19: :2017/06/19(月) 19:52:21.17 ID:
一昨日初デートで初めて手を繋いだ。人多くなって恥ずかしいからって解いたら少しキレられてしまった
手つないでた時早く家(一人暮らし)に来て欲しいとかも言われたけどこれって完全にヤリモクだよね?
付き合う前に私は結婚するまでやらないって言ったんだけど…

 

20: :2017/06/19(月) 21:17:42.66 ID:
>>19
家でテレビ見ながらお茶したっていいじゃない
それをヤリモクって安直に考えるあなたの方がおかしいことを自覚した方がいい、世の中の男に謝れ
21: :2017/06/19(月) 22:04:16.02 ID:
世の中の男性に謝る必要はないけど、相手とはたくさん話したほうがいいよ
22: :2017/06/19(月) 22:05:27.72 ID:
>>19
そんな男を燃えさせるようなセリフを口にしたあんたが悪い
婚前行為お断りなんて言われたら、草食系でも野獣になるわ
23: :2017/06/19(月) 22:39:15.00 ID:
>>19
休日の昼間にふたりで買い出ししてDVDでも借りて
楽しく料理して食べてDVDをまったり見て、夜までに帰ればいいんじゃないかな

相手もちょっと、あなたの気持ちやペースを考えることができてないけど、
あなたもあなたで、相手を理解したいという気持ちがなさそう
私だって、好きな彼氏とせっかく手を繋いだのに「人が多くなったから」って解かれたら悲しくなるな
キレはしないけどね
24: :2017/06/19(月) 22:54:41.65 ID:
信用しつつも「男の欲求はどうにもならない」ってことも理解しとかなきゃ
信頼関係が崩れるか彼が自信をなくすかのどっちかで破局する気がする
とりあえず彼のこと信用してあげてから、万が一家でそういうのに誘われたら
「男だし仕方ないか」くらいの気持ちを持ちつつ
私は結婚までしないからって言い聞かせたらどうかね
それでも強く誘ってくるならもう信用しなくていい
31: :2017/06/20(火) 00:01:00.84 ID:
>>19
なんで付き合ってんの?
一人でいたら良いじゃない
46: :2017/06/20(火) 02:22:05.64 ID:
>>19
>>私は結婚するまでやらない

こんなん言われたら殆どの男は別れるか浮気すると思うんだが。
結婚するまで行為しないって何かメリットあんのかね
47: :2017/06/20(火) 02:39:48.73 ID:
>>46
行為しないうちはやっぱりすごく特別な行為って思っちゃうから経験遅ければ遅いほどこの当たりの感覚って分かってもらえないと思う
48: :2017/06/20(火) 02:47:58.88 ID:
私は結婚するまでやらない
ってバージンは逆になかなか言えないと思ったりする
バージンじゃなくて言ってるとしたらますます男は離れると思う
バージンでもする前とした後の距離感の違いを知ってる男にとってはしないと結婚はなかなか決められないだろうから捨てられそう
49: :2017/06/20(火) 03:43:55.37 ID:
まず圧倒的な現実としてあるのは、男が注ぎ込む側で、女が受け入れる側であるという根本的な問題だ。
こういう身体構造的な大前提を揺るがすことは、できない。

つまり、そこから生じる根源的な「怖さ」は女性のほうにより多くあるのは、『あたりまえのこと』なのだよ。
多くの女性はその後、行為を
「(そういう機会に恵まれるか否かはともかく)行為としてはたんに生活の一ページでしかない」
と経験によって学習するが、それまでは、よくわからない何となく怖いもの、であって当然なわけだ。
当然だろう。肉体構造的なリスクは女性側のほうが圧倒的に高いのだから。

つまり、『結婚(を決意するほどの信頼関係を構築)するまでは、相手に体を預けたくない』というのは、
若い娘さんにとっては当然の感情なのだよ。
男の側が、そのあたりを上手にくみ取ってあげなければ、そういう怖さを取り去ってあげることは難しい。


え? チェリ男には荷が重い?
そんなことまで面倒見きれんなあ。
50: :2017/06/20(火) 03:49:01.39 ID:
まぁ若けりゃいいけどね
いい歳してそれはちょっと
54: :2017/06/20(火) 07:59:50.01 ID:
>>19だけど、ヤリモクだとおもってしまったのも、途中手つなぐの断ってしまったのも反省した

>>23
のとおり、相手のこと全然考えてなかったし、信頼してなかったや
私は今23歳で、結婚までとは言わないけど少なくとも1年は待ってほしいんだよね、正直結婚までっていうのは建前として言ってるかも
出会ってから告白されるまでが短くて、あと私が初カレで、彼が経験豊富っぽいから信用がまだできてないから、とりあえずたくさん話してみようと思う
56: :2017/06/20(火) 09:57:07.81 ID:
>>54
会ってから付き合うまで短いから、ヤるのは待ってほしいって普通だと思う
本当に相手があなたの事が好きなら、半年や一年ぐらい待ってくれるだろうし
待たなくて浮気されるならそんな男くれてやればいいと思う
後、部屋に来た=行為オーケーってみなす男性もいるにはいるし、まだその気がないなら断るのも自然な流れだと思う
60: :2017/06/20(火) 11:13:18.61 ID:
>>54
告白まで早かったとしても、ある程度知ってから付き合えばよかったのに
63: :2017/06/20(火) 12:34:58.89 ID:
>>54
じゃあ信用できるまで付き合わないで「今はお友達のままでもっと仲良くなったら付き合いましょう」って言えばよかったじゃん
55: :2017/06/20(火) 09:43:37.26 ID:
一般人のバージンなんて大した値打ちないのにすぐにヤリモク!とか本当に見てて恥ずかしい
57: :2017/06/20(火) 10:47:02.09 ID:
女だけど、付き合ってる彼女が家に来ておいて「まだしたくない」とか言ったら男には酷じゃないかな?
大事に思っててもやっぱ期待するし
58: :2017/06/20(火) 11:00:31.87 ID:
そうかぁ?嫌がってるのを事前に知ってて待てないならそこまでの男だろ
59: :2017/06/20(火) 11:03:29.29 ID:
期待はするし断られればガッカリするけど、だからといって何だということはない
61: :2017/06/20(火) 11:51:23.59 ID:
でも、ネ果になって一番恥ずかしい箇所を曝け出す上に子供ができる可能性がある行為を特別なことじゃない、重く考えるななんて言われてもキツいって
62: :2017/06/20(火) 12:05:44.88 ID:
信用も出来てないのに何故付き合うのか
何故たくさん話してもないのに付き合うのか
23にもなって何言ってんだろ

>>61
誰もそんなこと言ってないと思うけど
64: :2017/06/20(火) 12:41:12.90 ID:
こう言う人って、彼氏が欲しい恋がしたいってだけで簡単に付き合ってるから相手を信用も出来ないし手を繋いでも恥ずかしいとか言う理由で簡単に振り解くくらい相手を好きって感情もあまりないんでしょ

恋人同士ってのがどんなもんかもよくわからずに恋に恋してる的な?
彼氏が優しくしてくれてわがまま聞いてくれて色々連れてってくれて、みたいな部分だけ欲しくて相手の感情や欲望は無視
65: :2017/06/20(火) 12:50:07.55 ID:
バージンの女性って若い子だけじゃなくてアラサーでも>>49みたいに考えてるもんなの?
彼女は行為を拒むつもりはない、ただ触られるのに慣れてないから段階踏んでほしい、心の準備に少し時間が必要だそうなんだが
いい歳なんだからもっと大人として余裕ある対応できないものかね?

これ言うと叩かれるかもしれないけど出来ればこの歳でバージンなのいい加減重いからさっさと捨てたいぐらいのスタンスで望んでほしいんだがこれは俺の我が儘だろうか
67: :2017/06/20(火) 13:11:19.44 ID:
>>65
49はいつものエセ坊主だから気にしちゃダメ
64の言う通りで相手の感情や都合は一切考えられない夢みる少女気取りが多いと思う
年齢がいけばいくほど自分のバージン性が神秘かつ高貴なものと勘違いしがち
68: :2017/06/20(火) 13:29:51.35 ID:
>>65が何歳か知らんが、ブーメランになってるの気付かないのかね
相手は大人だろうがバージンで、段階と時間が欲しいって言ってるんだから65も大人として余裕ある対応してあげたらいいじゃん
大人なんだからスマートに段階を踏ませてあげなよ
69: :2017/06/20(火) 13:53:24.96 ID:
価値観は人それぞれなんだから「付き合った相手とすぐ行為できないなんておかしい」って考えの男は
同じ考えの女性と付き合えばそれでいいじゃん
待たせてる方もそれでフラれるなら仕方ないくらいの覚悟はあるでしょ
それで不平を言うのも別れるのも許さないなら何様?って思うけど
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 489
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1497807678/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする