75: :2017/07/06(木) 06:30:09.73 ID:
彼女がいるから話しかけやすいってことってありますか?
つい最近まで彼女がいたんですが、職場の女性からいつも、俺に気があるんじゃないかっていうくらい
他の人には見せない表情で話しかけてくれてました。
でも彼女と別れた途端、そういう対応が急激に減りました。


俺に彼女がいた時は職場の女性が俺に気があるんじゃね?ってくらい寄ってきてたけど…別れた途端に冷たくなった。なんでだろう?
   
  

彼女が居たけど関係してしまい彼女にメールをしてしまいました。が、彼から連絡はなし。何故?彼は結婚してて彼女とはW不倫でした、そんな彼を好きになったのが悪かったですね

23歳で結婚、25歳くらいから不倫しまくりで遊んでいたけど…30歳になって妹の妊娠をきっかけに旦那が子ども欲しいと言い出したけど不倫したくてたまらない

単身赴任早々、娘が私を嫌がってるため家に帰ってくるなと妻から言われ入学式の写真も娘が嫌がるからって見せてもらってない。新居にも入った事なし。心当たりはないんだけど....

鬼男ですが毒女にカラオケに誘われイチャイチャしながら一晩過ごしました。毒女は浮気や不倫はダメと言ってる割には身体をよせて来たりする…もう我慢の限界

花束抱えた女の人が家に来た。差出人は不倫彼の奥さんの名前だった。持ってきた花屋さんも帽子を深く被ってて顔見えなかったけど奥さんだったのかな、ひぃ!



これは、「今までは単なる社交辞令だったのに私にマジになられると困る」といった感じで警戒し始めたんでしょうか?
それとも彼女がいるから(彼女がいるなら私に言い寄ってこないだろう。彼女がいるからこその滲み出る余裕自分にあったから)接しやすかっただけなんでしょうか?



78: :2017/07/06(木) 07:13:42.66 ID:
>>75
そんな感じはあるね
80: :2017/07/06(木) 08:04:52.58 ID:
>>78
マジッすか。。
彼女と別れてもこの子がいるからまぁいっかって思ってましたけど、
それは大きな勘違いだったなんですかねorz
これに気づくのが遅かったら猛プッシュしてドン引きされてたかもですね。
でも自分に好意を持ってくれてたと思ったんだけどなぁ~
ちょっと好きになってしまってるから急につらくなってきたよ
女心はわからんw
81: :2017/07/06(木) 09:50:21.59 ID:
>>80
まだそうだと決まったわけではないよ
貴方のレス読んだだけで
二人だけが分かる状況は見えないのだから

相手も変に意識してしまい
そのような態度になってる可能性もある
暫く様子見しながら
誠意を伝えたからいいのかもね
彼女の代りだよみたいなのは絶体駄目
83: :2017/07/06(木) 14:50:21.06 ID:
>>81
ありがとう。
でも、冷静に考えたら自分の勘違いだったんじゃないかという思いが強くなってきた。
もうだめだ。
気持ちの整理が出来たら早めに撤退せねば。。
86: :2017/07/06(木) 16:01:01.85 ID:
私はまさにその女性タイプかも、
彼女がいる男性には気軽に話しかけるけど独り身の方には身構えます。
優しくしたり慰めたりマメに連絡すると誤解されることがよくあるので、
恋愛対象ではない男性が別れたばかりのときは特に距離を置きます。
87: :2017/07/06(木) 17:38:25.71 ID:
彼女がいる→安牌だから気楽に話せるって女性側だとものすごいあるあるだけど
男性側に似たような心理があまりないせいか
男性は「彼女がいる方がモテる」「彼女ができてからモテだした」って解釈しがちだよね
88: :2017/07/06(木) 17:57:22.90 ID:
>>87
確かに
既婚者や彼女持ちなら絡んでも周りから変な噂にならないから話しやすいけど逆に誤解されるかもね
90: :2017/07/06(木) 22:03:20.34 ID:
>>87
これに尽きる
逆に彼女持ちを好きになった場合、彼女いる間は親切にしつつも適切な距離感保つよう努めるな
89: :2017/07/06(木) 18:37:54.79 ID:
やはりそちら側の意見が多いですね。汗
やっぱり無理かー ダッセェな俺ー
また一から好きな人探すかー(>_<)
女性に質問!マジレスしてくれpart1004
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/lovesaloon/1499172738/




000:当サイトの人気記事:2017/07/08 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
既男の不倫サイトでは「不倫相手には家族の個人情報教えるな」が鉄則らしいね。私、知らないで彼に聞いたら…知ってどうすんの?って言われた

浮気できそうな感じでサークルの飲み会で知り合った他校の子に今度夕食に誘われたんだが行っても平気かな?

『子連れに手を出した責任取れ!』と押し切られた感じで結婚し養子縁組までしたのに嫁にレスられてるので離婚上等で給与口座を変更したら…

旦那の金庫の中から結婚前に作ってた通帳を発見。見たら9ケタ後半の残高発見。一生働く必要ないじゃん。半分貰って離婚したら一生安泰かなと思った私。

25年前に不倫していた元上司が癌だと知って1年…もしかしたら彼の人生は残り少ないかも。怖くて連絡してないけど、このままでいいのか?

嫁が浮気してた。しかも悪びれることなく「結婚してても恋はするわよ(キリッ」だって。今回は世間一般の浮気とは違うが俺は心を持って行かれた時点で浮気だと思う

彼には彼女がいた。要するに私は浮気女でキープです。でもこの関係でも構わないと思ってる

旦那が不倫してプリのが好きだと家を出て行って半年経ちます。最近は子どもに会いに来るのですがバイバイの時に寂しそうな子供の顔を見るのが泣けてくるほど辛いです

田舎大学の清楚っ子で彼氏持ちの子とさし飲みまで行った。次は宅飲みに誘おうと思ってるんだけど、どう?

子どもを授かり「俺の子か?」って言ったら押印済みの離婚用紙を置いて嫁が出て行った。電話しても出ない。 メールで詫びてもガン無視。どうすりゃいいんだ?

運転できないママが子ども置いて必タヒに台風直撃の中出て行ったって。結局事故ったのにまだ向かおうとしてたみたい。不倫相手の元にかね?

同棲してる彼女が浮気した。俺が居ない間に俺の友人が来たらしく、そのまま浮気した。なんで女って浮気すんのかな?女ってわかんね~な~

嫁が浮気して妊娠。離婚して間男と再婚したんだが....子どもが10歳になり俺に似てるそうだ。もしかして俺の子?俺も再婚して子もいるんだが

職場に好きな既女がいるのですが…社員食堂や帰りの時間帯も俺のことを完全に意識してると思うんです。彼女の謎な行動心理を教えて欲しいです

旦那に浮気されてプリに慰謝料請求したら『薄給で両親の具合も悪く多く出せません』と返信が来た。は?は?情状酌量を聞けと?滅茶苦茶腹が立つ

W不倫してますが私は彼に会うために子どもを預けてお金掛かるのに…食事は割り勘だったり駐車場代は私が出したり…ケチ男と不倫するのって凄い損な気がしてきた

浮気嫁を一ヶ月泳がせて証拠集めてから離婚届と親権放棄書類を出し怒鳴り声あげて5分でサインさせた。男が親権取るには力こそが正義だ!

10年以上前に妻の浮気疑惑があったのですが…浮気のまとめサイトを見てたら疑惑が黒になったので2人目の子どもが托卵じゃないかも妻に問いただそうと思ってます

黒人と初めて浮気した。内臓全体が力強く押し上げられて思わず「お母さーーん!!」と叫んでしまい癖になりそうです…もう日本人はイラネ

母「彼の名字はB民の名字だから結婚は認められない」「あなたに苦労をして欲しくないから結婚相手には会わない連れて来ないで」と言われました…



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら