993: :2015/02/15(日) 15:58:46.37 ID:
ふた回り下の20代女性から「好きです」と言われました
私は妻も子供もいるのですが
その女性の事は以前から気になっていました

やっぱり大人の対応が一番いいのでしょうか?
   
  
気になる女性に告白しようと思ったら同じマンションに彼女の同僚男も住んでいて頻繁に泊まりに行ってるらしい。浮気相手なのかな?モヤモヤします

俺 「 もっと違う出会い方をしていたら俺たち友達になれたかもねw 」彼女の浮気相手「そうかもねw」笑...

彼女がデブにとられた。彼女と仲よかったんだけどな~食事だって行ってたのに。デブを自分好みの男にしたいんだと思う

W不倫してる既彼とお互いに離婚して本気で一緒になろうと考えています。もしかしたら既彼の常套句で私だけがラリ期なのかもしれない…

不倫してた彼と別れたのに新婚旅行のお土産を渡してきたんだけど、自慢?嫌がらせ?なんなの??



994: :2015/02/15(日) 16:24:48.56 ID:
>>993
大人の対応が断るならもちろんそっちがいい。
既婚者に声かける女なんて外面はよくて若いからよく見えても腹の中は分ったもんじゃない。
995: :2015/02/15(日) 16:31:45.66 ID:
大人の対応ってのは味見してみるってことだろ
996: :2015/02/15(日) 16:49:21.93 ID:
捨て猫を安易に拾って手なずけたら後が大変

一対一で気兼ねなく付き合える男じゃなくて、
すでに完成した家庭を持ってる男に家庭の暖かさを夢見て、
私にもそういう愛情をちょうだい、とせがんでくるのは
大人の関係を楽しめる女では全くない、むしろ正反対
997: :2015/02/15(日) 17:00:45.90 ID:
>>995だったらそれだけの覚悟がなくっちゃな。

離婚になる。
子供には会えない。親も会えない。(子供が知ったら面会拒否する可能性大)
養育費はしっかりと払わなきゃいけない。
自分も彼女も慰謝料を払わされる(財産分与のぞいて数百万ずつ)
会社で不倫が広まって職場に両方がいられなくなるか、左遷
もちろん、親も自分も老後子供に無視される。

俺の職場の元上司のたどった道だ。
特に職場関係や趣味のサークル関係はばれやすい。
人間関係が緊密で態度の端々からバレるからな。
人の目はフシアナじゃない。
でもってもし職場関係者同士なら、会社も厳しい。職場環境かき乱すから職場恋愛ですら簡単じゃないのに
不倫でひっかきまわせばリストラ要員は確実だ。
998: :2015/02/15(日) 17:02:03.50 ID:
>>993
バレンタインにプレゼント貰ったとか?例えばチョコとネクタイとか。
999: :2015/02/15(日) 17:10:03.13 ID:
処分()しないとな
1000: :2015/02/15(日) 17:50:53.63 ID:
というか既婚者と分かってて告白する女なんて基本的に地雷女だけどな
実際あれこれ言ったって、告白されてポーッと舞い上がっちゃってるんだし
実際自分で経験して理解してみたらどうだろう?

要するに嫁という女から横取りが平気で出来る女というわけだからな
お前は例えば独身時代に、友達の男の彼女が好きだったとしよう
取ろうと思うか?告白さえ、友達との友情優先して普通言わないよな?

要するに自分の欲望のが勝ってる女なんだよ
だから不倫女は地雷と言われるわけだな
まー一度食って体験してこい
1001: :2015/02/15(日) 17:53:13.68 ID:
不倫して一番いい年齢の時期の女を食らうと相当粘着されるよ
だって女としての旬を不倫に費やしたら、周りのいい男はみんな他に取られるわけだからな
不倫相手と別れたら何にも残らなくなるから、したくせに別れるとかなったら
家庭に突入とかされたりするわけだw
女の20代はあっという間だからな、華の時間を食うつもりなら責任はしっかりとれよ
1002: :2015/02/15(日) 17:55:20.90 ID:
子供いるの?いるなら子供の目見ながらお父さんはお母さん以外の女の人に出来るなら不倫くらい余裕で出来るだろ
不倫は嫁だけじゃなく、子供も裏切り行為だからな
お前の遺伝子受け継いだ子供と関係ない女と関係するんだからそれくらいの覚悟はないと
1003: :2015/02/15(日) 18:00:41.03 ID:
自分の子供と大して変わらない年の娘さんだろやめとけ
父親と変わらない年の既婚男に声かけるとか何かの病気持ちだから地雷化するよ
1004: :2015/02/15(日) 18:08:35.46 ID:
もし自分の子供が娘さんだとしたら、
君なら二回り年が違う既婚者に好きですって娘が告白したら応援するのか?と考えれば
自ずと答えは出てくるんじゃないですかねぇ…
1005: :2015/02/15(日) 18:12:13.10 ID:
無駄無駄!老いらくの恋は本気になりやすいから、しかも気になってた子だろ?
するだけしてハマりまくって絞るだけ絞られてこいw

加◯茶やた◯じんみたいにはならんようになw
1006: :2015/02/15(日) 19:08:18.99 ID:
あんなに出来た良妻がいて子供も問題ない家庭なのになんで不倫に狂った??
そういう中年以降の男の心理ってこんなもの

嫁の存在があまりにナチュラルでそれが高レベルのため、中年男が迷子()状態
俺の実力で作り上げた宝の家族だ、って実感が薄い
健全で強い嫁に比べて俺がいないと破滅してしまうかもしれないメンヘラ女
それが最高に輝いて見える
1007: :2015/02/15(日) 19:25:38.62 ID:
>>993
おれも同じようなシチュエーションだったんだが
家庭があるから受け入れられないと突き放した
(ほんとはその時すでにWな状態だったんで余力無かっただけだが)
ならば1回でいいから関係してくれみたいなこと言い出して
さすがにこれは地雷臭プンプンだと感じて無視してたら
急に会社辞めるとか言って、上司に伝えた理由が
おれからのセクハラ・・ 冗談じゃないぞ全く!
ま、上司は一蹴だったけどねw 信頼関係って大事

しかし、あの時がW状態じゃなかったらいただきますしてるかも・・
と思うと今でもガクブルだわ
1013: :2015/02/15(日) 20:17:27.40 ID:
>>993
>やっぱり大人の対応が一番いいのでしょうか?
このスレに書き込んでる時点で、止めて欲しいんだろ?

告白されなければいい友達でいられたのにな。
スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性58
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1422194785




000:当サイトの人気記事:2017/07/16(日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
取引先の可愛い子とのLINEが楽しくて浮かれてる…結婚式の夜以降レスになって嫁が『新婚早々まさか浮気してないよね?』と言ってきた

夫が18歳と20歳の娘がいるシンママと家族ごっこで長年不倫していた。他にも女が複数いて行為撮りDVDなど発見。私は16年も騙されていた

私の結婚パーティーをA子に幹事をお願いした。A子が作ったサプライズムービーには夫が浮気しました的なタイトルとテロップ…A子は私たちの結婚を阻止しようと企んでいた

彼女がナンパしてきた男2人と一緒に旅行へ行ってもいいか?って聞いてきた。浮気するしないじゃなくて男の信用がないから嫌だよな?俺って器が小さい?

俺は浮気相手に飽きたとき「本気で好きになってしまったから終わりにしたい」と言って何度か別れたことあるよ。既婚者だから恨まれずに綺麗に別れられるんだよ

職場で同僚が気になる毒女に恋してたので応援しようと思ったら俺が好きになってしまった。可愛い顔して...

取引先の可愛い子とのLINEが楽しくて浮かれてる…結婚式の夜以降レスになって嫁が『新婚早々まさか浮気してないよね?』と言ってきた

嫁が浮気した。嫁親が再構築してとうるさいので「オタクらが汚嫁の浮気相手を地獄に落としてくれたなら考える」と言い携帯電源落とした

嫁の携帯をこっそり見たら女2男2で飯食ってました昼間ですが。過去に浮気はされたことないですが怪しい...

浮気して別れた彼からクリスマスのお誘いメールが来た。当日「今着いた。ツリー、綺麗だな…」 だって。...

婚約者の彼女が過去に不倫経験者だと知ってから全く信用できなくなった。このまま結婚に踏み切っていい...

ヒス嫁が5万持ち出して1歳の子ども連れて家出した。もう何回目だよ…シンママの友達の所にしばらくいる...

俺、百貫デブ。嫁モデル並みに美人。ブサイクな俺が美人の嫁と結婚し子どもできて幸せだった。しかし、嫁が怪しい。浮気してるのかもと嫁のバッグを漁ったら...

嫁「そろそろダサ男が浮気するかも慰謝料請求の準備しなきゃ(笑)」間男に電話。嫁よ全ては、その時のために動いてた。迫真の演技で演じてやる!徹底的にやり返すのみ!

不倫相手になんだかんだで200万円貸してる…女が出来たなら全額貸した金返せ!と思う。言い逃れしても...

既彼が私とW不倫2年目に独女と浮気した。頭にきたので仕返ししたい。自爆覚悟で独女の件を既彼家族にバ...

女の浮気に男は気付かないと聞くので俺はちょっとした変化に気を付けていたら…突然「生理だから痛い」と言われ拒否された。これは怪しいよね

嫁が不倫して失踪中。11歳と8歳の子供は俺が育ててる。途中金が尽きてノコノコと出てきたけど慰謝料請求した途端失踪。離婚手続きしてから失踪してくれよ....

養ってた夫が不倫し離婚。そんな三十路バツイチ女が婚活をしてみた。そこで出会った「熟女好きマザコン男子」「料理上手!広島男子」と他数名

嫁が二人目を妊娠7ヵ月の既男だけど…好きな女性とご飯行ってウキウキ。まだ会話するようになって2週間...

ナンパして浮気で楽しめたらと思ってたら本気になったので嫁には離婚を伝えざっくり合意。デキ婚だけど小3の娘を犠牲にするのが忍びない

嫁が浮気した。嫁親が再構築してとうるさいので「オタクらが汚嫁の浮気相手を地獄に落としてくれたなら...

娘が2歳の時に既彼を好きになっちゃってW不倫はじめて3年…不倫してなかったら旦那とまだ子作りしたの...

彼氏のLINEに『今日は運転ありがとう!楽しかった!また行こうね!』とやり取りを見てしまった。私と会う前に浮気してたのね…軽く問い詰めると逆ギレした

子どもの血液型が産まれるはずのない血液型だった。我慢できずにDNA鑑定、結果俺の子じゃなかった。父親は浮気相手の男だった。嫁は結婚前から女子の評判が悪かったからな

彼女がスノーボードにハマりだし浮気した。彼女「マジで素敵。惚れたわ」友達「バレない様に気を付けて」これって浮気確定だよな?今でも仲良いのに俺てなに?

嫁の浮気が発覚したのですが確実な証拠がありません。朝っぱらからの”大好きだよ、私も大好き”の電話の...

【前編】100万の使い込みがあり嫁に「浮気してたのか?」と大声で問い詰めた結果、俺がした不倫の示談金に充ててた

嫁は毎年同窓会に行くとき下着は新調したボディースーツで引き締めて細く見せてる。酔って帰るとお風呂に入り直ぐ寝る…浮気してんだろうな

嫁の浮気相手はフィリピンハーフ。間男「裁判?やってみろ」と強気の姿勢。嫁は海外留学に行って9月まで帰ってこない…完全に舐められてる俺



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら