217: :2017/06/03(土) 09:02:06.83 ID:
嫁にバレなきゃ不倫だの風呂屋だのオッケーだと。
病気だけは家に持ち込むなと言われた。

 


218: :2017/06/03(土) 09:30:11.41 ID:
>>217
最高じゃん。
226: :2017/06/03(土) 12:27:57.33 ID:
>>218
いや、浮気風呂屋バレないようにするならオッケーと言われると
かえって風呂屋とか行く気が無くなるよ。
やっぱり嫁と仲良くするのが一番だしな。
228: :2017/06/03(土) 12:55:09.78 ID:
>>226
不倫オーケーなら外で
本気の恋 してみたくない?
230: :2017/06/03(土) 13:09:32.66 ID:
>>228
変な誘惑しないでくれー
色々あったが嫁には感謝してるし愛情がある。
でも、ちょっと気持ちが揺らいだりして。
238: :2017/06/03(土) 16:55:54.44 ID:
ある日、いつものようにホテルから出ると穏やかな表情の妻がいた。
一瞬何が起きたかわからず浮気相手と固まっていると「今、子供は実家に預かってもらっています。家の鍵を替えたので今日から帰ってこなくていいです。
あなたの両親とそちらの方の自宅と職場にも内容証明を送らせて頂きました。慰謝料その他はまた後日弁護士を通して請求させて頂きますので。」
淡々と伝えた後、妻は去った。
242: :2017/06/03(土) 17:47:48.63 ID:
>>238
恐ろしい。3回も繰り返し読んでしまった。
243: :2017/06/03(土) 18:14:53.81 ID:
>>242
女の察知する嗅覚はまじにやばいから、考えられるだけのことをして隠せよ…
匂い、髪、銭、あらゆる痕跡を残さないつもりでやらないとバレる
あいつら本能で察知するからな
244: :2017/06/03(土) 18:32:00.57 ID:
>>243
ますます恐ろしい。かなり昔だが産後にレスで喧嘩しがちで
何となく嫁に育児を押し付けてしまい、
たまにだが風呂屋に行っていたのも実はバレていたかも?

何も言われなかったが、、、
247: :2017/06/03(土) 20:21:13.55 ID:
>>244
産後に育児押し付け風呂屋通いって相当地雷だぞ
お前はなんとなくでも一番しんどい時にそれされた嫁さんの失望と軽蔑はもはや取り返しはつくまい
250: :2017/06/03(土) 21:58:11.25 ID:
>>244
たぶんだがバレてない
不安定期なら涼しい顔で知らんぷりはないと思う、言ってくる
256: :2017/06/04(日) 01:01:12.43 ID:
>>250
244です。そうだな。バレてないはずだよ、と思いたい。
今は心を入れ替えて妻に気を使ってるよ。
今後完全にレス解消されれば風呂屋に行く必要なし!
258: :2017/06/04(日) 01:57:09.87 ID:
>>256
産前産後の恨みは死ぬまで
いくら今から取り繕っても後の祭り
249: :2017/06/03(土) 21:23:12.20 ID:
悪い奴ではなさそうだが色々認識が甘くてやらかしそうな感じやなw
【マジ辛い】レス総合スレ ★48
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1496031362/




000:当サイトの人気記事:2017/06/16 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
離婚までもうちょっとだったんだよ…8年半も彼女を待たせてしまい、別の男に行ってしまったよ。結果彼女に捨てられ、ガッツポーズの嫁がいる。タヒぬほど悔しい…

好きでもない女と結婚し、先輩に相談したら「うちの職場は不倫が当たり前だから、別に結婚生活にすべての安らぎを求める必要はないさ」と...

旦那の浮気が発覚。旦那は毒プリと同棲している状態で弁護士を通してプリに慰謝料一括請求をしました。結局2回分割で承諾。こんな状態でも私は再構築希望です

イケメンな親戚の嫁が浮気。法廷で泣きながら叫んだ「間男は使用用!A(親戚)は保存用!間男としてる時だってAの顔考えながらしてた!!

俺はとんでもない事をしてしまった…前妻の娘と俺を受け入れてくれた嫁だったのに、職場のモデル体型の後輩と不倫してしまった。娘は不倫相手に憧れて綺麗になりたいと。。。

【後日談】単身赴任中嫁が妻子持ち間男と浮気していた。嫁と子供を捨てたけど、後悔していない。息子の「お父さんはいらない」って言葉だけが一年...

離婚が決まり届出してきたら嫁側の不備でダメだった。今日は数家族で忘年会して彼女も出席…本当はうちの家知ってるのに知らないフリしたりでドキドキ。明日こそ離婚届け出す

母親の不倫が発覚した時は小4。今度こそ本当に捨てられると思って力の限り抵抗した。不倫相手のおっさんから話し掛けられても「うっせーんだよ!」

夫実家に離婚報告「若い女と遊んでればいい」の言葉に夫の中指が跳ね上がった。浮気してる?と気付いた。携帯見たらまっ黒。私が自宅で襲われた時の夫の出張にも一緒だったみたい...

「おいっすー!」と今風の男3人組がやってきた。彼女の友人達。彼女と喧嘩→泣く。茶髪男「お互い嫌いになって別れたわけじゃないから」←今も浮気してるだろ!

「奥さんに浮気がバレてややこしいからメールしないで」と言われてしまった。去年は親が危篤したと嘘つかれたので信用していません。他に女が出来て乗り換えられたのかな…

離婚すべきだと思うけど...したくない。借金200万オーバーで自己破産それでも治らぬ浪費癖。浮気性。つか治す気がない。こんな俺と一緒にいるのは幸せになれるとは思わない。けど...

旦那に不倫がバレた。だいぶ泳がされて探偵を使って証拠掴まれた「慰謝料請求して、息の根を止めてくれ」とお願いしたら「お前、払う金ねーじゃん」と…今は家政婦してます

現在不倫相手と転勤先で同棲するため進行中ですが、バレてないので引き返すこともできます...妻のことは愛していません。不倫相手は生きてきた中で一番好きです。

親が不倫してるって俺は子どもとして誇らしいと思うんだけど。まだモテるんだって思うし。悲しい理由が俺はわからない

旦那祖父母の介護問題で単身赴任していた旦那が赴任先で浮気して妊娠させた。離婚と言われたので家を出ると介護はどうするんだと泣きつかれた。頭おかしいと思う。

同棲中の彼氏が元カノと浮気していた。問い詰めたらボコされたので逃げたけど、何故か彼の元に戻ってしまい「これDVじゃないよな?喧嘩だよな?」と今でもボコされています

数年前から借金を繰り返し滞納してもそのまま、俺のサイフから金抜くわ、やりたい放題の嫁と6年間過ごしてきた。が、不倫相手に本気になったので離婚したいと思う。これって我儘?

女の勘で夫が浮気していると思います。私の妊娠中に相談女と食事に行ったり、別の女性ときわどいLINEをしています。夫に聞くと完全否定されました…バイキンにしか見えん

彼氏が職場の先輩女性を自宅に泊めていました…先輩は飲み会後に終電逃して仕方なく泊めたと彼は言っていますが、浮気じゃないかとモヤモヤが止まりません






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする