117: :2017/06/07(水) 23:39:48.32 ID:
うちの旦那は変な性癖&趣味持ってる
受け入れて結婚したつもりだったけど、子供二人いるのにまだ卒業してなくて生理的にダメになって来たわ
趣味と性癖がほぼイコールだから、人に言えないし
子供にばれたら言い訳出来ないのにさ
いわゆる女装なんだけど、ただの女装よりもっとやばいレベル
私を巻き込もうともして来るから本当無理


うちの旦那は「美少女着ぐるみ」って言うただの女装よりもっとやばいレベルの趣味を持っていて私も受け入れて結婚したけど…子ども2人いるのにまだ卒業しない
   
  

奥さんと私が同時に彼に出会っていたら…絶対に私を選ぶでしょ。9割方不倫相手の方が勝ってる、でもどうにもできない。彼は「2人を神様が試してるんだよ」と言ってくれた

W不倫なんですが既女と会ってから友人宅に行ったら「いい匂いする、奥さんにバレるぞ」って言われた…皆さんは彼女と別れて家に帰るとき匂い対策どうしてるのかな?

158cmで77kgの旦那ですが、結婚してから女装趣味が発覚しました。旦那は「犯罪では無い浮気でもないし僕は君に一生捧げます」と言ってる…離婚するか悩んでます

彼が既婚者だったなんて知らなかった。奥さんに探偵つけられて『まだ会うようなら訴えますから~』って電話きた。水面下であってるけど奥さん離婚しない…持久戦なの?

彼女と初めての行為でガリガリの体を見て「無理だな…」と思ってしまってから、彼女に全く欲求が沸かなくなった。やっぱり体の相性って大切なんですね





118: :2017/06/07(水) 23:52:17.43 ID:
奥様を付き合わせて女装って
百合百合プレイとかかw
旦那さんの女装は美しいほう?
119: :2017/06/08(木) 00:17:21.53 ID:
>>118
厳密には女装じゃないのよ…もっとマニアック
美少女着ぐるみってやつ
キモイからググるのはおすすめしないわ
昔は若いからまあ見れたけども、そもそも体型が…

今は女装ばっちり似合うイケメン浮気相手見付けたから間に合ってるしw
124: :2017/06/08(木) 05:52:40.61 ID:
>>119
奥様も女装した男しか興味ない風で
夫婦揃ってド変態ワロタw
お似合いよ。おしあわせに
123: :2017/06/08(木) 05:29:25.58 ID:
美少女着ぐるみぐぐってワラタ
要するにショー用のセーラムーンといたしっている感じねw
まあキモイから無理って言うよりはあれを来たオッサンといたすのが
めんどくさくて無理だw
125: :2017/06/08(木) 06:03:50.45 ID:
美少女着ぐるみって初めて知ったわ
世の中にはいろんな人がいるものねえ
まだ奥さんに着ぐるみを着させてやるならわかるけど
旦那が美少女になるってのがわからない
女装する人=ゲイじゃないのね、勉強になったわw
126: :2017/06/08(木) 08:19:48.55 ID:
美少女着ぐるみ見てきた
ぷりそくとかでたまに報告があるなあ
ストーリーに沿ってたり、着ぐるみのレベルが高くて楽しみにしてるけど、行為するんだ
色々な性癖の人がいるもんだ
127: :2017/06/08(木) 08:21:11.73 ID:
全身タイツではないの?
どこからどうやっていたすのかしら
128: :2017/06/08(木) 08:48:07.26 ID:
>>127
そして、旦那さんから外は見えるのか?!
興奮したら息が続かなそう。
132: :2017/06/08(木) 10:23:04.41 ID:
>>119だけど、結婚前は旦那にベタ惚れだったから、美少女着ぐるみ着ていたしたりしたわ…
素肌が見えないように肌色の全身タイツを着るんだけど(下半身に穴開いてたりする)、
そのせいで全身タイツにも目覚めさせられたのも墓場話

女装したいけどくそぶっさで出来ないからとか、全身タイツ好きとか、プリキュア好きだからとか、変身願望とか、いろんな人がせめぎ合ってる世界だからキモイのよ
コンプの塊で人間的にアレな人が多いから精神的に疲れる
そんな世界や人間関係に未だに縋ってる旦那もキモイ
134: :2017/06/08(木) 11:58:07.56 ID:
>>132
ああ、奥さんが着せられていたのね。
旦那が着るんだと思い込んでいたw
頭の部分とかが寝室のクローゼットの中に収納されているのを想像するとウケルw
でも素肌が見えないように全身タイツとか、ある意味凄いこだわりよね。
141: :2017/06/08(木) 18:32:31.84 ID:
旦那さんは美少女着ぐるみ+全身タイツ
奥様は全身タイツの男性とするのが好きになった、女装男子とするのも好きになった
だと思ったんだけど違う?
ディープで分からなくなってきたわw
145: :2017/06/08(木) 21:14:35.03 ID:
>>134
イベントでは旦那も着るよ…
さすがにお互い着たまま致したことはないなあ


>>141
女装男子が好きだから旦那好きになったのよw
若い頃は女装もしてたからー
だから、歌舞伎もV系も未だに好きw
男らしい男も好きだけど、興味本位で試してみたらミイラになったの
136: :2017/06/08(木) 12:02:29.28 ID:
お子さんグレちゃうから絶対見つからないようにしてね
事故にも気をつけて!
137: :2017/06/08(木) 12:24:03.84 ID:
私は夫婦で美少女着ぐるみ着て
片方は女装男子のていで、という設定で
致してるのかと思ってた
ややこしくてこんがらがりそうだ
139: :2017/06/08(木) 17:15:53.43 ID:
着ぐるみの魔法少女とかのイベントでも、子供連れでもない男の人がでかいカメラぶら下げて見に来てるよねー
いろんな趣味があるな
147: :2017/06/08(木) 23:14:02.20 ID:
何年か前、愛知県の遊園地で歴代プリキュア達が園内に出現するイベントがあったのよ。
娘が好きで出掛けたら、マニアの大人たちばかりで
子供がドン引きしてた思い出。
いいオッサンらがプリキュア着てたわ。
そういうプレイする人達も居るのかー。
私はオッサンらのプリキュアには楽しませて貰ったよ。
私にも素質があるのかもしれん。
138: :2017/06/08(木) 13:02:03.48 ID:
世界の性は果てしないのね
知らんかったわ
いかに自分がノーマルか思い知って新しい事したくなった
奥様が墓場まで持っていく黒い過去 56
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1496672112/




000:当サイトの人気記事:2017/06/19 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
日本人の男は最低だよね。中国に留学していた時に37人と経験した。他国の男とも経験したけど日本人男は世界一最低とは真実だわ。日本人女は世界一モテるけどねw

嫁と不倫相手とは女の色気が違う。決して嫁はブスじゃないんだけど色気がないんだよ…ゲスなのは承知だけど彼女とのW不倫は終わらせたくない

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

彼氏が浮気してました。結婚前提で同棲と共通口座を持っています。婚約していませんが浮気による慰謝料を30万円程度請求しようと思います

ベトナム旅行に行ってバイタクの男に一目惚れ… 数十回通って彼と結婚するために家を買ってあげたら日本人の10代彼女がいて、、私は見事にフラれました

W不倫になって1週間でフラれた。彼女の旦那と俺で3人飲みしてた時に罪悪感持たれたのかな?俺嫁と彼女も飲み友達だし「ふぞろいの林檎たち」みたいにいかないな…

初めてのW不倫ですが彼女がLINE既読無視したり丸一日連絡無い時が出てきたんです。生理前になると情緒不安定になったりしてビビっています。彼女面倒臭いタイプですかね…

3年以上前からGPSで夫に泳がされて不倫がバレたよ。はぁ~親権無くなるし慰謝料も取られるし不倫相手は元の鞘だし…もう一回人生やり直したい

ダブル不倫していますが、私が本気になってしまいました。3~4年後には一緒になろう計画しています。不倫でバレる人は頭悪いからバレるんじゃないかと思います。

俺はふた回り近く離れてる女子大生の浮気相手がいる。好きな男に年齢は関係ないと言ってる…やっぱり若い子は最高。体型が崩れまくった嫁とレスになるのも当然だわ

プリは不倫常習者で他の鬼女からの案件も抱えている。プリから「訴訟もやむを得ないですよね」という回答が来た…知恵ばかりつけて自分は悪くないの一点張りで示談決裂しそう

6年間付き合ってるカレがいますが私には1年ぐらい片想いしてる人がいます。心の浮気ですね。でもその人は既婚者で、でも好きで...

彼女が妊娠したと言ってきた… エコーの写真見せられたが行為してから12日後なのにエコーに写るか? 彼女の携帯を持ってトイレに逃げ込みメールをみたら…

2年くらい前に嫁の浮気発覚で再構築中だったんですが、今見たら嫁の携帯の暗証番号が変わっている。これってクロでしょうか?前科があると信じられないのか?真実の愛って何?

旦那の浮気が原因で離婚するんですがグレー風呂屋の女が2人いるんです…店外でも普通に会ったり旅行へ行ったりしているので2人から慰謝料を取ることはできますかね?

結婚前提の彼氏に浮気されて別れたけど、まだ一緒に暮らしてる。彼氏の好きな人の事も話してくるし。私は妹みたいな存在かな

婚約者が俺のクレカでキャッシング&貯金持って逃亡。俺は3年前に浮気、今は女子高生とスカイプするくらい… 彼女が事故で慰謝料300万入ったのも俺半分権利あるよね

嫁の浮気が発覚したけど今でも一緒に暮らしてる。嫁には愛情の興味もないけど、家政婦代わりに家に置いてる。こんなケースも世の中にはある

旦那が札幌に単身赴任中、職場の女が退職したきっかけで女を東京に連れてきていました。旦那も浮気バレは理解していて女が私と話がしたいと…弁護士に相談するべきですか?

結婚するなら浮気性の男がいいのかも?浮気しない男って悪く言えばモテない男って事でしょ?それよりは浮気性でもモテる男と結婚すべきじゃない?



今週の人気記事はこちら