878: :2017/06/16(金) 23:13:59.31 ID:
知り合いの話しだけど、
旦那側の離婚希望で1年かけて徐々に夫婦関係を破綻に持っていってるアホがいる
わざと会話を減らし、夫婦生活も拒否し、モラハラして
嫁に嫌われる作戦してるらしい

 


嫁の仕事(家事)を減らすように持っていったりしてたみたいだけど
奥さんには既にバレバレでそんなことする前にとっくに証拠掴んでるらしく
何めんどくさいことしてんだろうな、早く言ってこいよと笑って話してたよ
夫婦生活の拒否もモラハラも有責カウンター回すために
日記に書いたり、記録残して証拠も取ってるらしい



880: :2017/06/16(金) 23:22:15.96 ID:
>>878
奥が1枚も2枚もうわてだねw
879: :2017/06/16(金) 23:15:19.11 ID:
なんというアホ…
881: :2017/06/16(金) 23:22:55.53 ID:
馬鹿な男
情けない
882: :2017/06/16(金) 23:23:44.30 ID:
まぁでも大体男側からの離婚ってほぼ影に女ありだからね
モラハラして嫁から離婚したいと言わせようとしたって
なんやねん急に怪しいぞお前ってなるし
886: :2017/06/16(金) 23:28:40.12 ID:
>>882
女側も大体次という保険あっての離婚の場合もある 自分たちみたいに
884: :2017/06/16(金) 23:26:59.03 ID:
なんか逆に奥さんがかわいそうだわ
だってただのイジメ、嫌がらせみたいじゃん
すっごい根性悪い男だよね
こんなのと付き合ってる人も気の毒
多分、浮気相手には被害者ツラしてんだろうけどw
887: :2017/06/16(金) 23:28:44.27 ID:
笑って強がって早く言ってこいよって言ってても
きっとそれまでは死ぬ思いだったと思うよ
矛盾してるけど、奥頑張れと応援したくなるw
889: :2017/06/16(金) 23:35:43.65 ID:
イライラする男だねw
自分を策士だと思ってるのかな
890: :2017/06/16(金) 23:37:45.78 ID:
まさに策士策に溺れる、だね
892: :2017/06/16(金) 23:40:19.45 ID:
きっと嫁はもともと勘がいい人なんじゃないかな
だから、旦那が離婚作戦するずっと前から女の存在に気づいてたと
自分に冷たくし始める旦那を見て、そこで離婚の準備に入ってると
気づいたんだろうね
勘がいい人には策士でも敵わないよ
894: :2017/06/16(金) 23:46:08.64 ID:
策士か?
サレスレでも
旦那が女できて粗探し、モラハラはわりとよく見るので
ありふれたことのように思えるよ
そら怪しまれるよと思う
898: :2017/06/16(金) 23:49:07.33 ID:
>>894
全然策士じゃないけど、当の本人は策士だと思ってるってことでしょw
しかも1年かけてってのもバカみたいだし、策士じゃなくただのズルい男だしね
895: :2017/06/16(金) 23:47:18.91 ID:
シタはサレよりもプリよりも馬鹿だよ
896: :2017/06/16(金) 23:47:50.10 ID:
>>895
でもいたい目に遭わないのはシタなんだよね
916: :2017/06/17(土) 00:27:45.57 ID:
>>878です
まさか知人の話でこんなに盛り上がるとはw
付け加えると、その男性はバツ1で前回の離婚も同じやり方で離婚したそうですw
女は既にいたようですが
その時も前妻を全面的に悪者にして離婚に持っていったそうですよ
みなさんのお相手じゃないことを願いますw
918: :2017/06/17(土) 00:32:09.53 ID:
>>916
なんだよ常習犯かよw
ゴミクズ野郎じゃん
だったら全て認めて嫁の言い値で離婚したほうがずっといい
相手の離婚待ちの人 Part.8
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1497266280/




000:当サイトの人気記事:2017/06/19 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
接待で姫遊びに行ってる事がバレ、嫁側のテーブルの端にナイフ置いてあるのに気付いてガクブルした....接待費を不倫浮気に使ったんだと思われた。まぁ女王様系のお店にも行くからね。

妻に浮気されて弁護士に相談したら、間男がまともな既婚サラリーマンの場合は行政書士にお願いして内容証明で示談できると言われた。いい弁護士と行政書士に当たったわ

彼氏の元カノと浮気した。彼氏が浮気してると思って元カノに会いに行ったら....女性の方が好きかもしれない。彼氏はどうでもいいや。

夫に隠し子が居た。離婚せずにプリに慰謝料を請求したいけど養育費で相殺されそう…慰謝料だけ一括で払わせて養育費はトンズラとか可能? あー離婚したい

旦那がモラハラで離婚したくて弁護士に相談してたら不倫発覚して慰謝料200万円で離婚できた。略奪婚になるけどプリが引き取ってくれてありがとうって思う

嫁の仕事終わる時間と帰宅時間が全然合わないけど浮気してるのかな?帰ってくるとすぐ寝ちゃうし当然レス。終電逃して帰ってくることもある。これってどうよ??

結婚し半年ですが、旦那がルームメイトにしか思えません。レスで私の方から誘っても断られ.....夫婦ってこういうものなのでしょうか?

旦那に不倫がバレた。しかも托卵もバレた。子どもの交通事故の際、血液型が合わないことでバレ大騒ぎになりましたが、私の子だし養子みたいな気になってくれればいいんですけどね

過去に何度も浮気はした事はあったけど、今回の人に恋愛感情を持ってしまった気がします…子ども2人居るので離婚するつもりは無いんです。俺は最低なクズ野郎です

彼女は26歳、浮気して金も受け取ってた。ショックで復讐したいんだけど。簡単に裏切れる程度の関係だったことが本当に情けない

嫁が携帯を忘れていった。元同僚から「今日も大丈夫?」とLINEが入っていた。トークルーム見たら中身が空っぽ…意図的に削除している。携帯を調べていくと黒確定の画像が…

最高の夫だと思ってたのに、浮気発覚。浮気の件以外は本当に不満がないけど浮気相手がいる状態で私にも夜の相手をさせようとするのが嫌

小生、経営者ですが事務員のシンママに激しく片思いしてしまいました。ずっと頭から離れられません。上司としての立場を利用して…と良くない想像をしてしまいます

離婚して一年ですが、元妻が私の単身赴任中に浮気してた噂が耳に入りました。養育費は月3万払ってるのですがバカバカしくて払いたくなくなりました。払わなくていいですよね?

喫煙室で眼を瞑っていたら好きな子にほっぺにキスされた…その後告白されたがアウアウしてた俺を見て『忘れて下さい』ってフラれた。即答出来なかったから嫁の陰を感じたのかな

4年付き合った彼に10年付き合ってる彼女がいた。私が浮気相手だった。結婚の約束してて指輪を買いに行く前日に発覚。「どちらも好きだった」だって結局私とは別れたが...

鬼女ですが43歳の独身おっさんにフラれました。私がお花畑で年末に会いたいと言ったら喧嘩になりました。でも彼を捨てる立場にならなくてよかったです

W不倫中の既彼が「息子君も一緒に旅行に行こう」とか言い出した。一流大学を出て経営者としても成功してる既彼だけど危機感なくてアホな人もいるのね

嫁は軽いスキンシップするだけで凄い顔になる『他所で相手を見つけてきて』とまで言われた。浮気はしてこなかったけど同い年の凄く気の合う人に出会ってしまった

レスされてるから不倫する→ 不倫するくらいなら離婚すればいいのに→ 離婚できないから不倫するしかない→ 不倫相手なんてできるわけない →オワタ\(^o^)/






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする