432: :2011/09/12(月) 15:21:07.57 ID:
婚約してる独身なんだが、その婚約者に恋愛話の矛盾を指摘したら過去の不倫が発覚しまして。
それ以来、この彼女を全く信用できなくなってしまいました。
2,3日全く食事出来ないくらい落ち込んでしまって、仕事もままならず、一日中、不倫について書いてあるサイトやここ見て理解出来ないことを理解しようとしてる感じです。

   
  


「オタクは浮気をしないので結婚に向いている」「オタクは高学歴で安定した職に就いている人が多い」オタクが開設したオタクと腐女子専門の結婚相談所

黒人と初めて浮気した。内臓全体が力強く押し上げられて思わず「お母さーーん!!」と叫んでしまい癖になりそうです…もう日本人はイラネ

彼氏に元カレが酷い男でギャンブル狂いのDV男だったと話をしたら…彼氏の態度がおかしくなったので問い詰めたら「DV野郎のお下がりは嫌だ!」と言われました

一回目同じ職場の子と浮気。二回目既婚者と浮気。他にも3人程と浮気関係。今回で三回目の浮気発覚。私が気付いてる事を彼は知らない。イケメンじゃないのにさ良くできるよね

嫁が妊娠2ヶ月目にして離婚の危機。僕が常識ないとか行動が伴わないとか言われ、嫁両親が同伴でMRIで脳検査をさせられた。俺はADHDかもしれない…誰か助けてくれ



そういうサイトに書いてあること見るのも辛いのに、やっぱ見てしまって。
でも、もともとそういうことが身近にあるとは思えなかったんで、全く理解出来ないんですよ。
むこうは結婚したがってるけど、俺はもう終わりかなくらいに思ってるんだけど、この感覚って普通だと思う?



433: :2011/09/12(月) 15:34:26.15 ID:
>>432
普通 相手のことを許すか許さないかはそのショックを乗り越えた時に答えが出るんじゃない
その分だと無理そうだけど
434: :2011/09/12(月) 16:15:51.86 ID:
>>432
普通だと思う。
そんな人と結婚して子供ができても
本当に自分の子かどうか不安になりそうだし。
435: :2011/09/12(月) 16:55:35.21 ID:
>>432
不倫が出来る出来ないなら相手の人は出来る人
不倫を理解出来ないアナタが不信感を持つのは普通の感覚だと思う
444: :2011/09/12(月) 19:12:11.56 ID:
>>432
自制心とか倫理観とかじゃなくて
あなたがどんだけ彼女を愛しているかじゃない?
今、彼女の過去に焦点を当てて彼女と別れる事もいいと思う。
だけど本当はそこまで愛していなかったって事が本当の原因
だとは思うよ。

今回の問題ってある意味、試されているよね、あなたが。
人には過ちはあるってことじゃない?
でもあなたを愛して結婚したいことには変わりなくて
あなたを裏切ったわけじゃない。これはそう思わない?

でもあなたが彼女の過去から今の彼女につながるものが連想できて
あぁ、やっぱりな、と思う事があるならやめた方がいい。
でも「え、あの彼女が?」と思うなら彼女は彼女なりに反省して
生きなおしたんじゃないかな。人って一度失敗すると、全てが終わりな
わけじゃないよね。もしあなたが無理ならやめた方がいい。
また彼女はそんな過去を持っても愛してくれる人と出会うとは思うから、
次の人にチャンスを譲るっていう意味でも。
あなたは今のあなたに無理をしない方がいい。
445: :2011/09/12(月) 19:15:48.28 ID:
倫理も大切かもね。
でも、不倫して子供を中絶までさせても旦那さんと別れない
夫婦もいるんだし、どこからどこまでが配偶者のジャッジかは
人それぞれだって事だよね。不倫した時点でNOな人もいる、
子供を外で作ってもOKな人もいる。
447: :2011/09/12(月) 19:48:30.41 ID:
>>444
え?あの彼女が?って事実を受け入れられないのはずっとです。
だから食事もまともに出来ない。
あと大きいのは彼女は俺が矛盾を指摘するまでは嘘で切り抜けようとしてたこと、その後は好きになっちゃったからしょうがないってスタンスで俺がショックを受けてることを全く理解しようとしてないのか、出来ないことです。

それなのに彼女はとにかく俺に尽くしてきて、全力で愛してくる感じなので俺も嬉しかったりして、混乱して、気が狂いそうってのがあります。
なんか本当に理解出来ないんですよ。
だから俺は彼女と何が違って、何で理解出来ないのかって考えてしまって、食事も出来ない感じなんですよ。
448: :2011/09/12(月) 20:06:43.93 ID:
そりゃダメだな。
嘘をつく・過ちを過ちとして認識すらしない相手と
この先数十年一緒にいられるかね。
婚約中とか最も甘い時期なのに、そこまで違和感を感じることは
結婚後致命的な問題として立ちはだかってくる可能性が高い。

とりあえず期限きって冷却期間置くか、婚約自体を白紙に戻した方がよくないか?
449: :2011/09/12(月) 20:16:54.19 ID:
>嘘で切り抜けようと
>好きになっちゃったからしょうがないってスタンス

>>432には残念だけど、それ駄目だな。結婚しちゃ。
婚約解消は大変だろうが、その手の人間と結婚して将来負う苦労よりは、小さい。
451: :2011/09/12(月) 20:53:51.13 ID:
>>447
ショックを受けることを知っているから隠し通したかったんじゃない?
もしくはあなたがそこまで過去にこだわっている事を彼女は気づいていない気がするの?もしそうなら、その苦しさもろとも彼女に吐き出すべきだよ。

こんなところじゃなくて。あなたの中の怒りもぶつけてみるといいよ。
あなたのその苦しい感情を彼女はどう受け止めるか、そこが二人のこれからの関係を握るカギなんじゃないの?2chの不倫スレで相談して自己完結するのもいいけどさ、私だったらせっかく出会った縁だから、どんな終わり方するにせよ二人でとことん心の悲しみや愛おしさをぶつけ合いたいな。

あなたも彼女の過去を問いただすくらいに彼女を独占したかったからこそ苦しんだよ。でもさ、不倫ったって色々だよ。遊びもあれば、人恋しくて
誰かに頼りたくてうっかり男女の関係になることもある、終わっているなら
いいじゃない?
今はあなたと出会えて幸せなんだよ。これがきっかけで彼女はあなたと失恋しても、また色々学ぶでしょう、男ってどういう生き物かがわかると思う。
そしてあなたももう少し時間がたって、ある日ふと、
あぁ、彼女も弱い人間だったのかもなぁと理解できる日が来るよ。

でももう少し、二人で思いっきり腹の底から訴えてみたら?
俺がどんだけ苦しんでいるか、わかっているのか!ってさ。
452: :2011/09/12(月) 21:11:59.46 ID:
>>447
>>だから俺は彼女と何が違って、何で理解出来ないのかって考えてしまって

あなたのこだわりをはっきりした方がいい。
・彼女の過去が不倫だったから、不倫というあなたのイメージが(性的にしか関心のないだらしない大人の薄汚い情事)というもので、あなたの正義感がモラルを逸脱している人を愛せないという事なのか。

・彼女の過去に、女として年長の男と生々しい関係が一時でもあることが、あなたの男としての支配欲や独占欲に、かなりの敗北感を持たせるから。過去には勝つも負けるもなく、ただただ嫉妬の苦しみに襲われるから。

両方かな?どっちかっていうと後者の方が強いのかな?
実は相手の過去なんて本当は誰も独占できないし、でも殆どの人がとても気にするからたいていの大人はお互いの過去を聞かないという手段を取っているんだよ。

あなたはこの恋を失恋してもいいと思う。
まだ諦められないんだよ、間違いのない人生に価値があるという思いから。あなたを苦しめる為に彼女は不倫をしていたわけじゃない。
でもさ、別れても一緒になっても本当はどっちを選択しても間違っていないよ。

彼女もさ、ケロリ好きとしているなら大問題だけど
まだあなたを安心させる言葉がない感じはするよね。
不器用なのかなぁ、もっとずるがしこい女だったら
上手に作り話でもしてだからあなたが一番なのって思わせるけど。
453: :2011/09/12(月) 21:52:10.79 ID:
>>451
自分としては、嘘で切り抜けられなかった後の開き直りから鑑みるに俺を思いやった嘘には全く思えないです。
感情は結構ぶつけてますが、彼女は基本、自分が可哀想って感じ泣いたりする感じです。
他人と共感する能力が全く無いんじゃないかって思ったくらいです。


>>452
彼女の不倫相手は年長者ではないですし、恋愛感情ありきの不倫です。
別に彼女が元彼とどんなにラブラブでも俺はしょうがないと思いますし、受け入れますよ。
自分にとって不倫は、理性無し、想像力無し、思いやり無しの人間がすることだと思うので、自分がこだわってるのはそこですかね。
実は、不倫は恋愛の一種の形みたいなあなたの言い方には違和感覚えてますね。
457: :2011/09/12(月) 22:18:57.82 ID:
>>453
あなたの感覚は間違ってない。
倫理観はその人の本質だから直らない。
不倫するような人間はきっかけがあればまたする。
それでも、この先何年も一緒に暮らせる?
自分が傷つく前にやめた方がいい。

ただ、嫁が他人と行為して妊娠しても
それが快感になるドM体質なら止めないよ。
454: :2011/09/12(月) 22:10:00.63 ID:
>>453
>>451-2はたぶん元or現プリなんじゃないかな
455: :2011/09/12(月) 22:15:15.59 ID:
>>451はどう見てもプリでしょw
456: :2011/09/12(月) 22:16:51.41 ID:
>>452もそうだねw
458: :2011/09/12(月) 22:47:56.94 ID:
ここ不倫板だしね。
460: :2011/09/12(月) 23:00:53.33 ID:
>>453
たぶん一生わかりあえないと思うからやめといた方が良いよ
話しても話しても通じない相手と暮らすのは疲れるしそれだけで老ける
未来に彼女が不倫するかどうかは誰にも予知できない
けど、現時点であなたと彼女の価値観が合ってないのは誰にでもわかる
同僚が仕事に打ち込んでいる横で、
自分は妻の振る舞いにげっそりなんて男が下がるよ
不倫してない・されてない人の雑談スレ その2
http://kamome.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1311077565/




000:当サイトの人気記事:2017/07/06 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
年齢=彼氏いない歴の25歳です、既婚子なしの上司に初めてを捧げてしまった...ワンピース買ってくれてお姫様みたいな経験ができて舞い上がってる。不倫だしダメなんだけど...

昔から「浮気してたら絶対気付く」と豪語してる女だったけど今回は気付かなかった。今までの彼は私が遊び友だったけど、今の彼は私の事は本気だった。けど別れた方がいいよね...

被害者の気持ちは知らね~で愛を突き通して純愛、大人の恋愛ですって言ってる意味が分からん。不倫や浮気なんて世の中に溢れてるけど正当化してもいいもんなの?

浮気できそうな感じでサークルの飲み会で知り合った他校の子に今度夕食に誘われたんだが行っても平気かな?

既彼の家電と奥さんの携帯にも夜中の3時頃に非通知でかけてしまう。2ヶ月に1回が1ヶ月に1回、1ヶ月に2回…非通知する回数は増えてる。メンタルはもう壊れてます

旦那の金庫の中から結婚前に作ってた通帳を発見。見たら9ケタ後半の残高発見。一生働く必要ないじゃん。半分貰って離婚したら一生安泰かなと思った私。

初めての2人飲みの勢いで終電逃してホテルに行って…しかもかなり自分本意な迫り方をしてしまい毒女を傷つけてしまった。結果的にレベルアップが急すぎたわ…

嫁が浮気してた。しかも悪びれることなく「結婚してても恋はするわよ(キリッ」だって。今回は世間一般の浮気とは違うが俺は心を持って行かれた時点で浮気だと思う

Aという女の子がいた。Aは両親祖父母を亡くし町住民の世話になり10年後Aは結婚したが旦那の浮気で憔悴していた。浮気話を聞いたBが激怒し漁師の戦闘民族が動いた

旦那が不倫してプリのが好きだと家を出て行って半年経ちます。最近は子どもに会いに来るのですがバイバイの時に寂しそうな子供の顔を見るのが泣けてくるほど辛いです

俺37歳、嫁42歳、不倫鬼女31歳。本当に嫁がババアすぎて離婚したい。俺が何度浮気してもドッシリ構えて「あなたを理解出来るのは私だけ」とババア嫁は言うんだよ…

鬼男ですが毒女にカラオケに誘われイチャイチャしながら一晩過ごしました。毒女は浮気や不倫はダメと言ってる割には身体をよせて来たりする…もう我慢の限界

子どもが浮気夫に似てきて嫌になってきた。夫が子ども抱っこして無神経に近寄ってきたので…イラッとして二人をビンタしてしまった。私病院に行った方がいいかな?

旦那が不倫。水面下で裏切り続け隠しもしなくなってきて離婚に応じる事にした。中学の娘にはお父さんの不倫は許せても私は許せないって言われたよ....

親父は養父だったんだけど、母が居ない時には自分達子どもには手を挙げるし借金、生活費は一切入れずに浮気。自分が友人に「お父さん浮気してるんだー」と話し発覚へ

13年間ぐらいレスで離婚した。が、親に言えてない!なんて言おうか?うちの親、体裁しか気にしない親なんで言いにくいんだわ

最近嫁がムダ毛を処理してる。足毛ボーボーだったのに綺麗に処理してクリームまで丁寧に塗ってる。家にも居ない時があるし...浮気かな?

義兄嫁に托卵を疑われた。5歳息子の血液型は検査する必要がなかったので調べていない事を言ったら不倫の子だから隠してるんだろうと...

浮気相手の毒女は避妊無しでも抵抗しないんだよね。俺は心の底で出来ちゃえばいいのにって思ってる。囲えるほど甲斐性ないので悔やまれるがマンションぐらい買ってやる

同性愛者同士で友情婚したが1年で離婚した。生活費などは折半で完全財布別。いざ結婚したら恋人と泊まりに行ったりするのもいい顔しなかったし厄介だったよ



ピックアップ記事


注目記事のご紹介