787: :2017/05/24(水) 07:54:26.74 ID:
子供はとうに諦めた小梨の彼女に、自分の子供の可愛い動画見せたら嫌かなぁ
可愛いすぎて見せたいなぁ


W不倫しているんだけど子どもを諦めた小梨の既女に俺の可愛い子どもの動画見せたら嫌かなぁ? 可愛いすぎて既女に見せたいんだよなぁ
   
  

【後日談】嫁が浮気して貯金を使い込み、それでも足らずに借金。間男「旦那コロして保険金貰おう」嫁「OK~」...計画決行日に普通に家に帰った。警察の方にお持ち帰りいただいた。

夫(28歳)のレスがきっかけで離婚話になり、旦那が帰ってこない。毎回「頭が痛い、お腹が痛い、胃が痛い」と理由をつけて爆睡。今年の2月に結婚してもう離婚ですか…

会社に好きな既婚者の先輩がいるんだ。先輩は流産しちゃって会社休んでるからお見舞いに行こうと思ってる。旦那にメールしたら「大丈夫」ってきたから行ってくるわ

付き合ってる時に浮気→旦那のせいにした。結婚前から両親の借金500万以上を旦那に頼んで返済してもらう。今まで自分が最低だって気付かなかった。謝ってくる...

【前編】我が家を新築して来週に引っ越す予定だったけど腐嫁が間男を連れ込んでいた。防犯カメラにバッチリ証拠あり。離婚して2人には住宅ローンと慰謝料で地獄を味わってもらう





796: :2017/05/24(水) 08:00:49.59 ID:
>>787
最悪、日野市OL事件みたいになってもいいなら見せたら?
795: :2017/05/24(水) 08:00:18.03 ID:
>>787
他人の子供なんてかわいくないよ
ましてや子供を諦めた人に不倫相手の子供なんて
本当にやめてあげて
792: :2017/05/24(水) 07:57:07.46 ID:
>>787
それテロだよ
やめてあげて
諦めたっていったって欲しかった気持ちは消えないんだから、自殺したくなるレベルだよ
793: :2017/05/24(水) 07:59:27.68 ID:
>>792
ほんそれ
よりによって不倫相手の可愛い子供を見せつけられていい気分になんてならないでしょ
797: :2017/05/24(水) 08:01:05.34 ID:
子供がいても彼の子の動画なんて嫌だよw
ブサイクだったら更になんて答えたらいいかわかんないじゃん
自分の子はどんなんでもかわいいから
798: :2017/05/24(水) 08:01:17.28 ID:
子持ちだけど、人の子なんて可愛くもないわ
特に好きな人が選んだ嫁の遺伝子受け継いだ子供なんて見たくもない
衝動的に何かされてもいいなら小梨彼女にマウンティングしてみれば?
794: :2017/05/24(水) 07:59:55.71 ID:
>>787
諦めてからしばらく経ってるかとか甥っ子姪っ子がいれば大丈夫かも
800: :2017/05/24(水) 08:01:31.73 ID:
>>794
諦めた立場じゃなければそういうこと言えるのかもねw
802: :2017/05/24(水) 08:03:36.07 ID:
>>794
諦めて時間が経ってたり、甥姪がいたら、その時は大人な対応しても
後からじわじわくると思うよ
諦めたタイプの子梨女の子供への情念はなめない方がいい
813: :2017/05/24(水) 08:14:47.87 ID:
>>794
大丈夫じゃないよ
なんらかの事情があって諦めざるを得なかっただけ
時間が経っても欲しい気持ちはずっと変わらない
甥っ子や姪っ子がかわいいのはまた別の話だよ
804: :2017/05/24(水) 08:04:05.52 ID:
私は前に子供の写真みせられたことあるよ
彼は濃い顔の超イケメンだったけど、子供は不細工で目が一重、顔がでかかった
種違い?と喉まででかかったけど、全然似てないねとは言ったw
あれ本当に種違いかもしれない、奥さん結構お盛んらしいし
807: :2017/05/24(水) 08:06:50.05 ID:
>>804
彼が整形説も浮上中
803: :2017/05/24(水) 08:03:45.19 ID:
心狭い女ばかりで草
806: :2017/05/24(水) 08:05:14.91 ID:
>>803
子供諦めた経験してみたらいいよ
808: :2017/05/24(水) 08:06:53.81 ID:
>>806
それな
809: :2017/05/24(水) 08:07:27.69 ID:
いやいやいや、子供いるけど彼の子供の写真とか見たくないし
興味ないわ
女友達が子供の写真見せてくること結構あるけど
心底どうでもいいし、あまりかわいくなかったんだよね
うちも人のこといえないけどw
本当にどう返したらいいか分からないから
スタイルいいねとしか返せなかったよ
だから私は極力友達でも子供の写真は見せない
805: :2017/05/24(水) 08:04:29.51 ID:
>>787
自分の子供が可愛くても他人から見たらどうでもいいし
とうに諦めたって言うけどそれあなたから見た主観でしょ
彼女の本当の気持ちなんてわからないでしょ
自己中だなぁ
810: :2017/05/24(水) 08:07:48.91 ID:
Wは自己中しかいない
811: :2017/05/24(水) 08:10:08.41 ID:
諦めた子梨だけど、人の子供や孫の写真見せられても全力で褒めるし子供はもともと好き
ただし、不倫相手の子供は訳が違う
しかもどういう気持ちで諦めたか知っててかわいいでしょーって自慢されたら、マジで自殺か別れを考えるわ
812: :2017/05/24(水) 08:11:32.22 ID:
あと子供自慢もうざいよ
お互い同じくらいの子供がいるけど
私は他人の子供に興味がないし、彼もそう
前に彼が自分の子供の軽い自慢をベラベラしゃべったことがあって
子供が甘えてきてかわいいだのなんだの
面倒だけど、へぇかわいいねたまんないよねって合わせてた
私も自分の子の話したら「ふーん」だけw
こいつなんなのって思って以来子供の話しないようにしたw
816: :2017/05/24(水) 08:22:50.80 ID:
彼女と再婚してその子と一緒に暮らすことを考えてるなら
動画見せて可愛さを共有していいと思う
817: :2017/05/24(水) 08:25:59.92 ID:
>>816
ないわー
彼と奥さんの間に出来た子供と一緒に暮らすとか
818: :2017/05/24(水) 08:28:11.92 ID:
私も子供諦めたクチ
でも子供は可愛いし好きだよ
彼の子供たちも可愛いだろうなぁと思うけどもしまだ可愛い盛りの小さい子だったら見せられた時色んな意味で今より辛いかも
彼は絶対子供の話しないけどね奥様話もほぼ

旦那がなんの手立てもない完全不妊
それは仕方ないんだけど親や周りには絶対言わない
義父母や親戚は私が原因だと思ったりしているんだろうチクチク言われるのが嫌だった
旦那はとにかく親親戚が大切な人私より
所詮嫁だからね

それに風呂屋が昔から大好き
結婚する時は真面目な人で信頼出来ると思ったんだけど風呂屋の点はわからなかったわwムッツリなのね、私も若かったから

そういうの無かったら不倫してなかったとは思う
充分イカれてるし正当化してる訳じゃないけど
822: :2017/05/24(水) 08:36:21.89 ID:
子供あきらめた彼女に、自分と奥の子を見せるって?
本当にそんなむごいことが平気でできるなら、心底冷たい自己中だね
824: :2017/05/24(水) 08:45:53.27 ID:
>>822
本当それだわ
子供いらないのと、あきらめたでは天と地の差がある
あきらめた人に子供の動画見せつけるってサツ人
823: :2017/05/24(水) 08:39:18.01 ID:
嫌なら毒男と付き合っとけよ
825: :2017/05/24(水) 09:00:00.99 ID:
>>823
子供自慢したいならよその嫁に手を出すなよ
827: :2017/05/24(水) 09:06:44.47 ID:
>>825
こども自慢なんかしないし簡単に下半身開いてくれたからいただいただけですよ
826: :2017/05/24(水) 09:06:39.29 ID:
子供いらない派だけど、これが彼でなく友達でも正直ウザイよ
自分の子供が可愛いのは当たり前だけど他人に押し付けて自慢するのはおかしい
829: :2017/05/24(水) 09:10:34.10 ID:
子供産めない彼女に、自分の可愛い子供達の動画見せつけて優越感に浸りたいだけでしょ?
多分動画見せてなくても普段から何かにつけそういう性格してるんだろうな
地獄に落ちればいいのに
830: :2017/05/24(水) 09:14:05.83 ID:
>>829
そう!こういうやつは、地獄見せてやりたい
W不倫についてお話しませんか253
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1495366411/




000:当サイトの人気記事:2017/06/19 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

相談女「一昨日はご迷惑おかけしました。ホテル代まで…」「ごめんなさい、奥さんもいるのに。ただ酔っていつも隠している気持ちが隠せなく」←これ旦那浮気してますよね?

6年間付き合ってるカレがいますが私には1年ぐらい片想いしてる人がいます。心の浮気ですね。でもその人は既婚者で、でも好きで...

デンマークに観光で行ったら社内の不倫カップルと偶然にも遭遇した…あっちも焦ってたけどマジでこっちもビビったよ。不倫してる皆さん気を付けてね

嫁が隣家の息子(中3)と浮気中に帰宅。キレた俺は二人共病院送りにしたが警察には捕まらなかった。その後、嫁に制裁して再構築…最近また些細な事でフラバってキレた

彼氏が『ま~ん(笑)』と口で言ったのを聞いてドン引き。速攻でLINEやSNSをブロックし電話も無視。これは許せなかったのはなんでだろう?ま~ん(笑)の威力すごい

2年くらい前に嫁の浮気発覚で再構築中だったんですが、今見たら嫁の携帯の暗証番号が変わっている。これってクロでしょうか?前科があると信じられないのか?真実の愛って何?

W不倫中の彼が浮気していました。チャットで4人も女がいたので、彼女にバレたと言わせて結局未遂で終わりましたが、男ってキープ女がそんなに欲しいもの?

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

毒男ですが10歳年上の鬼女に本気になってしまった。世間的には中古オンナだろうけど運命の人だとお互いに思ってる…でも俺から離婚は迫らないようにしています

結婚前提の彼氏に浮気されて別れたけど、まだ一緒に暮らしてる。彼氏の好きな人の事も話してくるし。私は妹みたいな存在かな

俺は見てしまった。滝の流れる綺麗な岩場。そこに居たのは俺の嫁と浮気相手....車の中にあった『毛』で俺は確信した。嫁は浮気してる。と。

旦那が浮気に発展する一歩前です。子どもに『パパはベッキーとゲスの極みの人みたいなことやったから、ママはパパのこと嫌いになったの』って言ってやりたい

イケメンでもなくお金もないのに、浮気を繰り返すダメおやじがいた。近くにいる女性、全員に口説きまくる「僕は毎日女性を口説く!」

嫁の浮気が発覚したけど今でも一緒に暮らしてる。嫁には愛情の興味もないけど、家政婦代わりに家に置いてる。こんなケースも世の中にはある

独身男性の部屋に行ってて夜中の3時に帰ってきた嫁。不倫の疑惑が払えないし、家にいてもネトゲするかLINEばっかで家事もやらない。もう一人になりたい....子どもは引き取るよ。

彼氏に元カノと二股されていました。今までの会えない言い訳は、ほとんど元カノと過ごすための嘘だったみたい。自分が浮気相手だったとわかって自己肯定感が壊れそう

「これ…どういう事?」と出してきたのは緑の紙と「さっさと離婚しろ ○さん(俺の名前)は私のものだ」と書かれたメモ。弁当を入れていたバッグから出てきたらしい....

社内不倫が奥さんにバレた。私に慰謝料請求すると言ったので別れるからやめてくれと既彼。その話を聞いて3日後には既彼に再会して二人で号泣した…そして水面下

自称、旦那の浮気相手から連絡があった。後日会うと出るわ出るわ決定的な証拠の数々。浮気相手に一筆書いてもらい依頼済みの弁護士の元へ...