297: :2015/02/24(火)14:36:33 ID:
くっそう…なかなかリアタイ遭遇できん…!

心療内科の先生、合う人とあたるとすっごい楽になるよ
わたし、先生の一言で目からうろこ落ちてすぐ断薬できて、それからも超生きやすくなったw
今落ちてるとかじゃなくても、行ってみたら何か収穫あるかもね。
合わないと思ったらすぐ病院変えること!

わたしにもツムのハート送ってくれ!w
【1/4】記事はこちら

【2/4】記事はこちら

【3/4】記事はこちら

【4/4】記事はこちら
 


298: :2015/02/25(水)08:06:12 ID:
>>267
なんで心療内科に行くことになったんだ?
299: :2015/02/25(水)22:30:10 ID:
>>297
今日行って来たけどすげーいい先生でなんか楽しかった!

>>298
いや実は前から言われてたんだけどね…
俺時々夜中うなされたりしてるらしくてうるさいって息子が愚痴ってたんだ
社長の家遊びに行った時に
あと円形脱毛症になったりとか
ストレスって言われても俺ピンとこないんだけどねw
まー今のところそんな大したことじゃないんだよホント
300: :2015/02/25(水)23:02:18 ID:
本人自覚ないのがちょっと怖いなぁ
ここで身勝手に病名を付けるのはイヤだけど
鬱ぽい時ってハイになったりするし

前向きなチョロ男見てると安心するけど
ここでは愚痴ってもいいんだぞ?
あと、世間話も
301: :2015/02/25(水)23:14:24 ID:
>>300
うつ病ってほどではないって言われたから大丈夫!
愚痴りたいことも今のところないなーw
302: :2015/02/25(水)23:20:20 ID:
そう言えば社長の知り合いの人と仲良くなったんだけどそこの一番上の息子が現役高校生なんだ
こないだどんな勉強してるのか見せてもらったらレベルすげー高すぎてワロタw
さっぱりわからなかったw通信制ではそこまで求められないらしいけど
ちょっと自信なくなってきたわ…

303: :2015/02/25(水)23:25:35 ID:
>>301
そっか、よかったよかった

自分ももう高校生の勉強内容なんてわからないよ・・・
いちお大学を大昔に出たりしたけど

でも現役の時より今の方が
勉強に対して興味も必要性も感じるw
できる事ならやり直したいww
304: :2015/02/25(水)23:51:25 ID:
>>303
わからないことあったら聞いていいよってそこの息子が…w
ライン登録させてもらったwww
314: :2015/03/04(水)23:41:55 ID:
おつかれー

よく聞いたら現役高校生君はなんと国立医学部志望だって!
そもそもの
レベルが全然違うみたいwww少し安心した
でも来年受験らしいからあんまり色々聞けないよな
まーわからないことがあったら聞きやすそうな学校選ぶよ

背中が凝ってる自覚はないけど布団は何年も変えてねーわwやばいかな?
そう言えば息
子のヤツがベッドと椅子に座る机が欲しいとか言うんだ
家のちゃぶ台は不満らしい…
でも家1DKだからベッドやテーブル置いたら余計狭くなるんだが…
引っ越せば?ってみんなから言われるんだけどね
1DKは元嫁やばーちゃんも一緒に暮らしてたから今思えば元嫁が逃げ出すのも当たり前www
でも今は息子と2人だからそんなに不便感じないんだけどなー
315: :2015/03/05(木)00:16:04 ID:
やっと追いついた
チョロ男乙ー

円形脱毛なったって言ってたけどもう生えてきたの?
俺も理由とかわかんなくて、ハゲて半年以上経ってんのにうぶげが少し生えてきたくらいなのよね...
316: :2015/03/05(木)00:38:44 ID:
>>315
俺は普通に生えてきたよw
なかなか治らなかったら皮膚科行けって言われたけど行ってる?
317: :2015/03/05(木)01:06:18 ID:
>>316
気にしないのが薬とか調べたら書いてあったから行ってない
皮膚科で治療すると患部に注射打たれるってあったからどうしても怖くて行けなくて...w
もしかしたら半年近く生えてこなかったのはハゲを自虐ネタに使ってたからかもしれない
初めてでどうすればいいかわからなくてww
318: :2015/03/05(木)01:11:27 ID:
>>317
ごめん寝落ちしてたw
そっかーでも産毛でも生えてきたならそろそろ本気出して生えてくるかもな
気にしないで自虐ネタに出来るならいいんじゃない?ってか俺もネタにしてたw
じゃーそろそろちゃんと寝るわ
おやすみー
323: :2015/03/08(日)15:03:14 ID:
>>314
背中が実際に凝ってないのと、凝ってるのに自覚がないってのもあるぞ。
アラサーなら一年に一度、健康診断の一部としてマッサージを受けとくといいぞ。
自覚がなくて放置してると、ある日いきなり激痛がくるからな…

ベッドとダイニングセットかぁ。
ほしがる理由によるかな。単に「そっちの方がおしゃれ」という理由かもしれん。

ちゃぶ台は、合わない人には合わない。落ち着かなくて、座ってられない。
もしチョロ男の息子にとって合わないなら、小学校にあがると落ち着いて勉強できなくなるかもしれん。
そういう理由ならダイニングセットの購入を検討してみてはどうだ?

ベッドはなぁ…場所とるよな。1DKなら、自分も買わない。
二段ベッドは、一人暮らしならともかく、二人暮らしの1DKでは…部屋がものすごく狭く感じそうだ。
せめてソファーベッドだな。
ベッドを置くと部屋がどれだけ狭くなるか、段ボールを並べてシミュレーションしてみたらどうだ?w
ついでに段ボールでテーブルを作ってみたりww
332: :2015/03/22(日)21:48:14 ID:
ひさしぶり!
しばらく放置状態でごめん
高校決まったよー
なんか緊張するw
334: :2015/03/22(日)22:10:00 ID:
おめでとう!!
久々に来てみたらチョロ男さんも来てた(*^^)
336: :2015/03/22(日)22:18:56 ID:
ありがとー
ちょっと忙しくてしばらく来れなかったんだ
色々考えて家も引っ越すことにしたよ思い切って
システムベッド見に行ったら俺が気に入っちゃってさー
俺もこういうの欲しかったなーって思ったら息子の進級祝いに買ってやりたくなったんだ
でもこうなると今更ながらペ子に費やした金が惜しくなってきたwwww
337: :2015/03/22(日)22:32:08 ID:
引っ越すんだ(*^^)

息子さんもシステムベッド喜んでるんでしょうね。
平和な生活が垣間見えて安心しました!

2人とも新入生だから、勉強も2人で頑張って(^-^)
338: :2015/03/22(日)22:59:05 ID:
うん、もうちょい小奇麗なところに越す事にしたw
社長や現役高校生君の家にお邪魔すると息子がカルチャーショック受けてるw
俺は生まれ育ったところも今のとこみたいな感じだったからいいんだけど
342: :2015/03/24(火)02:52:28 ID:
良かったなあ
チョロはほんと一生懸命
人間として素敵だよ
343: :2015/03/24(火)02:54:42 ID:
家事、子育て、仕事、勉強、大変だと思うけど
応援してるからね
345: :2015/03/27(金)00:29:03 ID:
>>342
>>343
ありがとな!
まー俺の場合どれも中途半端な気もするんだけど
クックドゥ?とか使わないでちゃんと料理できるようにならなきゃなw
忙しいから仕方ないとか思ってたけど社長とか現役高校生君とかすげー手際よく料理してるの見て反省したwww
344: :2015/03/25(水)13:42:19 ID:
チョロ男来とったんかワレ!
ぺはあれからなんも音沙汰ないんか?
345: :2015/03/27(金)00:29:03 ID:
>>344
まったく音沙汰ないよ
寂しいくらいにw
368: :2015/04/14(火)13:24:06 ID:
平和だな
370: :2015/04/19(日)21:45:34 ID:
久々にきた
穏やかで和むスレだなぁ
人は減ったけど皆チョロ男の行く末を見守ってる
369: :2015/04/19(日)13:06:54 ID:
チョロさん元気かな~
378: :2015/05/19(火)13:44:14 ID:
久しぶりー!
気が付いたらもう1ヶ月以上来てなかった!気にはなってたんだけどね
高校も楽しいし息子も毎日元気に小学校通ってる
マジ平和www
GWは山登り行ったよー
379: :2015/05/19(火)16:38:45 ID:
おー!久しぶりー!親子元気かー!良かった良かった!
イケメソ髪社長も元気かー!
380: :2015/05/19(火)16:49:12 ID:
平和平穏が一番さ
385: :2015/05/20(水)23:04:37 ID:
みんな結構まだ覗いてくれてるんだw
全然来てなくてごめん!
せっかくだから、いくつか近況を書くよー(ちなみにペ子とはあれ以来何もない)
388: :2015/05/20(水)23:22:53 ID:
その1「ばーちゃんのこと」
これは3月くらいの話なんだけど俺が通信制だけど高校行くことにしたってばーちゃんに報告したんだ
そしたらすげー喜んでくれてさw
チョロちゃんは昔からやれば出来る子だからねー今からでも全然遅くないよ!」って言ってくれたんだ!
あれ?ばーちゃんもしかして俺の事わかってる?
ちょっと席をはずした隙に元のボケたばーちゃんに戻っちゃったけど
「チョロちゃんももう1年生になるんだねーランドセルかってあげないとね」
「ばーちゃんこないだもう買ってくれたじゃんw」
息子とこんな会話
してたwww
ばーちゃん最近は息子のことを俺だと思ってて俺が誰かわかってなかったから俺は少し寂しかったんだ
だから一瞬だけどばーちゃんとちゃんと話できてなんかすげー嬉しかった
389: :2015/05/20(水)23:23:46 ID:
ごめんなんか支離滅裂www
でも続けるwww
390: :2015/05/20(水)23:24:53 ID:
うむ
どんどんいこう
391: :2015/05/20(水)23:45:52 ID:
>>388
ボケてる人って
珠にピントが合うみたいに記憶が戻るよなww

ピントが合った時にチョロが居たのは運が良かったな
393: :2015/05/20(水)23:51:47 ID:
その2「元嫁から連絡があった」
元嫁から突然息子の入学祝いってことで現金書留が届いた
一緒に入ってた手紙には息子を忘れたことはなくて置いて行ったことを後悔してるって書いてあった
でも今は再婚していて旦那さんには離婚の本当の理由を話せてないから今はこれが精一杯なんだって
俺も当
時は精一杯やってるつもりだったけど今思えばひどい旦那だったと思う
狭い家にボケかけたばーちゃんがいて慣れない子育てして旦那は大した稼ぎないくせに激務で役に立たない
そんな時に「俺と一緒に行こうぜ」とか言ってくれる王子様が現れたらそりゃ出て行くわなw
子供置いていくことないじゃんっては思うけど余裕がなかったんだろうな
そんな資格
ないことはわかってるけど出来ればいつか息子に会いたいって書いてあったから
とりあえず「2人での生活がやっと落ち着いたところだから会わせるべきかどうか今は判断できない
でも元気に育ってるから安心してくれ」って返事出しといた
395: :2015/05/21(木)00:00:03 ID:
>>393
>再婚していて旦那さんには離婚の本当の理由を話せてないから…

元嫁は子供が居た事も内緒にしてるのか?

再婚してるなら元嫁は今旦那に話してからじゃないとややこしい事にならないか?
398: :2015/05/21(木)00:05:42 ID:
>>395
さすがに子供いたことは知ってると思うんだけど・・・
元嫁は結構妊娠線出てたからなー
だからぺ子の時も「子供産んでたら分からないはずないだろw」と思ってた
ってもしかして妊娠線って消えるもの?
401: :2015/05/21(木)00:14:46 ID:
>>398
妊娠線とただ太って痩せた時に残るデブ線の区別のつかない男は多い
それと消えはしないが妊娠中にクリーム塗って妊娠線を予防(?)してる人もいるらしいから by嫁情報
403: :2015/05/21(木)00:58:30 ID:
その3「見合いしたw」
いや俺何も知らないで行ったし見合いってほどのもんじゃないけどwww
俺の入学祝って体で社長が水商売連れてってくれたんだ
付いてくれた女の人バツイチで子供も2人いるって聞いて最初から意気投合したw
というかお互いずっと子供の話してたけどwww
数年前に離婚して生活のために夜の仕事始めたけど今は昼がメインだからお
店には週2回だけ出てるらしい
高校も行ってて忙しいから店に来れないかもしれないけどって言ってそれでもいいって言ってくれたから一応メアドは交換した
そんで店出てからあの子はどうだと社長に聞かれたw
でも俺に相手を探してくれてるんじゃなくて彼女の相手を探してたんだってwww
そこの店長
と社長が知り合いで彼女すげーいい子なんだけど
夜の仕事向きじゃないから良い相手いれば再婚して幸せになって欲しいんだって

どうも前の旦那が短気で暴力的だったのがトラウマになってるから俺なら安心ってことらしいんだけど
まー俺は当分恋愛はいいって感じだから社長にもそう言った
相手はこの話知らないし再婚にはそんなに積極的じゃないから急がないって
多分彼女当分フリーだからいつかその気になったら後押ししてやるよって言われたw
407: :2015/05/21(木)12:13:36 ID:
おお、チョロ、今まで苦労したけど、いいこともあったんだな
その1なんか超いいことだし!

その3はゆっくり進めていけばいいじゃん、その子に限らずチョロがその気になったところでさ
ほんとに好きになったら、忙しいのなんか関係なくなるからw
時間ってなんとかやりくりできるもんだよ
無理するとかじゃなくて、ちょっとずつの無駄な時間が自然にそぎ落とされて
「あれ?1時間もある!」みたいになるから大丈夫
408: :2015/05/21(木)22:48:10 ID:
>>406>>407
俺もぺ子のことでダメージが地味にでかいから女の人と付き合うの怖いって気持ちも正直あるよw
でも社長
のお墨付きだから、水商売してるバツあり子ありとは言えぺ子とは全然違うんだと思うけど…
ー今はそれどころじゃないって気持ちだから焦らず自然に任せるって感じかな
例の女の人とは一人親仲間として育児相談とか情報交換的なメールを時々してるよw
409: :2015/05/21(木)23:43:31 ID:
神社長の逸話何か聞きたい
411: :2015/05/22(金)01:22:12 ID:
>>409
社長の逸話って言ってもなーw俺が勝手に色々書くのもどうかと思うし
すげー愛妻家って言うのは社長隠してないから社員もみんな知ってる
社長な人って何やってもよく出来るみたいだな
奥さんもう仕事復帰してるから家事とか育児もめっちゃやってるらしいよ
家帰れない日も社長がいれば家のことは心配ないって奥さんが言ってた

そういや今これ書きながら思い出したんだけど俺ゲームですら社長に勝てなかったよw
前にツムツムの冗談で招待送ったらツムツムって何だよって言ってきたから俺のスマホで見せたんだけど
社長にやってもらったら最初の数回はたどたどしかったけどすぐにロングチェーン繋ぐようになって最高得点叩きだしてたw
なんっつーか動きに無駄がないんだろうなー
さすがにツムツムでは負けないと思ってたからなんかすげーくやしいwww
412: :2015/05/22(金)01:23:59 ID:
↑3行目
誤)社長な人 → 正)社長みたいな人
413: :2015/05/22(金)01:28:29 ID:
ツムツムまで神となwww
414: :2015/05/22(金)18:02:04 ID:
チョロちゃん社長に紹介してもらった子逃したら後がなくない?
今の気分は置いといて、その子のことは異性としてどう思う?
418: :2015/05/25(月)23:18:18 ID:
>>414>>415
その子って言うか年上なんだけど大人の魅力がある人だと思う
まだ1回しか会ったことないけど仕事も子育ても頑張ってるのがよくわかるよ
でも今は恋愛対象っていうよりナカマって感じに思ってるんだよね
彼女も「恋愛どころじゃないなー」ってふいんきだしね
まー俺
がぼんやりしてる間に他に相手見つけちゃうかもしれないけど
そうなったらそうなったで仕方ないよ
彼女マジいい人そうだから幸せになって欲しいと思ってる
420: :2015/05/26(火)17:28:35 ID:
ふいんき→ふんいき(雰囲気)

て、添削してどーするよ

たぶん、あちらも幸せになってほしいと思ってるよ
頑張ってるのをちゃんとみてくれる人に
沢山出会うといいね

そろそろツムツム飽きたわ…
バッテリーの減り半端ないし…
422: :2015/05/27(水)23:12:11 ID:
ガチで間違えてたわwww
しゃべる時は「ふいんき」でいいの?
それともみんなちゃんと「ふんいき」って発音してるとか?
423: :2015/05/27(水)23:23:03 ID:
いちお、ふんいき、と気にしてる

でも多分時々ふいんきになってるわー
425: :2015/05/27(水)23:30:06 ID:
日本語って難しいな…

ところでライスを薄いたまご焼きで包む感じにするオムライスってどうやればいいんだ?
息子がばーちゃんが作ってくれたみたいなオムライスが食べたいって言うんだけど
426: :2015/05/27(水)23:37:41 ID:
それは包み方がわからないってこと?
429: :2015/05/27(水)23:46:41 ID:
>>427
>>428
まず薄焼きたまごが作れなかったw
でも>>427の見たらたまごはひっくり返さなくてもいいんだな
今度やってみる!
俺がやるとなんかこんな感じになるんだけど…



読み方も「ふんいき」なんだ!
今度注意して聞いてみようw
430: :2015/05/27(水)23:48:08 ID:
お!いいじゃんー!
431: :2015/05/27(水)23:48:51 ID:
>>430
いいのか?w
ってか「チョロってなに?」って息子に聞かれたよwww
432: :2015/05/27(水)23:49:20 ID:
でも、息子くんは巻いてあるやつが食べたいのかw

チョロwww
そりゃ疑問だよね
433: :2015/05/27(水)23:52:59 ID:
うん、きれいに巻いてあるのがいいらしい
チョロいオムレツの略だと言っておいたよwwww
435: :2015/05/27(水)23:57:55 ID:
オーソドックスなオムレツが好きだなんて…
時代はふわトロなのに、古風だw
いい男になりそうだなーwww

薄焼き卵は慣れだよ
頑張ってチョロくないオム作れよーw
437: :2015/05/28(木)00:29:09 ID:
薄焼き卵はよく熱したフライパンに卵液流し込んで火を止める。
卵のフチがめくれてきたら出来上がり。
ひっくり返すときは薄焼き卵の端から菜箸を一本差し込んで、くるくると菜箸を回し入れる。
上からみるとΦ←みたいな感じ。
で、持ち上げて半分ずつひっくり返すといいよ。

説明分かりにくくてすまん。
あとは慣れ。料理はとにかく回数こなして手順とか、火加減とか料理本に載ってないことを体で覚えていくのが一番。
438: :2015/05/28(木)00:32:15 ID:
たしかに読み仮名と実際の発音違う言葉色々あるよな
息子と一緒に勉強するわw


>>437
ありがとー!わかりやすかった!
チョロくないオムライス作れるようになったらまたうpするw
439: :2015/05/28(木)09:51:08 ID:
うp待ってる
頑張れチョロ!
441: :2015/06/02(火)05:24:37 ID:
チョロ
薄焼き玉子作るなら
玉子一個に付き小さいスプーン一杯の牛ニュウ(または豆にゅう)を入れて焼くと良いよ

あとお皿にラップを敷いて
焼いた薄焼き玉子をのせ
楕円形にチキンライスをのせ
薄焼き玉子を巻く
ラップの上から形を整えてからお皿に移すと
簡単に巻けるからwww

お皿に移した時点で冷めてたら電子レンジで一分間位暖めれば良いよ

因みに大きめの100均にはオムライスを簡単に作れるグッズが有ったよ
442: :2015/06/10(水)14:34:34 ID:
>>441
天才か!!ラップ使えば簡単そう!!と思ってやってみたけど薄焼きの時点で失敗したw
ラップに乗せるなら両面焼かなきゃってひっくり返そうとしたら失敗して折りたたんだままくっついたよ…
また今度挑戦するよ
447: :2015/06/21(日)04:34:05 ID:
やばいw
今日行ってきた店にぺっぽい女いた
まさかな
448: :2015/06/24(水)11:33:07 ID:
>>447
マジかwww
まさかとは思うけど念のため深くかかわらないように気をつけてな!
450: :2015/06/25(木)01:02:07 ID:
こんな時間だし誰も見てないよね?
451: :2015/06/25(木)01:11:44 ID:
なんか眠れなくて明日仕事なのに

女の人はもうこりごりって思うのに無性に人肌恋しいってゆーか
こんな時はどうすりゃいいの?
452: :2015/06/25(木)01:23:26 ID:
勝手に愚痴ってく
息子はいい子だし仕事も上手く行ってるし恵まれてるとは思うんだけど
息子と2人だけの生活が時々すごく寂しくなるんだ
一緒に子育てして隣で眠ってくれる人がいる生活を望むのってそんなに贅沢なんかな?
元嫁のほうは新しい家庭に治まって幸せそうにやってるのに
なんかすげー悔しいんだよ
453: :2015/06/25(木)01:23:38 ID:
おっすチョロ、見とるぞ
息子でも抱きしめとき
幾分かはマシになるだろ

俺みたいなのは姫遊び行くか我慢するしかないけどな
455: :2015/06/25(木)01:27:20 ID:
>>453
あ、いたw
息子はもう一緒に寝てくれないんだよね
姫遊びもいいのかもしれないけど単純な欲求だけじゃないんだよね
行ったら行ったで余計むなしくなりそうな気もするし
456: :2015/06/25(木)01:27:37 ID:
俺もいるよw
チョロらしくないな、どうした?
457: :2015/06/25(木)01:30:33 ID:
>>456
なんかごめん
自分でもよくわからないんだkど
459: :2015/06/25(木)01:42:18 ID:
同僚とかが嫁さんの話してたりするじゃん?まー愚痴だったりもするんだけど
聞いてたらすげーうらやましくて
あいつらとどこがそんなに違うんだろうって
そりゃ俺馬鹿だけどさwww
時々だけどすげー寂しくなるんだよね
嫁さんいても円満じゃない家庭もあるのもわかってるんだけどね
ビンボーだったけど両親揃ってばーちゃんもいてワイワイそだったから
俺もそんな風になるんだって漠然と信じてたんだわ
458: :2015/06/25(木)01:37:00 ID:
>>457
姫遊びは虚しくなるぞ
だから行かないで済むなら行かないほうがいい
俺もここんとこ彼女もいないから気持ちは分かるけどさ、いないもんはいないって割り切るしかないんだよな
ま、取りあえず新しい彼女探しな
タチ悪いのに引っかからん程度になw
460: :2015/06/25(木)01:46:08 ID:
>>458
やっぱりむなしくなるんか
俺も数年は我慢できてたんだけどね
余裕ができると余計な事考えちゃうのかな?
でも彼女作りたいかっていうとそうでもないというか…
461: :2015/06/25(木)01:47:21 ID:
例の水商売嬢はどしたん?
社長おすすめの
463: :2015/06/25(木)01:53:25 ID:
>>461
週2~3回くらいのペースでメールしてる
でもあれから会ってないし店に来いとか営業すらされないよ
そこがいいところでもあるんだけど
その気になれば進展するかもしれないけどイマイチそういう気になれないというか
なんか最初に言ってたことと矛盾してるんだけどさw
462: :2015/06/25(木)01:51:45 ID:
>>460
ペの件が軽いトラウマになってんだな
それでも彼女を探せと言いたいけどな
探してる間も出来てからも、それなりにモチベーションにはなるだろ

でも多分息子やばーちゃんとの間にあるものを超えることはないと思うけどな
464: :2015/06/25(木)01:55:02 ID:
>>462
トラウマだよねw
でも幸せだったなー
夢を見ていたよwww
465: :2015/06/25(木)01:58:30 ID:
ほう…
びびっとくる人に出会うといいな
467: :2015/06/25(木)02:01:44 ID:
>>465
うーん…
俺多分好きな人がいる
ビビッときたってのとはちょっと違うけ
468: :2015/06/25(木)02:04:26 ID:
>>467
えっ!いいやんいいやん!
当たって砕けるつもりでアタックしてみたら?
470: :2015/06/25(木)02:06:38 ID:
>>468
いやいや無理!
俺が砕け散るのはいいけど相手に迷惑かけるだけだし
472: :2015/06/25(木)02:12:54 ID:
なるほど
相手は社長だな
473: :2015/06/25(木)02:13:33 ID:
>>472
ちょw同性愛者じゃないって!!
478: :2015/06/25(木)02:17:48 ID:
たぶん社長の嫁さんだろ?
479: :2015/06/25(木)02:20:31 ID:
まずいよな
480: :2015/06/25(木)02:22:41 ID:
oh...
481: :2015/06/25(木)02:23:15 ID:
>>479
マジでか…orz
482: :2015/06/25(木)02:24:45 ID:
俺の馬鹿
ってかマジで俺馬鹿
483: :2015/06/25(木)02:26:24 ID:
あ、ここ社長も見てるんだっけか?
485: :2015/06/25(木)02:30:29 ID:
>>483
あ・・・いや多分見てないと思うけど

社長が見てるかも知れないから弁解するわけじゃないけど
俺別にどうする気もないんだよ
社長を裏切れるわけないし当たり前だけど
それに社長のこと置いといても俺には高値の花過ぎるしな
486: :2015/06/25(木)02:34:20 ID:
マジで一回姫遊び行って欲求だけでも押えてこい
そして本気で彼女作れ
失敗しても成功しても、みんな不幸になるだけだからな
487: :2015/06/25(木)02:42:13 ID:
>>486
いや絶対むなしくなるだけだわw
間違っても奥さんに手出す事はないからまー大丈夫
488: :2015/06/25(木)02:50:53 ID:
>>487
ならいいんだけどな
でもチョロのその寂しさをほんとの意味で埋めることはできない気がする
取りあえず彼女を作ってみたら?
今より多少マシにはなると思う
490: :2015/06/25(木)02:59:20 ID:
>>488>>489
たぶんもう結構前からかな…
でも手が届かないことわかってるからテレビの中の人に憧れてるようなもんだと思う
社長が気づいてるかどうかはわからないけど社長鋭いから薄々勘付いてるのかな
他に好きな人できれば楽になれるよなー
でも難しいんだよな…
ぺ子のような魔性の女
にはひっかかるのに何なんだろう俺
491: :2015/06/25(木)03:06:26 ID:
夜中になにぐだぐだ書いてるんだろ俺
馬鹿だなー
なんか社長と顔合わせにくいなどうしよう…
492: :2015/06/25(木)03:09:57 ID:
>>491
社長とのことは気にしなくていいんじゃね?
別に社長の嫁さんを好きになること自体は悪いことじゃないんだし
もし社長にばれても、胸はっときゃいいんだよ

社長の嫁さんにコナかけたりしたら、また別の話だけどな
493: :2015/06/25(木)03:13:55 ID:
>>492
俺もそう思う
社長が惚れるほどの人だろ
誰が惹かれてもおかしくない

とりあえずだけど、これ以上墓穴掘る前に寝たほうがいいんじゃないか?w
494: :2015/06/25(木)03:20:07 ID:
そうかな
息子の寝顔見てた

2人ともこんな時間まで付き合ってくれてありがとな
頑張って寝るわ
おやすみ
495: :2015/06/25(木)03:24:57 ID:
取りあえず元気出せよ
空元気でも元気だ

おやすみ
496: :2015/06/25(木)03:46:42 ID:
チョロ氏甘えたいのかなおやすみね
497: :2015/06/25(木)08:14:09 ID:
無性に人恋しくなるってのは分かるな。
バツイチになったあと2年くらいして立ち直ってからは適当に遊びもしたけど、
独りで寝てるときに無性に寂しくなったりしてた。

バツイチ水商売嬢の子と昼間健全に子連れピクニックとかどうだろう?
大人な息子に結婚相手と認識されて、茶化されるかもだけど。w
503: :2015/06/25(木)22:08:50 ID:
昨日いらんこと色々書いちゃったから息子寝かしつけて即行来たw
もう元気になったから昨日のことは忘れて!

行脚スレ
ってのがあるんだな
コテトリ消し忘れの人が色んなスレ行脚してるのかと思ってたw
スレ自体が板を行脚してるのかー
そう言えば俺もどっか別のスレ行けばいいんだよな
昨日は気づかなかったwww
今度から寂しくなったらこっそりどっかのスレ行くわ
506: :2015/06/25(木)22:27:36 ID:
名無しのほうが相談しやすいことと
ここで事情が分かってる人に相談すること
そんな使い分けもやってもいいわけだしな

なんにせよ、チョロ男の平穏な生活と幸せを祈る
507: :2015/06/25(木)22:34:10 ID:
>>506
そうなんだ
ここ見てくれる人はなんとなく俺の事分かってくれてるからなんか安心するだ
逆にリアルの知り合いには言えない事もあるしね
でも昨日のはなー…確実に黒歴史になるわ…
511: :2015/06/25(木)23:23:05 ID:
昨日は久々に盛り上がったなw
なんだ、元気になったんだ?
まぁ無理はするなよ?
またいつでも愚痴りにきていいんだから
俺もちょくちょく覗きに来るからさ
516: :2015/06/25(木)23:33:51 ID:
近い人ほど相談できないことあるもんなぁ

こんな程度の黒歴史…かわいいもんだ
521: :2015/06/25(木)23:41:41 ID:
>>516
うん
やっちまったって感じだけどちょっと気が楽になった気もするよw
人としてって意味では社長のことも大好きだしそれとあんま変わんないかも
522: :2015/06/25(木)23:43:40 ID:
>>521
でも、性別女性だから
男とは違う魅力も感じちゃうわけで…みたいなね
523: :2015/06/25(木)23:48:45 ID:
>>522
そうかもなー
ってか人として魅力的な人がたまたま異性だから恋愛的感情とごっちゃになってるのかも?
526: :2015/06/26(金)00:01:23 ID:
>>525
そうだね
ここでぶちまけることでブレーキになるもんな
なんでも溜め込むのは良くないしな

黒歴史と書いたけどさ、ここで出したのは逆に良かったと思いなよ
きっと心の整理にも繋がっただろう
529: :2015/06/26(金)00:12:22 ID:
>>526
うん、俺多分社長の側にいる社長の奥さんが好きなんだ
すげーうらやましいけど代わりたいとは思わないかも
なんかすっきりしてきた
536: :2015/06/26(金)01:20:14 ID:
いやー最近眠れなくてwww
けど大丈夫だよ一応勉強もしてるし
でもそろそろ布団入ろうかな

おやすみー
538: :2015/06/27(土)15:26:53 ID:
アラフォーおばちゃんのわたしでよければ添い寝してあげたいわ
でも社長さんの奥さんも結構年齢いってるんじゃない?
627: :2015/07/01(水)22:34:43 ID:
高校生君のお宅にお邪魔してて途中から社長が合流した
前にさらっと書いたと思うけど社長と高校生君の親父さんが友達なんだ

例のことは言わないほうがいいって意見が多かったからどうしようか迷ったんだけど
結局のところなんかバレたwてかバレてた!
630: :2015/07/01(水)22:40:54 ID:
おおバレてたか
なんか社長から言ってもらったんか
632: :2015/07/01(水)22:49:30 ID:
えーと、社長のお子さん達も先に来てたんだけど後から社長だけ来たんだ
奥さんはまだ仕事が終わらないらしくて
社長にやにやして「チョロ男残念だったなw」って…
え?って思ってると「おまえ嫁のこと大好きだもんなw」ってずばり言われてしまった!
633: :2015/07/01(水)22:50:31 ID:
リアタイ!

さすが社長、なんでもお見通しだな
634: :2015/07/01(水)22:52:34 ID:
俺も社長がここチェックしてたのかと思ったんだけどそうじゃないって
そんなのみんな知ってるって言われたw
俺が尻尾振ってるのが丸見えらしいw
635: :2015/07/01(水)22:55:35 ID:
分かりやすい奴で逆に良かったパターンか
これなら、のめり込むこともないだろうから良かったな
636: :2015/07/01(水)22:55:54 ID:
尻尾www
637: :2015/07/01(水)23:00:41 ID:
って、みんなにバレてんのかよw
ポーカーフェイス苦手なタイプか
638: :2015/07/01(水)23:02:10 ID:
社長からしたら子犬が母役の飼い主を慕ってるようにしか見えないらしい…
正直社長ん家の犬になりたいと思ったことあるから反論できないw
639: :2015/07/01(水)23:02:52 ID:
>>637
なんでバレるんだろう…
640: :2015/07/01(水)23:03:19 ID:
チョロ男はやっぱりチョロ男だったということだな
凸る以前にバレてんじゃねーよw
641: :2015/07/01(水)23:10:52 ID:
その後社長ん家で飲みなおそう泊まればいいしって言われて移動したんだ(徒歩1分の距離)
息子達が大喜びだったw


>>635
まーよかったかな
隠し事がなくなってスッキリした
(隠せてなかったみたいだけど)
644: :2015/07/01(水)23:22:02 ID:
>>643
ま、よかったじゃないか
変に気を使うことも凸る理由もなくなったんだしさ

後は社長に義理を欠くようなことさえしなきゃ
645: :2015/07/01(水)23:22:06 ID:
てか社長長男の英才教育?がすごい
「チョロ男さん久しぶりですね。いつも父がお世話になってます」ってナチュラルに言われて驚いた!
お世話になってるのはこっちなんだけど!
647: :2015/07/01(水)23:24:37 ID:
www
社長息子くん何歳?
648: :2015/07/01(水)23:26:09 ID:
>>647
もうすぐ5才!
649: :2015/07/01(水)23:28:07 ID:
五歳!?
しっかりしてるわ~!
651: :2015/07/01(水)23:33:42 ID:
そう言えば社長もすごいんだ
普段は結構くだけた感じでしゃべるけど子供達の前では俺に対しても敬語
勘違いした2代目を作るのが嫌なんだって
652: :2015/07/01(水)23:37:51 ID:
>>651
他人を尊重するってのをしっかり教えてんだなー
おまいさんも、ますます社長を尊敬しちゃうだろw
653: :2015/07/01(水)23:44:24 ID:
>>652
めっちゃ尊敬してる
捨てられるまでどこまでも着いてくw
654: :2015/07/01(水)23:47:42 ID:
言うのを必タヒに反対した者ですが
いちばんホッとする展開でよかった…
655: :2015/07/01(水)23:48:11 ID:
>>654
心配かけてごめん!
660: :2015/07/02(木)00:04:07 ID:
昨日は社長ん家移動して社長と社長友人と3人で飲んだんだけど
知らなかった社長の話とかも色々聞けた
俺は両親を早く亡くしたり嫁に逃げられたり結構不幸なことを体験してきたと思ってたんだ
でも社長に比べたら俺の体験なんか全然だったw
やっぱ強い人ってのは乗り越えてきたものが違うんだね
661: :2015/07/02(木)00:08:49 ID:
それは人それぞれだし、おまいさんも相当頑張ってると思うぞ
いろいろあったけど腐らずにやってるし
自分はダメだとは思わずに自信持っていいと思うよ

まぁ過信は禁物だがね
662: :2015/07/02(木)00:30:14 ID:
社長に事故のこと後悔してるだろって聞かれたんだ
もちろん後悔してる
もしあの時に戻れるなら仕事辞めてでもあの日は車に乗らないって思ってる
でも社長は、もし過去に戻れたとしてもまたあそこを通って俺に轢かれるんだって
あの事故で失ったものもあるけど得たもののほうが大きいからって
特に1番下の娘さんは事故後に出来た子だから事故がなかったら生まれなかったかもしれないって


>>661
ありがとう
663: :2015/07/02(木)00:36:19 ID:
社長は過去を後悔せずに
プラスに捉えて、糧にして生きてるんだねー
カッコイイ
665: :2015/07/02(木)00:46:55 ID:
>>663
それもあるけど社長には他に後悔してることがあって
それに比べたら事故のことなんか大した事じゃないって感じらしいんだ
聞いた話だと社長には何の過失もない仕方なかったことだと思うんだけど
社長も過去の事で苦しんでるみたいだ
俺になにか出来ればいいんだけど
664: :2015/07/02(木)00:46:48 ID:
自分は不幸だ、って思って
後悔を重ねても、楽しくないもんな

チョロはなんていうか
バカだなーって、ごめん思うことあるけど
頭悪いなーとは思わない
頑張ってるし。色々。

根っこのところを
いま周りに居る人は見てくれてるんだよ
666: :2015/07/02(木)00:58:48 ID:
>>664
いや頭悪いけどなw
でも社長や高校生君ん家見てると教育にいい環境で育つ重要さみたいなものも感じるんだよね
息子も今まで俺に似て馬鹿だなーwって思ってたんだけど
社長の息子とか仲良くしてもらうようになってからなんか変わった
あれ?意外と賢いかも?って
「DNAレベル」の差は仕方ないにしても環境がそれ以上の差を作ってるんだろうなー
俺ん家は代々底辺だけど俺の代で変えられるといいな
667: :2015/07/02(木)01:05:14 ID:
チョロは頭悪くないよw
頭悪いヤツはそんな事気付かない
良い人に出会えて目をかけてもらえる
チョロや息子はラッキーだな
668: :2015/07/02(木)01:12:02 ID:
そーそー
頭悪いやつは、他人に感謝なんてしない
後悔はするけど、努力しない

社長もチョロから得られるものがあるからこそ
(いい意味でだぞ。
利用するとか、そういうのではなく)
付き合いを続けてくれてるんだと思ったりね

チョロのいいとこは息子に遺伝子レベルでいってるな
周りに感化されていい方にいってんだよね?
息子も素直でいい子じゃん!
他人を認められる素直さって
こじれちゃったら中々修正きかないから
そういうとこ、大事にしたげてね
670: :2015/07/02(木)01:27:02 ID:
>>668
そういや思い出した!前に奥さんに言われたんだ
社長はああ見えても結構繊細なところあるから俺みたいな単純なやつといると安心するんだろうって
チョロ男さんのように単…とここで一度言い直そうしたのになぜかやっぱり「単純な人」って言われたw
669: :2015/07/02(木)01:13:41 ID:
んで、社長に何かしてあげられないかってやつ

無理に捻り出さなくても
いつか恩を返せるときがくるよ
絶対ある

で、その時はきっと自然に返せるよ
そーゆーもんだよ
670: :2015/07/02(木)01:27:02 ID:
>>669
そうだといいな
昨日は全然社長のせいじゃないですよとしか言えなかったんだ
672: :2015/07/02(木)01:34:02 ID:
奥さんww
ほめ言葉なんだよ、それ!たぶんw
なかなか裏表なくて
駆け引きしなくていい相手なんて
いないからねー

人の痛みはそうそうわからないから
下手な慰めなんて…イラネだよ
それで十分だ
680: :2015/07/02(木)22:58:17 ID:
チョロの単純で騙されやすい性格は、裏返せば素直で純粋ってことだろう
681: :2015/07/05(日)23:05:53 ID:
>>679>>680
ありがとう
リアルの周りの人達にも長所と思ってもらえてたらいいんだけど
チョロさでまた人に迷惑掛けないように気をつけようとは思う

俺の気持ち社長にバレて笑い飛ばされてからなんかすごく楽になった気がする
憑き物が落ちたって感じ?
683: :2015/07/05(日)23:32:18 ID:
なんかチョロの書いてる内容読むと

男女間の「好き」じゃなくて
理想像の「好き」に見えたな
684: :2015/07/05(日)23:43:02 ID:
そうだね

そう言えば今度から週一くらいで高校生君のお宅に料理習いに行くことになったよw
ちょうど小学生の弟君が練習中だからよかったら一緒にって誘われた
勉強でもわからないところあったらその時聞いていいしって
高校生君も社長友人さんもすげーいい人だ!
689: :2015/07/09(木)15:27:51 ID:
なんや本当に社長に救われとるんやな
働いて恩返しせなな
690: :2015/07/22(水)22:48:09 ID:
久しぶり
いきなりだけど俺ここ数日すげー悩んでるんだ
また元嫁から連絡があってなんか大事な話あるから会ってくれって言われた
しかも出来れば息子にも会いたいんだって
とりあえず俺も学校とか行き始めてて忙しいからちょっと待ってって保留してる
そういう問題慣れてそうなところに匿名で相談しようかとも思ったんだけどどこがいいかよく分かんなくて(家庭板とかかな?)
結局ここにきてしまった…
692: :2015/07/22(水)23:18:37 ID:
何の用だろう
ただ会いたいとだけ言ってきたの?
693: :2015/07/22(水)23:27:03 ID:
>>692
新しい住所教えてなくてメアドだけ教えたからメールでの連絡だったんだけど
大事な話があるので都合のいい日時を教えてくださいって感じだった
なんでかいやな予感しかしない
前に息子の入学祝ってお金送ってもらったから一応最近の写真送ったんだけどそれがいけなかったのか
694: :2015/07/22(水)23:29:03 ID:
うーん
どうなんだろな
695: :2015/07/22(水)23:29:04 ID:
あれじゃないか?
旦那とうまくいってなくてチョロと復縁したいとか
697: :2015/07/22(水)23:32:29 ID:
>>695
それはないとおもう
どうも旦那も一緒に来る感じだから
更話すことなんかないって断ろうかとも思ったんだけど
用件がわからないままだとモヤモヤするから話だけでも聞いたほうがいいかとも思ったり
696: :2015/07/22(水)23:32:00 ID:
まあなんにせよ
録音推奨
そして、なにか要望を受けても明確な返答をその場では避ける(後日返答するようにするとか)
698: :2015/07/22(水)23:34:10 ID:
>>696
そうだな
会うならボイスレコーダーみたいなの買って行こう
でも会うとしても息子は連れて行かないほうがいいよなー
701: :2015/07/22(水)23:36:01 ID:
>>698
うーん
判断難しいところもあるから社長に相談してみるとかは?
703: :2015/07/22(水)23:38:03 ID:
俺も一瞬社長に相談しようかと思ったんだ
でもこんなことでまた社長をわずらわせるのも悪いし…
今回は自分でなんとかしようと思ってるんだ
ここで相談しちゃってるけど
702: :2015/07/22(水)23:36:50 ID:
とりあえず簡単な用件だけメールで聞くことはできないのかな
大事な話ってのもわからないし
704: :2015/07/22(水)23:38:58 ID:
>>702
一応なんの話って聞いたんだけど会ってから話したいって返信だった
705: :2015/07/22(水)23:44:15 ID:
折角母親がいない生活に慣れていたところに穏やかな心をかき乱すような内容かもしれないのではないかと考えると用件を問いただすか連れていかないか、がいいんではなかろうかね。
706: :2015/07/22(水)23:45:34 ID:
>>703
なるほどな
相談くらいしてもいいと思うがな

復縁きぼうじゃなければ息子を引き取りたいとかかな
707: :2015/07/22(水)23:50:31 ID:
>>705
そうだよな
もし会うとしても息子連れて行くのは断るよ

>>706
俺も用件は息子のことじゃないかと心配してるんだ
もしそうだったら俺としては当然息子渡す気はないんだけど
息子の希望聞かないで勝手に決めていいのかちょっと考えてしまうんだ
711: :2015/07/23(木)19:32:10 ID:
うーん地雷臭がぷんぷんするな
まあ子供を引き取るか、それとも金の話だろうな
それとも子供を引き取って養育費をくれ、かな?
元嫁が子供を引き取っても養育費は無理だけどなw

チョロは
・メールで要件の概要すらいわないなら、絶対会わない
・何があっても子供は連れて行かない
これだけ返信しときゃいいよ
なんで会いたくもないチョロが都合を合わせなきゃならんのだ?
100%こっちの都合に合わさせろよ
なんだったら「気分が乗らないので嫌です」って断ってもいいんだぜ?
712: :2015/07/23(木)19:35:29 ID:
社長をわずらわせるのも悪いっていうのはわからんでもないけれど、
一大事になったら結局社長をわずらわせることになるんだろ?
というか、一大事になるまで社長には黙っておこうとしてドツボに嵌まる未来が見えるぞ

それよりも、そもそも会う必要があるのか?

話を持ってくるって事は話を聞いてくれるかもしれないって思ってるって事だろ?
内容を言わないって事は自分らが有利になる様に話を持っていこうとしているって事だろ?

ハナッから相手にする必要は無いと思うぞ
このままだと永遠にまとわりつかれるぞ
715: :2015/07/23(木)22:00:15 ID:
みんなありがとう
やっぱり会うなら用件は聞いておきたいよな
先に用件言えないなら会わないってさっきメールした
>>712の言うとおり、もし大事になったら結局社長に知られるよね
やっぱり今のうちに相談することにする
今から社長に電話するよ
また後でくる
716: :2015/07/23(木)22:19:11 ID:
大したことない要件だといいね
待ってるよー
719: :2015/07/23(木)23:38:59 ID:
遅くなってごめん俺すげー混乱中
社長と話したら会うなら一緒に来てくれるって言ってくれた
それで安心してここ来ようとしてたら元嫁から電話で話したいってメールが来てた
録音の準備して教えられた番号にかけたら現旦那と話すことになってしまった
やっぱり息子を引取りたいって話だった
しかも慣れさせるためにこの夏休み中にって急な話…
720: :2015/07/23(木)23:47:48 ID:
あらら
勝手すぎるよなぁ
お互い平行線なら裁判とか言われた?
721: :2015/07/23(木)23:49:04 ID:
>>720
裁判とまでは言われてないけど…
722: :2015/07/23(木)23:50:04 ID:
現旦那歯医者さんなんだって
今度開業して家も引っ越すからそのタイミングで引取りたいって…
父子家庭より元嫁のほうに行ったほうが将来的に息子のためになるって言われたよ
でも前に元嫁からもらった手紙では旦那に離婚理由とか話せてないってあったから旦那どこまでわかってるんだろうって思った
724: :2015/07/23(木)23:54:17 ID:
それで元嫁に代わってもらって浮気して出て行ったことも話してあるのか聞いた
そしたら浮気は誤解だって言うんだ
当時の環境が辛くてつい家を出てしまったけど浮気なんかしてないって
友達には色々相談してただけだって
  
726: :2015/07/24(金)00:00:10 ID:
その時点でもう意味不明
浮気してなかったにしてもなんで今更息子と暮らしたいんだって聞いた
俺が写真なんか送ったから情がわいたのかと思ったんだ
そしたら息子は俺の子じゃないとか言い出した…

725: :2015/07/23(木)23:59:49 ID:
それほんとかねぇ
そういや元嫁の浮気の件は証拠とか残ってんの?
728: :2015/07/24(金)00:03:31 ID:
>>725
そう言われてみると証拠はないんだ…
727: :2015/07/24(金)00:02:18 ID:
ワロタ
いや笑うのは悪いんだが

浮気は誤解

でも子供はチョロの子じゃない

破綻し過ぎやろww
728: :2015/07/24(金)00:03:31 ID:
>>727
おかしいよね???
嫁の言い分書くからちょっと待って
730: :2015/07/24(金)00:13:53 ID:
元嫁とは知り合ってしばらくは時々遊びに行くような仲だったんだ
複数だったり2人だったりしたけど
しばらくして体の関係が出来てから正式に付き合うようになった
それからもうしばらくして妊娠してるみたいって言われたんだ
多分最初の関係の時に出来たんじゃないかって
正直俺ちょっと心当たりあったから疑わなかったんだ
それでじゃあ結婚しようってなったんだけど…

そんで元嫁が言うには写真の息子は俺と付き合い始める直前まで関係のあった元彼に似てるらしい
731: :2015/07/24(金)00:14:45 ID:
風呂入ってたら怒濤の展開に…!
わけわかんね!
過去~現在の息子への仕打ちをなしにして
今の自分の状況がよくなったからって
この先息子は私が育てた方が幸せぇ!?

どの口が言ってるんだ!
732: :2015/07/24(金)00:17:48 ID:
しかもその元彼っていうのが離婚の時の浮気相手(嫁は否定)とか
元々付き合ってたとか聞いてねーよ…
733: :2015/07/24(金)00:18:43 ID:
親子関係ただす必要があるかは、チョロ次第。

全部録音できてるの?
734: :2015/07/24(金)00:22:20 ID:
元嫁は今まで息子は俺の子だと思ってたけど写真見て大変なことになったと思ったって言ってた
たしかに顔は俺にも元嫁にもあんま似てないけど
息子の顔見て考えてもあの男に似てるか分からない


>>733
さっきの電話は全部録音できた
735: :2015/07/24(金)00:25:26 ID:
録音成功おめでとう。

つか、そんな話するのに息子連れてこいって
言ってたの?
なんも考えてないの?

チョロに息子ちゃん手放す気がないなら
法律上いま息子はチョロの息子なんだから
勝手に出ていった人の言うこと
真に受けなくていいと思う
736: :2015/07/24(金)00:26:07 ID:
>>731
>この先息子は私が育てた方が幸せぇ!?
言ったのは旦那だけど…
最初は辛くても両親揃った家で育つほうが将来のためになるって
737: :2015/07/24(金)00:31:13 ID:
この先辛くても
ずーーっと愛情をかけてくれる人が
隣にいる方が幸せかもよ

それに、あんたたちに子供ができて
それでも平等に育ててくれるのか
保証がない。
一度捨てた母親だから、信用できない。

と、自分は思う。
(勝手に怒ってごめんね)
738: :2015/07/24(金)00:31:59 ID:
もし仮に浮気してなかったとしよう
なぜ離婚するときにそれを言わなかったのか?
チョロの子供ではなかったとしよう
つまり子供が出来た時にどっちのか分からん状況のくせに、チョロの子供だって言い切れたのか?

色々と胡散臭えよ
ついでにいうと、元嫁旦那も胡散臭えよ
なんで他人の子供をそんなあっさりと引き受けれるんだよ
両親揃ったっても、お前は親じゃねえだろ
会ったこともない子供を引き取るなんて、まともな大人のできることじゃない

全部疑ってかかれ、チョロ
子供を守れんのはお前だけだぞ
740: :2015/07/24(金)00:38:09 ID:
┐(´д`)┌ヤレヤレ
741: :2015/07/24(金)00:41:32 ID:
>>737
向こうにももう子供ひとりいるんだ
一応旦那は大事に育てるって言ってくれてる
話してるとなんか器デカイ人なのかなって気はする
その旦那が言うには元嫁も過去は色々あったかも知れないが
息子を置いて出たことは後悔してるし今はいい母親してるって
年齢的にも元嫁と息子の関係を修復してやり直す最後のチャンスかもしれないから理解して欲しいって
742: :2015/07/24(金)00:44:58 ID:

俺もアレ?浮気はしてなかったのかなって一瞬思ったんだけどやっぱしてたと思う
でも今は何の証拠もないんだ
思い返してみると「妊娠した」って言われた時俺の子とは言われなかった
俺は俺の子だと思い込んで確認もしなかった…
744: :2015/07/24(金)00:50:46 ID:
>>741
人が善すぎだよチョロ…
ちゃんと謝罪から始まったのかな?会話は。
彼らはチョロの気持ちは完全無視だよ
息子の将来を盾にして。

息子が息子、これからも。
もし心がそう決めてるなら
あなた達はあなた達の子供を愛してあげてください
息子はオレが責任をもって愛します
だよ

複雑だとは思うけど。
自分的には、これ以上チョロから何を奪う?
てな気持ち…
747: :2015/07/24(金)01:23:10 ID:
>>744
一応謝罪はあったよ
元嫁からも
それが本心からかは分からないけど

息子が他人とは思えない
けどもし息子が俺の子じゃないのが本当で
元嫁達が
本当に息子を愛して育ててくれるならそっちのほうがいいのかもしれない
俺も元嫁のしたことにあれこれ言えるほどいい父親じゃなかったから
社長に拾ってもらうまでは気にはなりつつも余裕がなくてずっと人まかせだった
今もよく託児所利用してるし…
743: :2015/07/24(金)00:48:24 ID:
>>741
息子を物として扱ってるなぁ
子供はてめえの人生を彩る道具じゃねえぞってな
746: :2015/07/24(金)01:09:31 ID:
>>743
物として扱ってる…か
どうなんだろう
でも「育った環境による格差」みたいなのは最近よく感じるからさ…
社長のところ見てるとマジ世界が違うって思うもん
俺の周りなんてよくて高卒って感じで大学とか考えもしない感じだった
就職もブラック当たり前収入も少ない
そんなんでも早く子供作って結婚してって代々その繰り返しだよ
だからちゃんとした教育環境にある裕福な家庭で育つほうが将来のためになるってのは正直反論出来ない
748: :2015/07/24(金)01:27:41 ID:
けどやっぱ息子手放すなんて嫌だ…
俺のエゴかもしれないけど
750: :2015/07/24(金)01:29:32 ID:
元嫁が今更後悔して
引き取って育てたいって言ってるのも、エゴ!

自信もてよ、チョロ!
751: :2015/07/24(金)01:34:09 ID:
>>748
なら社長に相談だ
話し合いの場に俺がカチコミに行きたいほど腸煮えくり返ってるが、現状一番頼りになるのは社長だろ
迷惑かけるのは心苦しいだろうが、チョロ一人だとサックリ息子をかすめ取られそうだしw

子供の前では笑い続けるんだぞ
一番頑張ってるのは誰か、子供は見てるもんだよ
752: :2015/07/24(金)01:38:29 ID:
>>749>>750>>751
ありがとう
もう寝るわ

てかボケたばーちゃんが俺だと思うくらいなんだから息子は俺の子だよな

きっと似てるところがあるんだよな?

おやすみ
753: :2015/07/24(金)01:40:24 ID:
おやすみー
自分も寝るー

産みより育ての親
顔より仕草や雰囲気から似てくるんだよ
754: :2015/07/24(金)01:44:09 ID:
>>752
似てる似てないは最早関係ない
誰が何と言おうがチョロの子供だよ

俺も寝るか
お休みやす
758: :2015/07/24(金)12:17:07 ID:
出勤したら顔色悪いって帰されたわ…
今週は火曜も水曜も急ぎの仕事あって休めなかったから過労気味かと心配されたらしいw
昨日
もあんま眠れなかったしせっかくだから寝ようと思ったけど全然眠れないからきてみた

スレ読み返してたらまさか托卵ではって言われてたね
その時も俺全然疑ってないって返してたけどすっかり忘れてた
ガチでナチュラルに俺の子だと信じてたから
托卵
とか聞いたことあったけどなんか別の世界の話だと思ってた
でも今でもやっぱ息子が他人って気がしないんだよな
息子が生まれたときのことから思い出してみた
出産とか俺は立ち会えなくて…でも仕事終わって見に行ったらちっちゃくて可愛かった
生まれた直後はサルみたいだったよって写真見せられてびっくりしたけど
小さい頃は元嫁似だったな
てか
周りがそう言うからそうなんだと思ってたんだけど
でも今の息子と元嫁の写真見比べてみるとそんなに似てないんだよな
むしろここ俺似なんじゃね?っとか思えてくる
それに俺も息子も血液型O型なんだ
元嫁はB型でそう言えば浮気相手の男もB型って言ってたんだ!
つまり息子はやっぱ俺の子ってことだよな???
757: :2015/07/24(金)09:52:17 ID:
>だからちゃんとした教育環境にある裕福な家庭で育つほうが将来のためになるってのは正直反論出来ない
っていうけどさぁ、それ以前にちゃんとした家庭環境じゃなきゃ常識的な大人にならないよ
両親が揃っていればいいってもんじゃなくて、元嫁も今の旦那も人としてどーなのよって話
破滅的に倫理感がないじゃん
「いろいろあって疲れちゃったから息子捨てたけど、やっぱ一緒に暮らしたい」ってぬいぐるみじゃないんだからさ

学歴がなくてもいいとは言わないが、常識がない、倫理観ズレてるってそれ以上にヤバいよ
今さ、二人で思いやりながら生活できてるのは、チョロがそういうふうに息子を思いやって育てたからだよ
759: :2015/07/24(金)12:26:32 ID:
>>757
俺もそんなに常識ないからなw
でも息子が俺の子ならそれが息子の運命だから仕方ないか

やっぱ俺の子じゃんって分かったら安心して眠たくなってきたから少し寝てくるー
760: :2015/07/24(金)13:57:02 ID:
>>758
血液型だけの話で言えば、B×BでもO型は生まれる
もし、嫁親も浮気相手親も全員Bならほとんど生まれないけど
誰か一人でもOがいればOに生まれる可能性があるな
761: :2015/07/24(金)14:45:02 ID:
あんま気にすんな
どうしても確定させたいのなら、DNA鑑定すればいいんだし
万一血の繋がりがないとしても、自分の子供だと思えば自分の子供だ
762: :2015/07/24(金)15:40:55 ID:
>>760
マジで?
でもOの俺とBのあいつだったら俺が父親の可能性高いよね?
よく分からないけどB型同士でO型が生まれるのってまれじゃないのか?


>>761
鑑定して俺の子って証明して安心したい
でも万が一違うって結果が出たら何かが崩れ落ちそうで怖い
息子が俺の子じゃないなんて嫌だ
ばーちゃん除いたら唯一の肉親なのに
765: :2015/07/24(金)17:38:41 ID:
血ではなく、過ごした時間が家族をなすんだとは思うが
まあ不安なのは察するよ
うまくもろもろが解決するといいね
766: :2015/07/24(金)19:57:38 ID:
いやこれもう子供手放したほうがよくないか?
チョロの子じゃなかったら。
チョロもまだ若い。
子供いないほうがやり直しやすいぞ。
新しい嫁さん見つけて血の繋がった子供生んで貰え。
チョロにはチョロの幸せを掴む権利がある。
767: :2015/07/25(土)01:43:05 ID:
何がチョロの幸せだよ
息子どうすんだよ
それを言うならチョロと息子の幸せだろうが
血がつながってないから何なんだよ
血がつながってる子を平気でコロす親がいるってのに
息子を手放す意味が分からん
768: :2015/07/25(土)02:11:26 ID:
>>766>>767
両方正しいと思うし、間違ってるようにも感じる
チョロの選択に任せるしかないんじゃないか?
多分正解なんてないよ

強いていうなら、DNA鑑定で親子関係が証明されるってのがハッピーエンドか?
769: :2015/07/25(土)02:25:48 ID:
言ってることよくわかるよ
768のとおり、DNA鑑定して親子証明して
改めて慰謝料+養育費の請求→
元嫁のみ会う許可を出す(タイミングなどはチョロ主権、息子がok出したときのみ)
とすれば、元嫁も息子の成長みれるし
息子はこれ以上大切な人との別れを経験しなくていいし

何の結末に対して覚悟を持つ気になるか、かなー
771: :2015/07/25(土)16:45:59 ID:
これまで一緒に過ごしてきた家族を、自分の都合で引き離すようなところに行って、息子さんが幸せになれるとは思えないな。
自分の考えることが一番なんだって、何の根拠もなく信じているような人達なんだろう。

息子さんのこと考えるなら、絶対に手放さないことだね。
例えDNAで血縁関係がないと出たとしても、息子さんにとっての親はチョロだけだよ。
それだけは自信持たなきゃいけないし、悩む必要もない。
772: :2015/07/25(土)16:54:21 ID:
アホを父親に持つと悲惨だな
774: :2015/07/26(日)06:58:44 ID:
なんか元嫁も現旦那も信用するに値せんよなあ
実は病院がうまくいってなくて借金かなんかがあって
子供手当とかそういう金目当てで引き取りたいとか?

まあ、妄想だけど
777: :2015/07/26(日)21:22:15 ID:
チョロよ、体調は大丈夫なのか?
778: :2015/07/26(日)21:49:15 ID:
ただいまー今帰ってきた
色々あって息子は今社長のところにいるんだ
ひとりで好きなことやってみろって言われて昨日は水商売行ってきたw
今日は同僚と居酒屋
もう何も思いつかない…
779: :2015/07/26(日)21:51:47 ID:
チョロ男乙、お帰り
元嫁の動きはあったんか?
780: :2015/07/26(日)21:53:37 ID:
>>779
元嫁とはまだ
今会う日程を調整してるとこ
781: :2015/07/26(日)21:56:57 ID:
>>780
そっか
元嫁が息子に凸→社長が保護の流れかと勘ぐっちまった
チョロ男は大丈夫なんか?
782: :2015/07/26(日)22:15:25 ID:
金曜の夜息子寝かしつけたあと缶酒飲みながらひとりで色々考えてたんだ
録音してた電話の内容聞いてたら元嫁と平然と付くぺ子が重なって
すげー気持ち悪くなってトイレで吐いた
しばらくトイレに篭ってたらいつの間にか起きてたみたいで息子に見
つかっちゃってさ
ゲーゲーしてる俺見てあわててどっか行ったから水でも持ってきてくれるのかなー
って思った
けど実際は心配して最近持たせ始めたキッズケータイで電話かけてたんだ
しかも例の現役高校生君に(そう言えば番号登録させてくれてた)
とーちゃん病気!?
→そう言えば高校生にーちゃんお医者さんになる勉強してるって言ってた!
→にーちゃん
助けて
って発想だったらしい…
「酷いならにーちゃんが救急車呼んでくれるってー」て言われて慌てて断った
息子にちょっと飲
みすぎただけだからもう大丈夫って言って寝かせようとしたんだけどしばらくしたらピンポンなったんだ
救急車は来なかったけど高校生君と親父さん(=社長友人)がキタw
783: :2015/07/26(日)22:18:10 ID:
ってこんなんどうでもいいじゃんw
わけわからんこと長文でゴメン
784: :2015/07/26(日)22:27:12 ID:
いや途中でやめんなwww
785: :2015/07/26(日)22:35:36 ID:
わけわからなくないし、どうでもよくないぞw
まあ、酒飲んできたようだし、とりあえずゆっくり休んでくれ
786: :2015/07/26(日)22:38:14 ID:
>>784
ごめん
じゃー一応続き書くよ
787: :2015/07/26(日)22:46:12 ID:
息子がすげー心配してたから来てくれたみたい
こんなことで夜遅くにマジ申し訳ない…
でも酒一缶しか飲んでないの見てかなんか悟ったみたいで家に誘ってくれて
もちろん遠
慮したんだけどほぼ拉致られるように連れて行かれて話聞いてくれた
途中から社長も来た
そして俺の様子がおかしいと息子が心配するからって落ち着くまで少し預かるって言ってくれたんだ
788: :2015/07/26(日)23:11:37 ID:
今まで我慢してきたこととか好きなことしながらどうしたいのかゆっくり考えてみろって
それで昨日は例の女の人がいる水商売に行った
実はこれで3回目
1回目は社
長と初めて行ったときで2回目はこないだ社長の家に泊まった週の週末
ちょっとしたことがきっかけで急に会いたくなったと言うかなんか悔しい気持ちになって会いに行った
その時彼女が子供たちを海に連れて行きたいけどひとりで連れて行くのは怖
いから行けないって話してて
俺はじゃあ一緒に行こうかって言いたかったんだけどペ子のとき息子巻き込んだこと考えるとそうもいかなくて
でも後日社長とその話したら社長と友人家族に便乗してみんなで海行けることになったんだ
彼女も喜んでくれて俺もすげー楽しみにしてた
でもその後で今回のことがあって楽しみな気分がふっとんでしまった
自業自得かもしれないけど
元嫁から会って話したいっていうのは実はもう少し前にも言われてたんだ
でも嫌な予感がしたから無視してたんだ
いやな事を後回しにしたツケがきたんかな
789: :2015/07/26(日)23:14:58 ID:
いやいや、フツーだよ
考えるのやめちゃいたいときもあるし
790: :2015/07/26(日)23:22:05 ID:
>>789
そうかな?
もう頭の中ぐちゃぐちゃで何考えていいのかわからないんだ
仕事行ってる時とか誰かといる時はまだいいんだけどひとりになるとすげーぐちゃぐちゃになる
しかも気持ち悪いまた吐きそうだ
791: :2015/07/26(日)23:23:13 ID:
吐ききるとスッキリ!w
胃を痛めない程度にな!

自分らみたいな第三者と喋ったりすると
楽になる感じ?
796: :2015/07/26(日)23:47:18 ID:
吐いてきた

>>791
楽になるよありがとう
794: :2015/07/26(日)23:36:38 ID:
自分の中でうまく気持ちや考えの整理が
つかない時って、他人と喋るといいよね

身近な人間だとやっぱりチョロ寄りになったり
迷惑かけたくなくて隠しちゃったりするし
一番いいのはカウンセリングな気もする

ぶっちゃけココに専門家はいないからね
マジで愚痴とか雑談にはもってこいなんだけど
ひそかに料理写真待ってたり…www

気持ち悪いなら吐ききって
寝た方がいいぞー
寝不足はほんとに体調というか思考回路鈍くする!
796: :2015/07/26(日)23:47:18 ID:
>>794
そういや心療内科最近行ってなかったから行ってみようかな
けど胃腸科とかが先かな
やっぱなんか調子悪いみたいだわ
料理写真はちょっと待ってw
俺不器用でマジ自信なくした
792: :2015/07/26(日)23:24:15 ID:
好きなだけ吐き出したらいいよ
水商売の彼女に会いたくなった「ちょっとしたこと」も良ければkwsk
801: :2015/07/27(月)00:20:52 ID:
>>792
俺メールでちょっと父子家庭のことで愚痴っちゃって…
そしたらわかるーって言ってくれて
彼女掛け持ちで働いてもお金はいつもギリギリで自分のものとかなかなか買
えないらしいんだ
水商売の子って結構稼いでる子多くて綺麗な服とかたくさん持ってるから時々すごくむなしくなるんだって
それで俺つい「じゃー今度好きな服買ってあげるよ」って言ったんだ
ちょうど
ボーナスが近かったしね
そしたら「なんで?チョロさんに買ってもらう理由がないでしょ」って感じで断られたwww
よく考えたら確かにそうなんだよなー
だいたいその時点でまだ一回しか会ったことなくて客にすらまともになってない他人だし
でも彼女に喜んでもらえなかったのがちょっと悔しかったんだ
だから会いに行った
どんなことなら俺でも喜ばせられるかと思って
803: :2015/07/27(月)00:31:45 ID:
どんなことなら、かー
でも「わかるー」って言ってくれたのと同じく
チョロにもわかるんじゃね?
彼女もチョロも、自分を豊かにしたいと思いつつ
子供が第一なとことか
だから、海は喜んでくれた、みたいな

つか、とりあえずコンビニで
ウコンでも買って飲んどいたら?
明日起きたとき楽かもよー

飲むより前から体調悪いなら
内科いっとけー
804: :2015/07/27(月)00:43:54 ID:
>>803
海はどうしようって感じ
息子も向こうの子供たちも楽しみにしてるから行かないわけにいかないんだけどな
先に元嫁との話すっきり終わらせてから行きたいんだけど日程的に海が先になる…


じゃー今日はそろそろ寝るよ
みんなありがとう
805: :2015/07/27(月)00:46:30 ID:
海で思い出作ったらまた色々気持ち
変わったり固まったりするかもよ!
チョロの気分転換にもなるかも

とりあえず、おやすみー!
812: :2015/07/30(木)22:29:06 ID:
心配かけてゴメン!
今日人生初の胃カメラ飲んできたよー
逆流性食道炎だってw原因がわかってよかった
808: :2015/07/29(水)04:47:17 ID:
DNA鑑定も激安なところだと、鑑定結果もずさんっちゅう噂藻あるしなー
自分の子供ではないと元嫁から言われた件も社長に言ってみたらどうかね
812: :2015/07/30(木)22:29:06 ID:
>>808
社長にはこの間全部話したよ
親子じゃないって結果が来たら多分他の会社で再検査するよ
鑑定するかどうかまだ決めれてないけど
814: :2015/07/30(木)22:57:28 ID:
よかった生きてたwww

逆流性食道炎って、ストレス性??
ストレス性じゃなかったらむしろ怖いし
しっかり治せよ!
815: :2015/07/30(木)23:03:20 ID:
まあストレス半端ないだろうしなぁ
身体も子供も大切にな
817: :2015/08/02(日)22:25:35 ID:
元気か?
元嫁と修羅場ってるのかな?
818: :2015/08/03(月)22:36:35 ID:
元嫁達と会う日決まったー!
俺も覚悟決まったよ
819: :2015/08/03(月)22:43:46 ID:
ごめんなぜかエンターで送信されてしまった…
俺もやっと覚悟決まった!
息子が大人になるまで息子の全てを俺が責任追う覚悟が
たとえ血が繋がってなくても俺は絶対息子と離れたくないから!
息子が大人になった時俺と一緒にいてよかったと思ってもらえるように頑張るよ
820: :2015/08/03(月)22:47:33 ID:
おっ、おつかれさま
遂に腹くくったか
これからも辛いことやしんどいことがあるだろうけどがんばれ!
チョロの選んだ結論、応援してるぜ!

差し当たっては元嫁との対決だな!  
822: :2015/08/03(月)22:54:03 ID:
>>820
ありがとう!
息子は絶対に渡さない
823: :2015/08/03(月)23:01:33 ID:
取りあえず元嫁旦那には口を出させるなよ
あんたには関係ない、で押し切れ
元嫁とサシの勝負に持ち込むんだ!

まあ相手は弁護士雇ってくるかもだけどな
824: :2015/08/03(月)23:45:19 ID:
>>823
大丈夫だ
最悪裁判になっても負ける要素ないと思ってる
息子は元嫁のこと覚えてもいないしね

俺先週の月曜に息子迎えに行ったんだ
もう根をあげたのか息子のほうが頑張ってるって笑われたw
息子元気に
過ごしてたらしいし本人も全然平気って言ってたから俺実はちょっと落ち込んだ
俺は息子いなくてすげー寂しかったのに息子はそうでもなかったんだと思って
でも海行ったときにこっそり聞いたんだけど実は2泊目の夜に俺に会いたいっつってベソかいてたんだってw
それ聞いたときやっぱり息子の父親は俺しかいないと思ったよ
826: :2015/08/04(火)00:44:18 ID:
おおー!チョロ頑張れー!
遠くからですが
応援してるぜー!!
828: :2015/08/04(火)01:59:30 ID:
そうだ!血なんて関係ない!
頑張れチョロ男!負けるなチョロ男!
835: :2015/08/08(土)21:56:08 ID:
チョロ大丈夫かなー
いい方向に進んでるかなー
838: :2015/08/10(月)23:17:42 ID:
報告遅くなってごめん
元嫁達との話し合いは無事終わってたよ
結論から言うと息子は俺が育てるってことで納得してくれた
養育費と面会の話はまた後日って感じになってる
841: :2015/08/10(月)23:55:43 ID:
チョロ乙!
うまいこと話がまとまったんだな
取りあえずはおめでとうだな

でも養育費かーできれば貰いたくないよな
息子と会う口実になるしな
でも背に腹変えられんところもあるかもだし、そもそも子供の権利だしなあ
何が一番いいんだろ?
844: :2015/08/15(土)12:19:12 ID:
>>838
え、終わり?
もうちょいkwsk頼む!
845: :2015/08/15(土)23:35:29 ID:
ごめん
色々あったから何書けばいいかまとまらないってのとあとまだ少し体調悪くて
とりあえず今日はもう寝たいからまた明日にでも来るよ
おやすみー
847: :2015/08/16(日)08:12:19 ID:
お大事にー
こっちに無理に合わせることもないんやで
850: :2015/08/16(日)23:21:23 ID:
おつかれー
やっぱ明日から仕事の人が多いかな?

kwskされたし話し合いのこともう少しちゃんと報告したいんだけど
どのへん書けばいいかマジわかんない…
俺要点まとめる能力ないから全部書いたら長くなるしなー

とりあえずこないだ作ったやつうpっとくw

851: :2015/08/16(日)23:28:17 ID:

俺も正直今は会わせたくないなーって気もちだったよ
養育費と面会の件についてはまた連絡するって言われたんだけど
いっそ養育費とかいいからこのままバックレてくれないかなーって
でも養育費も面会も息子の権利だからな
まー向こうも悪い人間じゃない感じではあったよ
853: :2015/08/16(日)23:39:37 ID:
美味しそうじゃん
冷しゃぶサラダ的な…?
852: :2015/08/16(日)23:38:58 ID:
個人情報だし無理に全部出さんくてもいいと思うけどね
フェイク入れようとしてもチョロだと失敗しそうだし
854: :2015/08/16(日)23:41:48 ID:
>>852
そうそれ!
色々省いてたら話がよく分からなくなるというか…


>>853
うん
見えにくいけど肉の下に蒸しキャベツ敷いてある
856: :2015/08/16(日)23:52:10 ID:
面会のことだけど話し合いの後社長が言ってたんだよね
母親が出て行ってしばらくは自分たちを迎えに来ることを期待してたって
母に付いていくかどうかは別として、捨てられたとは思いたくなかったのかもしれないって
まーどうするかは俺の自由だけどって言われたけど

それで俺も数日考えたんだけど元嫁が息子引取りたがってたこと息子に話した
がどうしても息子と離れたくなかったから勝手に断ったゴメンって
息子はとーちゃんと離れるとかありえないからそれでいいよって言ってくれた
でも元嫁に会いたいか聞いたら「会ってみたい!」って言ったんだ

元嫁がちゃんと連絡してきたら一度会わせてみようと思ってる
857: :2015/08/16(日)23:52:54 ID:
チョロ乙!
分からない所があったらその都度聞くから、チョロの思うように報告してくれたらいいよ

ちなみに世の中無償でお金をくれるようなお人好しは稀だぜ
元嫁にとっての見返りは面会権だろうし、旦那にとっての見返りは…なんだろな?
どちらにせよ、他人には裏があると思って行動した方がいい
俺は純粋にいい人なんて会ったことはない
858: :2015/08/16(日)23:55:48 ID:
息子は母親の記憶あるんだったっけ…?

857と同じく
元嫁達がどういう意図で養育費の支払いを
望んでいるのか解らなくて怖い

変なことを(本当のお父さんじゃないなど)
勝手に吹き込んだりしないか、とか

チョロ同席でない面会、
あちら夫妻と息子だけの面会なんかは
避けたいなぁと勝手に妄想
861: :2015/08/17(月)00:08:24 ID:
養育費は元は俺から要求したんだ
息子は俺のところに残るって納得してくれたんだけど向こうが面会を要求してきたから
親としての責任を果たしてない人から息子が愛情を感じれると思えないって
それで旦那が納得して弁護士とも相談してまた連絡するって話になった
862: :2015/08/17(月)00:23:29 ID:
ちゃんと対処してんじゃん
正論だよ
とりあえず返事待ちだな…
864: :2015/08/17(月)00:37:38 ID:
現旦那に会った印象なんだけど基本的に善人だと思う
ただちょっと感覚がずれてるかな


>>857
旦那にとっての見返りっていうか
向こうの子供には身体的な障害があるらしいんだ
多分将来は自立して生活できるような種類の障害だけど
だから息子を利用するとかじゃないけどいい理解者になれる兄が側にいてくれればって思ったらしい
息子のことも可愛がるし今劣悪な環境にいるならお互いのためにいいって思ってたみたいなんだ
今は俺も人並みに稼ぎあって暮らしも安定してるって社長が説明してくれた


俺は、いくら息子を可愛がってくれたとしても旦那や元嫁の一番はやっぱ向こうの子だと思う
息子は息子を一番に思う俺のところにいるほうがいいって言ってやった
何が息子のためになるか随分悩んでここでもたくさん意見もらったから自信もって言えたよ
ホントは自信ないけどねw
863: :2015/08/17(月)00:32:20 ID:
>>861
請求するならこれまでの数年間の養育費もな

鬼かな?
866: :2015/08/17(月)00:53:03 ID:
>>863
一緒に付いてきてくれた社長の奥さんが請求してくれたよw
855: :2015/08/16(日)23:44:19 ID:
海は行ったの?
859: :2015/08/16(日)23:56:21 ID:
>>855
海行ったよ!
すげー楽しかった
社長がマイクロバス出してくれて大人5人子供11人でちょっとしたツアーみたいだったよw
本来なら俺が運転するべき立場なのに申し訳なかったけど…
860: :2015/08/17(月)00:05:36 ID:
凄い大所帯ww
子供達はいい思い出になっただろうねー
付き合いが広がるといいな!

元嫁のこと気になるけど
チョロが気にせず前向いて
息子をちゃんとみて育てて
新しい人を好きになったりしてけば
また元嫁達が引き取りたいって言っても
ぐらつく事はなくなるんじゃない?
865: :2015/08/17(月)00:46:46 ID:
>>860
水商売嬢さんの子供たちも初めて会ったけど可愛かったよw
彼女の子供の一人にも発達障害があって扱いが難しかったり
友達とうまく遊べなくてよく喧嘩になるって聞いてたんだけど全然そんなことなくて
話し聞いてると色々考えさせられることあったんだけどその話はまた後日…
867: :2015/08/17(月)00:58:08 ID:
>>864
聞けば聞くほど俺を苛立たせる情報ばかり出てくるなw
上から目線にも程がある
自分の息子のためにチョロ息子をこき使う気なんやでそれ
悪意がなくてもそういうことなんだと思う
鵜呑みにしたらあかんで

>>866
社長奥さん頼りになりすぎる
チョロが惚れるのもしゃーないなwww
868: :2015/08/17(月)01:13:12 ID:
>>867
旦那自身「こちらの思い上がりだったようですね」て認めて謝ってくれたよ
こき使う気はないと思うんだけど
もし向こうに引取られたら息子が思わぬ苦労することはありえると思う
ちなみに向こうの子は可愛い女の子だったよ

奥さん最初に名刺渡してたよ(名刺とかあったんだな!初めて見た)
869: :2015/08/17(月)01:28:19 ID:
ほんとムカつくなぁ…
果てしなく上から目線…

チョロの主観の話だってとこさっ引いても
…あかん。
全然イイ人には聞こえてこない…
870: :2015/08/17(月)01:50:07 ID:
うたた寝してたw

>>869
そうかな
まー俺も家族ぐるみで仲良く付き合う関係にはなれないと思ったけどw

じゃそろそろ布団行くわ
おやすみ
871: :2015/08/17(月)02:06:45 ID:
おやすみー

大人の夏休み終了だよ…
872: :2015/08/17(月)21:14:46 ID:
チョロおつ
なんかチョロ成長したよな
そう言えば、結局DNA鑑定はしたのか?
873: :2015/08/17(月)22:38:57 ID:
>>872
DNA鑑定はまだ迷ってる
もう血が繋がってても繋がってなくてもどっちでもいーやって吹っ切れたんだけど
なんかの時のためにはっきりさせといたほうがいいのかなー?
一応もうキットも届いてるんだけど
でも今はごまかして細胞採取しても将来あれはDNA鑑定だったんだって気づくよね?
876: :2015/08/18(火)10:05:06 ID:
>>873
そうだなぁ
親子関係を疑われたと思って傷付く恐れあるよなぁ
理由説明してからやったほうが良さそう
となると、もう少し大きくなってからがいいんじゃないかな
877: :2015/08/18(火)13:05:54 ID:
気付かない方法はないのかな
抜け毛とか寝てる間に採取するとか

まぁ、実践するときの一案だけども
878: :2015/08/19(水)01:11:22 ID:
DNA鑑定は、
チョロが本当に血の繋がりがあるか知りたいならやったらいいんじゃないか?

役に立つかは、この先再婚して出来た子供がチョロJr.と結婚するとかの場合くらいか?

元嫁夫妻は都合がよいなー
障害がない子供だったら、今回の話はなかった訳だろ?
障害がある今の娘の為にチョロJr.と仲良くしたいってことだろ?

血の繋がりがあるから、助け合うように仕組みたいとか、勝手極まりない腹黒だわ

自分なら何を今さらって怒るだろうな
882: :2015/08/20(木)00:33:56 ID:
>>877
値段は上がるけど一応髪の毛とかでも出来るみたい

でもやっぱり今はまだやらないことにしたよ
キットの有効期限も結構長いみたいだし急ぐことじゃないから
息子がもっと成長してから考えようと思う

>>878
>障害がない子供だったら、今回の話はなかった訳だろ?
それはありえるかもな
俺も何をいまさらって思ったよ
でも息子だって血が繋がった人の助けが必要になることがあるかもしれないからなー
それに少なくとも向こうの娘は息子にとっては実の妹じゃん?
くやしいけど仲良く出来るならそのほうがいいと思うんだ
881: :2015/08/19(水)22:18:11 ID:
なんだよ、将来そっちの子供の面倒みさせたいってだけじゃん
他の理由は後付けだと思うよ
呆れるにも程があるわ…
882: :2015/08/20(木)00:33:56 ID:
>>881
将来面倒が必要って感じではないんだ
今は手術ですごくよくなる人もいるみたいだし
どっちかというと子供のうちの遊び相手が欲しいって感じじゃないかな
それでも虫がいい話ではあるけどね
883: :2015/08/20(木)00:36:21 ID:
てか息子が近所の友達からハムスターもらってきちゃったんだ
すげーちっちゃいwww
息子興奮してなかなか寝なくて大変だったよ
884: :2015/08/20(木)02:27:04 ID:
ハムとかリスとかハリネズミとか飼いたいわ
887: :2015/08/20(木)22:16:57 ID:

ゴルハムだったらトイレ覚えるから手がかからないらしいよ
残念ながらうちのハムはトイレ覚えない種類らしいけど…
874: :2015/08/17(月)23:02:28 ID:
親子確認の意味もあるけど。
そんな事無いように祈りつつ、万一、事故とか有ったときにチョロさんの体の
一部をチョロ子さんに分けてあげて問題無いかとか・・・
875: :2015/08/17(月)23:04:25 ID:
あら、投稿してもた!
血とか・・書き方グダグダごめん。引っ込みます・・・
879: :2015/08/19(水)10:10:22 ID:
>>874
白血球の型は親子であっても適合するとは限らない、むしろ適合するほうが稀
(親二人から1つずつ持ってきてるから、チョロには元嫁の型がない)
同じ両親から生まれた兄弟のほうが可能性としては高いね
887: :2015/08/20(木)22:16:57 ID:
>>885
879が書いてくれてるみたいに移植とか必要になった場合に一番適合する可能性あるのは半分でも血が繋がった兄弟だろ?
一応俺も色々調べて悩んだんだ
それに万が一俺がタヒんだらやっぱり元嫁夫婦に育ててもらうことになるから
でも無理に繋がる気はないよ
息子が会いたがらなくなれば無理に会わせるつもりはない
それにまだ元嫁側
から連絡がないんだ
こっちから催促するつもりはないから嫁が連絡してこなきゃそれまでだ
888: :2015/08/20(木)22:23:26 ID:
ちゃんと飯食ってるか
889: :2015/08/20(木)22:32:43 ID:
>>888
食ってるよw
ちょっと痩せたけど
890: :2015/08/20(木)22:51:01 ID:
連絡こなくて平穏だといいねぇ

なんか、オムライスの包みかたで
盛り上がった辺りが
少し懐かしいw
891: :2015/08/20(木)22:57:53 ID:
>>890
実はオムライスまだ上手に包めないんだw
もうクレープで練習したらって言われてクレープは案外上手く焼けたんだが
薄焼き卵が出来ないんだよな(´・ω・`)
892: :2015/08/20(木)23:08:23 ID:
>>891
よーく卵を溶く(白身を切るように)。

テフロンのフライパンを加熱し油を回して、溶き卵を全面に広げる。

端のほうが乾いたらフライパンの火を止め出来上がり。
893: :2015/08/20(木)23:15:39 ID:
>>892
ありがとう!分かりやすい
けど説明ではなんか出来そうって思うのになぜか失敗するんだ(´;ω:`)
同じ溶き卵とフライパンで他の人は上手に出来てるんだけど
894: :2015/08/20(木)23:15:58 ID:
激マズじゃなければ、親父のオムライスはうまいさ
895: :2015/08/20(木)23:18:04 ID:
>>894
うん
あまりにも出来ないからきれいに包めなくても味は同じだからって息子に慰められたよ
896: :2015/08/20(木)23:20:33 ID:
まあ練習しかないけど、練習だけに食材を使うわけにはいかないしな
毎日オムライスってわけにはいかんし
いずれ上手くやれるさ
898: :2015/08/20(木)23:35:40 ID:
>>896
うん
めげずにまた挑戦するよw
996: :2015/09/02(水)15:04:49 ID:
チョロおつ~今日は休みか
取りあえず建て直してみたで

New次スレ
【ぺ天使】チョロ男の未来を見守るスレ【神社長】3

【その後1】記事はこちら

【ぺ天使】チョロ男の未来を見守るスレ【神社長】
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1422289075/l50

【ぺ天使】チョロ男の未来を見守るスレ【神社長2
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1422970286/l50




000:当サイトの人気記事:2017/06/16(金) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
子ども産んで4年も経つのに「ホルモンバランスが~」って言って夜の生活がない。もう浮気しかないかな?それか離婚かな

彼女が一回限りの浮気をしたらしい。一回だけなら許そうと思ったけど、彼女は一度関係したら付き合わなきゃいけない「会社の風習」だって。わけわからん

旦那の浮気から再構築しようと思ってたら私に好きな人が出来たから、離婚した。旦那には違う人に心を奪われたのでとハッキリ言って別れた

挨拶をしない暗いと彼女の事を良く思ってない親に内緒で籍を入れ、なかなか言い出せないまま実家に帰ってたら入籍した事がバレて絶縁された

「二次元しか愛せない」だってさ真顔で告白取り消しました。私より酷い理由でフラれた人ってこの世にいるの?

40代後半にもなって好きな女が出来て会いたくてたまんなくなるとか…ほんとバカみたいだぞ俺、精神年齢幼すぎるでしょ。。。

旦那に浮気されてプリに慰謝料請求して離婚調停したけど10年以上経つのにまだ精神科に通ってます。その当時2ちゃんねるを知っていれば良かった…

10年間付き合った美人の彼女をフッてやろうと思う。41歳になるまで我慢を重ねて常に気を遣い彼女を追いかけてるフリをしてた。今晩ステーキハウスで別れ話をする。花も買わなくては

35歳のオッサン上司に「離婚したよ。これで僕と付き合ってくれるんだよね?」と言われ…アンガールズの田中似だし上司が独身でも無理案件

【後半】10年間付き合って8年間同棲してた彼に浮気された。体調悪くて家に戻ると...浮気してた...若くて美人な女性が私のパジャマ着てた。彼は「彼女」って。手が震えて...

私がLINE始めると旦那パソコン開くんだよ。LINEをパソコンから見れるってホントの話し? 嘘だよね…浮気がバレたらベッキーみたいになる?

彼が他の女とキスしてたって他人に言われただけで彼女は一方的に別れた。浮気は疑われたらおしまいなんだなって恐くなった。仲良しカップルだったのに他人の言葉を信じるのかね?

30歳超えてもまだ結婚もしてなかった私。婚活でカップル成立したから嬉しくて両親に報告してしまった。二か月たって相手にFOされてしまい両親を悲しませてしまった

彼は低学歴で低収入だけど浮気の心配もないし結婚したい。母は「子ども居たら浮気したぐらいで離婚はできない」と言われたけど、信じらんない!浮気したら離婚するでしょ

嫁と娘達に「キモイ!バカじゃね?」などと罵倒され離婚を言い渡された。家族の為に休みなく働いたのに...そんな俺を友人娘が救った。嫁と娘達は学校の教師と不倫してた

旦那の浮気、虚言、お金の使い込み、仕事バックレで現在近距離別居中。旦那アパート宛の郵便物の中に女性の名前の携帯代未払い請求書が届いた。旦那の浮気相手かな

彼女の友人と浮気できる場面があったけど、彼女の顔が浮かんで浮気しなかった。彼女の友人に誘われて飲みに行って俺の家に来たいって言い出したけどね

職場恋愛中だけど彼女を狙ってる同僚が飲み会をして彼女を呼ぼうとしている…彼女に話したら行くと言うので頭にきて女の子と飲みに行くと言ったら激怒された

ずっと好きだった女から突然の温泉のお誘い『同じ部屋でいいよね?』なんて言われて浮かれたら…自分がプリだったこと、半年前に堕胎していることを言われた

既男だけど二回り下の気になる女性から『結婚されてるんですか?』と言われ「教えないwww」ってはぐらかした。俺最低だなって思うのけどみんな同じこと言うだろ

男が女に言えない本音として「女と付き合うのは行為の為」だとネットで見ました。レスになっても付き合い続ける人がいるのはなぜですか?

彼女に裏でゆうちょ銀行と呼ばれている俺。キスマークつけて帰ってきた。浮気してないからねって言ってたけど荷物まとめて実家に帰ってしまった。これって

彼女が浮気してる。涙止まららない.....10年間付き合ってたのにこれで終わりって哀しい。別れて1から恋愛する気が起こらない

旦那が職場の毒女と浮気。プリに慰謝料請求しようとしたらプリの父親が同じ会社のお偉いさんだった。旦那の出世のために両家族の反対にあっています

妹が浮気して離婚した。姉や両親には白い目で見られてて実家は絶縁状態。慰謝料だって俺と両親で出してやったのに、愚痴ばかり連絡してきてウザい。

彼氏が離婚調停中の不倫だったのですが最近離婚。離婚が成立したら籍を入れようと...しかし、彼の金銭感覚と私との将来を真剣に考えてない様な気がして...彼46歳、私32歳です。

中学の同級生が、長年贔屓にしてる服飾店に転勤になり再会した。私は旦那と何度か訪れ、店員として仲良くしてたのに、奥さんから浮気を疑われたのか中傷メールがきた...

4年間程付き合っていた28歳の彼氏…夜のほうはマグロで決して上手いと言えず、私はモンモンとしていた真夏ある日、釣り好きの彼に付き添っていたら私が熱中症になり…

友達とのLINEで旦那を馬鹿よばわりしちゃって旦那に見られて喧嘩。相当ショックだったみたい。もともと一緒にいても旦那は楽しくなさそうだし一緒にいる意味あるのかなぁって レスだし

結婚する前に両想いだったんだけど、彼女は他の人と結婚しちゃった。会った時に浮気っぽい事しちゃって彼女は離婚するって言ってるんだけど本当に離婚するかな?

やっと離婚する決心ができた!明日から別居だ子どもと離れる寂しさなんかは彼女や友達が励ましてくれてる。彼女とは年の差がありすぎて心配だが…今度こそ幸せになる!

不倫関係になって6年経ちます。不倫関係ではありますが私は真剣に付き合ってきたつもりです。一途な気持ちを受け入れてくれてると思いますが...

42歳だけど女子大生20歳の可愛い彼女ができるかも…既婚者とはもちろん言ってない、気持ちはいつでも独身のつもり。反応が恥ずかしさとかあって萌えるわ。。。

私は母子家庭に育った。中学生の頃に母の彼氏でバツ4のてっぺんハゲと同居してた時はイジメを受けたので兄弟でハゲを追い出したけど…母は翌週には薄らハゲを連れてきた

俺はバツイチなんだけど26歳の毒女の好意を蹴って、37歳の子持ち既女を好きになってしまった…完全な負け戦だけど愛は要らない。でも既女さんが欲しい

彼女に浮気されたわ…俺の仕事変わって2ヵ月放置してたら急にいい人できたらさよなら的なラインきた。3年付き合ってフラれたから見返してやりたいけどつらすぎる

妻の浮気発覚。貯金も使い込みされて離婚。今は傍にいるだけ。しかし妻は美人なのになんでブサ男の俺に執着するのか。女心はわかんねぇ!!

彼と別れたんだけど、まだ彼のことは気になってた。私達と仲が良かった女友達が私の元彼にお弁当作ってるみたい。ラブレターも。なんか裏切られた気持ちで悲しい 。

32歳の時に嫁が浮気して間男にとられたよ。その時の慰謝料が間男と嫁から破格の1000万。5年間で競馬にやられてなくなったわww






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする