426: :2017/06/05(月) 12:23:50.62 ID:
略奪予定の毒男です
成功したとしても相手の鬼女は同じ職場なので、どれくらいの期間を設けた後に再婚したらいいか悩んでいます
変な噂が立つのはお互いよくないので3年は我慢しようとなりましたが、短いでしょうか
まぁ成功したらの話なんですが

 


427: :2017/06/05(月) 12:27:34.26 ID:
>>426
不倫できる女を嫁にする事に不安はないの?
あなた親兄弟親戚はいない人なのかな
428: :2017/06/05(月) 12:45:42.72 ID:
>>427
ないわけではありませんが、私が押しに押したようなものなので…
親兄弟親戚はいます
429: :2017/06/05(月) 13:04:22.44 ID:
この先
イケメンで高収入で押しの強いおっさんが現れてグイグイ押されたら
あっさり落ちる女って事でしょ
430: :2017/06/05(月) 14:33:09.51 ID:
それは別にいいんじゃないの
431: :2017/06/05(月) 14:47:18.16 ID:
いいのかw
再婚する予定の女がそんなんでも
432: :2017/06/05(月) 14:56:27.11 ID:
誰と結婚したって可能性はあるでしょ
433: :2017/06/05(月) 15:08:17.94 ID:
不倫する女だしな
434: :2017/06/05(月) 16:32:40.35 ID:
まっさらなのと結婚したのにサレる事もありますしね
435: :2017/06/05(月) 16:35:51.31 ID:
それは確実にするやつと同列に語っちゃだめだろう
437: :2017/06/05(月) 17:28:33.33 ID:
>>435
そもそもそんな良い物件に出会う確率のが低いだろ
438: :2017/06/05(月) 17:34:46.30 ID:
鬼女を相手の旦那から奪って離婚させて自分の籍に入れる事と同列にすんなって話
439: :2017/06/05(月) 17:42:51.12 ID:
糞みたいなプライドね
440: :2017/06/05(月) 17:53:32.88 ID:
不倫する女だしね
436: :2017/06/05(月) 16:48:52.29 ID:
>>426
法律的には即日籍入れても男はいいけど、女は半年置きゃなきゃだしね~噂になったことが1度でもあるなら何年置いても「やっぱりデキてたんだ」と思われるし。気にする人は気にする、気にしない人は気にしない
パートナーに聞いてごらんよ。
441: :2017/06/05(月) 18:37:42.90 ID:
>>436
噂はありませんが、鬼女の旦那の有責(不倫やDV)での離婚後に自分と再婚、だったらそこまで言われることはないですよね、さすがに
ただ、鬼女の旦那にそのような事実がないので周囲からの目は冷たくなりそうですね…
442: :2017/06/05(月) 21:32:51.68 ID:
>>441
不倫が原因で離婚したんだよヒソヒソ...
はま逃れないでしょうねぇ

それでも一緒になりたいか、どうかじゃないかな。
別に略奪したならそんなに焦らなくても独身同士、気楽に楽しんだらどうだろう。
【シタプリ】略奪婚者のスレ【間男】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1474638665/




000:当サイトの人気記事:2017/06/25 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
浮気がどんだけ相手を傷付けるかわかってて欲望に勝てない脳って本当に最低!彼氏が嘘つきケチコミュ障発達障害のフルコンボで浮気してた。女漁ってたとかキモ過ぎ!

嫁が浮気してた。しかも悪びれることなく「結婚してても恋はするわよ(キリッ」だって。今回は世間一般の浮気とは違うが俺は心を持って行かれた時点で浮気だと思う

うわぁ…40後半のババカノからライン来てた。本命カノ女とほかの浮気相手が都合悪いときだけに利用してるだけっつうのにガチと思ってるからメンドクセエ

旦那が不倫してプリのが好きだと家を出て行って半年経ちます。最近は子どもに会いに来るのですがバイバイの時に寂しそうな子供の顔を見るのが泣けてくるほど辛いです

嫁に超絶感謝している。養育費ナシで離婚した!息子よすまん。そして二度と会いに行かない。さらばだ!!

子どもを授かり「俺の子か?」って言ったら押印済みの離婚用紙を置いて嫁が出て行った。電話しても出ない。 メールで詫びてもガン無視。どうすりゃいいんだ?

同窓会で再開した彼は私を同級生としか扱ってくれない…ちょっと距離を置かれている感じなんです。バツがついてるとダメなのかな?50代後半だから早く崩壊したい

彼氏に好きな女性が出来て突然フラれましたが半年後に彼氏から復縁したいと言われ応じることにしました。躊躇したけど飛び込んでダメならまた考えようと思っています

私と彼氏が付き合ってるの知ってて彼氏に言い寄ってくる略奪女に精神的に参っています。彼氏も女とのやり取りのLINEのスクショを私に送ってくるので困っています…

嫁がパート先の男に言い寄られてる。2歳になる子どもがいるのに午前様で帰ってくる。嫁の携帯を見ると検索ワードにやばい単語がずらり…結果クロだった

結婚直前に付き合っていた女との間に隠し子がいる。俺は認知もしていないし養育費も払っていない。その女は当時遊び人で浮気三昧だったからな。ふいに現れないか不安はあるが

旦那からGPSで監視されてた。今までも勝手に監視してたなんて知らなかった。今までも大大大嫌いだったけど、心底軽蔑したわ

奥さんとラブラブでも不倫する男って何?奥さんとも営みして私も週一でする。奥さんはもちろん大事だけど私も大事だと言う。たまに彼の二面性が怖くなるよ

嫁のストレス発散方法が、週に一回子供らが寝たあと夜中1人で1~2時間出歩いてた。俺が嫁の浮気疑ったら行かなくなったけどその分あたりが酷い。本当に浮気してたのかな?

不倫してバレて別れたけどまた元不倫相手から連絡がある。断ってるけどね。折角、旦那さんに許してもらえて再構築中なのに大事にしてほしいよな

旦那のDVで逃げてさ離婚できないまま不倫して子どもできて、子どもは無戸籍のままっていうのが結構あるらしい。なんでそんな状況に追い込むのかね?結局子どもが可愛そう

W不倫してたけど女性側に「浮気相手感が嫌」と言われてた。確かにホテルばっか行ってたけどさ…バレを気にしながら外を出歩くのマズいと思ってたからさ。。。

同棲してる彼女が浮気した。俺が居ない間に俺の友人が来たらしく、そのまま浮気した。なんで女って浮気すんのかな?女ってわかんね~な~

旦那に「お前とはもうしない」と宣言されて同級生と不倫始めた。それでも1年誘ったけどダメ…最近私の外注がバレたっぽい。これで慰謝料取られるのは納得いかない

職場に好きな既女がいるのですが…社員食堂や帰りの時間帯も俺のことを完全に意識してると思うんです。彼女の謎な行動心理を教えて欲しいです







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする