けない

28歳のばばあと彼が浮気した。マジでむかつく。FBとインスタは特定した。5年付き合ってて諦めきれない!ど~してやろう。

仕事が出来て心遣いの出来る優しい男前な上司は、奥さんが先輩と不倫して離婚してた。そんな上司は....

100キロ超のブス嫁と結婚3年。勿論レス。毎食どんぶりで2杯飯食うからな。不倫彼女と飯食って普通の女はこうなんだって目が覚めた。絶対離婚してやる!

彼女「酔った勢いで同僚とキスしちゃった、ごめん…」だって。酔うとされるがままになるからなぁ .....職場の飲み会でついつい飲み過ぎちゃったみたい。

俺は今、旦那に浮気されて出戻ってきた嫁姉の彼氏のような旦那のような役回りしてる。もちろん嫁公認…元々妹の嫁は俺と姉をくっつけたかったんだけどね。。。

彼女に浮気されたわ…俺の仕事変わって2ヵ月放置してたら急にいい人できたらさよなら的なラインきた。3年付き合ってフラれたから見返してやりたいけどつらすぎる

俺36歳で大学4年生のアルバイトの子が好きになった。嫁にはレスられて完全に冷めてる。彼女も彼氏に不満を持ってるみたいだから誘ってみようかと思う…

1年レスだけど子ども達が呆れるほど夫婦仲はいいんですが…友達に話したら「旦那さん絶対浮気してるから調べるべき」とはっきり言われてしまいました

既婚者子持ち40代の同僚に「私が貴方の事好きになったら困るからね。」と言われましたがどういう意味なのでしょうか?相手の家庭を壊してまで不倫したいと思っていないのですが...

夫が「部下の仲人するから当人達を家に連れていく」と連れてきた。女性はおとなしかった。女性が本当は結婚したくないし男性の事は嫌いだと言い出した

偶然元カノの子どもが俺の子どもと同じ幼稚園に通ってて嫁と元カノがママ友になってる。嫁は元カノだった事知らないけど元カノは知ってる。一応円満な二股で別れたんだけど気まずい

女性は昔のことをいつまでも根に持っていて絶対に忘れないのは何故?妊娠中だった何十年前のことを昨日のことのように言い出す感覚が男には理解を超えているんだが

今晩、離婚することにしたよ。俺より嫁の収入が多いのでガムシャラに働いたら妻は寂しくてキレた。家を買って来週引っ越し予定だけど…どうでもよくなった

前職場で2~3回飲んだアラフィフ女性から5年振りのLINE『久し振り!結婚しました』『今度飲もうよ』『旦那は疲れて困る』←地雷女かな?俺を誘ってるよね

10下の彼女とは遠距離だけど結婚しようと考えてる。が、職場の後輩が誘って来る。これはどうしたらいいか?後輩は浮気相手でいいかな彼女も手放したくない

旦那の収入目当てだけで交際・結婚した。お金稼ぐし我慢しようと思って今は子どもも産まれて上手くいってるけど、旦那の事を好きになれない

会社で隣に座ってる新入社員の子が可愛くて仕方ない本当は不倫とかしたいけど....会社の優しい先輩なんてそういう事しか考えてないんだな






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする