620: :2013/02/28(木) 21:30:14.00 ID:
誰か話を聞いて…
既彼の前だとキチみたいになって自分がよく分からないよ…
助けて…

 


621: :2013/02/28(木) 21:30:15.00 ID:
わかれたほうがいいよ。それなら
622: :2013/02/28(木) 21:30:16.00 ID:
早く吐き出しちゃいな。
624: :2013/02/28(木) 21:30:18.00 ID:
吐き出させてください。

自分28(独身、彼氏有)、既彼39。不倫期間7年、平日夜に会う。

3、4年ほど前にいきなりプロポーズ。
私は「離婚もできてないくせに順序がおかしい」と怒った。
これは今も根に持ってる。

最近の
頃は興奮してたから毎日の行為は楽しかった。
今じゃ苦痛。さすがに毎日は苦痛。おかげで嫌いに。
でも既彼は興奮してた頃に決めたルールの「行為は愛情表現だから会ったらするのは絶対だ」と意見。
話し合って水曜だけなしになったけど、結局それ自体が苦痛だからまたイライラ。

「ものさえなくなれば」と思い、いつも噛みきりたい衝動がある。

既彼に「嫌いだ、会いたくない」と言っても「僕は君が好きだから無理。会いたい」の平行線。
どれだけ嫌な態度とっても既彼は諦めない。
長い付き合いのせいで「会わないといけないのかも」という中途半端な情が出て、つい会ってしまう。
けど会っても私が理由もなくイライラする。顔見たくない。気持ち悪い。


最近はケンカすると、たまに私が既彼の頭を凹ってしまう。
凹ても「彼に悪いことした」って感情も沸かない。無関心。
けど1年半前に私が彼氏が作る決断したとき、会社行けなくなるぐらい彼に凹られたことあり。いまだに根に持ってる。

昨日また彼を凹ってしまい既彼に「謝れないなんて犯罪だ。君の本性だ、いずれ僕以外の人にも同じことをする。そのうち犯罪者かサツ人者になる。牢屋にでも入れば」と言われ、今心が荒れてる状態。
普段は家や友達、彼氏の前じゃ普通なんだけど既彼の前だとヒステリックになる

私はおかしいんだろうか…
いずれ他の人にも凹ったり犯罪者になるんだろうか…
625: :2013/02/28(木) 21:30:19.00 ID:
おかしいと思う

今他の毒男とつきあっているなら何をおいても即わかれること
それが選択できないのがおかしい
問答無用でさっさと別れろ
627: :2013/02/28(木) 21:30:21.00 ID:
他の人相手にもなるかどうかは分からないけど、とりあえず別れた方がいいから
会いたくないじゃなく別れたいって言わないと。
拒否されたら慰謝料覚悟で奥にバラすと言ってみたら?
629: :2013/02/28(木) 21:30:23.00 ID:
>>624
不倫を長く続けていて悪いのはお互い様なのに
あなたには被害者意識がある。(恨みが蓄積されていってる)
あなたの精神的器(コップに例える)はもう恨みでスレスレ一杯。
何か一言言われる度に溢れ出し、暴力と暴言になってる。

第三者に「あなたのせいで620は頭がおかしくなってる」と言ってもらえたらいいんだけど。
会いたくないのに「会いたい」と言われたら彼の自宅前で。
今度凹る時はそこで。
630: :2013/02/28(木) 21:30:24.00 ID:
サレ嫁は知ってるのかな

嫁も呼んで3人で話し合いでもして慰謝料払うもの払ってくっきりさっさと別れて
今の男とさっさと結婚を考えろ
631: :2013/02/28(木) 21:30:25.00 ID:
なんで会いたくない相手に会いに行って凹り合いしてるか分からない
毒彼は知ってるの?
鬼とも毒とも縁切って一から出直したほうがいいと思うよ
632: :2013/02/28(木) 21:30:26.00 ID:
>キチみたいになって

「みたい」いらないでしょ
早く別れて正気に戻りな
633: :2013/02/28(木) 21:30:27.00 ID:
何で会いたくないのに会うのか理解できん。逃げる術ならいくらでもあるのでは。同じ職場とかなの?
会うよう洗脳されてるんじゃん。
635: :2013/02/28(木) 21:30:29.00 ID:
>>624です。
すみません…質問スレなのに質問になってなくて…

既彼とは元社内不倫です。
独彼は私がこの既彼と不倫していた(不倫は終わったことになってる)ことを知っています。
既彼の奥さんは他に女がいるんじゃないか薄々気づてると思います。


何度も「嫌いだ、別れたい」とは言ってきました。
その度に「話し合おう。僕たちはずっと一緒にいると約束したんだ。だから別れない」と返ってきます。

こういうのは共依存って言うんでしょうか…?
636: :2013/02/28(木) 21:30:30.00 ID:
別れないと言われても、会わなきゃ終わりじゃないのか?
それでもしつこければストーカーとして通報すれば?

共依存とか名前の問題ではなく、自分が別れる気になれば別れることができる
638: :2013/02/28(木) 21:30:32.00 ID:
本当に別れたいならどんな事したって別れるよね。
でも言葉で言うだけならそりゃ男だって言いくるめようとするさ。

いったい何がしたいの?終わりたいの?
それとも共依存だから仕方ないと続ける理由を見つけたいの?
639: :2013/02/28(木) 21:30:33.00 ID:
すみません…もうワケ分からないですね…
ごめんなさい…もう消えます…
640: :2013/02/28(木) 21:30:34.00 ID:
これ以上付きまとうのなら、警察に相談するでいいんじゃないか?
643: :2013/02/28(木) 21:30:37.00 ID:
>>639
もう、読んでないかも知れないけど長文スマソ
あなたはストレスで正常な判断を出来なくなっていてここに相談にきたんでしょ?
ここでキツイ言葉を受け止められなければ、ずっとまた鬼彼と凹る凹られるの繰り返しだよ。

共依存かどうか?と言うと。
境界例の見捨てられ不安の方がしっくり来るかな?
まぁ、見捨てられ不安は共依存の代表例でもあるけど。
私は、旦那とかなり長い間共依存な関係だったけど
一度、離婚上等の状態になって
「彼は私がいなくなっても変わらない、私も彼がいなくても生きていける」
と思ってから、いろいろ楽になったし、夫婦関係も以前よりよくなった。

鬼彼は結局離婚してないし、あなたの事も家庭の事も舐めて掛かってる。
あなたの事を自分に従属してるとも思ってる事でしょう。

あなたはあなたのモノであって、鬼彼のモノではないことを強い意志で表すべきだと思う。
644: :2013/02/28(木) 21:30:38.00 ID:
どんなに突き放して(るつもりで)も、鬼が引き下がらないから、そこまで自分が必要とされてるんだって錯覚に酔ってるだけだよ。
鬼にしたら、こんなに気心知れた遊び友を手放して、また1から探すって面倒だしね。
結局別れられずズルズルいくんじゃない?誰にとってもいいことないのにね。
解決するつもりがないなら、相談するだけ無駄でしょ。
645: :2013/02/28(木) 21:30:39.00 ID:
>>624
あんた鬼彼のこと嫌いなんだよ
嫌いな人間に「俺のこと本当は好きだろフフン」って言われたらそりゃ凹りたくもなるよ
カラオケでも行って「お前なんぞ嫌いだタヒね!バカにすんな!」とか「(名前)大嫌い!凹りやがって許さん!」とか叫んでみ?
ついでに思い出のアイテムとか携帯も破壊しろ
646: :2013/02/28(木) 21:30:40.00 ID:
>>624>>639です。
まともに質問内容を書けず、レスもできてなくてすみません…
誰にも相談や打ち明けることができないので、どう話していいのか分からなくなってしまいました…

不倫関係を終わりにしたいんです。
それは何度も既彼にも言い続けてきました。
「不倫という関係に疲れたんだ」と訴えても「それでも長く一緒にいたい」としか
答えず
常に平行線でしか話が進みませんでした。

何度突き放しても「話し合おう」と言ってきます。

離婚に関しては「話し合ってる。けど家柄の問題で時間はかかる」とだけしか聞いていません。
しかし離婚するころには私は何歳になってるかも分からないし、出産だってしたい。
平日の
夜は毎日毎日帰ってこない私に私の家族も不信感を持っています。
なぜ夜いないのかも説明できないし、私は今無職なので余計に説明できずに どうしていいのか分からないストレスが溜まる一方です。
解決したいのに何も解決できないから余計にイライラします。

こんな調子なので終わらせたい…
嫌われるように嫌な態度とったりするのには疲れました…

今勇気を出して
電話もメールも着信拒否にしてあります。
このまま引き下がってもらえることを願います。

吐き出させていただいてありがとうございます。
647: :2013/02/28(木) 21:30:41.00 ID:
>>646
話しあってわかりあおうというのが他人にたいする甘え
それは自分一人で結論をだすべきこと
決めるのも行動するのも自分自身でできる
特に不倫で相手が既婚者であるのに、相手が納得するまでつきあうというのは
優しいのではなく、弱いか愚かなだけ

離婚はしないと思って間違いない

とりあえずできれば仕事探して、今の恋人とお幸せに
相手はあなたのいい時期を奪って何も与えてくれない人
それがわかっていたのだから、もう潮時。きっぱり離れましょう
651: :2013/02/28(木) 21:30:45.00 ID:
不倫なんて、一方的にフェードアウトでいいんだよ。鬼を納得させて円満にお別れ、なんていらないの、普通の恋人じゃないんだし。
最後まで相手によく思われようとか、必要ない。もう一切シカトでいい。
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?345
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1362053994/




000:当サイトの人気記事:2017/06/24(土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
浮気しない女って都市伝説だよね!なんでどいつもこいつも浮気するんや…日本で托卵の確率は2~3割やこの数字が物語ってるやろ。女に幻想を抱くのはやめとけよ

彼氏「男はみんな浮気するもの!でも俺は出来る程器用じゃない!」と言っていました…本当に浮気しない人がそんなことを言うでしょうか?

彼女はレンタル彼女だった。しかし泣きながら説明する彼女をみたら許してしまったけど....実は浮気してて壮絶な女だった。

初妊娠の時に「生まれたらDNA鑑定しよう!」と言われた。咄嗟に「浮気なんてしていません」と答えた俺。これって普通旦那が嫁に言うセリフだよね?

7年前に浮気されてフラれた彼女が子どもと写ったFBを見て殺意が沸いた。この7年間俺はどんだけ地獄の毎日を味わってきたか。子どもに命名したい「うん子」と…

嫁が不倫していた。200時間を越える動画も確保して証拠は万全。間男は29歳で中学の教員。嫁とは離婚前提で間男に慰謝料と示談金で1000万を要求する

嫁が浮気。でも許した振りして3年弱の間一緒に過ごし、最後の最後裏切ったよ。子どもには「お前のこと実は大嫌いなんだよ」って言った。その時の顔は忘れられないねw

既男43歳だけど居酒屋で茶髪ピアスの女子大生ナンパして数回会ってから崩壊した。普通の顔でも話面白かったら浮気のチャンスあるんだな

彼女が妊娠した。が、俺ではない。案の定浮気してた。俺関係ないのに彼女と彼女親が手術するから金払えと言ってきてる。払わなければ慰謝料請求するって。

浮気失敗!関係修復方法教えてくれ。彼女と別れてくれたら付き合いますと言われた けど、彼女は誰にも渡したくないから彼女と付き合ったまま誰かと浮気したかった

旦那が浮気したので義父に電話で泣きついたら旦那と義父が夕飯に行った。ちゃんと説教してくれると助かるんだけどな…帰ってくるのが楽しみです

彼から浮気して妊娠させてしまった。と衝撃の告白。とりあえず目先の解決方法を考えることに。しかし彼に平手打ちされ「自分の何が悪かったか理解した?」と...

独女ですが職場の既彼からのアプローチが絵に描いたように今凄い。でも崩壊しそうなったら私は『泊まれない日は絶対に会わない 』って条件付ける

スイーツなメンヘル女がエリート旦那を捨ててニートと浮気。結婚式後「好きな人ができたから離婚してほしい」ニートと燃え上がってしまった

結婚したくないって言ったから彼女と付き合ったのに...結婚を迫られています。人と一緒に住むなんてできないし結婚したくない。好きだから別れたくはないんだよな

他に好きな人ができたから恋人と別れるって最低の行為ですよね。相手が可哀想じゃないですか。自分の人間性を恥じて欲しいですね。浮気性は一生治らないですよ

奥さんとラブラブでも不倫する男って何?奥さんとも営みして私も週一でする。奥さんはもちろん大事だけど私も大事だと言う。たまに彼の二面性が怖くなるよ

俺22歳の大学生だけど19歳の彼女に浮気されました。付き合って1か月半前の時点から雲行きが怪しくなり浮気の確証を得るw 結果、二股されてました

彼が浮気した。子供が出来たので結婚することになったが、浮気相手に式に来ないと親にバラすと言い、幸せな姿を見せつけてやります。

62歳の男性と付き合ってる21歳です。もうすぐ一年、いいパパだからまだ続きそう。外見も心も若いので意外と平気ですよ~ 加齢臭もしないので…

男の考える不倫と女の考える不倫とは違うな。そもそも不倫は行為有りきの関係なのに恋愛感情の有無や家族になる気持ちを聞かれても不倫は不倫だろ。。。

嫁に『バレなきゃ不倫だの風呂屋だのオッケー』『病気だけは家に持ち込むな』と言われた。そんなこと言われるとかえって行く気が無くなるよ。やっぱり嫁と仲良くしたい

週1ローテで浮気相手が4人いて満足してるけど…寝るときに嫁に手を回したら背を向けられた。離婚したいんだけど全力で拒否られるのってなんなの?

旦那がめんどくせーです…行為したいと言うからシャワー浴びたのにやっぱりいいやとかw おめー行為下手なんだよ!だから元カノにも私にも浮気されるんだよ

3年前に彼女と喧嘩して冷却期間を置いていた。ずっと連絡が取れなかった彼女を喫茶店で発見して声を掛けたら驚いていた。その後、浮気相手が登場して…

毒男だけど鬼女さんと不倫中で明日遊ぶ予定なんですけど…旦那さんと今日の夜にするらしいんです。あー嫌だな

彼氏が職場でW不倫をしていた女と仲が良くて『2人で遊びに行かないで』と伝えたら「俺は友達だから信じて欲しい」と言われ大喧嘩になった。不倫女と仲良くする理由がわからない

【4/4】こんな俺でも結婚してくれるって彼女はマジ天使!でも恩人の社長に彼女を紹介したら反対されたんだが...元嫁は浮気して出て行ったし今回は興信所頼んだ方がいい?どうしよう

妻の浮気発覚、妻の携帯を見てしまった。親戚一同から携帯を見るのはプライバシーだからもうヤメろってなったんだけど。そんなにダメなの?

毒男だけど鬼女さんと不倫中で明日遊ぶ予定なんですけど…旦那さんと今日の夜にするらしいんです。あー嫌だな

たった今、不倫してる彼の奥さんから「嫁ですけどどんな関係ですか」とメールが来た。もはやここまでか...

W不倫が彼の奥さんにバレまして500万の慰謝料を払いました。うちの主人は彼に慰謝料請求をしませんでした。主人はできた人間だと思います…金持ち喧嘩せずのようです






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする