1: :2017/06/18(日)23:58:32 ID:
家賃19000円
築四十年くらい和室六畳風呂なし和式便器有
電気は契約したがガスは契約してない。
隣っていうか同じアパートの住人はほぼ物置として契約してて常に誰もいない。

 


3: :2017/06/18(日)23:59:07 ID:
じゃあ電気とガス代は俺が払うからそこすませてよ
11: :2017/06/19(月)00:00:47 ID:
>>3
>>4
なんでだよ。
俺は一人になりたいんだよ
5: :2017/06/18(日)23:59:36 ID:
なんか、帰宅前の一時間とか土日の半日とか寄ってしまう。
10: :2017/06/19(月)00:00:41 ID:
>>5
ますます家庭での居場所なくなりそう
7: :2017/06/19(月)00:00:13 ID:
いいんじゃない?落ち着けるスペースを作るのは大事だよ
6: :2017/06/19(月)00:00:10 ID:
愛人連れ込むのに最適だな
2: :2017/06/18(日)23:59:02 ID:
妻に見つかって萎えるまでデフォ
8: :2017/06/19(月)00:00:13 ID:
>>2
どっから見つかるんだろう?
ほんと見つかるのが怖い。
12: :2017/06/19(月)00:01:38 ID:
秘密基地みたいでいいじゃん
飽きるまで愉しめ
14: :2017/06/19(月)00:02:30 ID:

嫁も子も大好きだけど、一人になるこの瞬間が快感でもう手放せない
17: :2017/06/19(月)00:03:53 ID:
>>14
子供が成人したら独り身になりそう
9: :2017/06/19(月)00:00:26 ID:
一時間でなにを?
21: :2017/06/19(月)00:05:10 ID:
>>9
何もしてない。
アパートに入って、スーツのまま万年床に潜り込んで漫画読んだり、ちゃぶ台でプラモ作ったり。
それかアマゾンプライムでミスター味っ子とか釣りキチ三平とか子供の頃見てたアニメ見たり
25: :2017/06/19(月)00:06:55 ID:
>>21
あーいいっすねー
13: :2017/06/19(月)00:02:10 ID:
つげ義春かと思たけど違うのか
19: :2017/06/19(月)00:04:39 ID:
つげ義春の漫画にそんなのあった…
20: :2017/06/19(月)00:05:10 ID:
だらだらするだけなら最高の場所ね
24: :2017/06/19(月)00:06:41 ID:
なんか24時間監視カメラとかつければ?
ばれて浮気疑われた時用に
28: :2017/06/19(月)00:08:25 ID:
>>24
家族といるより一人でいるほうがいいんだと思われる方が絶望的な気が
32: :2017/06/19(月)00:10:22 ID:
>>28
奥さんダメージでかいかもね
でも本当にやばいことになった時慰謝料とかとられないじゃん
37: :2017/06/19(月)00:11:56 ID:
>>28
奥さんだって、「一人になりたい」って気持ちまではわかってくれると思う。
けど、それをマジで相談もなしに叶えてしまっているのはまずいと思う。
34: :2017/06/19(月)00:10:58 ID:
自宅に自分の部屋とか無いの?
39: :2017/06/19(月)00:12:41 ID:
>>34
ない。あってもなんか違うと思う。
33: :2017/06/19(月)00:10:40 ID:
なんか、家族で旅行に行ったとき、今までなら絶対買わないようなダサい置物とか「あの部屋のお土産にしよう」って買ってしまったことがある。
普段の住処には部屋が狭くなるから、、って買わなかったものを買い始めてしまっている。
36: :2017/06/19(月)00:11:24 ID:
>>33
この前買ったあれはどうしたの?ってならない?
43: :2017/06/19(月)00:14:37 ID:
>>36
バレないように買ってる、つもり。
地酒とか小遣いで買うときも、自宅では飲まずアパートで布団にくるまりながら飲んじゃう。
あれどうしたの?って聞かれても、飲んだよ?って言って嘘はついてない、、と思ってる。
46: :2017/06/19(月)00:14:52 ID:
秘密だからいいもんなのかな?そうじゃなけりゃ家族とのトラブル回避の為にも報告しておいた方がいいんじゃないか?
48: :2017/06/19(月)00:15:53 ID:
心のどこかでやましいと思ってるから言えんのだろ
何がやましいのかわからんが
51: :2017/06/19(月)00:17:54 ID:
確かに後ろめたい気持ちはあるのかもしれんな
でもだからと言って家庭に束縛されすぎるのもどうかと思うぞ
確かに家族は大事だが自分自身の人生も大切だからな
だから、周りに悪影響が出ない限りは堂々と隠し通してもいいんじゃないかな
44: :2017/06/19(月)00:14:40 ID:
秘密基地だな
53: :2017/06/19(月)00:18:26 ID:
>>44
確かに秘密だわ。
出張の帰りを一日ごまかして、家に帰らずアパート行ってそのまま出勤するのが楽しい。
楽しいのかな、、
55: :2017/06/19(月)00:20:20 ID:
>>53
そこまでいくと何か事故にあった際に大問題にならない?
60: :2017/06/19(月)00:24:34 ID:
>>55
それが怖い。
奥さんが会社に連絡はしないけど、会社から奥さんに連絡されたら怖い。
56: :2017/06/19(月)00:21:15 ID:
浮気疑われるぞ
61: :2017/06/19(月)00:24:52 ID:
>>56
あまり帰らないとそう思われるね
67: :2017/06/19(月)00:56:36 ID:
奥さんが何らかの異変に気づいて探偵雇って隠れ家見つけられたら、女連れ込むためでしょ?!って責められても言い訳できないぞ?
73: :2017/06/19(月)20:23:14 ID:
いいな
こちとら子育てのメインをやってるから逃げられんわ
はよ寝せよ
74: :2017/06/19(月)20:40:19 ID:
月三万はかかってるから高いっちゃ高いんだけど、飲み会も夜遊びもしないし車もない身だしいいよね?
78: :2017/06/19(月)21:05:34 ID:
ええやん
庭にコンテナ置いて秘密基地作りたいわ
81: :2017/06/19(月)21:36:49 ID:
いいなー
コツコツ作り溜めた軍艦や戦車の模型とか飾らせてほしいな
82: :2017/06/19(月)21:41:14 ID:
>>81
ヤフオクとかで買い溜めた昔の名車でも何でもない車やスクーターのプラモ好きでたくさん置いてある。
きみのおもちゃもって遊びに来てほしいけど、来てほしくない気持ちも強い
84: :2017/06/19(月)21:43:05 ID:
>>82
その気持ち分かるわ
『隠れ家』とか『秘密基地』的な自分の聖域みたいなもんだからね
89: :2017/06/20(火)20:46:07 ID:
今日はアパート寄らなかった。
六時半に家ついて、すぐ飯をかっこんで子供と遊び、風呂に入れ、着替えさせ、今日あったことを子供から聞く。
楽しいんだけど、子供も嫁も知ってることを「パパにも教えてあげようね」って再編集されて伝えられてるって感覚わかるかな、ひねくれすぎてるのか。
早く帰って来ようと遅く帰って来ようと、パパは当事者にはなれないんだよな
90: :2017/06/20(火)20:49:24 ID:
たとえば、子供の寝返りを始めてみたとき、「すごい!寝返りしたよ!」と言っても、「先週から時々してるよ?知らなかったの?」と言われて、嫁さんは悪意は無かったと思うけど、「気付かなくてごめんね」と謝ってしまった。
92: :2017/06/20(火)20:51:49 ID:
嫁さんは悪くない。すごくいい母親だと思うし、人並みに弱い人間だと思う。
94: :2017/06/20(火)20:54:31 ID:
そういうのが不満でアパート借りたわけじゃないんだけど、なんかアパート借りてからそういう事が寂しいなあって考えるようになった。いまからアパート行こうかな。嫁も子も寝てるし、嫁と子が起きるより早く出勤してるし。毎日。
95: :2017/06/20(火)20:54:32 ID:
分からなくもないけどちょっと捻くれてるなw
テンション下がるの早いな
97: :2017/06/20(火)20:56:28 ID:
仕事で疲れてんじゃないか?
98: :2017/06/20(火)20:56:53 ID:
>>97
無茶苦茶疲れてる。
93: :2017/06/20(火)20:54:16 ID:
楽しそうだが年間36万か
96: :2017/06/20(火)20:55:48 ID:
>>93
それって高い?安い?
間違いなく無駄な出費だけど
99: :2017/06/20(火)20:57:30 ID:
>>96
年収にもよるが、嫁さんにもそのくらい自由にできる金をわたしてるならいいんじゃね
102: :2017/06/20(火)21:02:09 ID:
>>99
嫁さんにとっては、金でどうこうできる問題じゃないのに、俺だけ金で解決してるのが苦しい。
105: :2017/06/20(火)21:13:34 ID:
1人で過ごせる時間が作れてるのに、それがマイナスになってたら意味ないんじゃない?
プラスになって、家庭もうまくいくならいいかもしれないけどさー
109: :2017/06/20(火)21:22:58 ID:
>>105
どうだろう?
プラスになってるのかな?
プラスとかマイナスとか考えたらきりがない。
同期で毎日タバコ二箱吸う友人いるんだけど、一日九百円×30日で二万七千円。それと同じ金額ならアパート借りたい人がいてもいいのかな、と思う。
都合のいい言い訳だなあ。
114: :2017/06/20(火)21:36:49 ID:
>>109金額のことじゃなくて、>>89とかみたいにマイナスに思うことも増えたんでしょ?
115: :2017/06/20(火)21:43:54 ID:
疲れてると同時に寂しいんじゃないのか
116: :2017/06/20(火)22:21:52 ID:
マイナスなことも考えれる余裕ができたんでない?

正直個人的には嫁が自由な時間が持てないのに自分だけ秘密基地を作ってるのは
いかがなものかと思ってはいるけど

嫁に自分が子どものことを何も知らないみたいに
扱われる、言われることに疎外感を覚えたのを自覚したんだよね?
頑張って家族や生活のために仕事してくたくたになってる時ならなおさらキツイと思うわ

それを嫁に伝えるのは悪いことでは無いと思うのだけど

まあ下手なバレかたする前に嫁に上手く言った方がとおもっているw
この秘密基地は女にとって夫婦の今後のことを真剣に考えるくらいの隠し事だからさ
118: :2017/06/20(火)22:35:46 ID:
女連れ込んでないだけマシ
妻子ある身だけど出来心でワンルームのアパート借りてしまった
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1497797912/




000:当サイトの人気記事:2017/06/22(木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
元妻に養育費を放棄させる良い方法はない? 憎たらしい女が産んだ子どもなんて育てたくありませんし会いたくもない。本音を言えば二人ともタヒんで...

旦那の浮気や借金で離婚した。その際、義叔母に“いろいろと相談に乗ってやったし、迷惑かけられたんだから100万よこせ!”と言い放ったほどの守銭奴。偶然その義叔母に会ってしまい...

デキ婚で来月入籍するけど、彼女の性格が悪すぎて逃げ出したい。因みに避妊はきちんとしたし付き合って一ヶ月で一回しか関係してなかったのに妊娠。人生終わった!

彼女いるけど女友達から『恋愛相談したいから二人で飲みに行こ』って誘われる…でもお互いの恋人には内緒にしたほうがよくね?ってなった。これって浮気なのか?

友人の結婚式で「ネタ」の様な事が起こってた。新郎父と新婦母が不倫に陥って挙式前夜に駆け落ち。挙式当日は微妙な雰囲気で皆、静々と散会。こん...

旦那とはレスではないけど私からは誘わなかった。浮気しようかなーとか目の前でわざとらしく言われた事はある。中学生かよって感じ

付き合った2年記念日に別れ話を持ちかけられた。ご飯作って待ってたのにさ。でも記念日ってそんな大事か??普通にゲームしてたら切り出された。レスだったし

ある日突然主人がふらっと帰って来なくなり3年目。私から離婚したいと言ったのですが、今住んでるマンションと慰謝料、養育費を貰いたいのですが過剰ですかね?主人は浮気してるかも

奥さんの育児放棄で別居してから告白されて付き合っていますが『半年以内に離婚出来なければ別れます』と言っています。彼は子どもがいないので早...

【その後1】こんな俺でも結婚してくれるって彼女はマジ天使!恩人の社長に彼女を紹介したら反対されたんだが...元嫁は浮気して出て行ったし今回は興信所頼んだ方がいい?どうしよう

【その後】こんな俺でも結婚してくれるって彼女はマジ天使!でも恩人の社長に彼女を紹介したら反対されたんだが...元嫁は浮気して出て行ったし今回は興信所頼んだ方がいい?どうしよう

新婦側は短大時代の友人が来る予定だったが全員キャンセル。理由は短大の友人が新郎を好きだったらしい。可哀想な結婚式だったけど2年後新郎の浮気...

金目当てで俺と結婚した妻だったから、金だけ与えてそれ以外は何も与えなかった。勿論、愛情もなし。そしたら浮気したよ。妻も普通の感情を持って...

彼女と結婚する事になったんだけど彼女の友達に泣きつかれた「私の事好きだったんじゃないの?顔は私のが勝ってるし」って...俺はどうしろと....

私が10歳の頃簡単な手術をした。そこで私の血液型が申告していたのと違った。母は浮気を疑った父にめちゃくちゃ責められて....修羅場だったらしい。

嫁にレスられて隠し事をしている様子だったので浮気を疑い家を調べたら新品の下着を発見。突然嫁から電話で『ごめんね、ごめんね』と言って切れた。家に帰ってみると…

元嫁は教師で浮気相手も教師だった。間男なんて実家、義実家にもバレて俺に言った言葉が「うちの家内は毎日泣いてます!どうしてくれるんですか!」だってwアホかよ

タイムリーなドラマもあり主人と浮気について議論になった。男の価値観からすると浮気相手は嫁と比べるまでもなく、どうでもいい道具のような存在らしいです

出産前に旦那の浮気発覚。産後1日で家に女を連れ込まれ私は退院後実家に里帰りしてます。主人曰く、今は浮気女で頭がいっぱいだ離婚はしたくない。どうしたらいいですか?

1歳と0歳の子どもが居るけど嫁が嫌い過ぎて離婚したい。生理的に無理で1年以上仮面夫婦。付き合ってた時は浮気してより戻したんだけど、子どもが大きくなったら離婚したい

夫に不倫されて耐えきれず娘を連れて別居しました。これ以上は無いほど非道の限りを尽くしたゲス不倫の内容でした。プリ弁護士から求償放棄の100万で許してと言われた

年収200万だけどシンママと結婚して3人目が産まれるよ…過去に浮気がバレてGPSで監視されるわ、いちいち浮気話を掘り返すしウザいよ。自分は働かないくせになんなんだよ!

元プリですけど不倫が終わって半年後に奥様から150万円の慰謝料請求されたけど10万円しか払えないと言ったら10万円になりました。今は旦那と子どもいて幸せです

嫁が俺の母親をガン無視したりデキ婚した妹の結婚式のご祝儀が1万円だったり…不妊治療して授かった娘にも俺実家を遠ざけようとする

離婚届、受理された!不倫発覚から2年「不倫で子どもを裏切ってる事になるのかがわからない」って言った旦那にゾッとした

嫁の連れ子だった娘に愛情がなくなり離婚した。元嫁が亡くなり会いに行くと俺と血が繋がった息子がいた。あの時我慢してたら3人で仲良く暮らせたん...

旦那にしたいゆうてるのに流されて腹たってる。子どもが寝たと思ったら今度は旦那が腹壊してトイレ行き…行為できないだけで不機嫌な女になるなんて情けない

ずっと好きだった女から突然の温泉のお誘い『同じ部屋でいいよね?』なんて言われて浮かれたら…自分がプリだったこと、半年前に堕胎していることを言われた

前職場で2~3回飲んだアラフィフ女性から5年振りのLINE『久し振り!結婚しました』『今度飲もうよ』『旦那は疲れて困る』←地雷女かな?俺を誘ってるよね

レスで旦那が下手。しかも、旦那の借金が発覚したけどここまで頑張ってきたのに、旦那から離婚したいって言われました。私も以前浮気したから何と...

彼女と行く旅行前に彼女の浮気が発覚。携帯見ちゃったよ。でも、旅行中は言えなかった。帰ってきた翌日、一緒にいられないって連絡したよ。俺の判...






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする