169: :2017/06/24(土) 15:52:08.16 ID:
女の器は男が浮気したときにわかるって言うからね
171: :2017/06/24(土) 16:57:07.89 ID:
>>169
浮気を許せば器がでかいってこと?
許したくないけど、許すのは単なる離れたくないからだけだと思うけど。

 


173: :2017/06/24(土) 17:03:18.10 ID:
>>169
軽いな
178: :2017/06/24(土) 18:38:53.62 ID:
>>173
軽いし浅いよね。ギャグかと思った。
女の器が男が浮気した時にわかるとか。
トンデモ格言だよ。
179: :2017/06/24(土) 19:10:28.48 ID:
夫が浮気しててもドーンて構えて
謝ってきたらすんなり許して
その後は何もなかったように夫を信用し愛するのが
器のでかい女ってこと?????

まじでありえんよね
180: :2017/06/24(土) 19:13:06.52 ID:
寄生させて貰っている立場なら当然じゃ?
自立して稼いでいるならキレていいと思う
182: :2017/06/24(土) 19:28:51.36 ID:
うちは小梨共働きで
料理だけは夫の担当
それ以外は全部私。
雪国住まいなので雪かきあるんだけど
たとえ残業しようが雪かきは私。
夫は女と遊んでた。
出張名目の不倫旅行の時
私は何も知らなくて
夫の部屋とか家じゅうぴかぴかに掃除してた。

そんなのを16年やられた。
女は次から次へと相手変えて
風呂屋も遊びまくり

発覚してから1年
私の女の器なんか粉々に砕け散ってしまったよ。
184: :2017/06/24(土) 21:57:09.98 ID:
>>182
悪いけど、ぶちのめしてやりたいね
255: :2017/06/26(月) 20:20:32.73 ID:
>>184
>>182です。

ほんとタヒんで欲しい。

あんなにシタ(夫なんてもう言いたくない)の部屋掃除してたのに
大好きで信用しきっていたから机の中開けるとか
そんなことしなかった。
ちょっとでもあれ??と思ったときに調べておけば
目につくところに
行為撮りDVDやPCにはプリとの旅行の写真
L.ホテルのメンバーズカード、プリクラetcいろいろあったのに
なんで気づかなかったんだろう。
なんで疑わなかったんだろう。
ずっとレスだったのに(年に2,3回)
仕事や付き合い出張で忙しいってずっと信じてた。

シタがインフルエンザの時心配で
神様にこの人の苦しいこと全部引き受けるから
すぐに治してあげてって祈ってた。

大好きだったからシタのこと最優先だった。


女としての一番いい時期過ぎてから発覚なんて残酷すぎる。
16年も騙されてたバカなんて私くらいだって死にたくなる。

今は再構築も離婚も何も考えられない。
257: :2017/06/26(月) 20:24:17.22 ID:
>>255
シタと結婚していた年数分のシタ退職金を貰い
貯金も全部手に入れ
優雅な老後をおくれば良いじゃない!
シタは野垂れ死に
258: :2017/06/26(月) 21:42:38.51 ID:
>>255
大丈夫、私なんて29年よ~。
女としては分からないけど、人としては、ようやく大人と思うわ。
あなたみたいな女神みたいな子、うちの息子にだってほしいわよ。
260: :2017/06/26(月) 21:48:46.42 ID:
>>255
人を信じることができるというのは、あなたの良いところだよ
今はもう信じられなくなってしまったかもしれないけど、あなたの綺麗な心は傷ついてしまっただけで、汚れているわけじゃないよ
疑わなかったあなたが悪いんじゃない
そんなあなたの思いを裏切った人が悪いだけ

自分も全然疑うことを知らずに生きてきて、ずっと夫に騙されてたと知った時に↑のこと言われて少し楽になった
信じてたんだよね
仕事が忙しいって言われたら心配して、出張中も仕事の邪魔しちゃいけないって連絡も控えてさ
身体の心配も随分したけれど、寝る間も惜しんで遊びまくっててさーほんとバカみたいだよ
でも本当にバカなのは、信じた人じゃなく裏切った人だよ
262: :2017/06/26(月) 23:11:40.58 ID:
本当に女神みたいな女性だよ
妹に相談したら『少し無関心になれば?』と諫められたけど
無関心になれないから辛い。家政婦でも一緒にいたいと思う
でも、辛いんだよ
269: :2017/06/27(火) 02:06:38.17 ID:
>>255です。

>>257
>>258
>>260
>>262

みなさんレスありがとう。
読んでて泣いてしまいました。
同じ思いをしている方たちと話せる場があってよかった。
ほんとにありがとう。

本当かどうかわからないけど、シタは出張です。
家のローンもあるので金銭的にそれほど余裕がなく仕方なく同居しています。

私は女神なんかじゃないですよ。
発覚した時は自分でも驚くくらい汚い言葉でシタを罵倒したもの。
シタが一番悪いから憎んでるけど、
どの女たちも既婚なの知ってたそうで、女たちのことも憎んでしまう。


20歳と18歳の娘を持つシンママプリとの家族ごっこの様子を別垢つくってFBにのせていた。
シンママプリたちとは5年続いていてプリと2人で旅行とか家族旅行と称して娘達もつれてあちこち行ってたよ。
卒業式とか入学式にも行ってた。
私はどこも連れてってもらえなかったから思い出も写真もない。
娘たちはシタがくると”おかえりなさい”、帰るときは”行ってらっしゃい”と言っていたって書いてあった。
20と18なら、自分たちが私にどんなひどいことをしているかわかっていたはずだから
娘たちが将来同じ目に合えばいいと思ってしまう。


シタが車買った時、ドライブ連れてってくれるっていうし
嬉しそうに車手入れしてたから私もうれしくて。。。。。
だから喜んで一緒にローン払ったのに私だけドライブ連れてってもらえなかった。

今まで人を憎むことがなかったから、自分でも驚いているし、悲しんでもいる。
シタを信じられなくて無邪気に大好きって抱き着くことがもうできないのが一番つらくて苦しい。
270: :2017/06/27(火) 07:18:22.89 ID:
酷いなあとは思うんだけど、サレのほうもえらくぼんやりしてたんだね…
信じてたのはわかるけど、まあちょっと弱い感じの人なんだろうなあ
271: :2017/06/27(火) 08:12:27.93 ID:
>>269
家族ごっこか…そこまでやられたらキツいね
20と18の娘なんて、そっち目当てなんじゃないかと邪推してしまうわ
そんなやつを憎むのは仕方ないよ、当たり前だよ
何でも人のせいにする奴は大嫌いだけど、あなたの場合はあなたは悪くないし、憎むのも罵倒するのもシタのせい
再構築したいならあまり責めないほうが、とういうのは正論だけど、人間だもの仕方ないよ
でも責めて出て行かれたらもう戻ってこないと思うから、ぐっとこらえて、ここで発散して
295: :2017/06/28(水) 01:10:20.26 ID:
>>269です。

>>270
>>271
>>272
レスありがとう。

ホント頭弱いと思う。

行為撮り大量に残してくれたプリがいて
慰謝料請求できたのは、この行為撮りプリと家族ごっこしてたシンママプリだけ。
他最低でも2人、他に出張姫多数。でもホントに出張姫かどうか怪しい。
シタが証拠がはいってたとおもわれる新しいPCを破壊したから。

行為撮りプリはまさにビチって感じの女。
プリが婚約中から関係が始まって結婚してからも続いてた。
拘束されてるのとか好きみたいで 
それ専用の部屋でプレイしたのとかいっぱいあった。
入籍の前後にも関係持ってて弁護士もあきれてた。
私が行為撮りプリに慰藉料請求したことからシタも行為撮りプリの夫から慰藉料請求されてる。


シンママプリとは私も娘目当てかと思ったけど、シンママプリは10代で子供産んでて結構若かったし
子供育てたことないから父親やってみたかったって。
家族ごっこされてたから、これが確かに一番きつくてそれを言ったら
シンママプリとは家族ごっこしたかっただけで、なにより不細工だったし女としてまったく興味なかっただって
自分でくどいておいてよく言うよ。


ここまでされたら離婚したほうがよかったって言ったら
こんなことになると思わなかった、サレちゃんが一番好きだから離婚なんて考えたことないって言っててあきれた。
本気で好きだったらこんなことできるはずない。

アメリカの同時多発テロの時、仕事してるはずの時間に行為撮りプリとプレイしてて
夜には平気な顔して私とTV見ながらひどい出来事だねって言ってた。
東日本大震災のあとは視察と称してシンママプリと旅行してた。
無駄に記憶力いいから、TVのニュースとかでこれはいつの出来事ですとかやられると
そのころのプリたちとの写真思い出してフラッシュバックでおかしくなるからTVも見れない。
298: :2017/06/28(水) 06:17:57.01 ID:
結婚に向いてないオスに
ATM強要するからそうなる
299: :2017/06/28(水) 06:40:07.23 ID:
自分のものになった女には何してもいい、逃げていかないだろうという男の心理が働くのって
初行為や結婚出産のときが多いみたいね
272: :2017/06/27(火) 09:38:45.81 ID:
なんでシタはそこまでするのに>>255と別れなかったんだろう
ひどすぎる
他人ながら、そのシタはほんとうに天罰受けてほしい
そるこそ苦しみながらタヒね!って思ってしまう
当然プリにもその子供にも
296: :2017/06/28(水) 02:32:05.81 ID:
これはひどすぎるよ…
【再構築】旦那の浮気 87【離婚】
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1498021915/




000:当サイトの人気記事:2017/07/02 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
私と彼氏が付き合ってるの知ってて彼氏に言い寄ってくる略奪女に精神的に参っています。彼氏も女とのやり取りのLINEのスクショを私に送ってくるので困っています…

ナンパされて遊ぶ目的で女三人で某観光地へ旅行。ハメを外しすぎて妊娠して帰ってきてすぐに中絶。旦那には経験無しと偽って結婚してしまった私の黒い過去

奥さんとラブラブでも不倫する男って何?奥さんとも営みして私も週一でする。奥さんはもちろん大事だけど私も大事だと言う。たまに彼の二面性が怖くなるよ

高校生のころ友達のお父さんを誘惑して関係を持った。大人と不倫してる私カッコいいとか男なんて若い女に誘われればイチコロなんだな~なんて思ってました

W不倫してたけど女性側に「浮気相手感が嫌」と言われてた。確かにホテルばっか行ってたけどさ…バレを気にしながら外を出歩くのマズいと思ってたからさ。。。

16歳から不倫始めて約20年…彼は3回関係もったら情が移るからダメだと言っていた。私が結婚する数日前まで関係もって出産してからも綺麗と褒めてくれる

夫の不倫相手は耳の不自由な私の妹です。妹の日記には『こんな私を抱いてくれた○○さん(夫の名前)に感謝』と書いてあった。。。

私は中卒でデキ婚バツイチで子の親権は元夫です。今の彼は私の過去は気にしないと言うけど…育ちのいい家庭で育っているので結婚するとなると彼両親が反対しますよね

【1/4】こんな俺でも結婚してくれるって彼女はマジ天使!でも恩人の社長に彼女を紹介したら反対されたんだが...元嫁は浮気して出て行ったし今回は興信所頼んだ方がいい?どうしよう

彼氏がバイで腐男子だった。SNSには「漫画のようにはいかないですね」「先輩の寝顔がかわいかった」とか…これって浮気になるよね?スーッと冷めてきた

男性後輩に私が使ってたベッドと布団一式をあげたら彼が怒った。「そんなの夜のネタにされるに決まってるだろ。常識で考えろ」と相当なご立腹。私がいけないの?

主人の浮気が発覚して問い詰めたら「もう無理!!!」と逆ギレされて両親に離婚宣言されました。私はショックで早産して入院。あげく自宅の賃貸契約も解除され実家にいます

泣きながら訴えたにも関わらず3年旦那にレスられてます。我慢の限界で外注宣言してやった!これでやっと女としての自信が取り戻せそうだ

旦那に4年間レスられて思い切って旦那に言ったら「何でそんなにしたいの体目当てなの?」と言われた

低収入以外完璧だったのに、彼が浮気した。私は美人だから他に見つかるけど彼の事が好きすぎてツライ。なんで浮気したのかな

嫁が浮気してるかも…してたかも。何となく携帯見たら「不倫 キスが合う」「不倫相手のキスが忘れられない」って検索してたわ。どーしたらいいのか分からん…黒かな?

不倫して奥さんにバレるのってどうして??旦那の異変ってどこで気付くの??どうして気付く奥さんがいるのか教えて欲しいよ

35歳の彼女が雑貨屋でナンパされて、やたらナンパ野郎とコミュニケーション取ってたみたいです、非常識ですよね?? いい年してナンパされて喜んでる彼女にも腹が立つ

嫁の浮気が発覚したけど…他の男としてるかと思うとなぜか興奮する。娘が産まれてレス気味だったけど最近は復活してきた。これでいいのか?将来が不安や

嫁が日中の行動をウソつくようになった。繁華街で歩いていた嫁を友人が目撃して俺に教えてくれた。嫁に聞いたら家に居たと言う…友人に浮気じゃね?と言われ動揺してます






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする