3: :2012/09/14(金) 22:42:38.23 ID:
当時
私スペック
18歳
165センチ
ガリ

元旦那スペック
23歳
170センチ
顔がさかなクンに似てるのでさかなクンにします

 


4: :2012/09/14(金) 22:44:27.29 ID:
出会いは友達の紹介だった。
さかなクンは建設関係の仕事で毎日汗水たらして働いている姿や
周りから兄貴兄貴と慕われていたのでかっこよくみえた
生まれて初めて告白した
「仕方ねーから付き合ってやるよ」
と言われて嬉しくてその日は眠れなかった
5: :2012/09/14(金) 22:46:11.56 ID:
付き合い始めて行くデートは友達の家で麻雀かスロットか
居酒屋かフィリピンパブだった(私は未成年のためジュース)
そんな所に行ったことがなかった私はポカーンとしてた
7: :2012/09/14(金) 22:48:55.30 ID:
付き合って数ヶ月たった頃わかったことはさかなクンはとっても
気性が荒い人とゆうことだった
車に乗ってる時さかなクンがタバコを出したらササッと火をつけ灰皿
を用意しなければ怒鳴られた
8: :2012/09/14(金) 22:50:10.95 ID:
雪の日の夜中に出かけようと言われたので車で出かけたら
眠いし視界が悪い。てめぇのせいだと怒鳴られた
アイボンを買ってこいと言われたので買ったら種類が違うと
胸ぐらをつかまれて怒鳴られた

9: :2012/09/14(金) 22:51:29.62 ID:
まだまだあるけど1秒前は笑ってたのに1秒後には目を見開いて
キレているさかなクンがいた
いつもなんで怒ってるのかわからなくて
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。と謝っていた

11: :2012/09/14(金) 22:53:03.76 ID:
でも二人で布団に入るとすごく甘えてくる人だった
「にゃんにゃん♪大好きだにゃん♪愛してるにゃん♪」
と言ってきて抱きしめてくれた。そのギャップがかわいかった。

今考えるとすごく気持ち悪い
12: :2012/09/14(金) 22:55:10.80 ID:
そして付き合って3年後に同棲を始めました
すごいボロボロのアパートでトイレは和式
お風呂はシャワーがなくて桶と水だけしか出ない蛇口がついてました
桶に水を入れて火をつけて沸かすタイプ
私はそうゆうのを見たことがなくて使いこなすまで時間かかった
14: :2012/09/14(金) 22:56:42.94 ID:
そんな最低みたいな男と夫婦だったことはなんかの勲章なの?

それとも消したい過去

よくわからんな、この人の書き方は
16: :2012/09/14(金) 22:58:20.01 ID:
>>14
消したいのですが夢に出てきて思い出す
変な書き方ですみません;
13: :2012/09/14(金) 22:56:37.30 ID:
一緒に住み始めて数日
さかなクンがルールを作った
18: :2012/09/14(金) 22:59:10.46 ID:
①お風呂のお湯は最低でも3日使うこと。
②そして4日目のお湯は洗濯機に使うこと
③クーラーは28度。ストーブは18度
④ポットは保温中の電気がもったいないので買わない
⑤トイレの水は減らす
⑥電気代は4000円、水道代2000円ガス代2000円こえたらキレる
⑦俺の給料の管理は俺の母親がやるお前信用出来ない。
19: :2012/09/14(金) 23:00:48.77 ID:
覚えてる限りではこんな感じだった
①私はお風呂はいつもシャワー派だったしお風呂もいいかって思って
たけど3日目のお湯の底はぬるぬるしてた。
さかなクンは3日目に入浴剤いれろといっていたけどそんなんじゃごま
かせないくらい臭かった。
②安いホースを買ったので水をよくこぼして怒鳴られた
③夏は暑くて冬はすごく寒かった。
20: :2012/09/14(金) 23:00:58.41 ID:
こんな倹約家の最低、はじめてだ
この先が楽しみ
21: :2012/09/14(金) 23:02:00.26 ID:
④ポットはなくてもお湯沸かせばいいか・・・と
⑤大の方が流れなくてお願いですから水の量を増やしてくださいと
お願いした
⑥毎回キレられた。さかなクンはゲーム、ストーブ、電気をあちこち
つけっぱなしでよく寝ていたのでどうしても電気だけが高かった。
⑦3万もらっていたけどやりくりが下手で雑貨と食費で毎回
たりなくて自分の働いていた給料から足りない分出していた
23: :2012/09/14(金) 23:03:00.62 ID:
そして同棲して1年がたった
「しょうがねぇからそろそろ結婚すっか」
と言われて結婚しました。
結婚指輪は3万円でした。
でも結婚にあこがれていたしすごく嬉しくて泣いた
24: :2012/09/14(金) 23:05:10.09 ID:
それからの毎日は
朝6時に起きてお弁当を作り、旦那を起こし、7時に見送り
洗濯をして片付けて9時から14時まで仕事
家に帰って来て掃除、夜ご飯作りして17時からまた仕事に行って
夜中の0時に帰ってくるとゆう生活をしていました。
25: :2012/09/14(金) 23:06:29.62 ID:
ある日高熱を出したことがあった
「ゴホッゴホッ・・・さかなクンごめんね・・・ご飯何か買って食べて・・・」
と言ったらさかなクンは舌打ちをしながらコンビニへ行って
自分だけご飯を食べてました
29: :2012/09/14(金) 23:09:13.18 ID:
そしてご飯を食べて数分後
魚「おい!てめぇ洗濯してねぇじゃねぇか!!ふざけんな!!ねてんじゃねーよ!!」
と起こされて、ごめんなさいごめんなさいと言いながら洗濯干した。

とにかく毎日必タヒだった
30: :2012/09/14(金) 23:10:04.64 ID:
結婚して数ヶ月した頃
突然夜眠れなくなった
寝なくちゃ・・寝なくちゃ・・・寝なくちゃ・・
あと3時間しかない・・・2時間しかない・・・
焦れば焦るほど眠れない
寝坊をしたら蹴られるし怒鳴られる・・・寝なくちゃ・・・
31: :2012/09/14(金) 23:11:09.68 ID:
寝ようと頑張ってたある夜中
旦那がムクッと起きだした
トイレかなって思ってたらトイレじゃない方向に行き肌着を脱ぎはじめた
32: :2012/09/14(金) 23:11:49.56 ID:
ひでー
33: :2012/09/14(金) 23:11:59.92 ID:
ちょ!!!さかなクン!そこトイレじゃないよ!!
と、トイレへ誘導
その時は寝ぼけちゃってーwって私の中で笑い話ですんだ
34: :2012/09/14(金) 23:12:42.77 ID:
数日後また夜中に起きるさかなクン
次は台所へ・・・
喉かわいたのかな?
ジョボジョボジョボジョボジョボ・・・」
と水の音が
やっぱり喉かわいてたのかぁとその時は気にしなかった
37: :2012/09/14(金) 23:13:40.18 ID:
そしてまた数日後
また夜中に起きて隣の部屋へ
不審に思ってついていったらテレビにおしっこをかけてました
38: :2012/09/14(金) 23:14:44.44 ID:
「さかなクン!!何やってるの!!」と焦って動かしたら
あちこち飛び散った
電気をつけて揺らして起こしたけどどんなに大きな声出しても起きなかった
仕方がないので朝起きて事情を説明したけど「へー」で終わった

よく考えてみたら台所でしてたのかもしれない
41: :2012/09/14(金) 23:15:44.17 ID:
予想の斜め上を行く駄目な人www
42: :2012/09/14(金) 23:16:04.62 ID:
テレビの隣にあったコンポは壊れ泣きながら捨てた
43: :2012/09/14(金) 23:16:54.19 ID:
結婚して1年たった頃家を建てようとゆう話になった
家!夢のマイホーム!!テンションがあがった
選んだ家は2階建ての一軒家
中古だったけど広かった
44: :2012/09/14(金) 23:17:56.59 ID:
インターホンとか電気とかどんなのがいい?と聞かれたので理想を言ったら
「てめぇ金もねーくせにふざけんな!!」
と怒鳴られた。
じゃあ聞くなよなー
45: :2012/09/14(金) 23:19:09.60 ID:
さかなクンの会社の上司の方が中古の家じゃ壁紙とか汚いだろうと
無料で何日もかけてキレイにしてくれた
仕事が忙しくても終わったら来て遅くまでキレイにしてくれた
そんな上司の方々にさかなクンは飲み物を出すわけでもなく
ご飯をご馳走するわけでもなかった
46: :2012/09/14(金) 23:20:07.62 ID:
>>43
建てようじゃなく買おうです・・すみません・・・

私は焦って飲み物やらお昼ご飯やらを用意するも金がもったいない
と怒鳴られた
47: :2012/09/14(金) 23:21:01.93 ID:
ある日さかなクンの上司が声をかけてきた

上司「すごく言いにくいことなんだけど・・・実はあいつ仕事できないから
クビにしようと思っているんだ」

え?え?
48: :2012/09/14(金) 23:21:04.42 ID:
家買うために節約してたのか?
それとも親とか1の貯金から?
49: :2012/09/14(金) 23:23:35.41 ID:
>>48
さかなクンの貯金からです
家買うために節約ではなくお金が大好きで貯めてました

50: :2012/09/14(金) 23:24:17.04 ID:
上司「君はいい子だしもったいない。あいつから離れた方がもっと幸せになれると思う」

パニックになった。
仕事がなくなるの?家買ったのに?
離れる?幸せになれる?私今幸せだよ?
え?どうゆうこと?
51: :2012/09/14(金) 23:25:22.15 ID:
この展開、おもろすぎ
52: :2012/09/14(金) 23:25:27.67 ID:
上司「どこが好きなのかよく考えてごらん。今の君は魚の顔色ばかり
みて辛そうな顔してるよ」

今まで怒られないように頑張ってきたけど
改めてどこが好きなのか考えてみた。

わからなかった・・・・
53: :2012/09/14(金) 23:26:21.34 ID:
ぎょぎょぎょ
55: :2012/09/14(金) 23:26:50.10 ID:
毎日何回も怒鳴られる
前まで甘えてきてくれたのに最近はそれもない
いつもお金お金
「俺の夢は1千万円の札束を家の中でばら撒くことだ!」
と言っていたさかなクン

何日も寝ないで考えた
そして答えを出した
54: :2012/09/14(金) 23:26:37.07 ID:
ただ結婚に憧れてただけか
57: :2012/09/14(金) 23:28:14.29 ID:
>>54
そうなんです。幸せな家庭を夢みてました

私「ごめんなさい・・・離婚してください・・・」

さかなクン「あぁ!?」
58: :2012/09/14(金) 23:29:12.65 ID:
私「ごめんなさい・・好きな所がわからなくなってしまいました・・・」

さかなクン「どうゆうことだよ!そんなこと言わないでくれよ!」

私「いつも怒鳴られるのが怖かった。
そしてこれからも怯えながら暮らすのは嫌なの・・・」

さかなクン「なら直すよ!捨てないでくれよ!お前じゃないとだめなんだよ!」

60: :2012/09/14(金) 23:30:03.76 ID:
そして抱きしめてキスをしてこようとするさかなクン
それを振り払って家を出ました。
62: :2012/09/14(金) 23:30:43.54 ID:
そして離婚届けを書いてもらいに行き、荷物を取りに行った時
寝室に服があったので入ったら大量のエ■本と自慰した後のティッシュ
それを見て鳥肌がたち一刻も早く逃げました

61: :2012/09/14(金) 23:30:09.06 ID:
ダメ人間というか
細かいことにこだわったりキレやすい感じとかからすると
なんらかの障害あるんじゃないかね
64: :2012/09/14(金) 23:31:43.33 ID:
>>61
今考えるとそうかもしれませんね
66: :2012/09/14(金) 23:33:38.17 ID:
そして無事離婚が成立しましたが、今でも「やりなおしてくれ」と
抱きしめてキスをしてこようとする夢を見ます
一応これで終わりです

あ、その後の話ありますがいりますか?
65: :2012/09/14(金) 23:32:05.05 ID:
いい上司だな・・・まさかNTR
72: :2012/09/14(金) 23:35:06.56 ID:
>>65
上司は離婚後まったく会っていません
73: :2012/09/14(金) 23:36:00.07 ID:
その後の彼は某サイト、水商売、姫遊びにはまってしまったらしく
いくらか知りませんがたくさんの貯金を使い果たしてしまったそうです
74: :2012/09/14(金) 23:36:08.15 ID:
後日談どうぞ
75: :2012/09/14(金) 23:37:18.35 ID:
共通の友達が家に行ってみたらもぬけの空で、ポストには金融会社からの
手紙がぎっしり
そして会社はその後クビになって逃亡
携帯はまったくつながらなくなりました
77: :2012/09/14(金) 23:38:39.54 ID:
大阪でお墓にお供えしてある物に手を出して警察に捕まったそうです

そして車は京都に捨てられていたそうです
78: :2012/09/14(金) 23:39:52.57 ID:
数ヵ月後私の携帯にローン会社から電話があって行方を聞かれました
けどまったく関わっていないし、わからないので知りませんと・・・
80: :2012/09/14(金) 23:41:15.86 ID:
そして遠くに行ったと思いきや意外と目撃情報が・・・
と、以上でした!
こんな話にお付き合いしてくださりありがとうございました
79: :2012/09/14(金) 23:40:37.94 ID:
>>77
なんかワロタ 別れてホントよかったな
81: :2012/09/14(金) 23:41:53.97 ID:
>>77
ほんとよかったです。ほんとにバカでした。
82: :2012/09/14(金) 23:44:33.66 ID:
子供がいなくてよかったね
今は彼氏とかいるの?
83: :2012/09/14(金) 23:44:57.89 ID:
新しい人見つければ夢から消えるんじゃね?
85: :2012/09/14(金) 23:47:19.15 ID:
>>82

ほんと子供いなくてよかったです。
実はこれもう10年以上前の話なんです
今は優しい旦那と子供が2人います

84: :2012/09/14(金) 23:45:49.82 ID:
>>1は今何歳?
86: :2012/09/14(金) 23:48:31.78 ID:
>>84
今は30歳すぎてます
87: :2012/09/14(金) 23:48:46.50 ID:
あーよかった
ほんとよかった
お幸せにー
88: :2012/09/14(金) 23:50:05.62 ID:
>>87
ありがとうございます!
ただ半年に一度位元旦那の夢でうなされて起きるのが悩みです
89: :2012/09/14(金) 23:50:25.98 ID:
夢に出てくるのは単なるトラウマだろ

気にするな
今が幸せならおkだろ
90: :2012/09/14(金) 23:52:28.65 ID:
>>89
そうですよね!
昨日夢見て落ち込んでいましたが楽になりました
ありがとうございます
91: :2012/09/14(金) 23:52:46.79 ID:
おーよかったな
しかし相当なトラウマだな

半年に一回なら心療内科にいくほどでもないし
脳の記憶の仕組みでたまに夢で記憶が循環するぐらいの認識でいいと思うよ
93: :2012/09/14(金) 23:55:11.60 ID:
>>91
なるほど・・・ほんとは夢みないほど熟睡できればいいんですけどね・・・
94: :2012/09/14(金) 23:56:20.60 ID:
寝る前に好きな音楽とか落ち着く音楽聴いて寝たらいいよ
96: :2012/09/14(金) 23:58:07.48 ID:
>>94
そうなんですね!何がいいかな
97: :2012/09/15(土) 00:02:48.00 ID:
エンヤなんてどう?
98: :2012/09/15(土) 00:07:20.17 ID:
>>97
ありがとうございます!
今日はエンヤを聞いて寝ることにします
みなさんもいい夢が見られますように
おやすみなさい
99: :2012/09/15(土) 00:08:01.60 ID:
おやすみ~
元旦那が夢に出てくる・・・
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1347629923/




000:当サイトの人気記事:2017/06/18(日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
おかん『経理の子がなんでネ果の写メおくってくんねん!!』おやじ「会社のただの経理の子や...

毎回崩壊寸前なんだけど…俺は彼女としたい、彼女は一線は越えられないの価値観の相違で約1年...

彼女が職場の先輩と浮気してた。理由を聞くと『私が押しに弱いの知ってるでしょ? でも何もし...

妻の浮気画像を見てしまい…離婚を考えていますが、中学生の子どもたちに浮気していた話してお...

汚嫁が和博っていう通名の3世と浮気。すっとぼけた汚嫁に「だ・か・ら!和博くんだって!w ...

俺の彼女は結婚も子どもも行為も望まず、彼女の携帯アドレスにはゲームのキャラ名で俺を登録...

嫁は家事しない浪費癖ありレス、性格悪し顔スタイル頭悪し。趣味で知り合ったバツイチボッシ...

俺は彼氏いる浮気女しか寄ってこないんだが…そういう体質とかあるの?もうかれこれ四年くらい...

不倫していた既彼が私のために離婚して即日にでも結婚して欲しいと言われました。既に同居しているのですが、どのぐらい期間あけてから再婚するのがいいのでしょうか?

私は母親が浮気して出来た子らしい。母から打ち明けられた。なんとなくそんな気もしてたからそんなにショックじゃなかったけどさ

旦那とはレスではないけど私からは誘わなかった。浮気しようかなーとか目の前でわざとらしく言われた事はある。中学生かよって感じ

オカンは俺が小学生の時からずっと浮気してる。浮気が原因でオトンとオカンが携帯の奪い合いの喧嘩してオカン自分でへし折ってたわ…俺はグレて高校中退したよ

W不倫の末、妊娠しました。私は誰も知らない土地で彼と子どもと3人で、新しい人生をスタートさせたかった。しかし、彼は違った....

シングルマザーですが、奥さんに不倫がバレてます。慰謝料はどのくらいですか?私の子供の養育費もあるのでそれを考慮した上の金額ですよね?

70代の義父に愛人がいる。30歳で人形のようにかわいらしい女性。義父とは5年以上の付き合いらしいけど結婚願望はないんだって...なんでこんな女性が義父と不倫!?

独女ですが職場の既彼からのアプローチが絵に描いたように今凄い。でも崩壊しそうなったら私は『泊まれない日は絶対に会わない 』って条件付ける

忘れ物したんで一度家に帰ったら彼女と知らない男が浮気の最中だった。何故か間男が興奮して「彼女さんが本当に愛してるのは俺さんだ、その真心に責任を取る必要がある」と言ってきた

さっき妻と一緒に風呂入ったんだが胸元に俺の知らないキスマークを発見。今まで他人の不幸は蜜の味みたいに2ch覗いていた俺がまさかの浮気サレ夫になるのか…

子ども産まれて3ヶ月で浮気した。浮気するとき嫁さんとか子どもの顔なんて思い浮かべもしなかったわ…罪悪感とかは特にないし、、、俺ってクズかな?

嫁の女友達が泊まりに来て、隣の部屋で寝てる。正直、ひと晩だけ浮気したい。ウチのパジャマ着て寝てるんだよ、あーーーしたい!

スイーツなメンヘル女がエリート旦那を捨ててニートと浮気。結婚式後「好きな人ができたから離婚してほしい」ニートと燃え上がってしまった

俺「ずっと昔に言いたかった事を今言います。ずっと好きでした。旦那さんとずっと幸せでいてください。」娘『やっと言わせてやったぜ ○○も嫁ちゃんと幸せでいてね』

彼女に浮気されてフラれた。付き合う当時は俺が浮気して付き合えたから因果応報だよね。元カノに連絡して関係を持ってしまった。ただ元カノには彼氏が…

夫「離婚!」私「いいよ。慰謝料払ってね、浮気の証拠は押さえてるんだけど?」私が浮気してると思ってたみたい。こんなのと結婚した私、まぬけだわ

嫁の女友達が泊まりに来て、隣の部屋で寝てる。正直、ひと晩だけ浮気したい。ウチのパジャマ着て寝てるんだよ、あーーーしたい!

私の結婚パーティーをA子に幹事をお願いした。A子が作ったサプライズムービーには夫が浮気しました的なタイトルとテロップ…A子は私たちの結婚を阻止しようと企んでいた

嫁『好きな人が出来たから離婚したい』俺「最後のチャンスだぞ」嫁『浮気していました』

さっき妻と一緒に風呂入ったんだが胸元に俺の知らないキスマークを発見。今まで他人の不幸は蜜の味みたいに2ch覗いていた俺がまさかの浮気サレ夫になるのか…

嫁の女友達が泊まりに来て、隣の部屋で寝てる。正直、ひと晩だけ浮気したい。ウチのパジャマ着て寝てるんだよ、あーーーしたい!

娘も出来て幸せだったのに嫁が浮気し離婚。そこには昏睡している元嫁がいた。娘が駆け寄り「ママ!ママ!」と泣き叫んでいた。元嫁は浮気の真相を話し始め....

彼女がスノーボードにハマりだし浮気した。彼女「マジで素敵。惚れたわ」友達「バレない様に気を付けて」これって浮気確定だよな?今でも仲良いのに俺てなに?

旦那に不倫がバレた。しかも托卵もバレた。子どもの交通事故の際、血液型が合わないことでバレ大騒ぎになりましたが、私の子だし養子みたいな気になってくれればいいんですけどね

浮気して別れたけど、カレに泣いてすがったらまた付き合うことになった。彼女と別れてまで付...

仲の良い家族だと思ってたし、とても子ども思いの母親なのに不倫してた。相手は年下で母親に...

浮気相手とテーマパークに行きたいから車を貸せと仲良くもない幼稚園のママに突撃されたらしい。

3年前に彼女と喧嘩して冷却期間を置いていた。ずっと連絡が取れなかった彼女を喫茶店で発見して声を掛けたら驚いていた。その後、浮気相手が登場して…

毒男だけど鬼女さんと不倫中で明日遊ぶ予定なんですけど…旦那さんと今日の夜にするらしいんです。あー嫌だな






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする