63: :2011/03/01 13:05 ID:
浮気くらいでがたがた言うな、金さえ入れてりゃいいだろうが。
64: :04/03/01 14:48 ID:
>63
金額によると思う。

 


65: :2011/03/01 15:02 ID:
>>63
こう言う事をほざく香具師に限って稼ぎは大した事ない罠…(プ
あ、言っとくけど「ハァ?俺年収5千万だけど」とか言う
後出しはいらないから。念のため。
66: :2011/03/01 15:07 ID:
愛人に別宅買えるくらいの収入無いヤツが浮気するなんざ
身の程知らずも良いとこ。
68: :2011/03/01 16:15 ID:
>>65
税込み650万だよ、立派なもんだろ。

>>66
タイでなら家くらい買えるかもしれん。
61: :2011/03/01 12:21 ID:
男は他の女とするほどグレードアプするが、女は多くの男とする
ほど汚れるんだよ。
67: :2011/03/01 15:44 ID:
>>61
>男は他の女とするほどグレードアプするが

これはテクニックのことか?だよな?
男としてってんなら株が下がるだけだもんな。
ああでも、人数こなしてテク上達した奴なんて周りにいないなー。
大抵経験人数に胡座をかいたテク無しばっかり。
68: :2011/03/01 16:15 ID:
>>67
おまえは自分が男をあさってきた中古遊び女であることをカミングアウトしてるわけだが。
69: :2011/03/01 16:19 ID:
いくらデフレの世の中とはいえ、税込み650万で
大いばりで浮気出来るとはw。
70: :2011/03/01 16:46 ID:
650万、、
そんなんで浮気されたら即刻裁判
慰謝料きっちりいただいてたたっ切るね
71: :2011/03/01 16:52 ID:
650万・・ある意味正直者だけど、その程度の男に寄り付く
オンナって奇特な人。
72: :2011/03/01 17:14 ID:
30歳高専卒で税込み650万といったらエリートだろ。まあ嫁の年収も合算してだけど。
さて前夜勤にいく準備をするか。

ああ、それと>>71だけど、某サイトに登録すればいくらでもいるよ。
73: :2011/03/01 17:25 ID:
嫁の年収込みですか・・・
しかも某サイト?
遊び女を他人と共用して嬉しいのかね?
74: :2011/03/01 17:45 ID:
デートのときの食事はファミレスのランチセットなんだろうな・・・
76: :2011/03/01 18:55 ID:
ホテル代、割り勘なんだろうなあ・・・
みじめだな。
77: :2011/03/01 20:51 ID:
嫁の年収も合わせて650万?しかも高専卒で650万でエリート…?
>>72には久々にこの言葉を言わせて貰う。

  必 タヒ だ な w
75: :2011/03/01 18:01 ID:
浮気オトコは散々利用するべし。
78: :2011/03/01 20:58 ID:
30歳会社役員で一馬力年収1500万(税込み)なら浮気してもいいですか?
79: :2011/03/01 21:13 ID:
自分の奥に聞け!
:**旦那の浮気にブチっ!!**
http://ex6.2ch.sc/test/read.cgi/live/107790652011/




000:当サイトの人気記事:2017/07/09(日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
既女ですが派遣先で一目惚れした彼も私のことを意識してくれたけど怖くなって自主退職した…でも無性に会いたい。待ち伏せしたら怖いですか?

中途採用で部下になった女性が残業しながらボロボロ泣いてる。聞くと旦那が浮気してたらしい。協力して離婚。幸せになってほしかった幸せにしたかった。今は俺の嫁だが....

嫁が不倫していた。200時間を越える動画も確保して証拠は万全。間男は29歳で中学の教員。嫁とは離婚前提で間男に慰謝料と示談金で1000万を要求する

嫁が不倫して失踪中。11歳と8歳の子供は俺が育ててる。途中金が尽きてノコノコと出てきたけど慰謝料請求した途端失踪。離婚手続きしてから失踪してくれよ....

婚活した女性と婚約してデート中に映画を勧めたら興味なさげだったので「女友達と行く」と言ったら…彼女の親が出てきて慰謝料払えと言われた

職場で同僚が気になる毒女に恋してたので応援しようと思ったら俺が好きになってしまった。可愛い顔して...

嫁の携帯をこっそり見たら女2男2で飯食ってました昼間ですが。過去に浮気はされたことないですが怪しい...

浮気して別れた彼からクリスマスのお誘いメールが来た。当日「今着いた。ツリー、綺麗だな…」 だって。...

婚約者の彼女が過去に不倫経験者だと知ってから全く信用できなくなった。このまま結婚に踏み切っていい...

『私はこの人の奴隷です』って縛られたり拷問?ってくらい強烈な画像が送られてきた。しかも『人妻です』だってさ(笑) 旦那もご主人様もいたのかよ

職場不倫で略奪予定の毒男です。略奪後にどれ位の期間を設けて鬼女と結婚すればいいのか悩む。変な噂が立つのは避けたい3年は我慢すべき?

私の妊娠は夫が計画してできた事だった。今まで騙されてた。子どもも生まれて幸せだけどモヤモヤしてしまう

取引先の可愛い子とのLINEが楽しくて浮かれてる…結婚式の夜以降レスになって嫁が『新婚早々まさか浮気してないよね?』と言ってきた

奥さんとラブラブでも不倫する男って何?奥さんとも営みして私も週一でする。奥さんはもちろん大事だけど私も大事だと言う。たまに彼の二面性が怖くなるよ

男の考える不倫と女の考える不倫とは違うな。そもそも不倫は行為有りきの関係なのに恋愛感情の有無や家族になる気持ちを聞かれても不倫は不倫だろ。。。

嫁に『バレなきゃ不倫だの風呂屋だのオッケー』『病気だけは家に持ち込むな』と言われた。そんなこと言われるとかえって行く気が無くなるよ。やっぱり嫁と仲良くしたい

姉が俺の家に無断で入るので嫁と揉めてる。嫁が働いてるから家事が手抜きになるのが許せんらしい…嫁のイライラも加速してこのままじゃ俺の神経も持たない

夫が3年不倫をしていました。プリはバツイチ毒女で略奪を狙っていたらしいよ。私は裁判上等の覚悟で臨んだらプリはあっさり諦めて慰謝料80万円取れました

【前編】100万の使い込みがあり嫁に「浮気してたのか?」と大声で問い詰めた結果、俺がした不倫の示談金に充ててた

嫁は毎年同窓会に行くとき下着は新調したボディースーツで引き締めて細く見せてる。酔って帰るとお風呂に入り直ぐ寝る…浮気してんだろうな

嫁の浮気相手はフィリピンハーフ。間男「裁判?やってみろ」と強気の姿勢。嫁は海外留学に行って9月まで帰ってこない…完全に舐められてる俺

嫁が不倫して失踪中。11歳と8歳の子供は俺が育ててる。途中金が尽きてノコノコと出てきたけど慰謝料請求した途端失踪。離婚手続きしてから失踪してくれよ....

養ってた夫が不倫し離婚。そんな三十路バツイチ女が婚活をしてみた。そこで出会った「熟女好きマザコン男子」「料理上手!広島男子」と他数名

俺マジで3秒レベルで果てるんです。今まで嫁に『早いよ~』だったけど最近は『もう触らないでいいよ^^』と言われた。これはレス宣言だよね?嫁が浮気しそうで怖い

ヤバい!!!浮気相手に送ったはずのメールを嫁に送ってしまった!!嫁、今は寝てるけどもうすぐ起きる。マジでどうしたらいい??マジで頼む!!!

子どもから妻が不倫してると聞かされ「お母さんは私とお父さんを捨てたから離婚して欲しい お母さん気持ち悪い」それから行動開始。間男は妻の上司だった…

嫁と2年以上レスです。嫁の誘いを断り続けたら寝室を分けられました。嫁、浮気してるのかな?外で浮気相手を作る時間は充分にあるんじゃないかと思ってます

嫁が浮気した。嫁親が再構築してとうるさいので「オタクらが汚嫁の浮気相手を地獄に落としてくれたなら考える」と言い携帯電源落とした






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする