495: :2017/05/23(火) 06:59:00.120 ID:
当方男です
W不倫してたけど女性側に「浮気相手感が嫌」と言われて連絡しなくなってしまった
確かにホテルばっか行ってたけどさ

こういうのってなんとかヨリ戻せるもんですかね?

 


496: :2017/05/23(火) 07:00:49.170 ID:
独身みたいな付き合い方したらいいんじゃね?
498: :2017/05/23(火) 07:34:21.840 ID:
ホテルのみとか欲求処理丸出しだもんな
497: :2017/05/23(火) 07:22:41.960 ID:
ホテルデートが多くても彼女が好きだったんでしょ?
それともしたいだけ?
500: :2017/05/23(火) 07:36:37.450 ID:
別にそうは思わない。バレを気にしながら外にいるよりホテルでのんびりイチャイチャしたほうが断然楽しい
504: :2017/05/23(火) 07:42:19.170 ID:
>>497
どっちもですね

>>500
そうなんですよね
自分もその考えでしたがあっちはそれ以外もしたかったらしく…
515: :2017/05/23(火) 08:20:48.810 ID:
>>504
今度食事だけデート誘ってみたら?
516: :2017/05/23(火) 08:31:13.590 ID:
>>504
浮気相手感が嫌だからって言われてそのままなの?
それなら肯定された気持ちになるかも
好きだと思ってデートしてもいいって思うなら連絡したらいいけど、結局浮気相手扱いするならもう連絡はとらないであげてほしいよ
508: :2017/05/23(火) 07:51:58.500 ID:
>>495
まさに同じ理由で彼に言おうと思ってるところ
たまに食事や泊まりもあるけど
改善してくれるならヨリ戻すわ
嫌いになったわけじゃないなら
510: :2017/05/23(火) 07:57:01.820 ID:
>>495
デート内容見直せばいいだけじゃないの?
そもそもホテルしか時間がないとか、会う回数が月イチとかじゃなければ
彼女の希望も聞いてあげないと、そりゃ逃げられても仕方ない
私達はちゃんと伝えてできる限りお互いに歩み寄って続いてるな
511: :2017/05/23(火) 08:03:59.560 ID:
>>495
それで連絡断ったことある
私は数年後に連絡きて復縁
やっぱりやだ、と連絡断つを繰り返してます
539: :2017/05/23(火) 11:03:47.800 ID:
>>495
「浮気相手感が嫌」っていうのはホテルばっかりっていうのが事の本質じゃない気がするなあ
相手から見て「やりたいだけかよ」って思われちゃうような言動があったんじゃない?
そこが分からないと解決策も見つからないと思うし、もし復縁できてもまた同じ話になるんじゃないかな
W不倫についてお話しませんか253
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1495366411/




000:当サイトの人気記事:2017/06/18 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
5年付き合っている彼女と倦怠期になった時に俺と元カレを比較してて『両天秤にかけてアンタが幸せにしてくれると思って選んだ…』などと言われ結婚する気が急激に冷めた

ユニバの帰りに彼女がトイレに行ってる最中に俺にLINEが入った『今ユ二バから帰ってご飯~。今日は彼氏とホテルに泊まるからね~ハート』俺はその場を去った…

今は既婚者だけど離婚が決まった。彼女には自分が原因と思わせたくないので言ってません…会う回数も制限されて崩壊まで至ってないけど離婚したら早く飲みに行きたい

嫁が間男連れてきて1日だけでもいいから泊めてって言ってきた。渋々了承。嫁、娘の服着て浮気してたよ。娘「信じらんない!あの婆ぁ!!」

堕胎についての意見をしたら新年早々彼女に激怒されて『意識がなくても人は人。殺人を容認するなんて信じられない』ってそのまま出て行ってしまった…俺がズレてるの?

彼女21歳だけど俺が初彼の割には行為が慣れてるというか妙に色気があるなと思っていたら…父親から虐待されていて『汚い体でごめんなさい』と言われ呆然とした

看護師だった妻が浮気。慰謝料を妻に200万円、間男に500万円請求。子どもの親権は俺が手に入れた。妻は子どもの面倒を見ないで男と会ってたからね。

女性様「彼氏が浮気しないか実験したろw」 彼氏「そんなことする女無理、別れよ・・・」

旦那の一度の浮気が許せない。6ヶ月の子が居るけど家で何もしない旦那とは離婚したい。旦那は離婚しないって言ってるけど。

4年前にATMにされてた女から連絡があった。浮気して俺の金で男に貢いでた女。どうやら子どもが産まれて捨てられたらしいね、天使ちゃんと一緒に幸せになろうだって。俺、思考停止

私の事を気に入ってくれて良くしてくれてた准教授。しかし、豹変し攻撃的になり私は精神を病んだ。准教授が不倫してたとの情報を得たので復讐する事にした。

うちの嫁、12回浮気してる。嫁、そこいらのタレントとかよりも綺麗だしさ。まぁメンテ必要なんだけど。浮気はそれぞれ20~50万の慰謝料貰って書類作って示談にしてるよ

離婚が決まり届出してきたら嫁側の不備でダメだった。今日は数家族で忘年会して彼女も出席…本当はうちの家知ってるのに知らないフリしたりでドキドキ。明日こそ離婚届け出す

妻が子どもたちを残して早世してから4年…義父と義母が珍しく連れ立ってやってきて「義妹と一緒にならないか」と言われてめちゃくちゃ困惑している

3回奥バレ。だいたい不倫ってさ、こっちは誰にも祝福されず遊び女って言われバレたら法的手段取られて、何からも守られないし。自分を守るのは自分しかない。

旦那の不倫相手が超絶エリートの美女だった… プリ『私が悪いので。ただ、代理人立てるし求償権も放棄しないです』旦那「離婚しないから彼女には危害加えるな」

「奥さんに浮気がバレてややこしいからメールしないで」と言われてしまった。去年は親が危篤したと嘘つかれたので信用していません。他に女が出来て乗り換えられたのかな…

職場の毒男と二人飲みしてかなり盛り上がってBまでしたんだけどホテルは行かず帰った…イケメンだから私をその気にさせてくれれば行為してもいいんだけどね~

私32歳、彼氏30歳でネット交際1年です。結婚を前提と言われているのに彼氏と一度も会っていません。住所も教えてくれない…私は騙されているのでしょうか?

父親がW不倫を20年以上していることが発覚。しかも不倫相手の娘は我が家の部屋を勉強部屋として貸してるし、私も勉強を教えていました。今後どうしたらいいのでしょうか?






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする