1: :2017/06/15(木)20:29:32 ID:
俺22大学生、大手の内定アリ
人妻24、1歳の子供がいるらしい??有村架純似笑顔めちゃ可愛い性格もいい
お互い深夜バイト(12時から5時)
一歳の子供がいるのに嫁に深夜でバイトさせる旦那とかろくでもないし奪いたいんだがどうしたらいい?

 


2: :2017/06/15(木)20:30:19 ID:
内心お前のことキモイと思ってるから無理
5: :2017/06/15(木)20:32:41 ID:
>>2
仲いいし
今度の水曜日シフトかぶってますよね!とか俺のシフトまで把握してるから好意もたれてる
3: :2017/06/15(木)20:31:13 ID:
子供養えるの?
6: :2017/06/15(木)20:33:30 ID:
>>3
養えるよ
写真見せてもらったけど母娘そっくりでめっちゃかわいかった
いまならまだ父親って刷り込ませられるだろうし
7: :2017/06/15(木)20:33:38 ID:
確かに旦那もろくでもなさそうだが>>1もろくでもなさそう
要するにその女は男運がない
11: :2017/06/15(木)20:35:56 ID:
>>7
子供小さいのに深夜で働かせるような旦那と結婚して見る目ないとは思う
8: :2017/06/15(木)20:34:42 ID:
一歳の子置いて夜中に何時間も家開けれるのか。旦那が結構育児してんじゃね?
12: :2017/06/15(木)20:36:43 ID:
>>8
妻さん曰く寝かしつけてから起きるまでの間時間あるし活用するために働いてるらしい
14: :2017/06/15(木)20:38:06 ID:
人の家庭をめちゃくちゃにするなよ
18: :2017/06/15(木)20:40:19 ID:
>>14
妻さんを幸せにしたいだけ
16: :2017/06/15(木)20:38:36 ID:
深夜働くと老けるの早まるぞ
20: :2017/06/15(木)20:41:38 ID:
>>16
俺は遊び金ほしさだし就職したらやめるが、妻さんは本当に可哀想
お小遣いほしくて!って言ってたけどバイトなんてしなくてもお小遣いあげたらいいのにほんとアホ旦那
21: :2017/06/15(木)20:42:04 ID:
そんな中古に人生捨てて慰謝料6桁の価値あるのか?
24: :2017/06/15(木)20:44:18 ID:
>>21
慰謝料なんて払わないよ
不倫はしない
旦那有責で離婚させてからかな
育児もまともに手伝ってないらしいし
22: :2017/06/15(木)20:43:13 ID:
奥さんは離婚してお前と再婚したいの?
25: :2017/06/15(木)20:44:37 ID:
>>22
そんなのまだ聞いてないけど旦那よりはいいに決まってる
23: :2017/06/15(木)20:43:36 ID:
学生の根拠のない自信は見ていて微笑ましい
26: :2017/06/15(木)20:45:15 ID:
>>23
好意は間違いなくある
シフト被ってると嬉しそうだし
28: :2017/06/15(木)20:46:24 ID:
>>26
いいぞ、頑張れ少年
皮算用じゃなくてちゃんと行動に移してな
32: :2017/06/15(木)20:48:31 ID:
>>28
今行動に移しちゃうと不倫になるからなぁ
どうアプローチいれたら離婚するかな?
せめて就職してからじゃないとな…
34: :2017/06/15(木)20:49:10 ID:
>>32
おい、さっきまでの自信はどうしたんだ?
急にビビっちまったのかいボーイ
38: :2017/06/15(木)20:49:54 ID:
>>34
なにいってんだ?
不倫になったら妻さんも印象悪くなるだろ
バカかお前は
37: :2017/06/15(木)20:49:26 ID:
>>32
不倫だろうと上等だろ
40: :2017/06/15(木)20:50:57 ID:
>>37
俺はいいけど妻さんのほうが悪くなっちゃうだろ
旦那がアホなのにそんなのしたら本末転倒
お前もバカだな
41: :2017/06/15(木)20:51:03 ID:
>>38
あれれ?
だって旦那よりお前の方がいいに決まってるのに何をためらうんだい?
結局旦那には勝てそうにないから逃げる言い訳を並べてるのかい?
60: :2017/06/15(木)20:55:36 ID:
これ1の妄想スレやな
61: :2017/06/15(木)20:55:52 ID:
>>60
犯罪臭がすごいwwwww
67: :2017/06/15(木)20:58:40 ID:
1の妄想じゃなければ空回りだな
いずれにせよ気持ち悪いスレだな
66: :2017/06/15(木)20:58:16 ID:
第三者のお前がどうやって旦那を有責で離婚に持ち込むんやろう
70: :2017/06/15(木)20:59:23 ID:
これネタじゃなくて本気でそう思ってるんだとしたら
学生の世界観ってすごいよな
72: :2017/06/15(木)20:59:55 ID:
>>66
家事育児全部させてお小遣いもくれないのは経済的DVだから
離婚したくなるように持っていきたいからそのアドバイスがほしい
77: :2017/06/15(木)21:02:25 ID:
リアルだとしても バイト先のババアの言ってる事に感情移入しすぎで草
そもそも 女の言うことは話し4分の1も真実は無いという大人の法則を知らんらしい
83: :2017/06/15(木)21:03:32 ID:
>>77
1歳の子供がいるのに深夜バイトしてるのは真実だろ
平日は旦那仕事だろうし帰って寝不足の中育児してるのも真実だろ
それだけで充分だわ
81: :2017/06/15(木)21:03:12 ID:
>>72まずは人妻の悩み相談に乗るとか?悩んでるかは知らんが
84: :2017/06/15(木)21:04:25 ID:
>>81
あんまり愚痴とか言わない人なんだよね
人の悪口もいわないし
バイトも自分のお小遣いほしさなんですよー!としか言わない
87: :2017/06/15(木)21:05:22 ID:
俺が旦那になれば一生養ってあげるのにーとか言ってみて反応確かめたら?
89: :2017/06/15(木)21:05:57 ID:
>>87
よしそれでいこう!
がんばれボーイ!
92: :2017/06/15(木)21:06:56 ID:
>>87
内定決まってるとはいえまだ学生だからな
就職したら言いたいけどまだ一年近くあって遠いわ
94: :2017/06/15(木)21:07:38 ID:
また逃げた!
結局何がしたいねんボーイ!
96: :2017/06/15(木)21:08:09 ID:
というか既婚者相手に好意を伝えるのは哀れでしかないぞ
97: :2017/06/15(木)21:08:14 ID:
普通に将来のために貯金してるんだと思うよ
101: :2017/06/15(木)21:10:31 ID:
>>96
幸せな既婚ならそらそうだろうが今回の場合別にありだろ
104: :2017/06/15(木)21:12:15 ID:
>>101
普通に幸せな結婚生活送ってると思うが
103: :2017/06/15(木)21:12:05 ID:
夫持ち居て狙うのか・・・
110: :2017/06/15(木)21:15:00 ID:
>>103
旦那がすげえ素敵な人で入るすきもなかったら
ああ、こんないい人だから相手がいるのも仕方ないよな、と諦めもつくけどな
115: :2017/06/15(木)21:17:30 ID:
>>106
勝ち目はあるよ
俺は可愛い妻に深夜バイトさせなくてもお小遣いあげるし子供もかわいがる
カレンダー通りの休みだから休みの日は家事も手伝うし
111: :2017/06/15(木)21:15:48 ID:
つか1歳の子供って夜中けっこ起きるぞ
それで深夜働くその女もやばいし働かせる旦那もやばい
つまり似た者お似合いDQN夫婦なので>>1には付け入る隙はない
118: :2017/06/15(木)21:18:30 ID:
>>111
子供は3ヵ月のときに夜泣きなくなって朝までぐっすりだから楽でよかった!って言ってた
126: :2017/06/15(木)21:21:01 ID:
>>118
どんなぐっすり寝るガキだろうが毎日絶対起きない保証とかないぞ
万が一起きて母親いなかったらどうなるかと考えたら夜中子供から離れられないのが普通の母親だから
その女は普通ではないやばい
133: :2017/06/15(木)21:22:33 ID:
イッチはほとんど社会経験ないからそんな口言えると思う
夫は朝から夜まで働いて、当たり前作る時間はないし
子供の世話の大半の時間は母親任せ
134: :2017/06/15(木)21:23:07 ID:
全部自分の都合のいいように解釈しちゃって可哀想な頭の持ち主なんだね
139: :2017/06/15(木)21:24:27 ID:
>>125結婚して子供いたらどこの奥さんもそんなもんだよ
128: :2017/06/15(木)21:21:20 ID:
>>120
なぜお小遣いナシにこだわるんだよ
別に無しでもいいだろうし、てか大体子供のせいにする妻もどうかと思うよ
148: :2017/06/15(木)21:27:10 ID:
>>128
家事育児しててお小遣いなしとか奴隷じゃん
お前あれか?家事は労働じゃないから給料換算できませんー!!とかいう最低男か?
子供のせいってただ子供いるからっていうだけでその言いようとか結婚したら最低旦那タイプだな
152: :2017/06/15(木)21:28:00 ID:
>>142
子供から離れて夜中遊ぶとかどんなDQN妻だよ
母親が夜勤の子供はそうでない子供に比べ情緒不安定だってデータもあるんだぞ
もうだめだ>>1の世界は腐ってる
161: :2017/06/15(木)21:32:55 ID:
>>152
例えばでいったんだが
なら昼ならいいのか?昼あそびにいったら行ったで子供旦那に押し付けて遊ぶアホ嫁とかいうんだろ
結婚したら旦那は付き合いだからって飲み会とかいくのに奥さんはダメとかどんだけ男尊女卑だよ
だから夜勤させたくなかったらお小遣
いあげたらいいだけだったろ?
164: :2017/06/15(木)21:34:29 ID:
>>161
「夜勤させたくなかったらお小遣いあげたらいいだけだったろ?」
アホかよ、経済的に絶対豊かじゃないから夫婦で仕事やってんの
まだわからんの?
168: :2017/06/15(木)21:36:40 ID:
>>164
それはわかるがそんな薄給で嫁に深夜バイトさせることに恥ずかしさもないアホ旦那だったら俺がもらいたいっていうスレだぞ
171: :2017/06/15(木)21:37:56 ID:
>>168
お前も薄給のバイトやってる時点で夫以下だよ
てかあんたの場合だとすぐバランス崩れて終わるから
173: :2017/06/15(木)21:39:28 ID:
ひとつわかったわ
おーぷんには女、嫁を奴隷かなにかとしか見てない最低しかいねーわ
子供いたら飲みに行くのも深夜働くこともダメ!アホ女!やばい女!家計厳しいからお小遣いはなしです!でも働くのはダメです!

これやばすぎだろ…
ここでアドバイス聞こうと思ったのが間違いだった、じゃあな最低ども
177: :2017/06/15(木)21:41:08 ID:
ひとつわかったわ
おーぷんには女、嫁を奴隷かなにかとしか見てない最低しかいねーわ
子供いたら飲みに行くのも深夜働くこともダメ!アホ女!やばい女!家計厳しいからお小遣いはなしです!でも働くのはダメです!

これやばすぎだろ…
ここでアドバイス聞こうと思ったのが間違いだった、じゃあな最低ども

そーじゃなくてお前が馬鹿すぎてみんな困ってるのよな
180: :2017/06/15(木)22:06:14 ID:
妻さんの幸せは妻さんが決めることだろ。旦那が大事に使ってないから貰いたいとか、モノじゃないっつーの
183: :2017/06/15(木)22:17:01 ID:
そもそも本気で旦那から乗り換えようと思ったら
アルバイター程度になんか目もくれないというな。

スペック本物なら子連れでももっと上狙えるのに
なぜわざわざアルバイターに鞍替えすると思うのか。
185: :2017/06/15(木)22:28:09 ID:
釣りだろうけど人妻からアドバイス
人妻が他人に愚痴をこぼすのはノロケなんだよ
それと ほんとに好きにな人には旦那がいると意識されたくないから旦那の話は一切しない
187: :2017/06/16(金)01:08:26 ID:
万が一成功しても、旦那にバレたら数百万の慰謝料発生するからな
188: :2017/06/16(金)13:45:51 ID:
内定取り消し
慰謝料三百万

バイト先の人妻奪いたいんだが
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1497526172/




000:当サイトの人気記事:2017/06/18(日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
旦那に不倫された。旦那は本気じゃないから離婚しないって。でもね彼女に会いに行ってた毎週...

地雷したよ!奥さんがしつこく電話するから深夜0時に訪問したわ。玄関先で『ご主人の不倫相...

俺既婚の40歳、職場の24歳バイトから仕事の相談を受けていたら俺への告白。2ヵ月後、彼女が上司に不倫関係を告白すると言われ、焦って俺から上司に電話したら…

明日の夜、嫁が浮気します。あるプランの為、追跡と待機だ→プラン開始→ドーン!バカカップルが飛んでったww間男「何してんじゃ!」嫁、真っ青

彼女と合鍵を交換したら、空き巣に入られた。自衛としてカメラを設置。彼女の浮気発見。浮気現場が撮れたので上映した....

なんでお前と結婚したのか分からない。結婚するのはお腹の子の為でお前のこと好きじゃない。...

鬼女の不倫は女の情念とか欲望を煮詰めたみたいで気持ち悪い。あれもこれもそれも欲しい、女として勝ち...

旦那にビンタしたら出て行ってしまった。子どもが旦那の携帯で遊んでたら浮気相手からLINEがきて発覚。旦那実家を味方につけて「このDV女。離婚してやる!」だって

不倫歴13年間、完全に泳がされてたみたいで証拠が12年分あった。子ども達にも不倫の証拠写真を全て見せて離婚の説明したらしい。働いたことない私が親にも勘当されて行く場所がない

嫁は嫁上司と不倫「キチンと旦那さんに償って、夫婦になろう」とプロポーズされ離婚を切り出してきた。そんな元嫁と間男を見かけた。元嫁は見違えるほどイイ女になってた。

テーブルに俺の夕飯のペヤングが置いてあった。嫁浮気してるんだって。間男に騙されて駆け落ち⇒興信所の人に確保。間男はちゃっかり逃げ道を作ってた策士

毒女と職場不倫が始まったのですが…突然、毒女の彼氏から「彼女と別れて下さい。今なら大ごとにせずに穏便に元の生活に戻れるようします」とメールが来た

婚約者が不倫をして間男の子どもを妊娠…俺は一方的に別れを告げられた。間嫁は不妊治療中だったこともあり彼女は略奪を狙っていたのかもしれない

おじさんだけど若い女性とデートすることになった。意気込んで空回りすることは避けたいが…経験を活かして少しはいい格好したいけどプランが出てこない

付き合って30年結婚して20年。娘が生まれてから10年間レスです。妻の事は大好きなのですが妻は浮気してるのでしょうか?俺は鬱になってしまって....

息子が婚約者を家に連れて来た。婚約者は俺が接待で行く水商売店で働いてた子だった。息子には内緒にしてくれとお金を渡してきた。何度も断ったけど頻繁にお金を渡してこようとする

中島美嘉さんの『浮気されてもいい。私が1番であるなら…』発言に視聴者も「すごいわかる」「かっこいい」など意外にも共感と称賛の声が大多数w

【後半】10年間付き合って8年間同棲してた彼に浮気された。体調悪くて家に戻ると...浮気してた...若くて美人な女性が私のパジャマ着てた。彼は「彼女」って。手が震えて...

俺「ずっと昔に言いたかった事を今言います。ずっと好きでした。旦那さんとずっと幸せでいてください。」娘『やっと言わせてやったぜ ○○も嫁ちゃんと幸せでいてね』

彼女に浮気されてフラれた。付き合う当時は俺が浮気して付き合えたから因果応報だよね。元カノに連絡して関係を持ってしまった。ただ元カノには彼氏が…

スイーツなメンヘル女がエリート旦那を捨ててニートと浮気。結婚式後「好きな人ができたから離婚してほしい」ニートと燃え上がってしまった

結婚したくないって言ったから彼女と付き合ったのに...結婚を迫られています。人と一緒に住むなんてできないし結婚したくない。好きだから別れたくはないんだよな

彼が結婚相手に選んだ女はポヨヨン系のちょっと足りない三流四流女子大のお嬢さんだった。ぬいぐるみ体系だし。全く正反対のタイプなので対抗意識すら持てない。不倫関係は継続中。

俺既婚の40歳、職場の24歳バイトから仕事の相談を受けていたら俺への告白。2ヵ月後、彼女が上司に不倫関係を告白すると言われ、焦って俺から上司に電話したら…

明日の夜、嫁が浮気します。あるプランの為、追跡と待機だ→プラン開始→ドーン!バカカップルが飛んでったww間男「何してんじゃ!」嫁、真っ青

他に好きな人ができたから恋人と別れるって最低の行為ですよね。相手が可哀想じゃないですか。自分の人間性を恥じて欲しいですね。浮気性は一生治らないですよ

今晩、離婚することにしたよ。俺より嫁の収入が多いのでガムシャラに働いたら妻は寂しくてキレた。家を買って来週引っ越し予定だけど…どうでもよくなった

夫が職場の若い女と不倫していたので興信所で証拠集めてプリに慰謝料請求したけどプリ親族に...

彼女が妊娠した。が、俺ではない。案の定浮気してた。俺関係ないのに彼女と彼女親が手術するから金払えと言ってきてる。払わなければ慰謝料請求するって。

マジメな性格に惚れて結婚したのですが2年間の間に25人と浮気をしてた妻。絶対浮気しないから許して、と妻は言ってきますが許す人などいませんよね....

社内恋愛してたカップル含め会社の人達との飲み会。突然新入社員がカップルの女性と「付き合っています」「結婚する時にはどうせわかることです」と爆弾発言。浮気??






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする