700: :2011/07/10(日) 01:31:24 ID:
父がシンガポールへ単身赴任して三年振りに家に帰って来たその日の夕食時の事。
母が父に子供が出来たから離婚して欲しいと何の感情もこもってない平板な声で言った。
父も私も絶句。

 


その時母は39歳で私は中学3年で、中学1年の弟がいた。
父は変な笑いを浮かべながら「相手は?」って聞くと
「僕・・・」と弟がぼそっと。

父は( ゚д゚)ポカーン
私はもっと( ゚д゚)ポカーン

母の話だと弟の中学受験の際にそういう関係になったらしい。
私は呆気にというか呆れ果てて母と弟を見てたが父はなぜかホッとしたかのように落ち着き払って
「堕せばいい」と母に言った。
途端に母が「中○なんて絶対嫌。この子が最後の子になるかもしれない」と。

私はやっと喋れるようになって
「自分の息子の子供産むなんて正気じゃない!」抑えて喋ったつもりだったけどほとんど絶叫してた。
母は平然と「大事な息子の子供が産めるなんて幸せな事よ」
私はまたまた絶句。
父はジーッと弟を見てたが「おまえもう父親になる気か?」などと訳のわからん諭し方。
弟は俯いたまま「お父さんが日本に居るならお父さんの子供として育てて欲しい」

私は(゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ?
すると母が「うん、お父さんがそうしてくれると離婚しなくても済むね」
父「分かった」

四年前の話です。
私は大学入学と同時に家を出て自活してます。
今実家には高校生の弟と3歳の弟(甥?)が居ます('A`)



701: :2011/07/10(日) 01:40:54 ID:
>歳の弟(甥?)
健常者だった?
やっぱり先天的におかしい子?
703: :2011/07/10(日) 01:55:40 ID:
>>701
障害があるか?って事でしたら今のとこ無いようですよ
普通に喋ってたし、肉体的にも欠陥は無いです。弟同様父に激似('A`)
ただ「お姉ちゃん」と呼ばれるとモノ凄い嫌悪感はあります
702: :2011/07/10(日) 01:52:44 ID:
たのむから釣りだといってくれ…
703: :2011/07/10(日) 01:55:40 ID:
>>702
ごめんなさい。
母とはまったく話をしなくなりました。
なんか別の世界の住人に見えて
704: :2011/07/10(日) 05:10:33 ID:
実際のことなんてものは小説や映画で描かれるような綺麗なものじゃないよな。
705: :2011/07/10(日) 05:23:16 ID:
こんな話を読んでいると、小さなことで悩んでいることが
アホらしくなってきました。
生きる勇気がわいてきたような気がします。
ありがとうございました。
708: :2011/07/10(日) 11:46:56 ID:
うちの近所にもそういう家族が住んでいて、何となく近付けない雰囲気はする。
その家族の場合は父親と娘だけど。生まれた子供は顔もそこそこ可愛い普通の子で普通に結婚して、旦那さんになった人がそこに婿入りみたいな形で一緒に住んでいる。
711: :2011/07/10(日) 12:46:08 ID:
>>708
ご近所さんが知ってるくらいなら、
当然当人たちは知ってるんだよな?
俺には一緒に住むなんてできねー・・・
712: :2011/07/10(日) 14:31:28 ID:
>>708
どっからそういう話が伝わってくるんだ?当人がばらすとも思えないし…
近所の噂好きのバーさんの作り話だったりして。
713: :2011/07/10(日) 14:51:51 ID:
>>711>>712
近親父の妻と生まれた娘以外の家族全員がちょっとアレな感じで、生活保護も受けてるし
昔から住んでる町の人では知らない人はいない感じなんですよね。

近親娘も若い頃からオカシイ感じの人なので、妊娠した時は当然「相手は?」と
なって本人から普通に発覚したようです。生まれた娘の出生届けや名前を付けたりなんかは役所の人がしていたようです。
714: :2011/07/10(日) 19:59:45 ID:
>>713
生まれた娘とその婿のスタンスが知りてー。
>>708を読んだ限りでは、生まれた娘は普通みたいだが。
婿つれて一緒に住んでる自体、普通じゃないような感じだ。
716: :2011/07/10(日) 23:27:58 ID:
一緒に住んでいても気付かないものなんだな…
まあ欠片も疑っていなければ、気付く以前の問題か。
想像しただけで母親異星人の感覚は賛同…
父親も懐が広いな…というか皆が口を拭って生活していると
なると、もし700だったらばらしてぶち壊したくなる
衝動と戦う生活になりそうだ。
720: :2011/07/11(月) 01:09:45 ID:
>>716
父親も想像以上のショックだろうに。
てか、想像もつかん。。
722: :2011/07/11(月) 02:21:30 ID:
>>720
下の息子(孫)を私のマンションに連れてきては
物覚えが良いだの、この子は大成するだの猫可愛がり。
少なくとも今は楽しそうです。私には全く理解できませんが。
721: :2011/07/11(月) 01:24:40 ID:
というか父親が帰ってきたのが3年ぶりなら
周りの人も何となく「あれ?」とは思ってるんじゃ…
まさか息子としてたとは思ってないだろうけど
722: :2011/07/11(月) 02:21:30 ID:
>>721
父が帰って来た段階で妊娠3~4ヶ月でした。
逆算すれば分かりそうですし気付いてる人は気付いてるでしょうね。
ただうちと長い付き合いの隣の人は
「御主人長い事いらっしゃらなかったから、はりきっちゃたのねえ~」
なんて言われたと母が父に話してましたよ、笑いながら。
私はその頃にはもう何とも思わなかったけど、
母からそんな話聞かされて一緒になって笑ってる父が可哀想な人だなとは思いました。
715: :2011/07/10(日) 20:27:04 ID:
>>700
まさかその後も母親と弟は・・・。なんてことはさすがに無いよね?ね?
722: :2011/07/11(月) 02:21:30 ID:
>>715
まだ母とも関係続いてるのかなんてどうでも良いです。
父の話だと上の弟は高校入学してから彼女ができたようです。
年上らしいですが詳細は聞いてません。

ではこれで消えます
秘密(というか身内の恥)を書き込めてちょっと楽になりました ノシ
723: :2011/07/11(月) 02:48:55 ID:
>>722
強くイ㌔

弟は年上好みか、やっぱwwww
724: :2011/07/11(月) 04:42:00 ID:
早朝からぶったまげた。
ま、まぁ強くイ㌔
706: :2011/07/10(日) 10:18:33 ID:
>>700
マジ泣きしてしまった・・・
弟?甥?には、出生のこと明かす日なんて来るんだろうか・・・
725: :2011/07/11(月) 07:55:08 ID:
今度は下の息子としちゃいそうな勢いだな。
726: :2011/07/11(月) 13:48:13 ID:
>>725
やーめーてーくーれえええええ
人には言った事の無い秘密 5
http://life7.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1113836000/




000:当サイトの人気記事:2017/07/03(月) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
私の兄は別居中だけど平日は毎日違う女、土日用の女、計6人の女を上手にまわしてる。見事に全員タイプ違いの美人だわ…天性のモテ男、女たらしっているんだね

1度ならず2度までも。夫原因の不妊で夫も知ってたはずが、夫の同僚に「別れてやってくれ他の女性と子どもを作らせてくれ」と言ってきた。離婚しますけどね

W不倫が彼の奥さんにバレた。念書も書かされ個人的な接触の禁止と破った場合のペナルティ300万円…バレても別れようとしない彼ってなに?

俺の不倫相手は専業主婦で暇なのか頻繁に連絡してくる。しかも会話つまんねーし。俺の気が向いた時に会えればいいんだよ…めんどくせー女だな

彼女はレンタル彼女だった。しかし泣きながら説明する彼女をみたら許してしまったけど....実は浮気してて壮絶な女だった。

初妊娠の時に「生まれたらDNA鑑定しよう!」と言われた。咄嗟に「浮気なんてしていません」と答えた俺。これって普通旦那が嫁に言うセリフだよね?

嫁が浮気。でも許した振りして3年弱の間一緒に過ごし、最後の最後裏切ったよ。子どもには「お前のこと実は大嫌いなんだよ」って言った。その時の顔は忘れられないねw

既男43歳だけど居酒屋で茶髪ピアスの女子大生ナンパして数回会ってから崩壊した。普通の顔でも話面白かったら浮気のチャンスあるんだな

奥さんとラブラブでも不倫する男って何?奥さんとも営みして私も週一でする。奥さんはもちろん大事だけど私も大事だと言う。たまに彼の二面性が怖くなるよ

男の考える不倫と女の考える不倫とは違うな。そもそも不倫は行為有りきの関係なのに恋愛感情の有無や家族になる気持ちを聞かれても不倫は不倫だろ。。。

嫁と2年以上レスです。嫁の誘いを断り続けたら寝室を分けられました。嫁、浮気してるのかな?外で浮気相手を作る時間は充分にあるんじゃないかと思ってます

嫁の浮気で離婚。1年後買ったロトが高額当選した。どこで聞きつけたのか元嫁が「財産分与」間男は「慰謝料の返金1000万」と突撃された。間男からは50万しか慰謝料貰ってないし

嫁の浮気が発覚して離婚。間男と元嫁に借金させて慰謝料1000万。娘2人の親権は元嫁。間男と元嫁は子どもを作り俺の復讐で間男は他界し元嫁はボロ雑巾になったが…

旦那がナヨナヨしてるので子どもを男らしい子にしたいと思い男らしいパパを探して浮気してしまいました。旦那にバレて息子を連れて出て行ってしまい.....

1度ならず2度までも。夫原因の不妊で夫も知ってたはずが、夫の同僚に「別れてやってくれ他の女性と子どもを作らせてくれ」と言ってきた。離婚しますけどね

W不倫が彼の奥さんにバレた。念書も書かされ個人的な接触の禁止と破った場合のペナルティ300万円…バレても別れようとしない彼ってなに?

どうしよう。鬼彼が私たちの社内不倫を共通の仲間(女性)に話したみたい…自慢したかったのかな?馬鹿だよね!あ~奥バレ覚悟だわ

私の兄は別居中だけど平日は毎日違う女、土日用の女、計6人の女を上手にまわしてる。見事に全員タイプ違いの美人だわ…天性のモテ男、女たらしっているんだね

嫁が浮気していると思い興信所に依頼したら真っ黒。汚嫁に内緒で間男に500万請求。汚嫁の態度が悪くなり俺はフライパンで殴られ5針縫った…嫁両親を呼んで修羅場から離婚へ

彼氏が私の女上司と浮気してたから彼氏のお兄さんと浮気すると決めた。お兄さんと3年付き合った彼女が行為してたら嫌だよね?最高に嫌な気持ちになるよね?

奥さんとラブラブでも不倫する男って何?奥さんとも営みして私も週一でする。奥さんはもちろん大事だけど私も大事だと言う。たまに彼の二面性が怖くなるよ

男の考える不倫と女の考える不倫とは違うな。そもそも不倫は行為有りきの関係なのに恋愛感情の有無や家族になる気持ちを聞かれても不倫は不倫だろ。。。

嫁に『バレなきゃ不倫だの風呂屋だのオッケー』『病気だけは家に持ち込むな』と言われた。そんなこと言われるとかえって行く気が無くなるよ。やっぱり嫁と仲良くしたい

夫「離婚!」私「いいよ。慰謝料払ってね、浮気の証拠は押さえてるんだけど?」私が浮気してると思ってたみたい。こんなのと結婚した私、まぬけだわ

中途採用で部下になった女性が残業しながらボロボロ泣いてる。聞くと旦那が浮気してたらしい。協力して離婚。幸せになってほしかった幸せにしたかった。今は俺の嫁だが....

嫁が不倫して失踪中。11歳と8歳の子供は俺が育ててる。途中金が尽きてノコノコと出てきたけど慰謝料請求した途端失踪。離婚手続きしてから失踪してくれよ....

嫁『好きな人が出来たから離婚したい』俺「最後のチャンスだぞ」嫁『浮気していました』

嫁に『バレなきゃ不倫だの風呂屋だのオッケー』『病気だけは家に持ち込むな』と言われた。そんなこと言われるとかえって行く気が無くなるよ。やっぱり嫁と仲良くしたい

たった1回の浮気が旦那にバレてしまい離婚宣言をされました。無料相談所に行ったら適当にあしらわれて終わり。子どもが産まれたばかりなので離婚したくない

忘れ物したんで一度家に帰ったら彼女と知らない男が浮気の最中だった。何故か間男が興奮して「彼女さんが本当に愛してるのは俺さんだ、その真心に責任を取る必要がある」と言ってきた

彼氏が職場でW不倫をしていた女と仲が良くて『2人で遊びに行かないで』と伝えたら「俺は友達だから信じて欲しい」と言われ大喧嘩になった。不倫女と仲良くする理由がわからない






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする