159: :2017/07/06(木) 07:00:02.37 ID:
ど真ん中が忘れられなくてどうしても嫁に冷たくしてしまう
忘れられない気持ちで胸が苦しくなるし、嫁に愛情を注げない自分も辛い
一緒にいるのが辛くて今はすごく一人になりたい


※ド真ん中=昔の恋人

元カノが忘れられなくて嫁に冷たくしてしまう。嫁に愛情を注げない自分も辛いし今は離婚も考えてしまう。おっさんになって今更気付いても遅いよな
   
  

嫁が妊娠2ヶ月目にして離婚の危機。僕が常識ないとか行動が伴わないとか言われ、嫁両親が同伴でMRIで脳検査をさせられた。俺はADHDかもしれない…誰か助けてくれ

16歳から不倫始めて約20年…彼は3回関係もったら情が移るからダメだと言っていた。私が結婚する数日前まで関係もって出産してからも綺麗と褒めてくれる

「美味しそうな耳たぶだね」「かわいい二の腕してるね」と会社でペアを組んでいる10歳下の男性に個室で言われてゾッとしました…これってセクハラですよね

私は中卒でデキ婚バツイチで子の親権は元夫です。今の彼は私の過去は気にしないと言うけど…育ちのいい家庭で育っているので結婚するとなると彼両親が反対しますよね

彼女と結婚を考えているのですが…両家の生活水準が違い過ぎて悩んでいます。彼女は使うときに糸目はつけないという感じです。やめたほうがいいのかな?



161: :2017/07/06(木) 07:23:38.86 ID:
>>159
なればいいよね
162: :2017/07/06(木) 17:19:01.28 ID:
>>159
わかるぞ
心が捕らわれすぎると苦しい
少し気分転換してはどうだ?
自然に親しめ
163: :2017/07/06(木) 20:39:20.24 ID:
>>159
ど真ん中はもう幸せに暮らしてると温かい気持ちでいると楽だよ
170: :2017/07/07(金) 00:18:01.52 ID:
>>159
仕事や趣味に打ち込むしかない
171: :2017/07/07(金) 01:32:38.72 ID:
>>170
俺は酒に打ち込んでしまっている

趣味嗜好が同じって大切だったんだな
ど真ん中とはよく将来について語り合ったが時間を忘れるぐらい熱く語り合えたんだよね
俺が描く未来をど真ん中は「それ面白そう!」と食い付いてきてアイディアまで出してくれて、ど真ん中が描く未来にも胸打たれた
しかもそれでいて内面も外見もドストライクなんだよ

嫁さんとは付き合ってた頃から感じてはいたが、まぁそもそもど真ん中がかなり特殊な女性であって、嫁さんみたいに男の趣味嗜好や未来について「へー!そうなんだ!」ってな感じで話を合わせる女性が一般的なんだなーと
ど真ん中はかなり変な子だったんだなーと
だから特に気にはしていなかったが、子供ができてからは駄目だ、致命的だわ、会話が弾まんどころの話じゃねえぞ

ど真ん中が今でも好奇心旺盛に色んなこと楽しんでるのが辛い
ていうか、色んなことに興味持てる好奇心旺盛な女性ってそれだけで相当な才能なのな
おっさんになってから気付いても時すでに遅し
172: :2017/07/07(金) 01:43:41.63 ID:
嫁さんは趣味嗜好を理解してる風に一見思えるんだが、なぜか昔から女友達や今ではママ友とつるんで俺の趣味嗜好に首を突っ込んでくるのが・・・
○○会とか勝手に開催して帰宅すると知らない奥様方が大勢いらっしゃる・・・
嫁さんはど真ん中の存在を知っているから、別に無理して興味持たなくていいよって付き合ってた頃から言っても逆に不機嫌になられてしまい挙句にこれだ
ど真ん中を意識するのはいいんだけど、ど真ん中の場合は単独で動き回って二人きりで語り合ったりあちこち出歩ける間柄だったから、違うそうじゃない感が凄いんだ
なんかもう疲れちゃったよ
173: :2017/07/07(金) 01:56:55.00 ID:
自分勝手じゃね
嫁よりほかの女が好きだと公言してりゃそりゃとりつく島もない
175: :2017/07/07(金) 02:18:48.55 ID:
>>172
大半の女は、最初は話しを合わすんだよ結婚の為にな
結婚して何年もしたらじが出てくる
それはお互い様だが

でも相性良い、ど真ん中は
それが素なんだよ
だから自然過ぎて、有り難さが
分からない
比べるものが出来、改めて気付くんだよ
結婚が忍耐の修行とはそこなんだよ
176: :2017/07/07(金) 03:01:56.68 ID:
>>173
嫁さんとど真ん中が遠い知り合いなんだよ
だから何を言わなくても付き合ってた当初からど真ん中意識されてた
自分勝手なのは認める


>>175
見た目と中身のギャップが凄い、ってのがど真ん中に対する第一印象で、周りの奴らも全員が口を揃えてそう言うんだ
早い話が変わった子
頭お花畑な不思議ちゃんとかじゃなくて、怖いもの知らず?男でもビビって尻込みするような事でも興味を持ったら一直線っていうの?海外一人旅へ勝手に行って勝手に帰ってきたり
昔よく話題に上がった男脳ってやつだと思う
付き合ってた頃はそれが普通だと思ってたから別れて他の女と付き合うようになると「変な子だね」の一言で片付けられたし、俺も確かに変な子だったなーってその時は納得したんです

終いには普通の幸せを手にする為には普通の女性と結婚すべきなんだろうなと自分に言い聞かせた

長々と語ってしまったが、なんかこれら全て俺の見当違いだったんだなー
あれがど真ん中の素で実際に男友達より居心地がよかったし話も弾んだし、コイツおもしれーwなのに性欲掻き立てられるw要はタイプだ!ってあの頃の心境こそ有難さに気付けてなかったんだろうね
同じ未来を描いてたのになー
177: :2017/07/07(金) 03:07:45.15 ID:
今でも老若男女問わずど真ん中のファンwが多くて、そりゃーだって一緒にいると最高に楽しいもん
遠目から見てるだけでもこっちまで楽しくなってくるんだ

ど真ん中が母親になっていたらどんな母親だったろうかとたまに想像すると思わず噴き出す
子供と一緒に全力で遊んでる姿しか想像できないw
料理の腕前は凄かったし実際お嬢様育ちで、自由気ままな箱入り娘っていうかのな
世界一の母親になってたろうな

そろそろ帰宅します
今宵も飲み過ぎた
178: :2017/07/07(金) 04:57:26.81 ID:
>>177
酒に逃げる様な奴には今の嫁が丁度いいんだろう
人間のランクはあると思うぞ
そこで奮起できずに流されるランクの男がお前だ

ど真ん中と一緒になってもお前が今の嫁に対する
こいつじゃなかった感をど真ん中がお前に感じてることだろう

今の情けない現状を嫁が良ければ変わってたと思う辺り
依存心の強いダメな奴なんだろうな
白昼夢に逃げ酒に逃げ己に向き合えずに
身の程知らずの夢の中で終わる人生なんだろう
179: :2017/07/07(金) 08:05:58.28 ID:
>>177
結局捨てられたんだろ
身の丈にあった人生歩むしかない
181: :2017/07/07(金) 19:31:16.23 ID:
フェイクも混じってるんだろうがいつになく長文だな
でも、かわいそうだが成就は無理だと思うぞ…おっさんには
183: :2017/07/07(金) 20:26:19.39 ID:
家なら最悪手放すこともできるが嫁は生身の人間だし無理だな
184: :2017/07/07(金) 21:07:25.74 ID:
くどい長文は女にしか見えない
185: :2017/07/07(金) 21:15:50.69 ID:
それは病気
長文ポエムうざいけどな
186: :2017/07/07(金) 21:26:02.23 ID:
あの長文はどう見ても男だろ
同じ男ならわかる
女にはわからんだろうが
187: :2017/07/07(金) 21:30:25.91 ID:
男ほど女々しいってな
キモさが前面に出てたわ
188: :2017/07/07(金) 21:35:15.43 ID:
>>186
いやわかる
たぶん高卒
189: :2017/07/07(金) 22:32:01.37 ID:
俺にはアホ私大卒に見えた
高卒は育ちのいい好奇心旺盛な女性と知り合わないと思う
204: :2017/07/08(土) 13:51:14.74 ID:
過去の美化って、そりゃそうだよ
住人はみな、嫁と知り合う前からど真ん中と出会ってるんだし
しかも若くて野心にあふれて毎日がキラキラ輝いてた頃に出会ってるしな
今みたいに結婚生活や嫁との暮らしに疲れた人生じゃない

過去の美化ぐらい許せよ
女だってそういうのあるだろうが
205: :2017/07/08(土) 13:54:02.65 ID:
過去の客観視ならわかるが過剰な美化は結局は過去の自分への美化でうけつけない
シンプルに過去を書くならいいが長文は大抵気持ち悪い
206: :2017/07/08(土) 14:20:24.81 ID:
許すも何もキモいものはキモい
その自覚すらないのは救いようがない
心のド真ん中にいつも昔の恋人がいる Part.59
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1498062722/




000:当サイトの人気記事:2017/07/11 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
立派な仕事もある、妻も子どももいる、アホ高い家もあるけどこれを全て捨てようとしてる俺がいる。好きな子のことで心折れたから主治医や薬じゃ治らない…

姉が俺の家に無断で入るので嫁と揉めてる。嫁が働いてるから家事が手抜きになるのが許せんらしい…嫁のイライラも加速してこのままじゃ俺の神経も持たない

プリに弁護士通じて慰謝料請求したら「四年前に別れて結婚してたなんて聞いてませんでしたし、積極的だったのは彼でした。100万円なんて高くて払えません」だと…

W不倫してるけど彼のお小遣いが少なくて私が出していたけど…連日飲みに行っていることを知ってしまった。私は都合のいい女だったのかな

7年ダブル不倫していて昨日完全に終わった。始めは向こうがゾッコンだったのに逆転したわ。彼女は完全に気持ちの整理ができていた感じだった…それがすげー辛い

お互い38歳で職場恋愛だったけど突然彼氏が私をフッて同じ職場の女性と婚約した。その女から『仕事なんだからちゃんとやろうよ?優先順位わかるよね?』って言われ…

不倫なんてした事無かったし考えてもいなかった。毎日会っているから彼が欲しくて欲しくて堪らない。一回奥さんにバレそうになったり…私ってイカれてると思う

49歳毒男ですが34歳の浮気相手が彼女になりました。元カノは僕の浮気が原因で別れて結婚したけど今の彼女のことを悪く言います…そんな悪い子じゃないのに

嫁がマルチで作った借金・慰謝料のためにダブルワークを始めたせいで激務だった。嫁がパートを始めてまさかの不倫。このまま裁判に行くと思う....

妻の不倫が発覚…間男は嫁上司の公務員。間男は家族や職場にバレたくないと慰謝料300万は用意してるみたいです。妻とは離婚前提なので500万は法外かな?

プリなんだけど、彼を信じられなかったらやっぱりダメになっちゃうかなぁ?ホントに信じていいのか?信じて大丈夫!と繰り返しながら3年。

嫁が浮気してるかも…してたかも。何となく携帯見たら「不倫 キスが合う」「不倫相手のキスが忘れられない」って検索してたわ。どーしたらいいのか分からん…黒かな?

妻以外に2人と付き合っていたんだが、本命じゃない方の独身女に浮気全部バレて地雷されそう。本命と俺の交際証拠を持ち出した。あいつ最低だよ!どうすれば最低女から解放される?

35歳の彼女が雑貨屋でナンパされて、やたらナンパ野郎とコミュニケーション取ってたみたいです、非常識ですよね?? いい年してナンパされて喜んでる彼女にも腹が立つ

不倫をしたことがある既婚男性に質問です。不倫してる時ってどんなことを考えてるんですか?奥様とかお子さんへの罪悪感とかないんでしょうか。。。

嫁が日中の行動をウソつくようになった。繁華街で歩いていた嫁を友人が目撃して俺に教えてくれた。嫁に聞いたら家に居たと言う…友人に浮気じゃね?と言われ動揺してます

嫁が元カノの話を出して嫌味を言うんだ…元カノが好きだった「マンチカン好き」「キティちゃん好き」の一言をサラッと出してくる。俺は言われるたび肝が冷えるよ

夫の職場不倫を知った初心者です。離婚も考えると言ったけど…やっぱり子どもの為に離婚しないと言うと不機嫌になった。夫とプリと3者で会ったけど、絶対に自由にさせない

嫁に紹介された友人Aは俺のビジネスパートナーなんですが、嫁と友人Aの行動が怪しい。嫁が同性愛者なのではと疑っている…クロなら制裁しないで俺が出て行こうと思う

40代毒女だけど11年前に別れた元彼に会いたくなって突然発症した。共通の友達から再婚したと聞いたけど元彼は何も言わない…もしかしたら私に脈があるのかも



今週の人気記事はこちら