69: :2017/05/28(日) 03:52:47.00 ID:
浮気嫁一ヶ月泳がせて証拠集め
実家に子供預けてから家で離婚届と親権放棄書類をその場で怒鳴り声あげて5分でサインさせた俺
力こそが正義だぞ

 


70: :2017/05/28(日) 10:19:06.06 ID:
まあそれが一番確実なんだろうな。相手に弁護士つく前に力技で決めちゃう
71: :2017/05/28(日) 10:51:28.17 ID:
それが一番いい手だよな
法律や弁護士などイラン知恵考えさせる前にすべき
72: :2017/05/29(月) 10:58:09.53 ID:
恫喝して書面取っても意味無いんだけどな
無効いくらでも訴えられる
73: :2017/05/29(月) 12:46:25.26 ID:
離婚届速攻で出せばおk
俺は朝一提出したわ
74: :2017/05/29(月) 15:05:42.88 ID:
相手方が親権いらなかっただけでしょ
本当に争うなら即弁護士雇ってるさ
離婚届出したから全て終了なんて世界じゃないから
75: :2017/05/29(月) 21:03:41.36 ID:
親権取りたい父親スレなのに
親権取った父親が威張るスレだね
取り方知りたいのに
取ったどぉ~って言いながら
具体案を出さない(笑)
45: :2017/05/26(金) 08:03:47.31 ID:
母親がDV、ネグレクト、親権放棄してない限り父親は勝てないことが昨日身を持ってわかったわ
自然と泣けてきた
渡すのがこえーよ
46: :2017/05/26(金) 08:12:07.93 ID:
>>45
父親のDVは母親の証言だけで容易に認定されるのに、母親のDV、ネグレクト、は証拠出してもほとんど認定されないから、実質親権放棄だけね。
あとは子ども自身が柱にしがみついて頑張るしかない。
10歳を越えてたら子どもが父親を選択すると言うだけでよいみたいだけど。
47: :2017/05/26(金) 08:15:34.09 ID:
裁判所にしてみれば、結局あなたが産んだ子どもではないでしょ?、てことなの。

養育費はあなたが生ませた子どもなんだから払いなさいね、と言うこと。
男女差別の発想。
男として生まれたわれわれにはどうしようもない。
52: :2017/05/26(金) 10:56:17.29 ID:
10才越えて本当に父親といたいのなら頑張って柱にしがみつくだろう。
俺の息子は一歳で泣いて暴れまわったが連れてかれた。(´・∀・`)
57: :2017/05/26(金) 19:02:53.19 ID:
女の嘘はどうにもならん。
79: :2017/05/30(火) 07:28:00.84 ID:
話し合いなんてヌルい事してたら男が不利なだけだからな
80: :2017/05/30(火) 07:42:56.37 ID:
話し合いしたら負けだろ>>69の力こそが正義分かる気がするわ
父親が離婚で親権をとる方法 その13
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1495106328/




000:当サイトの人気記事:2017/06/23 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
離婚すべきだと思うけど...したくない。借金200万オーバーで自己破産それでも治らぬ浪費癖。浮気性。つか治す気がない。こんな俺と一緒にいるのは幸せになれるとは思わない。けど...

会社の命令で部下の女性と2人で出張した。出張先で嫁の友人に部下とご飯食べて帰る所を目撃されたらしく、浮気だと嫁が実家に帰ってしまった。

彼女は26歳、浮気して金も受け取ってた。ショックで復讐したいんだけど。簡単に裏切れる程度の関係だったことが本当に情けない

婚姻制度なんて世の中から無くなれば良いのに。こんなに苦しまなくて済むのに....また浮気したよ夫。今回のは12歳の息子にバレてたぞ。

現在不倫相手と転勤先で同棲するため進行中ですが、バレてないので引き返すこともできます...妻のことは愛していません。不倫相手は生きてきた中で一番好きです。

W不倫ですが彼氏とよく喧嘩して納得するまで深夜まで話し合います。5年も長続きしているのは相手も事情も酌んで落としどころを見つけてるから。主人より話しています

旦那が浮気しているんですが、誰かに相談ってしていますか?区の相談コーナーとかどうなんだろう?当たり外れあるだろうけど1人でモンモンとするよりマシかなぁ

彼女が35歳と聞いてて付き合って一ヶ月経つんだが実際は38歳だった…俺より6歳上。無意識のうちに35と言ったらしい…結婚相手に相応しいですかね?

旦那祖父母の介護問題で単身赴任していた旦那が赴任先で浮気して妊娠させた。離婚と言われたので家を出ると介護はどうするんだと泣きつかれた。頭おかしいと思う。

私35歳、彼23歳…子どもはいなくてもいいけど結婚はしたいです。彼はまだ23歳の子どもだからこんなBBAが結婚まで望むのは酷だよね。家族も反対だろうし別れるべき?

仕事から帰ると妻の浮気相手が家にいました。何気ない素振りをして帰らせ離婚。元妻の借金の保証人になってたから業者からは連絡あるし元妻とは連絡が取れない

旦那の出張先の警察署から電話。旦那が警察に相談しにきたらしい。内容は、不倫相手との別れ話がこじれて困ってるという事らしい。不倫してたなんて知らなかった。

事実婚10年目ですが彼氏が8年前から浮気をしていました。プリは仲の良い友だちだと思っていたのでショックです。事実婚で慰謝料請求できますかね?

俺の家で彼女が浮気してた。現場乗り込み笑顔で間男を滅多打ちにした。1500円のパターで。その日家に連れ込む事は分ってたので計画してた。

一回目同じ職場の子と浮気。二回目既婚者と浮気。他にも3人程と浮気関係。今回で三回目の浮気発覚。私が気付いてる事を彼は知らない。イケメンじゃないのにさ良くできるよね

結婚ラッシュで幸せそうだけど、いくつかのカップルは離婚するのかなと思った。絵にかいた様な幸せ家族だと思っていたのに家族の愚痴を言ってて衝撃的だった。

4年間付き合ってって俺より4つも年下の男と浮気されてフラれたんだがwww辛すぎて笑えるわ。

ブサメンの俺が、美人で細くてマドンナ的な存在の女性と結婚。しかし嫁が不倫に走り結婚生活は2年持たなかった.....

40代後半の夫婦です。3年前からレスになりいつの間にか寝室も別になっていました。旦那に抱かれたいです。どうすればいいでしょう?

母の内縁の夫と私が浮気してると言い始めて、私をめちゃくちゃ罵り土下座させられたけど、それでもおさまらなかった。






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする