7: :2017/06/10(土) 22:24:53.80 ID:
レベル6を断られてから距離取られました。
もう二人飲みも無理そうになっちゃった。
行けると思ったんだけどなぁ。


※レベル6=二人でお出かけデートした
 


8: :2017/06/10(土) 23:51:11.28 ID:
飲むのが好きな女だったんだね。
10: :2017/06/11(日) 08:22:54.47 ID:
飲みに誘ったら「私、一升瓶で飲みますよ?それでも良ければぜひ」という返事
遠回しな断りなんだろうな
11: :2017/06/11(日) 10:03:13.10 ID:
>>10
これに断り要素あるか?
酒好きだから覚悟しろって事だけで喜んでるとしか思えないよ。
12: :2017/06/11(日) 10:15:30.85 ID:
どちらともとれるな
言葉って難しいわ
13: :2017/06/11(日) 13:30:34.25 ID:
お持ち帰りとかできるほど甘くねーからなっていう牽制に見える
下心ないならおkみたいなー
14: :2017/06/11(日) 13:51:11.87 ID:
酔っちゃった~☆効果は無いですよ。そういう期待がないならいいですよ。という牽制にも思える
まあ、ぜひ行きたいです♡というテンションではないわな
15: :2017/06/11(日) 14:26:22.03 ID:
とりあえず行ってもいいと思うけどね。
楽しい飲みにすれば疚しいことないんだから。
16: :2017/06/11(日) 15:17:46.70 ID:
女で強いとか一升瓶で飲むとか言うようなタイプは苦手だ
我が強くてめんどくさいのが多い
17: :2017/06/11(日) 15:40:38.07 ID:
>>16
こういう考え方ならやめておいた方が良いですよ、特に気にせず楽しいお酒飲めるなら是非、ってことだと思う
日本酒好きなら楽しいと思うけど
19: :2017/06/11(日) 19:05:27.16 ID:
とりあえず皆で飲みに行って様子見ればいいだろ
20: :2017/06/11(日) 19:12:28.97 ID:
みんなありがとう
笑顔全開で言われても判断出来なかったから文字だけだとなおさら判断つかないよな
さすがに持ち帰りは考えてなくて飲みにも行ける友達にステップアップできればって思ってる
22: :2017/06/11(日) 20:11:03.13 ID:
どう読んだってネガティブな意味ないと思うけど
文字通り酒豪の私で良ければでしょ
23: :2017/06/11(日) 21:05:52.64 ID:
飲みに誘ってお酒強いってむしろ行く気満々だよな。いいな、俺も嗚咽と飲みに行きたい。酔った嗚咽見たい。

※嗚咽=好きな女性
24: :2017/06/11(日) 21:41:40.70 ID:
車必須の田舎住まいの俺にゃあ羨ましい限りだなぁ。
26: :2017/06/11(日) 22:20:17.36 ID:
ああそうか、私飲めませんと言われなかっただけでも良かったのだな
今気付いた。鈍すぎ
27: :2017/06/11(日) 22:39:35.25 ID:
まあでも、好きな人に一升瓶飲むとは言わないよな
32: :2017/06/12(月) 08:22:11.75 ID:
>>26
>>27
キャラにもよるでしょ。
少なくとも嫌われてはいないのが確定で、後はその席が楽しくなるかじゃないか。
93: :2017/06/15(木) 15:18:45.91 ID:
一升瓶さんwから連絡きた
土曜の夜に飲みに行く
94: :2017/06/15(木) 17:28:43.97 ID:
うらやま
95: :2017/06/15(木) 18:00:30.94 ID:
>>93
いってら。
下手な下心持たず、純粋に飲む事を楽しめたらいいね。
96: :2017/06/15(木) 18:43:06.31 ID:
>>94-95
ありがとう。
飲んで話して楽しく過ごして貰えるようにするよ
98: :2017/06/15(木) 20:48:16.13 ID:
おっさんが乙女になっている、ほっこりスレですな
107: :2017/06/15(木) 23:08:53.60 ID:
>>96
潰れて気がついたらホテルだな
139: :2017/06/17(土) 21:24:57.40 ID:
一升瓶さんと飲みに行った人、どうなったかな気になる
142: :2017/06/17(土) 22:27:35.72 ID:
>>139
潰されてホテルに連れ込まれてる
意識がはっきりしないままズボン脱がされる。
143: :2017/06/17(土) 22:34:46.81 ID:
>>139
潰されて気がつくとガチムチの恐い人たちに囲まれてる
146: :2017/06/17(土) 23:17:10.50 ID:
お前ら…w
一升瓶さん、家の近くまで送ってきた
楽しかった、本当にお酒が好きで楽しく飲む子だった
仕事に関係無い人だから変な愚痴大会にもならなかったのも良かったな
きっちり線引いて付き合えばいい関係でいられそうだ
たださ、俺飲み過ぎて頭いてぇ
147: :2017/06/18(日) 00:35:34.48 ID:
>>146
で一升飲んだのか?いくらかかった?割り勘?
149: :2017/06/18(日) 09:11:16.41 ID:
頭痛い、完璧二日酔い
>>147
一升は飲まなかったよw遠慮したんだろうな。酒は強かった
支払い?俺が結構年上だしね、全部持ったよ
ずっと笑ってたし、また飲みたいと言ってくれたけど楽しんで貰えてたらいいな
150: :2017/06/18(日) 09:30:27.83 ID:
そんなあなたに森永のラムネ菓子。
二日酔いにはブドウ糖がいいんだって。5粒~10粒ね。
アセトアルデヒドの分解にブドウ糖が必要だから、飲酒中に摂取するのも有効らしいよ。
次からはぜひ持参下さいw
151: :2017/06/18(日) 09:41:08.08 ID:
裏山一升瓶
154: :2017/06/18(日) 11:20:22.22 ID:
一升瓶の人気に嫉妬w
【嗚咽】好きな人ができちゃった人62人目【oa2】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1497034013/




000:当サイトの人気記事:2017/06/26 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
彼氏がバイで腐男子だった。SNSには「漫画のようにはいかないですね」「先輩の寝顔がかわいかった」とか…これって浮気になるよね?スーッと冷めてきた

昔から「浮気してたら絶対気付く」と豪語してる女だったけど今回は気付かなかった。今までの彼は私が遊び友だったけど、今の彼は私の事は本気だった。けど別れた方がいいよね...

俺「あのさ、浮気してるよね? 俺が出張中に3日連続で男と行為したんだろ? 他人の子の父親にしようとしてた? お前、悪魔か?」と彼女にメールしたら…

浮気できそうな感じでサークルの飲み会で知り合った他校の子に今度夕食に誘われたんだが行っても平気かな?

主人の浮気が発覚して問い詰めたら「もう無理!!!」と逆ギレされて両親に離婚宣言されました。私はシ...

旦那の金庫の中から結婚前に作ってた通帳を発見。見たら9ケタ後半の残高発見。一生働く必要ないじゃん。半分貰って離婚したら一生安泰かなと思った私。

朝から旦那と喧嘩してイライラ…こんな時は不倫してる彼に逃げたくなるのに家族サービスしてる日曜って最悪。常日頃から旦那に早く逝って欲しいレベルだからw

嫁が浮気してた。しかも悪びれることなく「結婚してても恋はするわよ(キリッ」だって。今回は世間一般の浮気とは違うが俺は心を持って行かれた時点で浮気だと思う

旦那に4年間レスられて思い切って旦那に言ったら「何でそんなにしたいの体目当てなの?」と言われた

旦那が不倫してプリのが好きだと家を出て行って半年経ちます。最近は子どもに会いに来るのですがバイバイの時に寂しそうな子供の顔を見るのが泣けてくるほど辛いです

美人の彼女の親友はブスだったんだ。彼女から紹介された時、驚いてしまった。彼女は親友を見下し要員にしてるのかな?彼女とこのまま付き合ってていいか見極めたい

鬼女ですが取引先の社長と打ち合わせのあと飲みに行き悩むことなくそのまま関係してしまった。今後も食事に行った後はホテルだよね? 断ったら仕事に影響あるかな?

たった今親父の浮気がバレて母ちゃんと姉が猛烈に突入中。ニートの俺は聞き耳たてて笑ってる。親父は酒...

嫁が専業主婦なんだけど…家事育児は大変かもしれないけど一日のやったこと聞くとたいした事やってねーんだよ。そのくせ夜の相手もしたくないと言う。働く気力わかねー

低収入以外完璧だったのに、彼が浮気した。私は美人だから他に見つかるけど彼の事が好きすぎてツライ。なんで浮気したのかな

23歳で結婚、25歳くらいから不倫しまくりで遊んでいたけど…30歳になって妹の妊娠をきっかけに旦那が子ども欲しいと言い出したけど不倫したくてたまらない

下半身のムダ毛処理を全くしない妻の体型をからかったりしてたら…モラハラ夫だと言われました。ムダ毛処...

鬼男ですが毒女にカラオケに誘われイチャイチャしながら一晩過ごしました。毒女は浮気や不倫はダメと言ってる割には身体をよせて来たりする…もう我慢の限界

不倫して奥さんにバレるのってどうして??旦那の異変ってどこで気付くの??どうして気付く奥さんがいるのか教えて欲しいよ

旦那が不倫。水面下で裏切り続け隠しもしなくなってきて離婚に応じる事にした。中学の娘にはお父さんの不倫は許せても私は許せないって言われたよ....







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする