69: :2011/11/06(日) 13:28:50.61 ID:
友達が不倫しててやめさせたいが辞めない。
相手は生まれたばかりの子供がいるのに奥さんと離婚した。
友達は再婚は万が一結婚できなかった時の保険らしい。
慰謝料も払わせないようにして全部相手のお金を自分のものにしようとしてる。
周囲は怖くて関わりあいたくないと言っている。さすがに潮時だと思う。

 


70: :2011/11/06(日) 13:38:06.68 ID:
不倫してる人は、大なり小なりそのような人種
71: :2011/11/06(日) 13:47:43.58 ID:
>不倫しててやめさせたいが辞めない
>慰謝料も払わせないようにして全部相手のお金を自分のものにしようとしてる
>さすがに潮時だと思う
 
本当に友達の話?
72: :2011/11/06(日) 13:53:10.51 ID:
>>71
なぜそう思うの?
73: :2011/11/06(日) 14:03:57.99 ID:
>>71
自分もそう思った。
なんかリアルで具体的すぎる。
友達の詳細知りすぎだし、普通そこまで立ち入らないし
おせっかいな発想が・・・と思えますね。
77: :2011/11/06(日) 15:51:28.92 ID:
>>69
自分も似たような友達いたけどやっぱり聞く耳持たなくて
知人に格下げした
ラリってる人には何言っても無駄だと思う
84: :2011/11/06(日) 17:45:19.56 ID:
不倫じゃないけど二股されてる子がいたけど
何言っても無駄なんだよね
でもでもだってで話にならないから面倒臭くなって疎遠になった
90: :2011/11/06(日) 18:44:12.81 ID:
なぜ不倫なんかするんだろ
特に毒女
91: :2011/11/06(日) 18:48:30.40 ID:
本当不思議だねぇ
同い年くらいの独男としか遊んだ事ないし周りににも独身者ばっかりだったから
既婚者って別世界の人だったわ。
高齢になると結婚してる人しか残って無いのかもしれないけど。
92: :2011/11/06(日) 19:04:11.09 ID:
30代の女性が不倫率が高いのはそのせいね。
しかも、略奪狙い。見ていて見苦しい・・・
93: :2011/11/06(日) 19:18:40.66 ID:
女って友情ないな。
不倫してる奴は切るのか。
男性にはあり得ないな。
99: :2011/11/06(日) 21:18:10.97 ID:
友達が道を踏み外しそうになったら止めるもんだよ。
でもまともに聞いてくれないんだよ。
斜め上の返事しか返ってこなくなるんだよ。
言う方も言われた方も腹立つし呆れるしうんざりしてくるんだよ。

友達が不倫してたら、やめてくれればいいと思うし、やめなよって言うよ。
それでもやめない子とは付き合ってられない。

人を傷つけ泣かせる様な恋愛が
楽しくて嬉しくて仕方ない様な人と『それはそれとして、私達ずっと仲良く友達でいようね』なんて言えない。
そしてその友達の方も『私の辛い恋を応援してくれない様な人とは友達でいられない』って思うと思うよ。
827: :2011/11/15(火) 03:08:54.04 ID:
69です友達が不倫して奥さんに慰謝料請求されました。
早く弁護士の所に行けって言ってるのに不倫相手の男が何とかしてくれると期待してる様子。
慰謝料をこっそり援助もしてくれないんじゃないかと第三者としては思うけど、なかなか言えないな。
828: :2011/11/15(火) 03:23:53.79 ID:
>>827
馬鹿は、アドバイスは聞かないけど失敗した後で関係ないのに逆恨みする。
ほっとけ
829: :2011/11/15(火) 03:29:25.50 ID:
悪いことをしてる自覚がない、悲劇のヒロインで見通しが甘くて、
こんな子だったのかと思った。

本気で好きっていうなら、バレた時に慰謝料を払ったり社会的地位を失う覚悟を持ってほしいや
不倫した人は自分が結婚して相手が不倫したら怒らないんだよね?
843: :2011/11/15(火) 23:56:00.07 ID:
>>829
誰でも自分が「悪人」だとは思いたくない。
だから不倫を始めると、自己正当化のための回路が働き始める。
そのうち幸福な結婚をしている友達を見下してみたり
自分の不倫トラブルに周囲を巻き込んだりし始める。
メンヘラめいた構ってちゃんになることも多い。
「元は」良い友だちだったのかもしれないが早々に切ったほうがいいよ。
844: :2011/11/16(水) 01:26:38.40 ID:
>>843
なるほどすごくわかりやすいです。

…すでに結婚してる友達や
彼氏がいない友達を見下す発言をしたり
ちょっと困ったかんじになってきてます。
昨日も夜中に電話が来て。
距離を置こうと思います。
ありがとうございました。
845: :2011/11/16(水) 10:45:26.00 ID:
不倫してる人にかかわるものじゃない
幸せが澱む
847: :2011/11/16(水) 11:12:17.15 ID:
不倫をしてる人にとって不倫を否定する人は敵
不倫してる人は不倫を否定する人に対してサレ認定するけど、それには限界がある
不倫されてない人の中にも当然一定数の不倫否定派はいるんだよ
サレを叩くのは簡単だし叩きなれているけれど、サレじゃない人の非は一見しただけではわからない
でも未婚の中でも毒喪は叩きやすい、既婚の中でも不妊は叩きやすい
そんな感じで容易に叩けるカテゴリに属する人を叩くことによって不倫否定派を叩いた気分になりたいんだ
830: :2011/11/15(火) 10:46:28.48 ID:
自分がするのはOK、されるのはNG
芸能人とかの話題を見れば判る。
831: :2011/11/15(火) 11:13:13.05 ID:
それってジャイアンそのものだね
833: :2011/11/15(火) 11:22:48.77 ID:
好きになるのは止められないが、不倫はしない。
それがまともな人間だと思う。
不倫してない・されてない人の雑談スレ その3
http://kamome.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1320416424/




000:当サイトの人気記事:2017/07/05 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
旦那は不潔で臭くて、話もつまらなくて、大酒飲みで締まりのない口と目、トイレは汚く使う、パンツは汚物付き…こんなんだから私は外に癒しを求め不倫して充電してる

嫁がパート先の男に言い寄られてる。2歳になる子どもがいるのに午前様で帰ってくる。嫁の携帯を見ると検索ワードにやばい単語がずらり…結果クロだった

嫁がゆとりの若僧とW不倫。凸した時「自分だけが悪い訳ではありません」と嫁に全責任を押し付けたので「覚悟が無い奴は、不倫するな!」と怒鳴りつけると泣き出す始末…

鬼女ですが取引先の社長と打ち合わせのあと飲みに行き悩むことなくそのまま関係してしまった。今後も食事に行った後はホテルだよね? 断ったら仕事に影響あるかな?

勢いで略奪婚したけど旦那は1年も経たないで新しいプリを作った。当時略奪したつもりでも廃品回収しただけだったみたい。正直、後悔してます…ヘタレな私を笑ってください

嫁が専業主婦なんだけど…家事育児は大変かもしれないけど一日のやったこと聞くとたいした事やってねーんだよ。そのくせ夜の相手もしたくないと言う。働く気力わかねー

私は一年半で略奪できました!なかなか上出来だったけど15歳上の鬼彼がだらしないから私が奥さんと話をつけた。略奪婚したけど彼に飽きて直ぐに離婚…お金たくさん貰ったわ

23歳で結婚、25歳くらいから不倫しまくりで遊んでいたけど…30歳になって妹の妊娠をきっかけに旦那が子ども欲しいと言い出したけど不倫したくてたまらない

俺33歳、7歳の娘持ちの彼女32歳と結婚予定なんだが、娘に一緒に住む話をしたら『まだ無理、無理は、無理』とか言われ… ぶっちゃけ、俺はATMの存在なのかと思う

鬼男ですが毒女にカラオケに誘われイチャイチャしながら一晩過ごしました。毒女は浮気や不倫はダメと言ってる割には身体をよせて来たりする…もう我慢の限界

旦那と車に乗ってる時、ホテルの前通りかかって「私達もう二度とこんなとこ来る事ないよねー」って言ったら見事にスルーされた。限界だなって改めて思ったよ…外注しよう!

W不倫してますが私は彼に会うために子どもを預けてお金掛かるのに…食事は割り勘だったり駐車場代は私が出したり…ケチ男と不倫するのって凄い損な気がしてきた

汚嫁浮気発覚→実家強制送還→汚嫁別れたくない(泣。間男から取りあえず慰謝料100万貰った。俺は男として機能しないし、間男と肌が合うなら行けばいいよ。離婚しかない

10年以上前に妻の浮気疑惑があったのですが…浮気のまとめサイトを見てたら疑惑が黒になったので2人目の子どもが托卵じゃないかも妻に問いただそうと思ってます

旦那の夜生活の癖が耐え難いものだったので、浮気をしてしまいました。旦那バレして、離婚を望んだけど「別れない」と...このまま、旦那の癖に耐えていくべきなのでしょうか??

母「彼の名字はB民の名字だから結婚は認められない」「あなたに苦労をして欲しくないから結婚相手には会わない連れて来ないで」と言われました…

旦那に騙された。浮気の証拠がない状態で問い詰められてると思っていたけど、しっかり証拠握ってた。最後の日離婚届と興信所の資料一緒に渡されて 君の人間性が分かったよ。だって...

俺31、彼女20で2年付き合って彼女がジムで知り合った男に取られました。未練タラタラで3時間ほど彼女を待ち伏せして会った瞬間に泣きだし後悔してると

2年前に嫁が医者と浮気した。発覚は俺の家で嫁の上に間男が乗っていた!すぐ警察に電話して修羅場。慰謝料は合計800万円。その後、カウンセラーを受け再構築に…

36歳独女ですが41歳の既男とその日のうちに関係を持ちました。既男から連絡は無いけど…私はまた会いたいです。初不倫だから勝手がわからず困ってます






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする