677: :2017/06/15(木) 17:13:41.62 ID:
男の考える不倫と女の考える不倫とは違うな。
正確には既婚者の考える不倫と独身の考える不倫とは違う。

 


付き合い始めた時にお互い俺が既婚者で離婚する意思は無いと伝えた上で納得したし
きちんと不倫相手として大切にして来たけれど
何かあると拗ねたり泣かれたりもう終わりにすると一方的に言われたり、でも好きと縋られたりして面倒。

好きだと気持ちを伝えてもどう好きとかどれぐらい好きとか答えさせられる。
別れたく無いしずっと一緒にいたいと思うけど それは虫の良い話だから相手には幸せになって欲しい。
それを伝えるとズルいと言われる。

そもそも不倫は行為有りきの関係なのに
恋愛感情の有無や家族になる気持ちを聞かれても不倫は不倫だし
そしたら無料風呂屋扱いなのか?と極論で逆上される。

離婚して結婚しよう、と言うまで納得しないんだろうか。
なら振り出しに戻ってもう一度お互いの気持ちを確認しよう、と言いたい。



679: :2017/06/15(木) 17:32:20.28 ID:
>>677
ごもっとも
でも離婚するつもりがないって最初から言っているならしょうがないけど
いずれ離婚する本気だ嫁には愛はないうんぬん言う奴が多いから
そんなことになるんだよ
680: :2017/06/15(木) 17:35:57.13 ID:
奥に愛はないとか離婚も視野に入れてるって言う人のほうが信用できないよ
681: :2017/06/15(木) 17:36:37.46 ID:
>>677
男と女だとか既婚独身だとか関係なく、それはその相手の女性が依存体質(恋愛体質)なだけな気がする
私は独女で相手が既だけど、相手に離婚されても困るし家庭を壊す気なんてさらさらないよ

家庭は別物で私はデザートみたいなものって理解してる
ただ独側の方が不利というか寂しい思いは沢山すると思うので、依存体質の相手ならフォローが多少出来ないと続かないものだと思う
688: :2017/06/15(木) 18:11:12.89 ID:
>>681
それはあるかも
不倫してはじめて自分がこんなにも依存恋愛体質だってことがよく分かった
不倫だからなのかもしれないけど
700: :2017/06/15(木) 19:37:03.54 ID:
実際この不倫板には自分は浮気相手じゃないしお互い恋愛してると勘違いしてる女が多いし
その勘違いから余計にややこしくなるんだろうな
既男は独身に手を出すなって事だよ
701: :2017/06/15(木) 20:01:42.86 ID:
浮気相手なら浮気相手で良いんだよ
でも中途半端に好きとか言われるとは?ってなる。
ヤりたいだけのリップサービスなら時間の無駄と思ってしまう
809: :2017/06/16(金) 08:00:58.89 ID:
>>677
言ってみたらいい

しかしね、繋ぎ止めたい一心で自らが夫婦関係破綻させる事を妻に伝え、崩壊させたのもいる。
色々と家庭内事情から夫婦関係から親の事から言い、将来に希望持ち繋げている事を言うのもいる。
あなたのように心を度外視した言い分はそうとは一概には言えないだろう。
それは、その時だけ楽しければいいだけの割り切った付き合いでただの浮気ではないだろうか
心や気持ちは相手には微塵も無いように思うから
はなから悩む問題でもないんだろうな
そう簡単には割り切れないのが人の気持ちだから、そう思えることが逆に羨ましい。
810: :2017/06/16(金) 08:08:08.81 ID:
真面目すぎないことも
家庭も恋人も傷付けないんだと思うよ
ハンドルに遊びがないと事故に繋がる
チラ裏in不倫・浮気板172枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1497090990/




000:当サイトの人気記事:2017/06/17 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
別居中の夫が、部下の女性を口説いて旅行に誘っている事がわかりました。私が気付いた事を旦那は知りません。浮気の証拠をとった方がいい?

嫁が「あんたの顔見てると腹立つ」「旦那も子供もタヒねばいいのに」と言うから不倫の証拠突き付けた。3歳の息子ほったらかしで不倫三昧。嫁1000万間男1000万請求してやった

5年付き合った彼女を振ってまで狙ってた女の子にいったのに二股かけられてた。彼女はデキ婚した。銀行員の彼と。俺はイケメン公務員なのに.....

【後日談】体調悪くて家に帰ったら嫁が知らない男と風呂に入ってた....浮気相手は一回りも離れてる大学生だったよ。

14歳年下の浮気相手が可愛すぎてタヒにたい!!嫁は放置して彼女と温泉旅行や海外旅行三昧。純粋で無垢な少女って感じでネコ耳のコスプレは可愛くて最高なんだよ

不倫されて離婚した元妻から『残していった子どもの為にも復縁したい』と電話があった。子どもが無邪気に母との再会を嬉しがってる姿が不憫でたまらん

自分が浮気してたのを棚に上げて、私の浮気を疑いICレコーダーを仕掛けたり数々の事が気持ち悪くて忘れられない。触られたくないって思う。離婚したい

元嫁は平日でも近所でも堂々と浮気してた。家から10分の所でも浮気してたよ。転勤族だったから、知り合いいない=絶対ばれない=離婚にはならない。だったらしい

三ヶ月後に結婚式を挙げるのですが、彼がイケメンを雇って私を誘惑させて隠し撮りし式のサプライズに使おうとしてた。浮気したら慰謝料とれてイケメンと折半するからオイシイと....

元カノと別れ際に今の嫁に出会い元カノのことをボロクソ言う嫁は味方だと思い込んでいたら計画妊娠されて結婚した…つい最近元カノのSNSを発見して涙出そうになった

父親からDVや酷い仕打ちをされて、人間不信になっていた私を旦那が救ってくれた。過去父親にされてた事で不妊になっていた。旦那浮気。「浮気相手は子供も産めるし」と....

去年のクリスマスに夫が不特定多数の女と浮気していたことが発覚…年末は修羅場で本当に辛かった。伴侶以外と行為するって病気持ってくる可能性を考えると暴力より酷い

【追記】夫と私の兄が.......浮気?確定です。夫が兄を撮った自分用のDVDを発見しました。しかも...早く××(兄)の血をひく子供がほしいと発言して...

旦那の一度の浮気が許せない。6ヶ月の子が居るけど家で何もしない旦那とは離婚したい。旦那は離婚しないって言ってるけど。

会社の命令で部下の女性と2人で出張した。出張先で嫁の友人に部下とご飯食べて帰る所を目撃されたらしく、浮気だと嫁が実家に帰ってしまった。

月に2~3回は浮気してるみたい。嫁はオレが何も知らないと思ってるようなので今後も見て見ぬフリをすべきかどうか。俺チビでモテないし。離婚すると出世に響くから考え物です

嫁が不倫しているかも…実家に泊まり帰ってきたらテンションが高く嫁の服を脱がしたら下半身にティッシュがついてた。スマホでも変換機能で男の名前が...

旦那の浮気が発覚。旦那は毒プリと同棲している状態で弁護士を通してプリに慰謝料一括請求をしました。結局2回分割で承諾。こんな状態でも私は再構築希望です

合鍵で彼の部屋のドアを開けると暗闇の中に彼と女が....私「誰?」彼「彼女」.....彼女の目の前で浮気女を彼女と断言した。彼、すごい。

離婚が決まり届出してきたら嫁側の不備でダメだった。今日は数家族で忘年会して彼女も出席…本当はうちの家知ってるのに知らないフリしたりでドキドキ。明日こそ離婚届け出す






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする