1: :2013/12/04(水) 17:44:19.49 ID:
遊び友って結婚しないといけないの?
「子供ほしいね」とか言ってくるんだけど
結婚しなくていいと思ったから遊び友やってたのに…


遊び友でいいっていうから8年間関係してる子に「子ども欲しいね」って言われたけど結婚なんてしたくないし。妹が大好きで離れたくない
   
  
2年前に浮気と過去の遊び友の存在がバレてしまい条件付きで再構築「いつまでも過去を引きずるな」と言ったら、もう離婚してと言われてしまい.... 

取引先の可愛い子とのLINEが楽しくて浮かれてる…結婚式の夜以降レスになって嫁が『新婚早々まさか浮気してないよね?』と言ってきた

職場不倫が既彼の奥さんにバレた。PCから既彼のLINEにログインされて内容は筒抜けだったらしい。誓約書だけで済めばいいけど不安です

不倫してて彼の子妊娠中。彼は私と同棲して立合い出産する予定。奥さん全て知ってるけどなんで離婚しないの?お金だよね…働くのがいやだから

浮気して別れた彼からクリスマスのお誘いメールが来た。当日「今着いた。ツリー、綺麗だな…」 だって。行くわけないじゃんwww



2: :2013/12/04(水) 17:47:04.26 ID:
遊び友歴は長いの?
3: :2013/12/04(水) 17:51:28.88 ID:
>>2
もう8年ぐらいになるね
4: :2013/12/04(水) 17:51:56.11 ID:
はっきり言わないと、型にはめられるぞ。
その様子じゃ、向こうは遊び友と思ってないから。
7: :2013/12/04(水) 17:53:02.01 ID:
>>3
長すぎるよw
もうあきらめれw
8: :2013/12/04(水) 17:53:05.15 ID:
結婚焦りだしたな
9: :2013/12/04(水) 17:56:18.27 ID:
でも一度ちゃんと振ったんだよ?
そしたら「遊び友でいいから」って言われた
11: :2013/12/04(水) 17:57:44.87 ID:
>>9
じゃあ気にせず
無理って伝えたら
13: :2013/12/04(水) 17:58:25.72 ID:
>>9
そっから何年?
お前馬鹿じゃん
12: :2013/12/04(水) 17:58:06.03 ID:
俺子供を1人育ててるんだよね
結婚したらグレちゃいそう
14: :2013/12/04(水) 17:59:28.21 ID:
じゃあもう一度お前は遊び友だと言い聞かせればいいんじゃないかな
はっきりと伝えれば、相手も理解するでしょ
15: :2013/12/04(水) 17:59:31.13 ID:
その女、何歳だよ?
17: :2013/12/04(水) 18:00:21.76 ID:
「付き合ってると思ってたのに」とか言われたらどうすればいいの?
大人の関係続けた俺が悪いの?


>>13
8年
18: :2013/12/04(水) 18:01:39.76 ID:
>>15
25
19: :2013/12/04(水) 18:01:51.08 ID:
>>17
遊び友でいいていったじゃねーか でおk
21: :2013/12/04(水) 18:02:59.16 ID:
家にガキンチョが1人いるんだよ
俺がいないと何も出来ないダメな子なんだよ
こいつが1人立ちしないと結婚なんて考えられないよ
20: :2013/12/04(水) 18:02:15.27 ID:
>>12
え?シンパパ?
22: :2013/12/04(水) 18:03:24.75 ID:
何歳なんや?子供は
26: :2013/12/04(水) 18:05:35.37 ID:
>>22
子供じゃなくて17歳の妹
23: :2013/12/04(水) 18:03:44.60 ID:
それ遊び友は知ってるの?
24: :2013/12/04(水) 18:04:04.54 ID:
8年も続いて他に本命も居なきゃ誰だって付き合ってると思うわ
本命他にいるの?子供には会わせてないの?
26: :2013/12/04(水) 18:05:35.37 ID:
>>23
知ってる

>>24
本命いない
あわせてない
28: :2013/12/04(水) 18:07:30.29 ID:
ん?
遊び友とは行為時以外にも会ってるの?
31: :2013/12/04(水) 18:08:56.76 ID:
>>28
デートして行為って感じ
会ったらだいたいしてる
15: :2013/12/04(水) 17:59:31.13 ID:
その女、何歳だよ?
27: :2013/12/04(水) 18:06:12.93 ID:
>>25
同い年だよ
37: :2013/12/04(水) 18:11:22.22 ID:
子供かと思ったら妹か。結婚する気が無いなら言えば良いじゃん。遊び友でも良いって言ったのは相手だし付き合ってないんだから。
30: :2013/12/04(水) 18:08:35.35 ID:
で、答えでたけどどうしたいんだ?
40: :2013/12/04(水) 18:12:26.78 ID:
>>30
これ逃したら俺も結婚出来なさそうだし相手にもなんか悪いししてもいいけど妹がねぇ…
全部妹しだいだ
34: :2013/12/04(水) 18:09:44.40 ID:
同棲でもしてんの?
してないならお互いの家は近いの?
40: :2013/12/04(水) 18:12:26.78 ID:
>>34
地元だしすぐ会えるよ
41: :2013/12/04(水) 18:14:59.92 ID:
妹のせいにしてる(したい)時点で結婚する気はないんじゃん
25ならまだ間に合うし男らしくきっぱり解放してあげなよ
42: :2013/12/04(水) 18:15:47.17 ID:
妹が妹がって妹のせいにするなよ。>>1の考えが妹にバレたら自分のせいで兄が結婚に踏み切れ無いなんて思って自身を責めるだろうな。
43: :2013/12/04(水) 18:17:07.21 ID:
育ててるって言ったって妹は妹、自分は自分の人生だからね
子供なら大いに関係してくるけどさ
46: :2013/12/04(水) 18:19:10.07 ID:
てか、結婚考えてるなら妹のこと話して待って貰えよ
48: :2013/12/04(水) 18:21:47.20 ID:
親が居ない?のなら母親とか姉代わりになるかもね
確実に兄に女が居るのは気付いてるはずだし
さっさと紹介しない方がぐれそう
49: :2013/12/04(水) 18:46:08.10 ID:
え、なんで妹関係あるの?
50: :2013/12/04(水) 18:50:28.64 ID:
>>49
>>1が自分がだらしない事の言い訳に妹を使ってるだけ。
しかも妹17歳。依存メンヘラでもない限り、もう金と要所での相談だけで十分な年齢。
51: :2013/12/04(水) 18:52:26.47 ID:
ただ妹のことが心配なだけなのに(´;ω;`)
52: :2013/12/04(水) 18:53:28.04 ID:
>>51
言い訳になってねえよ、アホが!
53: :2013/12/04(水) 18:55:13.57 ID:
なんだよ(´;ω;`)
俺は妹のことが大好きなんだよ(´;ω;`)
知らない女の人と一緒に暮らすなんてことになったら妹がストレスでタヒぬかもしれないじゃん(´;ω;`)
一人暮らしなんて絶対にさせないよ(´;ω;`)
55: :2013/12/04(水) 18:59:20.08 ID:
妹のこと大事に思ってるなら大丈夫でしょ
遊び友とか誤魔化してないでよく考えなよ
8年も付き合ってるとか普通に一途じゃん
57: :2013/12/04(水) 19:02:55.94 ID:
>>53
妹もお前も自立するべきやろ
60: :2013/12/04(水) 19:11:41.61 ID:
8年もやってて結婚しないとかもう人間じゃあないだろ
豚だよ豚 豚の鬼 ブヒブヒ ブヒッ!
63: :2013/12/04(水) 19:21:03.25 ID:
優柔不断だなあ
64: :2013/12/04(水) 19:22:43.43 ID:
だってどっちも大事だもん
66: :2013/12/04(水) 19:24:43.11 ID:
このままじゃダメだって思ったからスレ立てたんでしょ?
いつまでも言い訳して甘えてちゃダメだよ
71: :2013/12/04(水) 19:31:21.06 ID:
>>53

俺は妹のことが大好きなんだよ(´;ω;`)
知らない女の人と一緒に暮らすなんてことになったら妹がストレスでタヒぬかもしれないじゃん(´;ω;`)
一人暮らしなんて絶対にさせないよ(´;ω;`)

こんなこと例え親でも思ってたらキモいし重すぎだわ
妹からしたら1が解放してくれないだけでストレスでタヒぬかもしれん
はよ自立しなされ。精神的に
69: :2013/12/04(水) 19:30:56.77 ID:
八年間で、他に彼女いた時あったの?
72: :2013/12/04(水) 19:32:00.62 ID:
>>69
彼女いたことない=年齢
70: :2013/12/04(水) 19:31:07.88 ID:
プロポーズすればいいの?付き合ってもないのに?
73: :2013/12/04(水) 19:34:50.37 ID:
>>70
お前は彼氏のつもり無くても
人間としての付き合いはあるでしょ
プロポーズしたいならすればいいし、したくないなら自分の気持ちを伝えなよ
一つだけいえるのは彼女がきっかけを与えてくれたんだから頑張れってこと
このままはあり得ない、タヒぬほど考えろ
74: :2013/12/04(水) 19:36:19.10 ID:
まあ最低思考だから彼女と別れてあげて欲しいと思うね
たぶん他の男から何かアプローチがあったんじゃないかなあと思うけど
75: :2013/12/04(水) 19:38:07.13 ID:
え、妹さんが何か障害でももってるのかと思ったら、ただのシスコン?
もう結婚しろよ
76: :2013/12/04(水) 19:38:58.70 ID:
妹にきいてみたら?
お兄ちゃん結婚したらどうする?
とか
81: :2013/12/04(水) 19:50:50.51 ID:
妹に聞いたら「勝手にすれば」だってよ(´;ω;`)
反抗期怖い(´;ω;`)
82: :2013/12/04(水) 19:52:29.29 ID:
こんな状態の妹ほっとけなよ(´;ω;`)
85: :2013/12/04(水) 20:14:34.87 ID:
まとめる
>>1は最低。彼女逃げろ!
86: :2013/12/04(水) 20:15:06.55 ID:
妹も逃げろ!
88: :2013/12/04(水) 20:38:05.48 ID:
あくまで身体だけの関係と割り切ってるのなら
もう別れたら?

相手はそう思ってないんだから
このまま続けていくのは可哀相でしょ。
91: :2013/12/04(水) 21:17:08.40 ID:
電話で当たり前のように「婚姻届いつ出す」って聞いたら明日行くそうだ
めんどくさいやり取りが省けてよかった
92: :2013/12/04(水) 21:20:36.29 ID:
残念ながら俺は既婚者になるから
お前らは全員タヒね
95: :2013/12/04(水) 21:34:40.36 ID:
うわー(^_^;)
98: :2013/12/04(水) 23:00:09.08 ID:
結婚したくない(´;ω;`)
100: :2013/12/04(水) 23:04:59.27 ID:
したいのかしたくないのか
はっきりしろよ、最低
101: :2013/12/04(水) 23:08:25.59 ID:
好きって思ったことないし
102: :2013/12/04(水) 23:18:05.22 ID:
じゃあ結婚するなよw
103: :2013/12/04(水) 23:19:38.19 ID:
もう婚姻届出すって言ったし
104: :2013/12/04(水) 23:20:53.96 ID:
もう鬱だ…
105: :2013/12/04(水) 23:22:25.43 ID:
遊び友だろってはっきりつたえる
106: :2013/12/04(水) 23:23:51.18 ID:
嫌ならやめとけよまじで
結婚したら常に隣にいるんだぞ?
妹と3人で暮らすんだぞ?
107: :2013/12/04(水) 23:37:35.95 ID:
釣りじゃなかったら
どうしようもない馬鹿だな
109: :2013/12/05(木) 07:52:18.19 ID:
こんな馬鹿っているもんだな…
110: :2013/12/05(木) 12:35:58.25 ID:
精神的に大丈夫か?
このまま遊び友に流されて結婚しても、幸せになれそうな気がしないぞ。
したくないならハッキリ断れ。
お前も遊び友も、妹も遊び友の家族も、皆不幸になる可能性だってある。
111: :2013/12/05(木) 12:51:07.75 ID:
はっきり断ることが出来ない自分のせいなのに鬱とか言ってんじゃねーよwww
113: :2013/12/06(金) 10:34:58.29 ID:
結婚おめでとうwwwww
結婚を匂わせてくる
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1386146659/




000:当サイトの人気記事:2017/07/12(水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
ナンパして浮気で楽しめたらと思ってたら本気になったので嫁には離婚を伝えざっくり合意。デキ婚だけど小3の娘を犠牲にするのが忍びない

職場で同僚が気になる毒女に恋してたので応援しようと思ったら俺が好きになってしまった。可愛い顔して...

嫁の携帯をこっそり見たら女2男2で飯食ってました昼間ですが。過去に浮気はされたことないですが怪しい...

浮気して別れた彼からクリスマスのお誘いメールが来た。当日「今着いた。ツリー、綺麗だな…」 だって。...

既女ですが派遣先で一目惚れした彼も私のことを意識してくれたけど怖くなって自主退職した…でも無性に会いたい。待ち伏せしたら怖いですか?

婚活した女性と婚約してデート中に映画を勧めたら興味なさげだったので「女友達と行く」と言ったら…彼女の親が出てきて慰謝料払えと言われた

取引先の可愛い子とのLINEが楽しくて浮かれてる…結婚式の夜以降レスになって嫁が『新婚早々まさか浮気してないよね?』と言ってきた

夫が18歳と20歳の娘がいるシンママと家族ごっこで長年不倫していた。他にも女が複数いて行為撮りDVDなど発見。私は16年も騙されていた

嫁が浮気した。嫁親が再構築してとうるさいので「オタクらが汚嫁の浮気相手を地獄に落としてくれたなら...

嫁にレスられて外注したら浮気相手が妊娠した…生むという。おまいら、気を付けろよ・・・(-_-;)

1度ならず2度までも。夫原因の不妊で夫も知ってたはずが、夫の同僚に「別れてやってくれ他の女性と子どもを作らせてくれ」と言ってきた。離婚しますけどね

運転できないママが子ども置いて必タヒに台風直撃の中出て行ったって。結局事故ったのにまだ向かおうとしてたみたい。不倫相手の元にかね?

『私はこの人の奴隷です』って縛られたり拷問?ってくらい強烈な画像が送られてきた。しかも『人妻です』だってさ(笑) 旦那もご主人様もいたのかよ

職場不倫で略奪予定の毒男です。略奪後にどれ位の期間を設けて鬼女と結婚すればいいのか悩む。変な噂が立つのは避けたい3年は我慢すべき?

W不倫が彼の奥さんにバレた。念書も書かされ個人的な接触の禁止と破った場合のペナルティ300万円…バレても別れようとしない彼ってなに?

取引先の可愛い子とのLINEが楽しくて浮かれてる…結婚式の夜以降レスになって嫁が『新婚早々まさか浮気してないよね?』と言ってきた

夫が3年不倫をしていました。プリはバツイチ毒女で略奪を狙っていたらしいよ。私は裁判上等の覚悟で臨んだらプリはあっさり諦めて慰謝料80万円取れました

【前編】100万の使い込みがあり嫁に「浮気してたのか?」と大声で問い詰めた結果、俺がした不倫の示談金に充ててた

女の浮気に男は気付かないと聞くので俺はちょっとした変化に気を付けていたら…突然「生理だから痛い」と言われ拒否された。これは怪しいよね

嫁が不倫して失踪中。11歳と8歳の子供は俺が育ててる。途中金が尽きてノコノコと出てきたけど慰謝料請求した途端失踪。離婚手続きしてから失踪してくれよ....

養ってた夫が不倫し離婚。そんな三十路バツイチ女が婚活をしてみた。そこで出会った「熟女好きマザコン男子」「料理上手!広島男子」と他数名

嫁は毎年同窓会に行くとき下着は新調したボディースーツで引き締めて細く見せてる。酔って帰るとお風呂に入り直ぐ寝る…浮気してんだろうな

嫁の浮気相手はフィリピンハーフ。間男「裁判?やってみろ」と強気の姿勢。嫁は海外留学に行って9月まで帰ってこない…完全に舐められてる俺

女の浮気に男は気付かないと聞くので俺はちょっとした変化に気を付けていたら…突然「生理だから痛い」と言われ拒否された。これは怪しいよね

嫁が不倫して失踪中。11歳と8歳の子供は俺が育ててる。途中金が尽きてノコノコと出てきたけど慰謝料請求した途端失踪。離婚手続きしてから失踪してくれよ....

嫁と2年以上レスです。嫁の誘いを断り続けたら寝室を分けられました。嫁、浮気してるのかな?外で浮気相手を作る時間は充分にあるんじゃないかと思ってます

私の兄は別居中だけど平日は毎日違う女、土日用の女、計6人の女を上手にまわしてる。見事に全員タイプ違いの美人だわ…天性のモテ男、女たらしっているんだね

ヤバい!!!浮気相手に送ったはずのメールを嫁に送ってしまった!!嫁、今は寝てるけどもうすぐ起きる。マジでどうしたらいい??マジで頼む!!!

中途採用で部下になった女性が残業しながらボロボロ泣いてる。聞くと旦那が浮気してたらしい。協力して離婚。幸せになってほしかった幸せにしたかった。今は俺の嫁だが....

黒人と初めて浮気した。内臓全体が力強く押し上げられて思わず「お母さーーん!!」と叫んでしまい癖になりそうです…もう日本人はイラネ

俺マジで3秒レベルで果てるんです。今まで嫁に『早いよ~』だったけど最近は『もう触らないでいいよ^^』と言われた。これはレス宣言だよね?嫁が浮気しそうで怖い

【前編】100万の使い込みがあり嫁に「浮気してたのか?」と大声で問い詰めた結果、俺がした不倫の示談金に充ててた

奥さんとラブラブでも不倫する男って何?奥さんとも営みして私も週一でする。奥さんはもちろん大事だけど私も大事だと言う。たまに彼の二面性が怖くなるよ

黒人と初めて浮気した。内臓全体が力強く押し上げられて思わず「お母さーーん!!」と叫んでしまい癖になりそうです…もう日本人はイラネ

前編】100万の使い込みがあり嫁に「浮気してたのか?」と大声で問い詰めた結果、俺がした不倫の示談金に充ててた

7年前に浮気されてフラれた彼女が子どもと写ったFBを見て殺意が沸いた。この7年間俺はどんだけ地獄の毎日を味わってきたか。子どもに命名したい「うん子」と…

中途採用で部下になった女性が残業しながらボロボロ泣いてる。聞くと旦那が浮気してたらしい。協力して離婚。幸せになってほしかった幸せにしたかった。今は俺の嫁だが....

中途採用で部下になった女性が残業しながらボロボロ泣いてる。聞くと旦那が浮気してたらしい。協力して離婚。幸せになってほしかった幸せにしたかった。今は俺の嫁だが....

嫁が不倫して失踪中。11歳と8歳の子供は俺が育ててる。途中金が尽きてノコノコと出てきたけど慰謝料請求した途端失踪。離婚手続きしてから失踪してくれよ....

黒人と初めて浮気した。内臓全体が力強く押し上げられて思わず「お母さーーん!!」と叫んでしまい癖になりそうです…もう日本人はイラネ

俺マジで3秒レベルで果てるんです。今まで嫁に『早いよ~』だったけど最近は『もう触らないでいいよ^^』と言われた。これはレス宣言だよね?嫁が浮気しそうで怖い

ヤバい!!!浮気相手に送ったはずのメールを嫁に送ってしまった!!嫁、今は寝てるけどもうすぐ起きる。マジでどうしたらいい??マジで頼む!!!

7年前に浮気されてフラれた彼女が子どもと写ったFBを見て殺意が沸いた。この7年間俺はどんだけ地獄の毎日を味わってきたか。子どもに命名したい「うん子」と…



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら