295: :2017/06/08(木) 07:10:51.88 ID:
周りの人に(配偶者以外)、ちょっとだけ不倫がバレるというか、「あの二人怪しくない?もしかして?」って思われて欲しいという願望がある。
そんな人居ない?

 


296: :2017/06/08(木) 07:13:22.60 ID:
>>295
彼がそれ言ってた
奥友もいる趣味の場所でイチャついてくる
もちろん奥友からは見えない所でだけど
297: :2017/06/08(木) 07:13:36.76 ID:
>>295
最初思った
299: :2017/06/08(木) 07:17:00.33 ID:
私も、共通の友達の居る所で、ちょっと仲の良い感じを、周りに匂わせたいんですよねー。
この願望って何だろう~。私は変態なのかな、って思ってたけど、同じような人は居るんですね。
306: :2017/06/08(木) 07:44:45.82 ID:
>>299
わかる
外では他の人の方がよく話すし、まさか私が彼女だとは微塵もバレないと思うと‥
314: :2017/06/08(木) 08:06:20.23 ID:
>>295
無いです
危機管理出来ないお子様とは不倫無理
315: :2017/06/08(木) 08:10:04.01 ID:
>>314
同意。
リスクを考えられない人は論外。
318: :2017/06/08(木) 08:13:38.55 ID:
外デートするにも何重にもガードしないとね
お互い家庭が大事だったら秘密裏を貫けないことには
321: :2017/06/08(木) 08:28:46.47 ID:
>>314-315
やっぱりそうかあー。
危機管理出来てない、かあ。
なんか今ラリ期で、幸せ過ぎて、どこかにノロケたい気分なんだよねー
320: :2017/06/08(木) 08:27:10.98 ID:
>>295
みっちゃん、おはよう♪
317: :2017/06/08(木) 08:11:44.43 ID:
>>295
どういう生活してるの?
322: :2017/06/08(木) 08:30:28.28 ID:
>>317
えっ?どういう生活って?
彼も私も、幸せな結婚生活を送るw不倫ですよー。
元々、趣味の仲間で出会ったから、その仲間に二人の関係を怪しまれたいっていうのがある。
327: :2017/06/08(木) 08:53:56.89 ID:
>>295
女友達に会うたんびに、会ってるの?って聞かれるのが
すごくうざい
バレてはいないけど、怪しんでる
325: :2017/06/08(木) 08:48:48.93 ID:
>>295
わかるそれ
絶対にバレたくないくせに、彼の知り合いの前でイチャつきたくなる
尚、自分の知り合いの前ではそうはならない
全力で他人のふりww
W不倫中の人お話しませんか259
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1496810243/




000:当サイトの人気記事:2017/07/07 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
告白してすっぱりされるかと思ったら『私も好きです』とかwねーよww 彼氏と別れたら付き合うって言われて困った状態。俺は浮気相手だよね…間男だよね…

明るい母が父の不倫を機にうつ病になり、ますます父は不倫相手にのめり込み…母は風呂にも入らず着替えもせず表情も言葉もなくなって精神科に入院した

ナンパして一瞬楽しめればいいやと思っていたのが浮気を超えて本気になった。デキ婚した嫁に離婚話をしたら合意。3歳の娘を犠牲にするのが忍びない

嫁が会社の男上司と二人きりで飲みに行くのは浮気?「下心等は一切ないから心配しないで」「それぐらいで疑うのはおかしい」と言われたけど、気になって。

母親が不倫してた。家に帰ったら内側からチェーンロック。なかなか出てこなかった母親。中に男がいるらしいので察してその場を離れた。やはりショックだ

夫側の拒否で10年以上レスなんですが、それでも浮気したら怒りますか?我慢の限界なんですが.....

妻の携帯のダイヤルロックを解除できてしまったばかりに不倫相手と今日これから会う事を知ってしまった。どう行動したらいい?

【後日談】海外転勤で年末に一時帰国したら兄から嫁が浮気している可能性があると言われ、興信所に頼んだら真っ黒。長女は嫁の浮気を知っていた…やはり単身赴任が原因だろうか?

嫁から突然緑の紙をだされた。そろそろ子どもを作ろうって言ってた矢先....浮気かと思って興信所に依頼したけどシロだったが、嫁の妹は何か知ってるみたい。離婚の原因はなんなんだ?

まだ手をつないだレベルで好きな子がいるんだけど…嫁に好きな人が出来たと告白して離婚しようと思ってます。俺は小梨だから結果全てを失うイメージ出来てるけど。。。

妹みたいな存在の子から数年ブリにLINEで連絡があった。「今も奥さんとはラブラブなの?」と。食事の約束したけどこれってどんな心境なの?あわよくば浮気したいって事?

【追記】妻が不倫。2人に1000万近く払わせた。しかし間男はある筋書きを狙い俺はまんまとハマってしまったよ。間男亡き今も奴と嫁の息子が憎い。娘達は幸せに暮らしてもらいたいが。

嫁から突然緑の紙をだされた。そろそろ子どもを作ろうって言ってた矢先....浮気かと思って興信所に依頼したけどシロだったが、嫁の妹は何か知ってるみたい。離婚の原因はなんなんだ?

真面目だった彼女。結婚が決まるまでは大人の関係にならないという貞操観念の持ち主だった。が、崩壊した後は....彼女は浮気した。真面目な考えの持ち主だったのに。

妻が妊娠。「もしや浮気なのでは?お腹の子も俺のではないのでは?」と疑ってしまいDNA検査をして欲しいと言ってしまったのですが....エコー写真には私に瓜二つな我が子が....

嫁が家事をしなくなった。まぁ俺が浮気したからなんだけどね。でも1年前だ。嫁は好きじゃないでも離婚したくない、理由は弟にとられたくないから。

俺のメシは冷凍食品お惣菜レトルト。月の食費が10万。おかしいと思ったら嫁は不倫相手とレストランで食事。やっぱり嫁は伝説の92スイーツ脳だった

嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

旦那は24歳上…17歳で付き合って18歳で結婚2児の母です。現在23歳なのに3年レスられ気味で…完全に欲求処理のちょんちょんパで10分で終わって虚しい

浮気相手を探そうとスポーツジムに入会したわけではないけど、体を鍛えてる男性ってステキな方が多くてこんな人に抱かれたらと妄想…ジムで出会いがあった人いる?

婚約者の誕生日に帰宅すると俺の友人と浮気バースデイの真っ最中だった。親も巻き込んで証拠の上映会やったから制裁は楽だった

初めてのW不倫ですが彼女がLINE既読無視したり丸一日連絡無い時が出てきたんです。生理前になると情緒不安定になったりしてビビっています。彼女面倒臭いタイプですかね…






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする