1: :2017/06/15(木) 09:31:34.76 ID:
3年付き合ったのになんでや....
結婚する言うてたやん....
2: :2017/06/15(木) 09:31:59.89 ID:
おめでとイッチ
 


4: :2017/06/15(木) 09:32:24.69 ID:
それが女なんやで
5: :2017/06/15(木) 09:32:37.77 ID:
しかも相手既婚者ってどんな神経しとんや...
7: :2017/06/15(木) 09:32:54.81 ID:
結婚しなくて良かったやん
9: :2017/06/15(木) 09:33:03.90 ID:
結婚する前に分かってよかったやん
12: :2017/06/15(木) 09:33:31.73 ID:
3月に振られて6月に会いたいって言われてウカウカして会いに行ったんや
さしたら2月に既婚者とチューしてるプリクラ発見した
遠距離なワイ
11: :2017/06/15(木) 09:33:19.18 ID:
婚約してたなら賠償請求出来るやろ
裁判で潰したれ
14: :2017/06/15(木) 09:34:02.97 ID:
婚約してたいうても大学院や
そういうのめんどくさい
16: :2017/06/15(木) 09:34:15.58 ID:
そのプリクラを浮気相手の奥さんに送らないと
19: :2017/06/15(木) 09:34:46.04 ID:
ほんでな、さらにびっくりするねんけどな
浮気相手の子供中○してるんや
それ終わってから会いたいってメールして来たんや
20: :2017/06/15(木) 09:34:46.16 ID:
浮気相手の妻にプリクラ送ってやれ
22: :2017/06/15(木) 09:34:47.90 ID:
浮気じゃなくて捨てられただけじゃん
23: :2017/06/15(木) 09:35:04.72 ID:
もう別れてんのかよ
じゃあいいだろ
27: :2017/06/15(木) 09:35:21.03 ID:
慰謝料で向こうの妻といっしょに大勝利や!
29: :2017/06/15(木) 09:35:31.46 ID:
まじで浮気相手の家族ボロボロにしてやりたいんやけど、元彼女に慰謝料請求されるのは可哀想なんや
31: :2017/06/15(木) 09:35:50.44 ID:
ワイの友達も似たようなもんやったわ
既婚者との不倫する阿婆擦れほんま阿呆やね
34: :2017/06/15(木) 09:36:15.29 ID:
ええやん、所詮その程度の女や
41: :2017/06/15(木) 09:37:03.87 ID:
結婚前にわかってよかったやん
43: :2017/06/15(木) 09:37:13.12 ID:
似たような目にあったことあるけど手出してもたわ
イッチはよう辛抱したな婚約してるならガッツリ慰謝料取るんやで
46: :2017/06/15(木) 09:37:27.01 ID:
女のほうもアホやで
45: :2017/06/15(木) 09:37:23.51 ID:
そもそもまともな奴なら浮気せんがな
52: :2017/06/15(木) 09:38:02.50 ID:
相手の家族はどーでもええけど浮気相手が腹立つ
俺あったことあるし彼女彼氏ってこと知ったったし
54: :2017/06/15(木) 09:38:17.65 ID:
>>52
じゃあ復讐しろや
58: :2017/06/15(木) 09:38:55.78 ID:
ただワイ内定出たばっかの大学院生や
問題起こして取り消しでもされたら困る
59: :2017/06/15(木) 09:38:57.16 ID:
別にいいやん
女子だって喜びを知りたいんだょ
60: :2017/06/15(木) 09:39:26.25 ID:
別に復縁とかは望まないってか無理や
迫られとるけど
ただとったやつ腹立つんや
69: :2017/06/15(木) 09:40:29.56 ID:
穏便にすませようや、な?
些細なことやん人生ながいで
68: :2017/06/15(木) 09:40:25.78 ID:
浮気する奴は絶対またやるから
そいつは病気だと思ってアキラメロン
137: :2017/06/15(木) 09:50:20.53 ID:
あなたのことはそれほどやったんやろなあ
彼女浮気してたぞーーー
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1497486694/




000:当サイトの人気記事:2017/06/17(土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
旦那の浮気から再構築しようと思ってたら私に好きな人が出来たから、離婚した。旦那には違う人に心を奪われたのでとハッキリ言って別れた

私の方に原因があり子供ができないと分かりレス気味に...夫は不倫してました。堂々と外泊するようになり、私は一人ベッドで毛布に包まりながら寂しい日々でした。そして...

同棲中の彼女に初めて浮気された。話し合いをしたいと言ったら8日間待って欲しいと…浮気の理由は僕が甲斐性ないから。見下されてるのかな?僕は立場弱いと思います

俺の彼女は身長デカイから胴長寸胴の御釜に見えて女に見えない。可愛げがないというか、抱きしめたいとも思えないんだ。だから行為する気が起きない…

彼女が浮気してる。涙止まららない.....10年間付き合ってたのにこれで終わりって哀しい。別れて1から恋愛する気が起こらない

結婚してて嫁に浮気されて離婚したという嘘をついてしまった。35歳で付き合った経験もないのに。婚約者や仲間、両親にまで嘘ついてしまった!どうしよう

結婚してるけど、単身赴任中で女性と2人で食事は浮気か?因みに下心は少しある。恋愛の駆け引きを楽しみたいんだけなんだけど

誰にも愛されなかった幼少期。ようやく愛してくれて愛せる人ができて妊娠。まさかの既婚者だった。知らないうちに不倫してたんだ私。今はお金はあるけど他にはなにもない....

大学生の娘の友達が俺の食べ残しを食べてくれた。抱き合ったことはあるけど…なんか一線を超えた気がする。早くお泊まり会やって欲しいな

モデルの彼女に浮気された。俺みたいな地味な男と何年も付き合ってくれてありがとう。男とはお互いに浮気容認して楽しくやってるみたいだからお幸せに…

二年前にフった彼氏が旧帝に受かって将来安泰だから復縁したい。フッた時に引き止められたからまだ私の事好きだと思うし、私は田舎暮らしだから出会いないしね

嫁から飲み会のオールは禁止されているが嫁自身がママ友と飲み会オールした…しかも場所は歌舞伎町。ママ友が潰れて歌舞伎町のホテルに避難したから迎えに行った

10年間付き合った美人の彼女をフッてやろうと思う。41歳になるまで我慢を重ねて常に気を遣い彼女を追いかけてるフリをしてた。今晩ステーキハウスで別れ話をする。花も買わなくては

美人で40歳の不倫相手を妊娠させてしまったんだけど、旦那にもバレたくないし慰謝料も払いたくない。どうしたらいい?

夫「離婚!」私「いいよ。慰謝料払ってね、浮気の証拠は押さえてるんだけど?」私が浮気してると思ってたみたい。こんなのと結婚した私、まぬけだわ

今20歳の女好きの浮気性だけど、オッサンになったら直る?何歳ぐらいで落ち着いてくる??

6,7年前に不倫してた相手の元嫁に会った。娘の幼稚園のお遊戯会で。ママ友達に元嫁が当時の話をしたみたい。もう終わった話なのに

友達とのLINEで旦那を馬鹿よばわりしちゃって旦那に見られて喧嘩。相当ショックだったみたい。もともと一緒にいても旦那は楽しくなさそうだし一緒にいる意味あるのかなぁって レスだし

結婚する前に両想いだったんだけど、彼女は他の人と結婚しちゃった。会った時に浮気っぽい事しちゃって彼女は離婚するって言ってるんだけど本当に離婚するかな?

BBA事故ってタヒなないかな~。俺が1回浮気してバレたから離婚したくてもまだ無理。でも本当に早く離婚したい。頭オカシイよ嫁。

浮気相手の毒女は避妊無しでも抵抗しないんだよね。俺は心の底で出来ちゃえばいいのにって思ってる。囲えるほど甲斐性ないので悔やまれるがマンションぐらい買ってやる

婚約してた彼氏に浮気されました…相手はバレエダンサーで苗字もかなり珍しいのでネットで検索したら出てきた。友達やバレエ教室の生徒たちに全部晒したい!

嫁の浮気で離婚して娘二人引き取った。俺も50代になり同じ年代で3人の子持ちと付き合ったが、突然連絡が取れなくなった。10年後には結婚しようかと言ってたのに

新婚ですが交際中に嫁が浮気してたらしい。しかも俺が浮気相手だったらしい。元カレから教えて貰った。元カレからもちゃんと話し合った方がいいと言われてしまいました

夫が「部下の仲人するから当人達を家に連れていく」と連れてきた。女性はおとなしかった。女性が本当は結婚したくないし男性の事は嫌いだと言い出した

彼女の友人と浮気できる場面があったけど、彼女の顔が浮かんで浮気しなかった。彼女の友人に誘われて飲みに行って俺の家に来たいって言い出したけどね

40歳の鬼男だけど同期のバツイチ女といい感じになり彼女がLINEでハートマーク送ってきて『これが私の思い…』と言われてその気になった馬鹿な俺。。。

不倫始めて友達が私を避けるようになった。既彼と私が揉めた時に『これって慰謝料貰えるかな~』って残った友達に話したら完全に失った…私には2chしかない

10下の彼女とは遠距離だけど結婚しようと考えてる。が、職場の後輩が誘って来る。これはどうしたらいいか?後輩は浮気相手でいいかな彼女も手放したくない

旦那の収入目当てだけで交際・結婚した。お金稼ぐし我慢しようと思って今は子どもも産まれて上手くいってるけど、旦那の事を好きになれない

30歳超えてもまだ結婚もしてなかった私。婚活でカップル成立したから嬉しくて両親に報告してしまった。二か月たって相手にFOされてしまい両親を悲しませてしまった

妻が会社の部下と不倫してた。長女は中学の頃から教師と付き合ってた。長女と妻はグルだった。裁判で色んな事実が出てきたよ。タヒにたい....

過去に旦那が2階浮気しています。スマホに変えてから暇さえあれば誰かとLINEしています。聞いても「お前の知らない人」と。私の気持ちを分ってもらえません....

職場恋愛中だけど彼女を狙ってる同僚が飲み会をして彼女を呼ぼうとしている…彼女に話したら行くと言うので頭にきて女の子と飲みに行くと言ったら激怒された

嫁がバイトしたいって言いだしたんだけど…理由が不明なんです。嫁24なんで遊びたりないのかなぁ、行為に不満があると浮気しやすくなるのか?

義父の経営する会社に夫が後を継ぐ予定で勤めていますが、義父の愛人が発覚して子どももいるそうです。義父は愛人の子に継がせる気なのかもしれません....

彼男は鬼女と不倫していて離婚してくれないとぼやいていた。彼男の家には女性の下着や洋服が掛かっていて複雑な気持ちになったけど…全部本人のものだった

夫が独身時代に不倫してた鬼女が夫にちょっかいを出しています。夫は男名で不倫女をアドレス再登録してましたが学習変換でバレバレ。脇の甘い夫です…






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする