780: :2017/06/23(金) 12:27:25.37 ID:
外注したら、浮気相手が妊娠した
生むという

おまいら、気を付けろよ・・・
(-_-;)

 

782: :2017/06/23(金) 12:52:26.32 ID:
>>780
Pカットか完全避妊具着にしなかったお前が悪い
783: :2017/06/23(金) 12:59:55.27 ID:
>>780
知らんがな
784: :2017/06/23(金) 13:30:56.27 ID:
>>780
注意一秒ケガ一生だな
事実だとすると、今から修羅場だな。
おちかれさま
785: :2017/06/23(金) 16:58:40.99 ID:
俺の場合は奇跡的に化学流産で神風が吹いた。
787: :2017/06/23(金) 17:28:19.93 ID:
今はDNA検査があるからなぁ
実子と認定されれば、養育費の請求も行くんだろうなぁ
788: :2017/06/23(金) 19:41:28.47 ID:
>>780
これで別れる切っ掛けが出来てよかった!と
ポジティブに考えるんだw

てか、外注てプロじゃないのか・・・
みんなモテるんだな。
804: :2017/06/24(土) 20:13:08.37 ID:
>>780
男だねぇw
しっかりな
806: :2017/06/25(日) 13:43:33.86 ID:
なんでこーゆー無責任な奴が定期的に…
嫁さんを押し倒す機会があったら倒すは正解肢だが。
浮気とかは破局一直線。
807: :2017/06/25(日) 13:58:42.01 ID:
>>806
特別な理由もないレスの時点で破局してるって理解できない?
833: :2017/06/26(月) 16:38:30.35 ID:
浮気相手とNNでした結果
>>780
839: :2017/06/27(火) 10:16:21.58 ID:
望まないのにできた子供は男が育てるってならNNでいいよ
子供がかわいそうだろうが何だろうが育児には一切ノータッチでいくから
840: :2017/06/27(火) 11:55:29.01 ID:
>>839
消えろ
841: :2017/06/27(火) 11:55:33.75 ID:
>>839
残念ながら避妊具なしでさせた時点で女に責任があるんだよなぁ。
843: :2017/06/27(火) 12:41:23.41 ID:
>>841
いや責任は両方だろw
むしろ外注で妊娠とかお互い自業自得もいいとこw
どうやっても逃れられない負のスパイラルの始まり
844: :2017/06/27(火) 13:47:19.34 ID:
責任がどっちとか擦り付けた所で逃げられるもんじゃないからなぁ
騒がれて面倒くさいことになるのが嫌なら気を付けるこった
【マジ辛い】レス総合スレ ★48
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1496031362/




000:当サイトの人気記事:2017/06/27 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
長年付き合ってた彼女と友達に戻った。最近既婚者と仲良くなってるみたいで不倫なんてやめてほしい。仲良くするの止めさせたいんだけど何か良い方法ないかな?

中途採用で部下になった女性が残業しながらボロボロ泣いてる。聞くと旦那が浮気してたらしい。協力して離婚。幸せになってほしかった幸せにしたかった。今は俺の嫁だが....

汚嫁の不倫と妊娠が発覚して慰謝料請求されるかもしれない…俺は汚嫁の不倫でおかしくなって戻れない趣味まで出来てしまったよ。子どもが産まれるの...

嫁『貴方が五月蝿いし仕方なく応じていた。後が痛いし今後一生行為はしなくても良い。風呂屋行かれたり浮気されたりは嫌だから相手はする』と言われた

旦那からGPSで監視されてた。今までも勝手に監視してたなんて知らなかった。今までも大大大嫌いだったけど、心底軽蔑したわ

昔不倫していた既彼から5年振りにメールが来て30分だけ会ったけど…2日後に再び会って不倫関係に戻ってしまいました。彼氏いるのに何やってんだ私。。。

公務員の夫が看護師と不倫していて二人に慰謝料請求をしようと弁護士に相談したら200万しか取れないと言われました。離婚前提なのに少ないです...

子ども捨てて不倫相手と結婚して3年…彼は経営者だけど仕事はジリ貧、生活はギリギリ、家賃払って食べるのがやっと。不倫を隠して元旦那を騙したバツかな

嫁のストレス発散方法が、週に一回子供らが寝たあと夜中1人で1~2時間出歩いてた。俺が嫁の浮気疑ったら行かなくなったけどその分あたりが酷い。本当に浮気してたのかな?

某サイトで人妻と知り合って遊び程度で付き合ってたら離婚するって言い出した。不倫バレしたらヤバいよね。しかも離婚したら結婚してって言われて「うん」って言っちゃった!

俺の浮気相手から恋人になり結婚した妻が俺の束縛が原因で離婚したい…手取り25万なのに8万の小遣いも気に食わないと言われた。離婚条件も提示さ...

30過ぎの社交的な女性と仲良くなり俺を子分呼ばわりしてたけど楽しく遊んでたが、あからさまなお誘いを受けるようになり離れたら....

旦那のDVで逃げてさ離婚できないまま不倫して子どもできて、子どもは無戸籍のままっていうのが結構あるらしい。なんでそんな状況に追い込むのかね?結局子どもが可愛そう

婚約指輪の会計の際「カードのポイントがつくからお前のカードで支払えばいいよ」と彼から言われて支払った。が、まだお金は貰ってないし両家顔合わせまでつけるなだって。どう思う?

元嫁の浮気で離婚。離婚前に間男と元嫁が駆け落ちした。間男に500万請求で400万の判決、元嫁にも同額の慰謝料を貰い離婚成立。親権は自分

同性愛者同士で友情婚したが1年で離婚した。生活費などは折半で完全財布別。いざ結婚したら恋人と泊まりに行ったりするのもいい顔しなかったし厄介だったよ

同棲してる彼女が浮気した。俺が居ない間に俺の友人が来たらしく、そのまま浮気した。なんで女って浮気すんのかな?女ってわかんね~な~

既婚女性の幼馴染と2人でご飯行ったら嫁から離婚届が届いた。すぐ提出して嫁の荷物も送ってやった。一週間後、俺に彼女が出来たんだけど元嫁が突撃してきた

離婚して一年ですが、元妻が私の単身赴任中に浮気してた噂が耳に入りました。養育費は月3万払ってるのですがバカバカしくて払いたくなくなりました...

嫁が10年前に病死。4年交際している人と再婚を考えているが14歳の娘が大反対で辛い…『お父さんは浮気してる』とか思っているのかな?






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする