724: :2017/06/15(木) 18:19:36.31 ID:
はじめに未婚の妊娠の話です。

男性側、男性側から聞いた話、私の思う考えと違った考えの女性に質問です。

彼女が妊娠した時男性側が取る反応としては何が正しいのでしょうか?どこまで求められるのでしょうか?

 


女性側の意見はよく胎児認知と養育費を支払って別れる。
堕胎費用を払って別れる。結婚するが見えます。

しかし結婚するにしたって彼女も働いていたわけでそれなりの蓄えがあるはず。
仕事ができなくなって悪阻で1日寝込んだり入院しているようですが今すぐに彼女に生活費なんて渡す必要ないと思うんです。



725: :2017/06/15(木) 18:34:07.12 ID:
>>724
彼女には蓄えもあるから「今すぐ」は渡さなくていい、という考え?後からなら渡すの?

妊娠において、男性側は仕込むだけでその後は身体的に痛くも痒くもないよね
女性側は堕胎、出産、どちらを選択しても身体的にツライわけだ
行為は合意であったとしても、妊娠となると立ち位置が違う
そこを考えたら?
同等の立場で対等な関係性を求めたいんだろうが、妊娠子育ては男女の身体的構造上無理だよ
726: :2017/06/15(木) 18:37:27.46 ID:
>>724
言ってることが分からない。
今 す ぐ に 彼女に生活費なんて渡す必要ないってどういう意味?
728: :2017/06/15(木) 18:42:41.92 ID:
>>724
プリマの住人の老若男女が懇切丁寧に相手してくれるよ

男のプリマスレは既婚者・未婚者2つあるから該当するほうを選べ
729: :2017/06/15(木) 18:42:58.12 ID:
>>724
答えておいてなんだけどこれってアンケートだね。該当スレで聞いてもらえるかな。
誰かがどんな下らないアンケートにも回答するスレ132
http://medaka.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1495147555/
730: :2017/06/15(木) 18:45:04.58 ID:
誘導かかってたか。だったら>>729は無しで。
732: :2017/06/15(木) 18:47:56.07 ID:
>>729
ありがとうございます。そちらの方に再度投稿します
734: :2017/06/15(木) 19:01:53.73 ID:
すいません。先ほどすれ違いな投稿をしたものなんですがプリマスレが見当たりません。
こちらで探し方教えてもらえますでしょうか?
735: :2017/06/15(木) 19:03:25.48 ID:
>>734
アンケートスレを見ろ
736: :2017/06/15(木) 19:04:09.27 ID:
>>735
ありがとうございます。拝見しました
627: :2017/06/15(木) 18:51:21.69 ID:
誘導されてきました。以下同文です。
はじめに未婚の妊娠の話です。

男性側、
男性側から聞いた話、私の思う考えと違った考えの女性に質問です。

彼女が妊娠した時男性側が取る反応としては何が正しいのでしょうか?どこまで求められるのでしょうか?

女性側の意見はよく胎児認知と養育費を支払って別れる。堕胎費用を払って別れる。結婚するが見えます。
しかし結婚するにしたって彼女も働いていたわけでそれなりの蓄えがあるはず。
仕事ができなくなって悪阻で1日寝込んだり入院しているようですが今すぐに彼女に生活費なんて渡す必要ないと思うんです。

いくつか
前回の書き込みで頂いた言葉の文を補足します。
今はお互い未婚で会社から扶養手当等はもらっていません。
籍を入れてから扶養手当分から彼女に渡せばいいと思っていました。
先日彼女が派遣とバイトどちらも妊娠しているため働かなくなり産休等ももらえなかった。

二ヶ月ほどは生活できるがそれ以降は貯金出しても足りない。せめて産婦人科代だけでも一部負担してほしいと言われました。
彼女の貯金が尽きたから足りない分を補えばいいという考えです。
631: :2017/06/15(木) 18:57:04.02 ID:
>>627
> 彼女が妊娠した時男性側が取る反応としては何が正しいのでしょうか?どこまで求められるのでしょうか?

これのどこがアンケート?
スレチだからプリマに移動しろ
628: :2017/06/15(木) 18:54:31.03 ID:
>>627
だからプリマに行けって言ってんだろうが!
630: :2017/06/15(木) 18:56:34.57 ID:
>>628
プリマってどこのことなんでしょうか?見当たらなかったので誘導でURLいただいたこちらに飛びました。
632: :2017/06/15(木) 19:02:26.61 ID:
>>630
プリマ既男が独りで踊るスレ53 
http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/tubo/1493698153/

既婚じゃないなら「独身のプリマの踊るスレ Part.3」で
633: :2017/06/15(木) 19:03:34.68 ID:
>>632
ありがとうございます。未婚なので未婚の方行きます
870: :2017/06/15(木) 19:07:53.62 ID:
誘導されてきました。以下同文です。
はじめに未婚の妊娠の話です。

男性側、男性側から聞いた話、私の思う考えと違った考えの女性に質問です。

彼女が妊娠した時男性側が取る反応としては何が正しいのでしょうか?どこまで求められるのでしょうか?

女性側の意見
はよく胎児認知と養育費を支払って別れる。堕胎費用を払って別れる。結婚するが見えます。
しかし結婚するにしたって彼女も働いていたわけでそれなりの蓄えがあるはず。仕事ができなくなって悪阻で1日寝込んだり入院しているようですが今すぐに彼女に生活費なんて渡す必要ないと思うんです。

いくつか前回の書き込みで頂いた言葉の文を補足します。
今はお互い未婚で会社から扶養手当等はもらっていません。籍を入れてから扶養手当分から彼女に渡せばいいと思っていました。
先日彼女が派遣とバイトどちらも妊娠しているため働かなくなり産休等
ももらえなかった。
二ヶ月ほどは生活できるがそれ以降は貯金出しても足りない。せめて産婦人科代だけでも一部負担してほしいと言われました。
彼女の貯金が尽きたから足りない分を補えばいいという考えです。
872: :2017/06/15(木) 19:21:24.23 ID:
>>870
すいません。トリ付けできてなかったのでつけました。
871: :2017/06/15(木) 19:19:50.58 ID:
>>870
長いし所々主語が抜けてて何が何だかわからんが、お前ので孕んだんだし必要な金くらい出してやれよ。
そもそもで結婚する気あんの?無いの?
873: :2017/06/15(木) 19:23:53.53 ID:
>>871
まとめ下手ですいません。結婚は元々するつもりでした。お互いの実家に挨拶が終わってから結婚しようと思っていましたが彼女に利用できるものがあるなら早く利用したいと急かされています。
どこまでの金銭の面倒を見るべきか悩んでいます。
病院費用は半分だすとしても生活費は出す必要を感
じません。
彼女が自分でなんともできなくなってからでも遅くないと考えています。
874: :2017/06/15(木) 19:23:55.08 ID:
>>872
籍のコテは文中で紛らわしくなる
孕ませ男とかにしろ
875: :2017/06/15(木) 19:24:32.62 ID:
>>870
確認するまでもないけど、あなたの子であるんだよね?
ならせめて費用は折半しようよ

あと、最後の文章
>彼女の貯金が尽きたから足りない分を補えばいいという考えです。
彼女とはゆくゆくは結婚するんだよね?
ここで彼女の貯金が尽きれば、この先彼女は育児や生活にお金をほとんど出せなくなる
そうなったらあなたの負担も大きくなるんじゃないかな
それを考えたらあなたからもちゃんと費用を出しておいたほうがあとあと楽になると思う
876: :2017/06/15(木) 19:29:08.56 ID:
>>875
時期的にも間違いなく私の子供です。
言えばDNA鑑定もやらせてくれるでしょうが彼女の働き方から行くと費用の無駄かと思ってます。

あと少しは独身だと思い彼女の方が収入がよかったのもあって貯金がほとんどないため手元にお金を残しておきたいんです。
後からでよかったらある程度は出しますが両親に顔を合わせることなく籍を入れると後から両親に文句言われますし、仕事場にも相談なく籍を入れられません。
まずは相談してから籍を入れて手当をもらったらそこからお金を渡して行きたいです
877: :2017/06/15(木) 19:35:57.70 ID:
>>876
両家挨拶や職場関係など必要なことをサッサと済ませて
婚姻届を役所に出さない理由はなに?
もう交際相手の女性は妊娠していて待ったなしなのに
無駄に結婚を先延ばしにする理由はなに?
878: :2017/06/15(木) 19:44:59.99 ID:
>>877
私が妊娠を聞いたのが4週間ほど前で何をするべきか、出産にいくら必要か調べていました。まだ3ヶ月らしいのでおろすこともできます。
彼女の気が変わるかもしれないのでお盆の時期に実家に挨拶に連れて行ってからでも遅くないと考えています。
彼女自身は両親が今はいないので彼女親族への挨拶は場合によってはしなくてもいいと思ってます。
879: :2017/06/15(木) 19:51:41.79 ID:
>>878
つまり孕ませのは、全てを彼女任せにして
自分は何も責任をとりたくないというのが本心だな?
884: :2017/06/15(木) 19:59:08.87 ID:
>>879
責任は取るつもりです。本音を言えば彼女は愛してるけど子供には嫌いだから正直いらない。
前回の妊娠では気づいたときには流○してたらしいから今回も初期のうちに流れるかもしれないとは思っています。
その時
に流れてくれてよかったみたいやことを無意識のうちに行っていたらしくて今回の件で私の態度がはっきりしないままなら好きなままでいたいから一切の連絡を立つ。と言われました。
でも認知はしてもらうとか言うんですよ。
会わせるつもりもないのにですよ。
は彼女を失うだけでなく会ったこともない子供の父親になるって変じゃないですか
881: :2017/06/15(木) 19:55:06.96 ID:
>>878
何もかも遅い
妊娠して結婚することを決めたなら、その週にでも実家に行く
そこから一ヶ月、遅くとも二ヶ月以内で部屋探して入籍
私のまわりは即挨拶、入籍して新居探しってしてる人もいるくらい
出産の費用を調べるのに一ヶ月かかってるってどんだけ無能なんですかね
882: :2017/06/15(木) 19:55:14.50 ID:
>>878
彼女の気が変わるってどういうこと?
やっぱりおろすかもってこと?

いずれにしても、今彼女のお腹の中にはあなたの子がいるんだから
俺金ないし知らねは通用しない
事情があるのはわかったけどまず両親に連絡して相談してみたらどうかな
886: :2017/06/15(木) 20:04:36.83 ID:
部屋は見つけてありますが無理です。
彼女にも隠していましたが借金して今年引っ越したばかりです。
彼女自身も電車で1時間半の距離だし両親も3時間はかかります。
彼女に産みたいのであれば来月から子供が預けられるようになるまで私の実家で過ごすことを提案しました。
まずは2人でできるところまではやりたい
1年以上も離れる方法は最終手段にしたい。と言われました。
堕ろすならタヒんだ方がいい。
自分の子供をころしてまで生きて痛くないからおろせというなら別れてくれ。餓タヒ
かなにかで子供とタヒぬ方がいいと言われてるので彼女の意思でおろすことはなさそうです。
885: :2017/06/15(木) 19:59:46.85 ID:
>>878
妊娠はしたがまだ独身なので自分の生活費は自分で負担するべき、ということ?
一般的に妊娠初期は安静にした方がいいと言うからいまは慎重になってるんじゃないの?
自分の子に間違いないなら全額じゃないにしても生活費の半分くらいは出すべきじゃないか
877の種のせいで仕事辞めた訳だし

ていうかあんまり結婚したくなさそうだな
ほんとに結婚したいの?
888: :2017/06/15(木) 20:07:51.78 ID:
>>885
はじめは仕事してました。プールの支援員?らしくて倒れたとか。
切迫流○で処置されたからその一回は安くすんだけど点滴代とかが高くついて辛いと言われました。
自己管理ができていないのも、次の仕事探しに行っただけで倒れたりするのも彼女の基礎体力ができていないせいです。
妊娠してもお腹が大きくなるまで働いてる女性がいるのにたかだか2ヶ月目で倒れるとか彼女に問題です
887: :2017/06/15(木) 20:05:53.41 ID:
>>878
扶養手当って具体的月額いくら入るの?
成人(しかも妊婦)一人が食べるに充分な金額とは思えないけどな
その他の住居費用や光熱費医療費だって結婚したら当たり前に二人分かかるのに
891: :2017/06/15(木) 20:12:29.52 ID:
>>887
彼女も仕事先から運ばれた病院にそのまま通院しているようなので特にこだわりがあるとかではないです。
893: :2017/06/15(木) 20:24:35.98 ID:
私がすぐに結婚する気がないのであれば別れた方がいいのでしょうか?別れるとしても子供が生まれたら私は何をしなければいけなくなりますか?
今の状況で両親のいない彼女が無事出産できるとも思えません。彼女がタヒぬことだけは避けたいです。
もし今月か来月に籍を入れるとしていくらくらい渡せばいいでしょうか?病院費用だけでいいんですか?
892: :2017/06/15(木) 20:23:34.22 ID:
元気な人でもつわりで倒れることがある
一人目倒れてても二人目は臨月まで元気なことがある
妊婦の体調って一人ひとり全然違うし彼女の基礎体力不足のせいじゃない

「責任はとるつもり」と言ってるけど何に対する責任を取るつもり?
孕ませたことに対する責任を取るなら、ちゃんとお金を出して彼女と一緒に子供を育てていくしかないよ

ところでなんで借金してまで引っ越したの
895: :2017/06/15(木) 20:30:37.63 ID:
>>892
彼女が自分でできる範囲は自分でやる
迷惑もかけないし子供の関係以外で頼ることになったら絶対に働いて返すと言われていて具体的にいくら手元に欲しいか教えてくれません。
親がいないと会社を雇うからお金がかかるとかいうんですがこの半年で三百万くらい稼いでたんですよ。自力でなんとかして欲しいと思ってもおかしくないはずです。

仕事の場所が
変わったので交通費の上限を考えてトータルで考えてプラスになるので部屋の更新する前に無理やり引っ越しました。
894: :2017/06/15(木) 20:25:48.48 ID:
借金もあって子供も嫌いでなのに孕ますとか終わってるわ。
計画ないのにNNしてんじゃねーよ。
彼女に堕ろす費用出してやって終わりにしたら???
こんな状態のとこに生まれてくる子供が不憫でならんわ。
それにたかが2ヶ月で倒れる彼女も彼女って…
孕ませておいて本当何言ってんのお前。
896: :2017/06/15(木) 20:35:08.78 ID:
>>894
避妊は最初はちゃんとつけていました。彼女が痛がるので途中で外してそれ以降はそうしてただけです。
あとでそうするならそう言ってくれないと薬も間に合わなくなると言われてからは彼女が薬を飲んでいたようです。
薬飲んでいたのに定期的に検査してたってことはたまに飲み忘れたりしてたってことじゃないですか?
899: :2017/06/15(木) 20:40:01.90 ID:
あと孕ませは今後の参考になるから
正確な自分と彼女の年齢、職業職種、毎月の月収を書け
900: :2017/06/15(木) 20:49:49.86 ID:
私 25歳 サラリーマン 月収30万
彼女 22歳 フリーター 月収30-50万らしい

私の方の両親は健在。彼女の親は彼女の大学費用含めた貯金使い込んで消えたらしい。だから医学部中退で昼間は医療事務、夜は水商売と飲み屋で働いてた。

責任の取り方は父親の欄を埋めること。父親と名乗ることだと思っているがここの反応を見ると足りないらしい。
901: :2017/06/15(木) 20:52:56.06 ID:
言葉遣いが雑になってすいません。必要かわかりませんが彼女も貯金はないみたいです。
保証会社代を親戚に立て替えてもらっていたから160万ほど返済にあてたらしいです。家賃の1.5倍の保証会社とか詐欺じゃないですか?
902: :2017/06/15(木) 20:54:42.30 ID:
>>900
父親の欄を埋め父親と名乗る以上は経済的にもちゃんと支えないといけないわけだけど
それはわかってるよね
904: :2017/06/15(木) 21:09:51.96 ID:
>>902
両方が働いている場合それぞれが共通費用を出し合って他は好きにしていいことにしている家庭があるので彼女も働けるようになったら働くと言っているため特に必要ないと思っていました。ダメなんでしょうか?
働けないなら安定期までは病院代は出します。
905: :2017/06/15(木) 21:10:52.26 ID:
>>903
中○に男側の名前が必要なんですか?生まれた子供の父親として認知することを指しています
907: :2017/06/15(木) 21:11:56.52 ID:
>>904
うん、それでもいいと思う
ただね

妊娠出産育児費用は「共通費用」なんだよ
910: :2017/06/15(木) 21:20:26.21 ID:
>>907
その共通費用だけを負担ってダメなんですかね?私は私の生活費を自腹で補ってるんですから彼女も自腹で当然。
同棲しているわけでもないし現状、週に一度彼女の家で食事をするときは調理は私がやっています。
909: :2017/06/15(木) 21:18:30.81 ID:
>>908
もともと彼女が私に黙って消えそうな発言が多々見受けられたので結婚を言っていただけで子供ができた以上逃げられないでしょうし、こちらだって生まれたら父親として子供に会う権利は主張できるはずです。
子供に会うということは彼女にも会えるということですし結婚は必須ではないと考え始めているのも事実です
911: :2017/06/15(木) 21:28:22.31 ID:
>>909
言っておくが必ずしも、子どもに会える=彼女に会えるじゃない
認知されてるから子どもには会わすが、
彼女は孕ませと会わないと拒否することができる
彼女に会いたいがためだけに子どもをだしに使うな
子どもは道具や手段ではない!
914: :2017/06/15(木) 21:37:13.47 ID:
>>911
認知の話になった時に彼女の方の関係で胎児認知できないから生まれてから認知するか聞かれたんです。
もちろんとこたえたら逃げたとしても法的に強制で認知してもらわなくちゃいけないからよかったと言われました。
908: :2017/06/15(木) 21:14:59.43 ID:
>>905
子どもが産まれた場合、法的にもその子どもを認知する意志はあるが、
婚姻届には署名捺印する気はないということだな?
912: :2017/06/15(木) 21:30:01.73 ID:
前回書いたように数十万ですが借金があり彼女と同棲は難しいです。彼女も出産費用を考えると引っ越し費用を出せないそうです。
後出しになりますが仕事が原因で精神科に通っています。彼女といるとよく眠れるためよかったのですが妊娠して以来彼女が寝なくなり、ずっと吐いていてこっちも寝られません。
週3日か4日彼女のところで眠れていたのに安眠枕を失って最近はずっと目不足です。

引越しの際に困らない程度に計算しているため給与もカツカツです。
お金を出すにしても出すお金がないためどうしていいかわかりません。
915: :2017/06/15(木) 21:39:02.96 ID:
彼女を自分の安眠枕代わり……
安眠枕が吐くので眠れなくなったとまでのたまう
言葉を失うとはこのこと……
918: :2017/06/15(木) 21:44:10.94 ID:
>>915
安眠枕は例えです。彼女と寝ると本当によく寝れるんです。いつもは睡眠時間が短いのに8時間くらい寝た後に昼寝もするレベルに安心して眠れます。
起きてタバコ吸ってたら彼女がコーヒー入れてくれて本当に落ち着けます。文句言われたこともないですし逆にコーヒーは好みに合うかとか確認されてたので彼女も不満はないはずです
920: :2017/06/15(木) 21:54:59.61 ID:
お前最低だな
917: :2017/06/15(木) 21:41:36.53 ID:
>>910
生活費も共同費用だよ
妻が、あるいは夫が働けない時はもう一人がカバーする
ましてやこの場合妻の体に子の命がかかってるんだから
父親の責任として経済的に支えるのは当然だと思うよ
921: :2017/06/15(木) 21:55:09.92 ID:
>>917
理屈はわかりました。彼女の出産とそれに伴い必要な生活費を私が補うのが普通なんですね。
補うだけの経済力がない場合はどうするんでしょうか?
彼女に金銭的な援助はまずできないと答えたら
それならシングルで保護の申請する。里親に出さされるかもしれないけど堕胎よりまし。
なるべく早く仕
事を始めたらもらったお金もある程度は返済になるし軌道に乗れば廃止ではなく停止すれば血税を出してもらうことも最小限に抑えらられる。
と言われました。その場合私とは一切関わらない。父親として名前は出すので役所の方から養えないかな打算があるができないなら断るんだろうから期待しない。認知は余裕ができてからきっちりしてもらうといわれました。
ないものは出せないしできるならできる限りの事はしてあげたい気持ちはあるんです
923: :2017/06/15(木) 22:05:14.35 ID:
>>921
とにかく金がないことを強調しているが
独り暮らしで毎月30万円の収入があるだろうが

一ヶ月の金の使い途の内訳をくまなく示せ
919: :2017/06/15(木) 21:51:54.71 ID:
>>912
孕ませが何の病気や発達障害等で
精神科に通院しているのか詳しく
922: :2017/06/15(木) 21:57:28.20 ID:
>>919
発達障害とか先天性のものではなく病名もありません。あまり眠れなくなったので睡眠導入剤をもらいに行っているくらいです。鬱ともいわれていませんがまだ鬱とはいえないといわれている状況です
924: :2017/06/15(木) 22:34:43.13 ID:
自分が眠りたいから彼女は必要
子供は嫌い(いらない)
金は払いたくない
籍を入れて名前を貸すことはOK
借金あり貯金なし
睡眠障害あり

金を払わず彼女を今まで通り手元に置いておくにはどうしたらいいですか?ってことよね
そんな方法はない
自分で出せないなら親に相談しろ
それも出来ないなら彼女を諦めろ
刺されても文句は言うな
930: :2017/06/15(木) 23:35:34.27 ID:
知恵の付いたミジンコと話をしてるみたいだ
932: :2017/06/16(金) 02:17:42.08 ID:
子供は嫌いだから要らない。産んで欲しくない。
君とは別れたくない。
産んでも産まなくても妊娠にかかる費用は半分出す。
自分にかかる費用は各々自腹で。
子供産まれたら育てる費用も半分出す。
それでもし別れたいと言うなら別れてもいいけどたまに会いたい。


この希望貫き通せばいいんじゃないか。
彼女いなくなると思うよ。
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part319
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1497022613/

誰かがどんな下らないアンケートにも回答するスレ132
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1495147555/

独身プリマの踊るスレ Part.3
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/tubo/1496219764




000:当サイトの人気記事:2017/06/19(月) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
浮気してなくて托卵などのバレて困る事情がないのに、子どものDNA鑑定を嫌がる人はなんでだろう?やましい事がないならすればいいのに。

夫が鬼女と半年不倫していて家庭内別居中。夫「相手には旦那も子どももいるし、俺遊ばれてるしな~」とヘラヘラしてる…専業の私はどうしたらいいの?

再婚したら元嫁が発狂して今嫁に危害が及ぶんじゃないかとビビってる。今嫁は危機感ないのか平然としてるけど元嫁は過去に警察沙汰になってるヤバい女なんだ

16歳年上の公務員と結婚した。過去の浮気相手が夫が結婚したと知り会社に乗り込まれて左遷になったり初婚と言ってバツイチだったり女装癖が発覚したり…

俺22歳、妻44歳の獣医師。俺が結婚前にホストしてて今は家事と家計の管理をしてる。それが義父に伝わり離婚しろ!と怒鳴り込まれた

彼には家族ぐるみで仲の良い女友達がいる。私より彼の事知ってるし家族とも仲イイ。しかも可愛い。なんか浮気よりたち悪い気がしてモヤモヤする

浮気相手は私の後輩。私「彼女いる事は?」後輩「知っていますよ」お互い浮気相手として割り切って付き合ってるって。別れた後も後輩は二股キープに彼と関係していた

彼女『好きな人できたから別れたい』俺「嫌だ」彼女『なんで好きな人の幸せを願えないの!? 』はぁ?なんで俺を捨てるお前の幸せ願うの?バカなの?

絵に描いたような悲惨な不倫女の話。。。

彼女が一回限りの浮気をしたらしい。一回だけなら許そうと思ったけど、彼女は一度関係したら付き合わなきゃいけない「会社の風習」だって。わけわからん

やっと離婚する決心ができた!明日から別居だ子どもと離れる寂しさなんかは彼女や友達が励ましてくれてる。彼女とは年の差がありすぎて心配だが…今度こそ幸せになる!

彼女に浮気されたわ…俺の仕事変わって2ヵ月放置してたら急にいい人できたらさよなら的なラインきた。3年付き合ってフラれたから見返してやりたいけどつらすぎる

彼女が共通の友人Aと食事に行ってから様子がおかしいです。Aと浮気してるのか...俺は結婚相手としてキープされているだけに思えてなりません

彼氏が浮気してました。結婚前提で同棲と共通口座を持っています。婚約していませんが浮気による慰謝料を30万円程度請求しようと思います

嫁と不倫相手とは女の色気が違う。決して嫁はブスじゃないんだけど色気がないんだよ…ゲスなのは承知だけど彼女とのW不倫は終わらせたくない

元嫁は教師で浮気相手も教師だった。間男なんて実家、義実家にもバレて俺に言った言葉が「うちの家内は毎日泣いてます!どうしてくれるんですか!」だってwアホかよ

父が母の妊娠中に浮気をし、父はちょっとの事で怒り怒鳴り散らしたりします。私の家庭は普通でしょうか?弟や妹には大袈裟と言われ、母には「さっさと家を出なさい」と言われ....

タイムリーなドラマもあり主人と浮気について議論になった。男の価値観からすると浮気相手は嫁と比べるまでもなく、どうでもいい道具のような存在らしいです

人としても女としても俺にとっては、妻より彼女の方が上だった。子ども、社会的立場、諸々対比したら家庭を選ばざるを得なく不倫は解消したが....男としての心は妻にはない

托卵されたらどうする?3歳まで自分の子どもだと思って育ててたが浮気相手との子だったら、そのまま育てられる??どうする??

彼と上手くいく関係にするには浮気するしかない!だから、浮気相手をどこで見つければいいか教えて!浮気相手がいた方が気持ちに余裕ができて彼と上手くいくから

正月早々、彼女に浮気されちゃったww付き合って二ヶ月。正確にはクリスマスに男と旅行に行ってて浮気。で、発覚したんだ。放心状態だったよ

不倫相手に離婚をにおわせといて新築の家建てたり車買ってナンバーは結婚記念日にしてたのがバレたら自害未遂しちゃった。でも俺何もしてやれないよな。

早く幸せな家庭を築きたく出来ちゃった婚です。しかし主人は浮気をしてて半年間騙されていました。離婚は考えていません。浮気したければしてもいいので私も遊びに行きたいです。

【後日談】どうしても好きな子と一緒にいたい気持ちが消せない…彼女には不倫した女だと思わせたくないから嫁に離婚話を切り出した。家族を犠牲にして最高にクズだなと…

35歳既男ですが小学校の同窓会でシンママといい感じで二人飲みを数回してる。思いきって飲みじゃなくてデートに誘おうか迷い中。離婚する気ないから浮気だけどヤバいかな

既女ですが職場の年下既男に恋してます…私があまりにも積極的だったのでドン引きされ「仕事以外では関われない」とシャットダウンされました

私の弱みに付け込んで義父が私と関係を迫ってきた。酷い言葉で罵倒されて怖くて怖くて関係してしまった。今は義父は亡くなったんだけど墓場まで持っていくつもり

子供産まれて3ヶ月で浮気した。自分の欲求に逆らえないんだよな最低なのは分ってるんだけど。そんな感情を抱えながら結婚生活してる人結構いるんじゃないか?

結婚を約束してた彼女と同棲中に他から告白され、天秤にかけて彼女を捨てました。彼女には酷いフリ方をしてしまったので連絡を取りたい。今彼女はどうなっているのか

友達とのLINEで旦那を馬鹿よばわりしちゃって旦那に見られて喧嘩。相当ショックだったみたい。もともと一緒にいても旦那は楽しくなさそうだし一緒にいる意味あるのかなぁって レスだし

結婚する前に両想いだったんだけど、彼女は他の人と結婚しちゃった。会った時に浮気っぽい事しちゃって彼女は離婚するって言ってるんだけど本当に離婚するかな?

リストラされて養えないから嫁と子は嫁実家に行き俺は一人残ってる。女友達が来てご飯作ってくれて体の関係もある。これって不倫かな??恋愛感情はないけど....

サレほどつらい立場はないよ。私は不倫サレた経験もプリだった経験もあるからわかる。旦那が不倫してその気持ちが知りたかったから離婚してプリになったのかも。

結婚式に子ども連れた女が乗り込んできた。ウェルカムボードを破壊したあと式場で「新婦を出せ」とご立腹。新婦を見つけるなり、取っ組み合いが始まった。一同「えっ浮気相手??」

職場に来る20代の営業が俺の事好きだと思ってたから愛人にしてやってもいいなと思ってた。誘ってやったら凹られて警察に言いがかりつけられたよ。嫁にもキレられるし騙されたよ

ネトゲで俺が勝手に盛り上がって口説いたA子。恥ずかしがり屋で可愛く思えて運命の人だと思って会ってみたら凄いデブス…一気にテンション下がってデブスからFOしたわ

直属の既上司に片思いして3年…忘年会帰りで送られている途中にキスされて衝撃的すぎて号泣して逃げ帰ってしまったorz あの時可愛く甘えていればな~と年末年始モヤモヤ






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする