265: :2017/07/11(火) 18:44:14.67 ID:
来月入籍する予定なんだけど、夫となる人と一度もしたことがない
いまは同棲中で1つのベッドで一緒に寝てるけど
付き合ってるときからハグやキスのみで行為には至らず
ハグやキスしてるととても気持ちいいんだけど、その先がないのでさんざん焦らされて就寝、という流れで辛い
そんなに欲求自体がないそうだ
結婚する前から行為レスっていうのは淋しい


来月入籍する予定で同棲してるけど夫となる人と一度も行為をしたことがない。彼は欲求がないみたいで結婚する前からレスっていうのは淋しい
   
  

単身赴任早々、娘が私を嫌がってるため家に帰ってくるなと妻から言われ入学式の写真も娘が嫌がるからって見せてもらってない。新居にも入った事なし。心当たりはないんだけど....

旦那と別れる時にDVをでっち上げて慰謝料7桁後半を巻き上げて離婚した。6ヶ月後に不倫相手だった彼と再婚。元旦那以外はみんなハッピーなんだから無駄な犠牲じゃないと思う

花束抱えた女の人が家に来た。差出人は不倫彼の奥さんの名前だった。持ってきた花屋さんも帽子を深く被ってて顔見えなかったけど奥さんだったのかな、ひぃ!

20代後半のカップルで同棲4年目ですが彼女がネット見ながら寝落ちしていて画面見たら「行為レス 解消」とか調べていた。彼女がこんなに悩んでいるとは思わなかった…

既婚女性の幼馴染と2人でご飯行ったら嫁から離婚届が届いた。すぐ提出して嫁の荷物も送ってやった。一週間後、俺に彼女が出来たんだけど元嫁が突撃してきた



266: :2017/07/11(火) 19:32:01.17 ID:
>>265
だ、大丈夫?いまなら引き返せるのに、、
267: :2017/07/11(火) 19:36:52.13 ID:
>>265
ゲイの偽装結婚じゃねえの
なんでそんな茨の道を進むんだ
268: :2017/07/11(火) 19:48:22.60 ID:
>>265
これだけヒント与えられてるのに結婚してレスがどうのこうの言ったらそれこそ自業自得だわ。
ここに来るぐらいならそんなやつさっさと別れろ。
答えは1択しかないだろ。
269: :2017/07/11(火) 19:53:15.37 ID:
>>265
自業自得なのにグズグズ言わない決意があるならそのまま進めばいいよ。
結婚前からこんなところ見ている時点で、四面楚歌のメンヘラなあなたの未来が見えるけど
270: :2017/07/11(火) 20:01:46.50 ID:
これでも265は突き進みそうで今後が楽しみでもある。
9月くらいに戻ってきそうだからコピっとくわ。
誰か女でいいからなんとかしてやれよ
男に説得できるレベルじゃねぇぞ。
284: :2017/07/12(水) 00:15:40.15 ID:
>>270
なんかワロタw
確かにこういうタイプまれに見るけど女でも手に負えないわw
「フーンソッカーナンデダロウネー」で終了
271: :2017/07/11(火) 20:02:52.36 ID:
人事だしぃ、自分の人生なんだしぃ
277: :2017/07/11(火) 21:40:42.93 ID:
いまどき結婚するまではしないんだ♪
なんてお花畑駆け回ってるようなハイジいないだろ。
ましてや男だぞ。
そんなの結婚したら子作りすら危ういわ。
行為がめんどくさいから子供もいらないまであり得る。
275: :2017/07/11(火) 20:53:09.45 ID:
婚前交渉ないのは、別に悪いことじゃないんじゃないの?

みんな結婚する前にやってんだ?

問題は、>>265さんの旦那がどう思って手を出さないかだよ。
・婚前交渉しない主義→結婚したらいたす
・もともと性欲ない→結婚後もダメそう
だから、今できることは、
結婚後の夫婦生活の事前合意じゃないかな。

合意の上でレスになるなら、それはもう自己責任でどうぞだよね。

先ずはちゃんと話して確かめたら?
結婚前にそんな事聞けないわ///
だったら、もはや神頼みだ。
280: :2017/07/11(火) 22:24:02.75 ID:
>>275
いやぁ‥婚前交渉ないけど、同棲してんのよ??
どちらかと言うと、同棲の方が傷物レッテルだろうに。
身持ち固いなら両方なし。
堅実に、確かめながらすすめるなら、婚前交渉、同棲とステップ進めるんじゃないの?
282: :2017/07/11(火) 23:46:26.74 ID:
>>280
そっか。そういうもんか。ごめん。

でも、それなら尚の事、ベッドに入りながら、思いきって
ワタシとしたくないの?
って聞いてみたら?

旦那さんの見解は聞いてはいないんだよね?
何か思うところあるのかもしれない。
もやもやした状態で結婚するよりもはっきりさせた方がいいと思う。

例え、結果がどうであろうと、相手の口からきちっと行ってもらった方が、後で思い込みでした。ってならなくて良いと思う。

オレも昔に、「一緒に寝ても手を出さないへたれ時期」ってのがあったからさw
283: :2017/07/11(火) 23:48:19.74 ID:
私もネタじゃない?と思う
結婚しようってなるまで付き合ったカップルなら婚前交渉はあっても変じゃない
ちゃんと避妊してたら素敵な行為だと思うし
それがない方が違和感ある
価値観は人それぞれだから変とまでは言えないけど、結婚したいってなるぐらい愛してる人なら抱きたい抱かれたいという感情持つのは…普通だと思うけど…
まぁここは結婚後なくなって悩んでる人達のスレなんだけども
276: :2017/07/11(火) 21:11:41.95 ID:
>>265
そういう旦那と結婚して10年になるけど
子供を作る時以外はレスだったよ
子作りも本作業のみなので3分程度で終了
現在も、下の子を作って以来かれこれ3年レス

寂しいもんだよ
【離婚?】配偶者によるスレス53【我慢?】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1498298265/




000:当サイトの人気記事:2017/07/13 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
妻は慰謝料も払いたくないけど離婚したい。って言ってたけど、浮気を知っても離婚するつもりはなかった。が、詰んでしまった。妻と子が出て行った...

妻が妊娠。「もしや浮気なのでは?お腹の子も俺のではないのでは?」と疑ってしまいDNA検査をして欲しいと言ってしまったのですが....エコー写真には私に瓜二つな我が子が....

不倫関係になって6年経ちます。不倫関係ではありますが私は真剣に付き合ってきたつもりです。一途な気持ちを受け入れてくれてると思いますが...

7年間二重生活してる。嫁は不倫を知らない。不倫相手は結婚してる事知らない。運命の彼女と出会ったんだ。けど、4歳の娘の事を考えると離婚できなくて....

42歳だけど女子大生20歳の可愛い彼女ができるかも…既婚者とはもちろん言ってない、気持ちはいつでも独身のつもり。反応が恥ずかしさとかあって萌えるわ。。。

俺のメシは冷凍食品お惣菜レトルト。月の食費が10万。おかしいと思ったら嫁は不倫相手とレストランで食事。やっぱり嫁は伝説の92スイーツ脳だった

外人男性とネット不倫していました。メールでやりとりするだけ。甘い言葉をたくさんもらい毎日がキラキラしてた。彼のおかげで夫婦関係は良くなってアカウントを削除した

【追記】嫁が不倫して制裁。離婚→間男と再婚。間男は手取り14万の会社へ転職。俺へ復縁要請。間男の子妊娠→おろす。俺に復縁要請。これで再構築なんて出来るかな??

今は既婚者だけど離婚が決まった。彼女には自分が原因と思わせたくないので言ってません…会う回数も制限されて崩壊まで至ってないけど離婚したら早く飲みに行きたい

旦那は24歳上…17歳で付き合って18歳で結婚2児の母です。現在23歳なのに3年レスられ気味で…完全に欲求処理のちょんちょんパで10分で終わって虚しい

3回奥バレ。だいたい不倫ってさ、こっちは誰にも祝福されず遊び女って言われバレたら法的手段取られて、何からも守られないし。自分を守るのは自分しかない。

夫「離婚!」私「いいよ。慰謝料払ってね、浮気の証拠は押さえてるんだけど?」私が浮気してると思ってたみたい。こんなのと結婚した私、まぬけだわ

私32歳、彼氏30歳でネット交際1年です。結婚を前提と言われているのに彼氏と一度も会っていません。住所も教えてくれない…私は騙されているのでしょうか?

後輩の彼女を略奪し嫁になった。後輩が泣きながら婚姻届出してきたから破いて捨てて嫁と一緒に爆笑したわ。その後輩が社長になってかっこよくなった。でも負け犬だよな

家に帰ると誰もいない。嫁と娘が荷物まとめて出て行ったみたいだ。嫁の債務整理をしてやり借金の肩代わりもして、浮気された事も許したのに…悔しいです。

嫁『2人目妊娠したよ。育児と妊娠両立無理だから実家帰るわー産んだら戻るね 』嫁『実家快適すぎもう戻りません 』嫁『離婚して!ほらさっさと紙書けや!』俺「はいー」

数年前から借金を繰り返し滞納してもそのまま、俺のサイフから金抜くわ、やりたい放題の嫁と6年間過ごしてきた。が、不倫相手に本気になったので離婚したいと思う。これって我儘?

19歳の時に今のパパと愛人契約して今5年目。私が29歳になったら契約終了。都内新築マンションと月3桁+お小遣い貰ってる。契約終了になったらどうしよう、経歴もないし

事実婚10年目ですが彼氏が8年前から浮気をしていました。プリは仲の良い友だちだと思っていたのでショックです。事実婚で慰謝料請求できますかね?

彼女がナンパしてきた男2人と一緒に旅行へ行ってもいいか?って聞いてきた。浮気するしないじゃなくて男の信用がないから嫌だよな?俺って器が小さい?



今週の人気記事はこちら