695: :2017/05/25(木) 22:09:23.83 ID:
主婦と知り合った20代なんですけど、ホテル代はどっち持ち?折半?
10くらい歳上のパート主婦です。

 


698: :2017/05/25(木) 22:12:45.81 ID:
>>695
聞くまでもない
あなたが持ちなさいよ
701: :2017/05/25(木) 22:14:59.64 ID:
>>695
あなた以外何があるの
食事ならともかく、ホテル代割り勘とか男として生き恥
704: :2017/05/25(木) 22:18:09.85 ID:
>>695
イケメン?
712: :2017/05/25(木) 22:32:46.76 ID:
>>695です。
払うよりかは折半の方が何かあった時の担保になる気がするだけです。
全額払うと、提供していることになるんでそれなら折半が合理的と見ているだけです。
男のプライドとか生き恥とかそういう視点ではないです。
相手は歳上で向こうから会いたいと言ってきてます。レスも長いみたいです。
聞いてはいないですが、こういう場合は旦那も不倫してる可能性でかいですか?
713: :2017/05/25(木) 22:35:09.93 ID:
>>712
何かあった時の担保とか向こうから会いたいって言ってるけどびびってんならやめときなよ
714: :2017/05/25(木) 22:37:11.84 ID:
ほんとほんと
会いたいって言ってるのに、こんなとこで相談とか
しかも旦那のレスかとか、お金の払方とか
がきんちょ?
715: :2017/05/25(木) 22:37:56.11 ID:
旦那が不倫してるかどうかなんてw
アホでしょ?あなた
716: :2017/05/25(木) 22:41:46.50 ID:
確認なんだけどWだよね?
719: :2017/05/25(木) 22:51:56.49 ID:
>>695のパート主婦が下半身切断ボクサーの嫁みたいな女でありますように
721: :2017/05/25(木) 22:54:30.49 ID:
下半身切断ボクサーの件、他人事と思えない。
彼女の旦那がボクサーじゃなくて良かったわw
722: :2017/05/25(木) 22:56:52.46 ID:
下半身切断ボクサーw
実際は下半身切断弁護士だけどな
718: :2017/05/25(木) 22:49:13.39 ID:
夫婦のことは複雑なので欲求女が言うことなんてあてにならない。
日本の法律は、いかなる理由があっても不倫する理由にならないという立場だよ。
冷静な部分が残ってそうだから言うけど、とどまっておいたほうがいいと思う。
720: :2017/05/25(木) 22:52:52.08 ID:
>>718
そうします。
不倫の欲望のままに生きる集団の中にも自尊心というものはあるみたいですね。
ありがとうございました。
717: :2017/05/25(木) 22:43:22.88 ID:
ガキはこれだからw
W不倫についてお話しませんか254
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1495596296/




000:当サイトの人気記事:2017/06/21 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁が育児放棄してネトゲのオフ会で浮気していた。義両親は俺に対して罵倒したので証拠を送る。大切な子どもを連れ去られ2年の調停で親権取れた!今は幸福感で満ち溢れてる

3度目の浮気疑惑発覚。別れ話をするとあっけないもんで「あっそう、いいよ」だった。嫁、バツ2になった。男を「利用するだけ利用する」嫁

夫にレスられて、昨夜お風呂で泣き過ぎたせいか珍しく寝坊した。夫が38歳で私が43歳、レスで離婚した友人の話をサラッとしてみたけど、夫婦の義務を果たさない男は駄目だ

不倫してた子は2番目だった。1番目の不倫相手が約束をキャンセルするとその子にまわってくる。奥さんも妊娠してたのに妊娠して略奪婚。結婚式も挙げてたよ

嫁が子どものPTA男と不倫。1ヶ月の調査である程度証拠押さえたら4人と浮気していたよ…それから1ヶ月後に離婚。下の子どもは托卵だったかも…浮気した女など許す価値なし

プリですが鬼彼に一万円のネクタイをクリスマスプレゼントしたのですがお返しが中古みたいなしょぼいプリザーブドフラワーだった。悲しくなって号泣したら鬼彼がキレてしまい…

元嫁の母親は浮気常習者で浮気相手と再婚した。そのトラウマから俺には「浮気しないでね」と言ってたが… 結婚3年目で元嫁の浮気が発覚して離婚した。蛙の子は蛙なんだな…

デキ婚した既婚上司と二人飲みに行く仲なんですが、出張先で突然「離婚する」「前からお前のこと好きだった。離婚が決まったら付き合ってほしい」と言われ…私パニック

旦那にバレました.....私の方から彼を誘い関係を持ちました。私がバカでした。彼が本気になって、旦那にバラしたんです。離婚したくありません。どうしたらいいでしょう?

彼氏から2年間限定で別れてくれと言われた。理由を聞くと「お前が初めての彼女だからお前しか経験がない」「2年経ったら結婚しに戻ってくるから待っててくれるよね」

事務所にある古いPCを処分しようと 中のデータをチャックしてたら、宴会での嫁のおぞましい写真が出てきた.....毎年恒例の温泉での会合時だ。嫁が新人の頃だけど...世界の終わりだ。

嫁大好きな俺が職場のA子と浮気をしていると言われた。仕事中の写真を家に送られ嫁は信用してたので浮気は疑わなかったけど。なんでそんな事になったのかは俺が原因だった

カラオケBOXで鬼男8歳下の職場同僚に無理矢理されちゃいました。その後何の連絡もないんです…監視カメラで録画されてますかね?流失しないことを願う

東日本大震災で被災し旦那が行方不明になっていたので亡くなったんだと思っていた。が、実は浮気相手と駆け落ちしてて同棲。破局した為帰ってきた。再構築したいと言ってるけど...

会社から海外赴任の打診を受けて、社内恋愛中の彼女にプロポーズしたら同じ職場に間男を作っていた。浮気を認めた彼女だが、友子が説教口調で俺を罵倒する…それから一年半後

【追記】鬱の嫁が元カレと会うらしい。まさか浮気しないよな?嫁の鬱の原因は新婚当初、俺が大人のお店に行ったからなんだ。浮気ではないと思うけどね

妻がバイト先の男と浮気疑惑が浮上。しかも借金300万も発覚しました…俺がアスぺな嫁に10年間辛く当たったことが原因だったのでX'masにパルプンテを唱えようかと

電話に出ると知らない女の人がいきなり怒鳴って来た「あなた、うちの主人と付き合ってるんでしょう!?」私「は?」不倫相手に間違えられてるか?毎日電話は続いた

「はっきり言いますとダンナ以外の男の人にまったく興味ないです」と同僚の既女にきっぱり断られた…ハッキリ言ってもらえて良かった。すげー辛いけどこれが普通だよな…

毎日毎日ガンガンに責められます。日々、嫁の信用を取り戻すべく頑張っています。どうしたらいい?携帯に女性の写真とメールが入っていて浮気だと...






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする