1: :2017/06/30(金) 03:32:23.031 ID:
リアルになってくると子供の事を考えて眠れない
4: :2017/06/30(金) 03:33:34.001 ID:
明日も仕事なのに
子供と離れたくないが実際母親と離すのはどうなんだろうか…

 

3: :2017/06/30(金) 03:33:28.637 ID:
未成年の子供いるなら離婚すんな
7: :2017/06/30(金) 03:34:09.758 ID:
>>3
俺だって別れたくないわ
レスで相手が俺にもう興味ないんだ
5: :2017/06/30(金) 03:33:49.275 ID:
原因なんなの
9: :2017/06/30(金) 03:34:38.334 ID:
>>5
もうあなたとはできないと言われた
10: :2017/06/30(金) 03:35:10.905 ID:
レスなんて誰もが通る道だよ
子供いるんだから責任持ちなよ
11: :2017/06/30(金) 03:35:53.299 ID:
できないだけで別れるのか
子供の将来は
15: :2017/06/30(金) 03:37:39.972 ID:
>>10
>>11
拒否されるのはかなり精神的に辛いぞ
最近だとレスはかなり離婚の原因としては多いらしい
13: :2017/06/30(金) 03:36:47.058 ID:
>>9
浮気されてるだろ?
嫁さん仕事してるか?
16: :2017/06/30(金) 03:38:54.016 ID:
>>13
うーん、多分だけどそれは無いかなぁ
妻と俺とのコミュニティがかなりかぶってるからもし浮気してたらもうママやっていけないと思う
17: :2017/06/30(金) 03:39:25.709 ID:
>>13
専業だわ
18: :2017/06/30(金) 03:39:27.947 ID:
もうお前の人生は子供の為、孫の為のもの何だから我慢しろ
20: :2017/06/30(金) 03:40:39.502 ID:
>>18
ほんとこれ
仲いい友達を置いてくだらない理由で引っ越していった友達思い出す
21: :2017/06/30(金) 03:41:33.903 ID:
>>18
そう言うものか…
8割は納得いくんだが、俺がまだ妻の事が大好きなんだよな
毎日振られ続けてる気分だ
22: :2017/06/30(金) 03:42:46.792 ID:
>>21
行為を拒否する権利はあるが、旦那のために妥協もしてやれないアホ理解のない女を選んだ自分を恨め
25: :2017/06/30(金) 03:43:27.704 ID:
>>22
そこでも自分を恨むのか
さすがにそれは妻のせいじゃないのか?
29: :2017/06/30(金) 03:45:08.646 ID:
>>25
妻はお前と必ずしなければならないのか?違うだろ?
拒否する権利はあるんだぞ
31: :2017/06/30(金) 03:45:48.860 ID:
>>29
月に一度以上はしないと離婚事由だぞ
30: :2017/06/30(金) 03:45:16.627 ID:
レスはかなり辛いよな
浮気したり自分でしたりじゃ癒されないよな
浮気してないけど
33: :2017/06/30(金) 03:46:37.142 ID:
>>30
俺は逆だよ
行為しないから嫌わてるよね?なら離婚しよ。ってまさに今日言われたよ
34: :2017/06/30(金) 03:47:37.191 ID:
>>33
してやれよ
37: :2017/06/30(金) 03:50:33.125 ID:
奥さんはたぶん男いると思うよ
俺もそうだからわかる
40: :2017/06/30(金) 03:54:01.390 ID:
うちレスだけど仲良いよ
片方が執着するとキツイのはわかるけど外注したらいいとも思う
奥さん大好きなのと両立できない?
43: :2017/06/30(金) 04:01:03.068 ID:
女は気持ち冷めたら尾張だから
45: :2017/06/30(金) 04:02:40.708 ID:
>>43
そうなんだよなぁ
だからもう一度奥さんに振り向いてもらおうとは書いてない
子供の事が心配
48: :2017/06/30(金) 04:13:47.333 ID:
まぁ断られ続けるときついよね
いっそ欲求自体なくなってしまえばいいのにとか思うわ
49: :2017/06/30(金) 04:13:50.210 ID:
もうあなたとはできないって言い方なのがキッツいな
そういう気分になれないとかならまだしも
47: :2017/06/30(金) 04:10:02.727 ID:
あなたとはしたくないって言われたら、俺だったら冷めそうだわ
妻と離婚しそうで不安で眠れない
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1498761143





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする