324: :2017/06/13(火) 21:33:55.67 ID:
サレです
耐えきれず娘連れて別居しました
離婚はまだ未定
身バレするから詳しく書けないけど、これ以上は無いほど非道の限りを尽くした不倫の内容 (ただし妊娠、同棲はなし)
シタからは一生の奴隷とATMになると申し出
プリ弁からは求償放棄の100で許してと
これって受けるべき?????
ただし謝罪には絶対に来ないって!反省してね~わ

 


329: :2017/06/13(火) 21:42:44.24 ID:
>>324
それは絶対反省してないし
100じゃ痛くないって事よ!

相手の弁の言いなりになっては駄目。
335: :2017/06/13(火) 21:50:21.39 ID:
>>329
やっぱり反省してないよね
弁には払えるのに慰謝料はギリギリまで払いたくないって100もかな~~り渋られた
裁判しかないかな
337: :2017/06/13(火) 21:52:54.62 ID:
弁護士つけないと不利な条件での示談になるよ
裁判ないなら弁護士費用も15万ぐらいで済むから相談した方がいいよ
342: :2017/06/13(火) 22:02:03.13 ID:
向こうの言い値(条件を含め)で妥結する必要なし
謝罪に来なきゃ飲める条件も飲めないと蹴飛ばせ
求償なんか放棄させなくても簡単に潰せるから条件にもならんよ
その上で金額か条件もしくは両方を追加
条件付けたいだけ付けて交渉して低順位から削っていくんだ
345: :2017/06/13(火) 22:07:42.89 ID:
>>342
うちの弁さん弱気なのかな
100なら守秘義務つけられても謝罪無しでも受けた方が絶対にいいってさ
343: :2017/06/13(火) 22:04:24.53 ID:
そんでもってプリには半年か1年後にはハガキおくるんだよ。
再婚しました。今幸せです、あの時は300万ありがとうって。
346: :2017/06/13(火) 22:08:20.19 ID:
>>343
やりたいよー
でも万が一離婚したままシタに裏切られたら長年の復讐の計画がオジャンになるw
349: :2017/06/13(火) 22:19:32.51 ID:
>これ以上は無いほど非道の限りを尽くした不倫の内容

が気になるわw
なんなの、どうしたらこんなんなるの
350: :2017/06/13(火) 22:23:36.12 ID:
>>349
ゲス不倫と言われるゴシップの内容を数々合わせてみて
それにあるあるな最低不倫行為を足していくと出来上がり!
話したいけど身バレは居心地悪いからゴメン
356: :2017/06/13(火) 22:33:54.81 ID:
うーん
・離婚届出すまで頑張ろうね
・クリスマスは一緒に過ごす、旅行行く
・実家の両親に彼女と紹介する
・妊娠出産中の不倫
・家に連れ込んで手料理作らせ夫婦のベッドで行為 
364: :2017/06/13(火) 23:28:30.31 ID:
>>356
ほぼ当たりでーす!
さらに盛り盛りまだあるから
離婚してないから100というのが納得いかない
368: :2017/06/13(火) 23:34:50.10 ID:
>>364
酷いなー…大丈夫?
子供は?
372: :2017/06/13(火) 23:38:37.17 ID:
>>368
ありがとう
子供はなんとか育ってる
寂しくないようにと助けてくれてる友人には感謝しかない
実家が頼れないから体がガタきて入院寸前までいった
362: :2017/06/13(火) 23:26:28.25 ID:
一生の奴隷とATMになると申し出した男が糞なんでそんな男と一緒にいてどうかなぁ?
って言うのが一番の感想

別居はしても離婚してないのだから、離婚してから交渉した方が金額が上がるのはサルでも知っている。

プリ弁は離婚してから交渉するよりは、今のうちに交渉を纏めたいのもサルでも察している。

謝罪、土下座の演技実演を強要しても、何の意味があるのかな?って思います。
コンビニ店員に土下座強要する輩と同じ感覚なのでしょうか?
367: :2017/06/13(火) 23:34:43.56 ID:
>>362
理屈はもちろんそうです
でも現実、簡単に離婚に踏み切れないのは子供がいたらわかるはずです
離婚はプリへの慰謝料請求の時効とかに縛られずじっくり考えたいからね
謝罪をしたいと自分から言ってくるのが反省の一つの指標でしょう
促しても来ないならお察し
377: :2017/06/13(火) 23:42:57.97 ID:
>>367
あのーーー・・・・・
子供がいても離婚することになったから多額の慰謝料発生する損害を受けたのでは
ないのでしょうか??
偽装損害にはそれなりの慰謝料しか発生しませんよ

なんでも子供を理由にして、子供が可哀想です!!!!!!!
「あなたがいたから、クソ男と何十年も生活した」って子供に説明するのでしょうか?
380: :2017/06/13(火) 23:47:35.56 ID:
>>377
書き方が悪かったかな?
子供を理由にしてないよ
子供がいることを前提に自分がどうしたいかで決めたい
374: :2017/06/13(火) 23:39:45.19 ID:
期間はどのくらいやってたの?
379: :2017/06/13(火) 23:45:56.27 ID:
>>374
ギリ半年未満
シタがラリすぎててすぐに気づいた
399: :2017/06/14(水) 08:37:11.05 ID:
結局こういうサレって立場弱いんだよね。
まぁお金ほしい
でも離婚はしたくない
は無理って事か。
402: :2017/06/14(水) 08:51:24.08 ID:
>>399
そうそう
プリへの制裁はお金しかなくて
でも離婚しないと痛手になる金額は無理
離婚はいろんな事情でしない
そうなると足元見られるだけ
プリって守られてるよな
445: :2017/06/15(木) 01:07:22.35 ID:
離婚なしなら100で御の字
■不倫で慰謝料請求のスレ■21
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1496544938/




000:当サイトの人気記事:2017/06/17 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
俺37歳既婚だけどバツイチ毒女に恋してしまい『好きです!二人きりで会うとかでなく、この気持ちだけ受けとって貰えまか?』と告白してみたら。。。

9年前、私の不倫で夫は超一流企業を退社。その後、私達は修復できていると思ってたのに不倫の事を蒸し返してきて離婚したいと言い出し家に帰ってこなくなった。

私はW不倫をしています。最近、夫の愛人が発覚して家には戻ってきません。養育費も月額15万を請求、愛人にも慰謝料請求したいです。本音は不倫相手と再婚です

彼氏の元カノと浮気した。彼氏が浮気してると思って元カノに会いに行ったら....女性の方が好きかもしれない。彼氏はどうでもいいや。

近所の嫁さんが浮気して男と逃げたとその家の人が「嫁が若い男と逃げた!行方を探してる!」とチラシを必タヒに探してた。そして春になり嫁さんは出てきた。が....

結婚し半年ですが、旦那がルームメイトにしか思えません。レスで私の方から誘っても断られ.....夫婦ってこういうものなのでしょうか?

決めた。2週間後に不倫中の彼と別れる。桜が満開な頃に....あっちが離婚しない限り会わない。

取り返しのつかない事をやってしまった.....彼が浮気してると思って私も浮気してしまったら、彼、浮気してなかったよ。ただ一人、私が悪者になってしまった。

既男だけどネット恋愛してます。彼女のブログに『貴女を好きだが、既婚の身でどうにもならんから諦めようと…』とコメント入れたら削除された。。。

嫁が携帯を忘れていった。元同僚から「今日も大丈夫?」とLINEが入っていた。トークルーム見たら中身が空っぽ…意図的に削除している。携帯を調べていくと黒確定の画像が…

俺と付き合う前は、恋人がいても罪悪感もなく浮気してたみたい。今は変わったから信じて!って言われても何を信じろっちゅうねん!....彼女の黒い過去、男女付き合いは言うもの?

肉料理を食べて店を出ると料理ポップに「熊本産」との文字。それを見た彼の一言「震度7の味!」不謹慎すぎて引くどころか冷めた。入籍寸前ですが私が気にしすぎ?

信頼や絆は長い時間をかけて築くものだけだけど、不倫も商売も、顧客や家族を失うのは一瞬。

母の入院中に嫁の浮気発覚。母が亡くなった当日「お前(俺)が間抜けだから嫁を取られたるんだ」と浮気相手から連絡。我慢してた感情が噴出して嫁の浮気を暴露してやった。

子供2人とも旦那の子じゃなく彼の子。結婚後もずっと続いてて、旦那の出張中に彼と4人で家族ごっこしてた。そのうち子どもに彼をパパと呼ばせようと思っています。

嫁のツイッターを見てみた。「彼氏が出来ました~」「バレンタインにはチョコと手編みのマフラー」と書いてあった。もちろん、俺はチョコ貰ってないしマフラーも貰ってない。浮気か。

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

嫁が地元の同窓会の後に浮気をしていた。間男を自宅に呼びつけ不貞行為の内容を全て聞いたら嫁から色仕掛けを…知らない妻の姿にショックで心が張り裂けそうです

彼女の携帯を見てしまった。浮気しまくってた。浮気つーか金もらったりしてた相手もいた様子。見るんじゃなかった。でも見てよかったんだれうな…はぁ……。

嫁に不倫されて離婚後に女性と交際して1年が経ち娘も懐いたので決死の覚悟でプロポーズしたら人妻でしたよ…俺は不倫してた。散々罵倒して叩き出した元嫁と同じ所に墜ちた






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする