137: :2017/06/14(水)10:07:03 ID:
先日あった会社の飲み会で、前からいいなと思ってた女の子と席が隣になれた。
デートに誘おうとしたらなんと既婚者だと。
子供はいないらしいから、アタックしてみようと思い、
「不倫とか最近流行ってんじゃん?しようとか思わないの?w旦那に飽きない?」
って聞いてみたら

 


「旦那大好きすぎて、旦那以外の男の人はみんなイモか石ころにしか見えないんですよね~w好きな芸能人とかもいなくて、旦那しかほんとに興味ないんですよwきょうもはやく帰って旦那に会いたいw」
って言われた。
面と向かってイモとか言うか普通?既婚者の惚気とかキモイし一気にどうでもいい女になったわ。

という話を大学時代の友人にされた。
こんな奴だったっけ?と思いつつ、いろいろ神経わからん。



138: :2017/06/14(水)10:28:08 ID:
>>137
今のうちに友人やめたほうがいんじゃね?
139: :2017/06/14(水)10:39:08 ID:
女の子はその友人が色目使ってるわかって言ってたんじゃないかとゲスパー
旦那が好きなのは本当なんだけど、イモ云々は友人の事を言ってるとか
140: :2017/06/14(水)10:48:46 ID:
既婚者とわかっていながら、下心有りな言い方されたから、反撃しただけだと思う。
変なことに巻き込まれないように気をつけて!
141: :2017/06/14(水)11:14:41 ID:
今流行りの不倫w
旦那のこと好きで、しかもこの世間の目も厳しいご時世
そんな軽く粉かけられたら女性側はそりゃハア?となるわな
自分ならセクハラで訴えられなくて良かったねーと流したいわw
142: :2017/06/14(水)11:24:42 ID:
不倫が流行ったのは高校教師?だかのドラマの時代じゃないんですか。
143: :2017/06/14(水)11:26:37 ID:
>>142
いまニュースやワイドショーで話題になってるって意味じゃないかな
○○監督(本人否定)の件とかで
144: :2017/06/14(水)12:17:28 ID:
不倫に誘うあんたの神経が分からんww
145: :2017/06/14(水)12:18:15 ID:
友人だったね捉え間違えてたごめん
その神経がわからん!その33
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1497147367




000:当サイトの人気記事:2017/06/19(月) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
5年前に元嫁の不倫で離婚した。娘との面会はさせてあげてるが、元嫁昨日から行方不明らしい。俺が探す義務とかないよね??

奥さんが浮気して間男の子を妊娠。 奥さんと間男を何日も囲った。間男は解放された後に1500万払わされた。そして奥さん、間男も今はこの世にいない....

3年前に彼女と喧嘩して冷却期間を置いていた。ずっと連絡が取れなかった彼女を喫茶店で発見して声を掛けたら驚いていた。その後、浮気相手が登場して…

毒男だけど鬼女さんと不倫中で明日遊ぶ予定なんですけど…旦那さんと今日の夜にするらしいんです。あー嫌だな

たった今、不倫してる彼の奥さんから「嫁ですけどどんな関係ですか」とメールが来た。もはやここまでか...

W不倫が彼の奥さんにバレまして500万の慰謝料を払いました。うちの主人は彼に慰謝料請求をしませんでした。主人はできた人間だと思います…金持ち喧嘩せずのようです

不倫相手と一緒になろうかと思い、嫁と離婚の話をしてる最中に不倫がバレました。不倫なんてしなければよかった......

病院で不倫してるけど彼女が仲良いナース友達に不倫を暴露しやがった。ただでさえ不倫が蔓延して噂になりやすい環境の職場なのに馬鹿なのか?

不倫彼に奥さんはどんな存在と聞くと「帰宅したらくっついてくる。ご飯も作るし掃除もする猫」と言われ…優越感に浸りたくて聞いたのに嫉妬が止まらない

旦那がパートの女性とちょくちょくLINEしてる。浮気じゃないと思うけど業務以外の内容でLINEしてほしくない

旦那が浮気して再構築中ですが正直離婚したいです。でも子どもがまだ2歳で私は無職。どうしたらいいか迷います。

7年間付き合った彼女と別れた。俺の長期出張後何か変化を感じてた。「まーた彼女とお出かけっすか?」と知人から聞かれたけど俺は出掛けてない。仕事だったし...彼女は浮気してた。

嫁が浮気してるっぽい。メールを間違えて俺に送って発覚。関係は不明だけど、浮気相手に嫁が独身ならアタックしたって言われたようでウキウキしてた。

浮気して入念に消臭してから家に帰ったら嫁に即バレた。何してたの。って....風呂入ってた!って言ったらバレバレだからもうやめてねって言われたよ。

彼氏のLINEが既読無視になり2週間が過ぎたので彼宅に行ったら…玄関の外に私の荷物が置いてあって手紙があった。結果、浮気してました

俺40過ぎ、彼女20代前半「オレといるのを周囲の人に見られたくない」「オレからもらった飴やガムは食べたくない 」「必要な時だけいればいい」一応、付き合ってます

ナンパされて遊ぶ目的で女三人で某観光地へ旅行。ハメを外しすぎて妊娠して帰ってきてすぐに中絶。旦那には経験無しと偽って結婚してしまった私の黒い過去

会社で同僚女性にストーカーしてクビになりました。彼女が風邪をひいて自宅にお見舞いに行ってから強い所有欲にかられ…彼女の彼氏と浮気したり、つきまとったりした

婚約中の彼の浮気現場に乗り込んだら「別れるならタヒぬ!」と言われたので「本当にしたいならこうやるんだよ」と伝えたのですがこれって自害教唆罪になりますか?

6年付き合っていた彼氏が浮気して相手を妊娠させた。気が付いたら彼氏は女とデキ婚していて私は泣き寝入り状態です…女と離婚させて中絶させたいんですが可能ですかね?

嫁の携帯に指紋認証がかかってた、なんで?浮気?怪しい.....突然家に帰り携帯を見せる様に要求した。結果シロだったけど嫁は俺の浮気を疑ってたよ。

私はブスだけど愛されるブス。「性格に惚れた」とイケメンに告白され付き合った。しかし、美人と浮気されて自然消滅。「ブスなめんなよ!ブスには何してもいいのかよ!」

ムカつくことがあって旦那とほとんど会話してなかった。半分無視みたいな感じ。でも旦那は私に話しかけるでもなくそのまま。不倫疑惑があったからなのにね。なんで話し合えないかな?

ブラック企業で心身をやられた俺は仕事を辞めて資格を取るために夜間学校に通い嫁さんを正社員で働かせてしまっている。最近嫁がキレやすく離婚したいと言い出した

高校生のころ友達のお父さんを誘惑して関係を持った。大人と不倫してる私カッコいいとか男なんて若い女に誘われればイチコロなんだな~なんて思ってました

彼女が声優が大好きでテレビなどを見て『かっこいい』とか『ヤバイ』とかよく言います。彼氏に対する好意とは別物だというけど…心の浮気だと思います

【追記】嫁の浮気で離婚したんだけど「離婚した後も月1でデートとかいこうよ。んで、1年たってもまだお互い好きだったら再婚しよう」って提案したら「離婚を舐めるな」って怒られた...

私の不倫がバレました。バレて別居している間に旦那が共同貯金250万くらいを1ヶ月でパチンコとかに使い込んでて残り600円。文句言いたいけど言えない…

高校生のころ友達のお父さんを誘惑して関係を持った。大人と不倫してる私カッコいいとか男なんて若い女に誘われればイチコロなんだな~なんて思ってました

不倫してましたが半年前にフラれて病んで復縁を願ってたら…突然彼からLINEで復縁したいと言われ一瞬舞い上がったけど断りの電話を入れました。あースッキリ!

嫁は36歳で聴覚障害がある。「一生会話もできない状態が続くのかなぁ」と後悔し、部下と不倫関係になりました。勿論、子供は妻で離婚し彼女と再婚したいなと、どう思いますか?

1ヶ月前に別れた元カノの親父さんから「娘に何したんじゃこらー」と....別れたのは彼女の浮気が原因なんだけど。間男呼び出して修羅場った。

数年前、父が浮気したとき烈火の如く怒り罵っていたのに、今は母が浮気している。しかも、バレない様に別居までして。 誕生日には花が届いてた。明らかに浮気相手から。

貧乏世界一周旅行へ出かけ、とある絶海の孤島で遭遇した友人彼の浮気現場。友人彼は私に気付いておらず、その女と親しげに現地の宿へ入って行った。

不倫相手にフラれました「恋愛感情がなくなった、都合のいい関係でいよう」「早く次の人見つけなよ」 と既彼に言われ…女が出来たのは知ってるのに白々しい理由並べられた

今20歳の女好きの浮気性だけど、オッサンになったら直る?何歳ぐらいで落ち着いてくる??

自営業なんだけど短期バイトで雇った女子大生と浮気してしまった。俺の半分の歳の娘に理性が崩壊してやばいくらいトキメクのよ。まさかの恋愛感情、、、はぁ

デートもしない都合のいい浮気相手の女がいるんだけど俺からのメールを止めたら「会いたい」って来たから『したいの?』って返したら怒ってたわw 何が悪いの?






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする