710: :2017/06/13(火) 12:26:57.65 ID:
苦しい。
妻が浮気してるかもここで吐かせて。
切っ掛けは、家の中で見つけたメモ
店とか人の名前とか時間が書かれてた。
全部自分の出勤日に当ててある。

 


最近、急に頻尿になったかもと言って病院で薬貰ってたの思い出して家を漁ったら、使用形跡のあるピルやジスロマックのジェネリック薬が出て来た。恐らく購入手段はネット通販、通帳みたら、偽装口座に振り込み履歴があった。
病院から貰った薬は、何か覚えてないけどきっと病気絡みだと思う。
推察では、店と愛人の両方ぽい、名前の横に5とか店の横に4とか書いてある。



711: :2017/06/13(火) 12:46:23.60 ID:
すいません焦って先に愚痴を書いてしまいました。
・相談者の年齢職業
39歳 製造業
・嫁の年齢職業
36歳
・婚姻期間
11年
・子供の人数、年齢
一人 9歳


・わかってるなら間男の年齢職業
分からない
・過去の不倫の有無(夫婦共に)
自分無し 妻 分からない
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか
子供が就職出来るようになる迄は、現状維持
その後は、一銭も渡さずに離婚したい。
・その他、経緯と状況説明
上に書いた事が大体の経緯です。
子供が学校に行ってる間に家に戻って来てる。
月に15万から20万程度稼いでいるようです。
自分とは殆ど夜の生活はなし。三ヶ月に一回程度。
712: :2017/06/13(火) 13:10:25.10 ID:
嫁がよくわからんけど月15~20万稼いでいて、病気もちって
嫁が風呂屋、円してるってパターンか?
714: :2017/06/13(火) 15:19:19.58 ID:
>>712
そうだと思います。
自分の年収が低すぎるならまだ納得も出来るんですが、年収で600後半&家賃補助が有り年100万近く浮く為、家族3人食べて行くには困らないと思っています。
勿論借金は無いです。妻と私の預貯金額合算の書かれたメモを見た限り、妻側で誰かに返済してる感じも有りません。寧ろ増えています。 服や装飾品が豪華になる様子もないです。
715: :2017/06/13(火) 15:53:01.71 ID:
月15万程度じゃ風呂屋ではないと思う
個人で愛人か援交のパターンじゃない?
717: :2017/06/13(火) 16:03:53.00 ID:
>>715
愛人契約とお店の両方だと思います。
名前の横に数字が書いてあるメモと店と一文字書いてある日が何日かある為です。
716: :2017/06/13(火) 15:56:04.93 ID:
恐らく、妻は私と離婚したいのではないかと思います。
理由は、自分が過去2回程お酒を飲んだ時に手をあげてしまった為です。2年前も、風呂屋で働こうとしていたのが未然に判明し話し合いの中で働く理由を伝えられ お金が溜まった段階で離婚するつもりだったと言われました。
別れて風呂屋で働きながら子供をちゃんと大学まで行かせる程、面倒が見れるのか考え直して欲しいと伝え話し合いを終えた経緯があります。
718: :2017/06/13(火) 16:05:16.97 ID:
それが原因なら決して肯定はできないが、ちと嫁もかわいそう。
子供のために水商売始める人なら、いきなり病気もらいそうなのにも下半身開く仕事やらないんじゃねーか?
将来子供にばれたらとふつうおもうんじゃねえの。せめてで口ぐらいのとこでw(病気うつるけどw)
721: :2017/06/13(火) 17:23:06.24 ID:
>>718
以前の時は、店の名刺が有ったのでどんな店か検索して解りました。
今回は口だけの店ならピルは、必要ないかなと判断してます。(口だけでも嫌ですが)結婚後は、妻から求められた事は一度も無く3、4ヶ月に一回此方から頭を下げ許可が出た時だけなのでピルは基本入らないはずなんですよね。
719: :2017/06/13(火) 16:34:33.14 ID:
>>710に書いてるメモで大体の目星はつけれないかな?
わかるんだったら興信所に頼むのが手っ取り早いと思うけど。
720: :2017/06/13(火) 17:01:14.39 ID:
>>719
現状見つかっているメモが先月迄の物で今月の予定は、まだ探しきれてなくて。内容も断片的過ぎて絞れません。
興信所に依頼するにも一万円以上は、事前に伝えないと財布に入らないし大きなお金はすぐに用立てられないです。
取り敢えず、夜勤の時などに出掛けたらバレない程度に追跡してみます。
iPhoneでの位置情報取得は、バレる可能性があるかなと思いまだ試していません。
722: :2017/06/13(火) 17:37:30.81 ID:
最寄りの警察署の不審者情報のサイトで援交女出没の情報提供してタイーホだろ
725: :2017/06/13(火) 18:58:23.25 ID:
>>722
未成年ならともかく成人なら逮捕はないんじゃね?
逮捕案件はあくまで売斡旋だろ
723: :2017/06/13(火) 18:24:25.35 ID:
>>721
親兄弟に訳を話して借りる事は出来ないのか?
嫁の行動も先月のメモを見て次の月の行動もジェネリックのシフトで分からないか?
724: :2017/06/13(火) 18:54:33.97 ID:
月曜日が多いとか、事前に帰りが遅くなると言ってた日や出張の時は必ずとか、何かある程度の傾向はないの?
>>723と同じく親兄弟に借りるに賛成。
726: :2017/06/13(火) 20:38:57.67 ID:
で、どうしたいの?
親権欲しいの?自分とその身内で養育出来そうなの?子供さんはどっちに懐いているの?
親権諦めたとしてもガッツリ養育費請求されそうな予感
2年前に未遂があるとか、夫婦として破綻してるとも言えるし、売春として立件されれば書類送検にはなるだろうから、
やりかたによっては子供さん、財産とも優位に立って処理できるのでは?

まずボイスレコーダーを複数設置し生態と傾向を分析、精度を上げたうえで興信所依頼。不在確実のときに家捜し、
通帳撮影。カネ貯めて別れる気満々の様だから別口座があるはず。
いきなり売春というあたり、この嫁に同情の余地はないよ。その稼ぎで子供さんの進学とか笑わせる。
今後の人生の分岐点なんだからカネが無ぇとか言ってる場合じゃないと思う、子供さんのためにも。
727: :2017/06/13(火) 21:10:43.23 ID:
DVで愛想尽かされただけじゃん。
嫁も腹くくって風呂屋してるみたいだし、事実上の離婚状態なら浮気もクソもない。
今すぐ別れて、子供の大学卒業まで養育費しっかり払ってやるんだな。
728: :2017/06/13(火) 21:23:10.69 ID:
風呂屋病気女に親権を渡せだと?
729: :2017/06/13(火) 21:27:32.09 ID:
DVの詳しい内容と嫁の携帯が見られるのか、嫁が2年前にしようとしていた風呂屋の種類教えて。
735: :2017/06/14(水) 02:54:13.52 ID:
>>729
DVの内容は、一度目は7年前に妻の祖父の家で正月を祝い酒を5、6本飲んでいました。帰り義父の車の中で晩御飯をどうするか打診したのですが返答せず、家に着いてどうするか再度聞くと
材料がないのでそんな直ぐに急かさないでと切れられました。

自分は家に食材が無いのを把握済みで申し訳ないが義父に妻から頼み買い物に寄って貰おうと思い
車で確認したのにそれを潰された事で普段の愚痴も含めて言い合いになり、カッとなって妻に喉輪落とし をしてしまい妻が義父に電話し、仲裁して貰いました。

二度目は三年前、飲んで財布を無くしたのですが妻が居酒屋に電話すると言い、明日でいいからやめてくれと手を強く掴んでやめさせた事が暴力だと言われました。

程度の問題では無く女性に、手を上げた事は100%自分が悪い。
だから離婚されてもしょうがないけど、お金を稼ぐ手段が浅はか過ぎる、子供の事が抜け落ちているのが情けないんです。
746: :2017/06/15(木) 01:45:18.08 ID:
>>735
返答がなかった打診てメールとかLINEだろ?
そんなに切羽詰まっていたなら何故電話しなかった?
自分の抜かりを棚に上げて暴力振るうのは馬鹿だぞ。
736: :2017/06/14(水) 03:34:35.09 ID:
証拠を固めたら、弁護士と相談して将来子供が分別ついたら、離婚するつもりです。
子供は引き取りたいし風呂屋だけを早く辞めさせたい。子供に何か移ったら目も当てられない。とりあえず証拠集める為に、体調を整えて頑張ろうと思います。
737: :2017/06/14(水) 03:36:08.95 ID:
>>736
早い方がいいんじゃないか?
風呂屋店に勤めるくらいだ、あたまの構造が貴方とは違うかもな
あと、養育費の為に子供は引き留めるかも
738: :2017/06/14(水) 04:18:09.35 ID:
過去にカッとなってDVしてる様な奴に子供を引き取る資格は無い
743: :2017/06/14(水) 19:07:03.27 ID:
ちゃんと慰謝料養育費を払って離婚してあげれば
解決なのでは…。
739: :2017/06/14(水) 07:00:13.21 ID:
それで今は酒は止めれてるの?
今でも飲んでるなら学習能力無さすぎで嫁の事とやかく言えないよ?
740: :2017/06/14(水) 08:15:03.85 ID:
2度目はともかく喉輪落としは無いわ。
後頭部から落とすやつだよな。
嫁のダメージわからんけど、診断書取られてるんじゃないの?
741: :2017/06/14(水) 10:32:28.58 ID:
うーん個人的には、2度だけだし1度は手を強く掴んだだけとは言え、暴力振るう人間よりは一生懸命働いてる母親の方に親権いってほしい。
ってか、風呂屋は離婚の為の貯金が必要なだけであって、離婚したら辞めるんじゃないの?
大体さ、この夫の年収なら養育費もちゃんとした額を貰えるでしょ。

風呂屋で働いてるなんてけしからん、子供が大きくなったら離婚だ!って言うけど、離婚したがってるのは嫁だろうしね。
742: :2017/06/14(水) 14:00:39.84 ID:
喉輪落としとかパワフルだなw
744: :2017/06/14(水) 21:50:55.32 ID:
喉輪落とし(wiki)
対戦相手の首を片手で正面からつかみ、もう片方の腕を添えて、そのまま相手を上方へ持ち上げて背面からマットや地面に落とす。相手が弧を描くように落とすタイプ、持ち上げたところから、まっすぐに下方へ落とすタイプがある。
嫁死の恐怖でおかしくなったんじゃないのか?
747: :2017/06/15(木) 16:27:57.87 ID:
>>744
サラッと読んでたけどとんでもない技だな
怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ148日目
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1478149431/




000:当サイトの人気記事:2017/06/25 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
勤め先の会社の社長とW不倫で2年半。奥様にバレてしまいました。社長に「離婚はしない、君に会社を辞めてほしい」と言われ解雇されました… 55歳の私は。。。

低収入以外完璧だったのに、彼が浮気した。私は美人だから他に見つかるけど彼の事が好きすぎてツライ。なんで浮気したのかな

娘を出産した。夫が娘を芸能界に入れたいと言いキラキラネームを付けようとしたので反対したら「嫁ちゃんより美人を捕まえて美形の子を産んで稼がせる」と言い出した…

あんたの子供がダンダン可愛くなくなっていった。そして憎くなって叩いたって。浮気でもしてたんじゃないかな?でもさ子ども達は嫁を庇うんだよ。親権だけ貰ってそく離婚したわ

婚約していたが留学中、現地彼女を作った。割り切った関係だと思っていたら修羅場突入。帰国するも婚約者は腹ボテ。

不倫して奥さんにバレるのってどうして??旦那の異変ってどこで気付くの??どうして気付く奥さんがいるのか教えて欲しいよ

うわぁ…40後半のババカノからライン来てた。本命カノ女とほかの浮気相手が都合悪いときだけに利用してるだけっつうのにガチと思ってるからメンドクセエ

嫁の浮気が発覚したけど…他の男としてるかと思うとなぜか興奮する。娘が産まれてレス気味だったけど最近は復活してきた。これでいいのか?将来が不安や

彼『Mと入籍して離婚する。必ずオマエの元に戻るから』と置き手紙。しかも、通帳も印鑑も無くなってる...慌てて電話するとM『彼はタヒにました』??一転二転の嘘発覚。

旦那にワザと行為を誘って断られて日記をつけてきた。夫婦喧嘩した時に「お前とはもう一生しない!」と言われてラッキー。私が浮気したって何も言えないよね

同窓会で再開した彼は私を同級生としか扱ってくれない…ちょっと距離を置かれている感じなんです。バツがついてるとダメなのかな?50代後半だから早く崩壊したい

浮気できる人は休みが一日しかない週でも午前~夕方までは彼女、夕方~夜は浮気相手みたいな過ごし方する? 1ヵ月前から彼氏とキス等はするけどレスになってます

離婚決定で慰謝料の話し合いの段階なんだけど。プリの携帯番号が自分の生年月日だったんです、これって運命ですよね。

泣きながら訴えたにも関わらず3年旦那にレスられてます。我慢の限界で外注宣言してやった!これでやっと女としての自信が取り戻せそうだ

3年付き合った彼女に好きな人が出来たから別れるって、フラれた。「今までありがとね、バイバイ」ってこんな終わり方なんだね...

俺「あのさ、浮気してるよね? 俺が出張中に3日連続で男と行為したんだろ? 他人の子の父親にしようとしてた? お前、悪魔か?」と彼女にメールしたら…

離婚した元嫁から便箋4枚にわたった手紙が来た。今更...「ナメクジみたいな鬱陶しい旦那」て言葉は今でも忘れない。

朝から旦那と喧嘩してイライラ…こんな時は不倫してる彼に逃げたくなるのに家族サービスしてる日曜って最悪。常日頃から旦那に早く逝って欲しいレベルだからw

義妹から私の娘のDNA鑑定をしろとウルサイ。費用は負担しないって。妊娠中から言われたし義母も疑ってるっぽい。本当にむかつく!

美人の彼女の親友はブスだったんだ。彼女から紹介された時、驚いてしまった。彼女は親友を見下し要員にしてるのかな?彼女とこのまま付き合ってていいか見極めたい






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする