182: :2017/06/09(金) 22:31:20.02 ID:
うちのシタプリは慰謝料と私に払う生活費のために必死に働いてくれてるよ
私も働いてるけど、私のは老後男手のない生活が大変なので施設に入るために貯めてる
プリはなんのためにシタと一緒になったのかという疑問がそろそろ出てくる頃かも
愛があればお金は要らないのかも知れないけど


前記事はこちら
 


183: :2017/06/09(金) 22:36:45.51 ID:
>>182
離婚したの?
184: :2017/06/09(金) 22:38:46.29 ID:
>>183
してない
でも2人は同棲してるよ
離婚は1番下の子が成人したらしてあげてもいい
あと20年
185: :2017/06/09(金) 22:44:11.01 ID:
なんて楽しそうなシタプリ…
お金が滞らないように気を付けてね
蒸発したら興信所使って探せるくらいの別貯金は残しとけー
186: :2017/06/09(金) 22:50:50.13 ID:
>>185
ありがとう
蒸発までして逃げるならそれはそれでいいかなw
まともな人生は歩めないってことだもんね
義親はこうなってることすら知らないけど、
義親戚には先に話して手をうっておいた
自分は贅沢せずに笑顔で子どもの成長を見守るに徹する
こう思えるまでに数ヶ月かかったけど
187: :2017/06/09(金) 23:07:04.35 ID:
>>186
楽しめ楽しめ、悩んでたって現実は変わらんよ
子供が元気で笑ってるなら、それが最高に幸せな時なんだ
子供が笑って、あなたも笑って、そうしてるうちに運が巡ってくるよ
188: :2017/06/09(金) 23:14:27.16 ID:
>>187
ありがとう
本当にそうだよね
子どもが健康なだけで感謝する
時たま挫けそうになるけど、健康だから悩んだり出来るんだなとも思うし
201: :2017/06/10(土) 08:42:54.17 ID:
>>188
よかったら教えてください
慰謝料請求した際に今後は接近禁止などの約束は取り付けなかったのでしょうか?
同棲されてる最中の慰謝料請求だとそんな約束は守る意味ないのかなぁ
うちは今現在同棲されてるんですがそろそろ慰謝料請求に踏み切るつもりなので参考にしたいです
202: :2017/06/10(土) 09:08:32.92 ID:
>>201
弁護士と相談して、今後は接見禁止は入れなかった
理由はシタの経営する会社でプリが働いてるから
接見禁止=プリは仕事辞めることになって、そうなるとおそらくプリは遠方実家に帰ることになる

仕事辞めると慰謝料払えませんとなるだろうし(分割)、行方をくらませる可能性もある
何より接見禁止にしたところでシタはすでに出て行ってたから探偵でも使わない限り会ったときの証拠は握れない

出てった時点で再構築や今後上辺だけでも家族として過ごすことは可能性がないので、きちんとお金を取れる方向でいこうとなった
うちは特殊な例だと思う
寂しいけど、もうお金しか頼るところがないのよね
203: :2017/06/10(土) 10:44:38.11 ID:
ヒロティン?
205: :2017/06/10(土) 12:57:39.46 ID:
>>203
マジか
覚えててくれてありがとうw
207: :2017/06/10(土) 14:03:04.05 ID:
ヒロティンて何かと思ってgoogleさんに聞いてきたww
208: :2017/06/10(土) 14:26:03.99 ID:
>>205
ヒロティンサレさんだったんだ
過去ログ見てるとかなり上からなヒロティンだったけど慰謝料請求したことによって大人しくなりましたか?
209: :2017/06/10(土) 14:39:06.31 ID:
>>202
ヒロティンとは会ってる?
210: :2017/06/10(土) 23:04:15.04 ID:
シタヒロティンもそうだけど、メールで卑猥なやりとりができる人って、不倫に限らず一般的なカップルでも珍しくはないのかな?
自分には全く理解できないから心底不思議。
私はサレですがうちのシタもメールで卑猥なやりとり満載でした。
新婚10ヶ月目であのメールを見たのはキツかったw
211: :2017/06/11(日) 00:02:46.45 ID:
ヒロティンサレです
慰謝料請求したら上からはほぼなくなりました
やっぱり弁護士使ってやるとこっちの怒りや本気度は伝わるのはあるのかなと
あ、自分で出来る人はもちろん弁護士挟まなくて良いと思うけど、私は舐められっぱなしだったんで

今の状況も舐められてることに変わりはないけど、ラリ期は過ぎたと思うので、まあ現実見てプリとも新鮮さを感じなくなったとき、もしかして俺の人生詰んだ?と思ってもらえればいいとは思うけど…

子どもたちが寂しがってて可哀想で
ヒロティンと子どもたちはたまに会ってるけど、私は1番下の子と留守番してることのほうが多いかな
会ってるときはものすごく気を使ってきてるのがわかります
206: :2017/06/10(土) 13:31:50.87 ID:
ヒロティンサレさんももう長い事頑張ってるなあ
私もがんばろう、ゆっくり、楽しんで
■不倫で慰謝料請求のスレ■21
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1496544938/




000:当サイトの人気記事:2017/07/15 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
主人が里帰り中からキャバに行き始め今では3桁越え。お金は持ってるのに出産費用も生活費もくれませんでした。しかもキャバ嬢と比べられて猿で汚...

俺、百貫デブ。嫁モデル並みに美人。ブサイクな俺が美人の嫁と結婚し子どもできて幸せだった。しかし、嫁が怪しい。浮気してるのかもと嫁のバッグを漁ったら...

耐えられず抱きしめてチューしてしまった!部署でアイドル的な子なんだけど。何で既婚者の俺なんだって感じなんだけど。ヤバいよ誘惑に負けそう不...

婚約者の誕生日に帰宅すると俺の友人と浮気バースデイの真っ最中だった。親も巻き込んで証拠の上映会やったから制裁は楽だった

結婚5年目の子ありですが、この度離婚することとなりました。嫁の浪費。たぶん浮気もしてる。

結婚して2年。旦那は私の体に触ったことが一度もありません。なのに私が寝てる横で堂々と自己処理してる…離婚に向けて動いてるけど旦那は理解できないみたいです

夫の浮気と借金で酷いことしてたのにバレてからはとにかく平謝りで二度としないという有りがちな事言われた。当事者になると信じたい気持ちが出てきてしまう不思議…

夫「離婚!」私「いいよ。慰謝料払ってね、浮気の証拠は押さえてるんだけど?」私が浮気してると思ってたみたい。こんなのと結婚した私、まぬけだわ

【後編】嫁がブログで『彼氏が出来た、本気になってしまった』だの色々書いています。間男は2人確認した。弁護士も興信所にも依頼するお金がないので自分で尾行することにした

嫁『2人目妊娠したよ。育児と妊娠両立無理だから実家帰るわー産んだら戻るね 』嫁『実家快適すぎもう戻りません 』嫁『離婚して!ほらさっさと紙書けや!』俺「はいー」

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

19歳の時に今のパパと愛人契約して今5年目。私が29歳になったら契約終了。都内新築マンションと月3桁+お小遣い貰ってる。契約終了になったらどうしよう、経歴もないし

明るい母が父の不倫を機にうつ病になり、ますます父は不倫相手にのめり込み…母は風呂にも入らず着替えもせず表情も言葉もなくなって精神科に入院した

彼女がナンパしてきた男2人と一緒に旅行へ行ってもいいか?って聞いてきた。浮気するしないじゃなくて男の信用がないから嫌だよな?俺って器が小さい?

旦那が嘘ついてた。前妻との離婚は旦那の浮気が原因で子どもはダメみたい。旦那と義母は否定してたけど義父に聞いたら本当らしい。聞いてなかった...

嫁「そろそろダサ男が浮気するかも慰謝料請求の準備しなきゃ(笑)」間男に電話。嫁よ全ては、その時のために動いてた。迫真の演技で演じてやる!徹底的にやり返すのみ!

イイ感じだったのに俺が既婚者ってバレて泣かれた。半年間手を出さずに大事にしてたのに。でもバレたら向こうも上司と3年以上不倫してるって言われた

嫁友に「あたし愛人にしない?w」俺「さすがに無理だわwww」→翌日、嫁激怒。嫁VS嫁友。嫁友と不倫してる事になってた!

専業主婦が不倫にはしる気持ちがわかった。専業主婦は全然他人と接点が持てなく褒められないし尊敬もされない生活だから、優しくする男が現れると...






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする