616: :2017/06/15(木) 15:41:25.10 ID:
なかなか会えないからLINEのやり取りばかり。
LINEだと直接言えない事も言えたりするから
喧嘩みたいなのもたまにあった。
優しくて大切にしてくれてるのは分かってるし
いつかは一緒になれたらいいね、って話をいつもしてた。

 

だからつい甘えが出て、連絡してはいけない時間に連絡してしまった。
結果、既読スルーで2日放置。謝罪と、正直に寂しさで限界だった事を伝えたらやっと返事が来た。
色々やり取りしたけど、
結局不倫は不倫。まるで恋人のつもりで勘違いしてたのは私だった。
奥さんとは仲が悪いし夜の生活も絶対無いと決めつけてたけどそうじゃなかった。
そこまで知ってどうしたいの?って言われた。
私と家族にはなれないの?って聞いたら、家族にはならないよ、と言われた。
恋愛と結婚は別って事?って聞いたら、
恋愛とも思ってない。じゃ何?と聞いたら、不倫でしょ、って。
一緒になりたいって言葉は嘘だったのかと聞いたら
そもそも嘘の関係なんだし2人一緒の時間中ではお互い楽しく幸せに過ごしたかっただけと言われた。



619: :2017/06/15(木) 16:35:25.85 ID:
>>616
辛いね。でも不倫してる世の中の男の8割はその考えだと思う。

結局ただの現実逃避。恋愛と結婚うんぬんどころか、恋愛にも満たないただの遊びの関係。
今は本当に辛いと思うけど、これに懲りて2度と既婚者を好きになっちゃダメだよ。
620: :2017/06/15(木) 16:37:03.28 ID:
>>616
不倫に愛を求めても答えなんて出ないんだよ
既婚者同士なら割り切りの遊びで済むけど
621: :2017/06/15(木) 16:41:27.74 ID:
>>620
Wでも割り切れない人たくさんいるよ
私も含めて
622: :2017/06/15(木) 16:50:00.93 ID:
>>621
ぜーんぜん割りきれてないよ、私も。
本恋だと思ってる。
いなくなったら生きていけるかな。
でも、お互い離婚できない。
将来は霧の中みたいな。
623: :2017/06/15(木) 16:54:39.46 ID:
>>616
それ浮気相手だね
一言で言うなら
遊ばれたんだよ、あなたは本気でも。
早めに別れた方がいいと思う。
あなたから振ればいい
627: :2017/06/15(木) 17:31:34.93 ID:
>>623
浮気相手じゃない不倫の方が珍しくないか
628: :2017/06/15(木) 17:40:12.52 ID:
>>616
よーし奥さんにバラそう
もちろん別れるんだよね?
今後証拠を取られることがないよう会わなきゃ平気だよ
絶対と断言は出来ないけど高確率で大丈夫でしょう
632: :2017/06/15(木) 22:01:10.92 ID:
>>616
素直な人だな
そんなこと絶対聞けない
怖すぎる

こんなこと聞いたら、次どんな顔して会える?もう、辞めた方がいい
634: :2017/06/15(木) 22:55:45.67 ID:
>>632
ひどい...
643: :2017/06/15(木) 23:11:32.49 ID:
正直、やって遊んで別れを切り出すくらいなら、何故始めたって思うんだが
自分は、相手のことを思って別れたつもりでも、当事者からすれば、やり捨てにしか見えないだろうな
644: :2017/06/15(木) 23:12:22.31 ID:
心の底から愛してるなら離婚して結婚だよね
たまーにだけどそういう人本当にいるし
646: :2017/06/15(木) 23:15:49.43 ID:
>>616
わかる気もする
彼と彼奥はうまくいっていないとは思ったことはないけど、電話で彼が彼奥と話してるのを聞いてしまったとき、彼奥のことを○○ちゃんと呼んでたよ
アラフィフなのに
彼奥の年齢は知らない
詳しく聞こうと思わない
嫉妬はしてるけど
639: :2017/06/15(木) 23:07:00.89 ID:
「俺のために君の将来を潰すのに耐えられなくなってきた。もう終わりにしよう。幸せになってくれ」
そんな別れの言葉を信じてくれる頭の弱さが最高
辛い、辛すぎてどうしていいかわからない32
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1496229645/




000:当サイトの人気記事:2017/06/27 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
浮気がどんだけ相手を傷付けるかわかってて欲望に勝てない脳って本当に最低!彼氏が嘘つきケチコミュ障発達障害のフルコンボで浮気してた。女漁ってたとかキモ過ぎ!

彼氏がバイで腐男子だった。SNSには「漫画のようにはいかないですね」「先輩の寝顔がかわいかった」とか…これって浮気になるよね?スーッと冷めてきた

某サイトで人妻と知り合って遊び程度で付き合ってたら離婚するって言い出した。不倫バレしたらヤバいよね。しかも離婚したら結婚してって言われて「うん」って言っちゃった!

主人の浮気が発覚して問い詰めたら「もう無理!!!」と逆ギレされて両親に離婚宣言されました。私はショックで早産して入院。あげく自宅の賃貸契約も解除され実家にいます

嫁に超絶感謝している。養育費ナシで離婚した!息子よすまん。そして二度と会いに行かない。さらばだ!!

旦那に4年間レスられて思い切って旦那に言ったら「何でそんなにしたいの体目当てなの?」と言われた

旦那の金庫の中から結婚前に作ってた通帳を発見。見たら9ケタ後半の残高発見。一生働く必要ないじゃん。半分貰って離婚したら一生安泰かなと思った私。

たった今親父の浮気がバレて母ちゃんと姉が猛烈に突入中。ニートの俺は聞き耳たてて笑ってる。親父は酒飲んでる。只今、家庭内戦争中wwwwww

私と彼氏が付き合ってるの知ってて彼氏に言い寄ってくる略奪女に精神的に参っています。彼氏も女とのやり取りのLINEのスクショを私に送ってくるので困っています…

下半身のムダ毛処理を全くしない妻の体型をからかったりしてたら…モラハラ夫だと言われました。ムダ毛処理しないから2年レスで俺は妻を女としてみれないんだよ

夫が好きだった女性が結婚した。結婚式に2人で参列したが幸せそうで綺麗だった。が、帰り道、夫は新郎に対して難癖を言い出した。夫は私の事好きじゃないんだなーって、悲しい

プリだけど既彼が話していた夫婦関係とは正反対で円満もいいところ。不倫同棲してたけど既婚男性の言葉も行動も信じちゃいけないってわかった…全部終わらせる

奥さんとラブラブでも不倫する男って何?奥さんとも営みして私も週一でする。奥さんはもちろん大事だけど私も大事だと言う。たまに彼の二面性が怖くなるよ

私は精神病を患っていて好きでもない人と付き合いデートしキスや行為をしてきました。今彼とは同棲中で恋愛ごっこですが、もし結婚したら一生演技を続けます

30過ぎの社交的な女性と仲良くなり俺を子分呼ばわりしてたけど楽しく遊んでたが、あからさまなお誘いを受けるようになり離れたら....

不倫してる彼の携帯カメラロール見たら…奥さんと花見行った写真あった。奥さん私より一回り以上おばさんなのに顔引っ付けて写真撮ってて吐き気した

W不倫してたけど女性側に「浮気相手感が嫌」と言われてた。確かにホテルばっか行ってたけどさ…バレを気にしながら外を出歩くのマズいと思ってたからさ。。。

私が仕事で失敗して凹んでたら上司にホテル連れ込まれて不倫関係に…今は奥さんと子どもへの後ろめたさで激しく後悔。上司なので終わらせ方がわからない

婚約指輪の会計の際「カードのポイントがつくからお前のカードで支払えばいいよ」と彼から言われて支払った。が、まだお金は貰ってないし両家顔合わせまでつけるなだって。どう思う?

彼氏は警察官ですが携帯の予測変換見たら卑猥な文字や知らない女の名前ばかり。「○○ちゃん天使」って出てきた…私は悪魔ですか? これって浮気に入る?






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする