36: :2017/05/27(土) 16:07:55.92 ID:
今日は運動会だった
疲れたけど、彼にもうすぐ会える
37: :2017/05/27(土) 16:12:08.10 ID:
>>36
えー!運動会後に子供置いて男と会うの?子供を労って食事とかしないのかね
さすがにそれは引くわー

 


45: :2017/05/27(土) 16:22:10.86 ID:
>>36
子供小学生?ないわ
46: :2017/05/27(土) 16:22:47.37 ID:
うちも運動会だったーお弁当作り早朝から頑張ったよ
彼は先生だから旦那と同じ空間にいて変な気分だった
さすがに担任じゃないけどねw
56: :2017/05/27(土) 16:39:22.01 ID:
>>46
その先生のとこばっか見ちゃいそうw
51: :2017/05/27(土) 16:30:22.81 ID:
これから家族で外食だよ
子供達も疲れてるし私たちも疲れたしw
旦那とは仮面だけどねー
38: :2017/05/27(土) 16:16:36.47 ID:
私の彼は去年の運動会を仕事と家族に嘘ついて私との日帰り旅行を優先したよ
40: :2017/05/27(土) 16:17:29.56 ID:
>>38
クソw
41: :2017/05/27(土) 16:18:38.72 ID:
>>38
私なら冷めるかもしれない…
42: :2017/05/27(土) 16:19:24.46 ID:
>>38
ないわー
43: :2017/05/27(土) 16:20:05.85 ID:
>>38
よくそんなカスと付き合えるな・・
44: :2017/05/27(土) 16:20:52.89 ID:
>>38
御自慢そうに書いてるあなたも恐い
48: :2017/05/27(土) 16:24:05.26 ID:
>>38
すげークソ自慢来たなw

>>36

もうすぐっていうのは今日って事じゃないよね?
49: :2017/05/27(土) 16:24:31.41 ID:
>>38
そんな男自慢にもならんw
67: :2017/05/27(土) 17:12:47.09 ID:
>>38
頭おかしーだろw
121: :2017/05/27(土) 19:54:42.36 ID:
>>38
子供小学生とかそれ以下で子供や家族に嘘ついて不倫相手と旅行するってほんとクズ女の極みだな
そのくせそれを指摘されると発狂するんだから凄いよな..
123: :2017/05/27(土) 19:56:03.88 ID:
>>38
お前は一生ロムってて欲しい
スレ住民の総意
W不倫中の人お話しませんか255
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1495845274/




000:当サイトの人気記事:2017/07/08 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
A子彼「俺A子とは結婚する気ないんだよね~○○ちゃん(私)の友達で可愛い子いない?合コンしようよ」A子「もう~、やめなよ困ってるじゃん~(笑)」何なの?FOした。

美人の嫁を貰って、美男美女カップルと言われてた。元嫁は性格もよすぎて甘え過ぎて自分がダメになった。浮気、借金と迷惑かけてしまったよ...

長年付き合ってた彼女と友達に戻った。最近既婚者と仲良くなってるみたいで不倫なんてやめてほしい。仲良くするの止めさせたいんだけど何か良い方法ないかな?

夫の浮気が許せず離婚しましたが、夫を取り戻したい気持ちがあります。離婚して再構築した人っていますか??

旦那からGPSで監視されてた。今までも勝手に監視してたなんて知らなかった。今までも大大大嫌いだったけど、心底軽蔑したわ

嫁とレスでも愛情って続くもの?うちは10年以上レスでスキンシップが全くないのが辛い。復活させようとしたら『2人目作るだけならいいよ』って言われて一気に萎えた

嫁のストレス発散方法が、週に一回子供らが寝たあと夜中1人で1~2時間出歩いてた。俺が嫁の浮気疑ったら行かなくなったけどその分あたりが酷い。本当に浮気してたのかな?

W不倫中の彼女が人妻風呂屋に出勤していると噂を聞いて超ショックを受けています。恐らく給料が減ったから補てんしてるのかも…俺が援助して辞めさせたい

旦那のDVで逃げてさ離婚できないまま不倫して子どもできて、子どもは無戸籍のままっていうのが結構あるらしい。なんでそんな状況に追い込むのかね?結局子どもが可愛そう

4年前に営みを誘ったが「私はそんなつもりになれない。今、男の人に触られるだけで気持ち悪くなるの」2年前も同じ答え。夫婦同じ会社なのに社内で浮気されていた俺…

昔から「浮気してたら絶対気付く」と豪語してる女だったけど今回は気付かなかった。今までの彼は私が遊び友だったけど、今の彼は私の事は本気だった。けど別れた方がいいよね...

尊敬してた上司に告白された。でも、お互い家庭があるしそれは壊せないから身体の関係を持つことは出来ないと言われた。要するに上司は小心者なんでしょうね

浮気できそうな感じでサークルの飲み会で知り合った他校の子に今度夕食に誘われたんだが行っても平気かな?

あー私の既彼は貧乏なんだなぁ、と感じるときがっくり来る。不倫当初はお金使ってくれてたのに都合のいい女になってる。ほんと100年の恋も冷めるわ貧乏くさい男には…

旦那の金庫の中から結婚前に作ってた通帳を発見。見たら9ケタ後半の残高発見。一生働く必要ないじゃん。半分貰って離婚したら一生安泰かなと思った私。

39歳プリの挑戦状。旦那が不倫。1回目、シートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた。2回目、取れないように『ぐるんぐるんに巻いてた』3回目、助手席にピアス。

嫁が浮気してた。しかも悪びれることなく「結婚してても恋はするわよ(キリッ」だって。今回は世間一般の浮気とは違うが俺は心を持って行かれた時点で浮気だと思う

「奥さんに不倫バレて離婚する事になるから一緒になろう」って。でも奥に離婚拒否されてしまった。高齢小梨だから彼に執着してる

旦那が不倫してプリのが好きだと家を出て行って半年経ちます。最近は子どもに会いに来るのですがバイバイの時に寂しそうな子供の顔を見るのが泣けてくるほど辛いです






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする