1: :2017/07/12(水) 11:27:04 ID:
付き合って5年

同棲もしてた。

彼の年収は20億円。
高級車4台やクルーザーを所有。

バツイチ、独身。
   
  

ヤバい…嫁に風呂屋の会員カードがバレてしまった。めっちゃ動揺してありえない誤魔化しばっかしてしまった。どう会話すればいいのかわからない。。。

嫁大好きな俺が職場のA子と浮気をしていると言われた。仕事中の写真を家に送られ嫁は信用してたので浮気は疑わなかったけど。なんでそんな事になったのかは俺が原因だった

23歳の男性経験ゼロの女ですが37歳の既男さんに私からお願いしてキスしました。でも彼は奥さんが大好きと言われました…職場で会ったら謝ろうかと

電話に出ると知らない女の人がいきなり怒鳴って来た「あなた、うちの主人と付き合ってるんでしょう!?」私「は?」不倫相手に間違えられてるか?毎日電話は続いた

彼女に他に好きな男が出来て一度別れて復縁したのですが…いい男が現れたらしく『イケメンで礼儀正しいの!話してて癒されるし恋に落ちそうだわ』とLINEが来た



毎日仕事行って帰ってきた

お酒も飲まないし、まじめ人間

高級車を買えるまでになった


わたしはかなりアゲマンだと思う。



ずっと彼を支えてた

時には美味しい手料理を作ってあげた


外食は自分じゃ作れないものを
食べに行った

作れそうなものは再現して作れちゃうくらい得意な料理



そんな平凡で楽しい毎日の中、

夜中にリビングに呼び出され

「そろそろ言おうと思った」

って真剣な顔になった



わたしはプロポーズされるんだ!
って思ったら涙が出てきた


そしたら、彼の口から
こんな言葉がでてきた



「実は、1年前から浮気をしてた」
「本当に何となく浮気しただけ」



そのときは、付き合って4年で
まぁ、同棲もしてれば行為レスにもなる


でも行ってくれれば受け入れたのに…


浮気した相手はわたしと付き合う前から
知ってる女性だった


彼と地元が一緒で、
彼が小さな会社から大きな会社からに
なるまでをうらやましそうに見てたみたい


わたしのインスタもフォローしないで
見てたって彼から言われたか




まぁ、とにかく浮気くらいだったら
全然許せた


彼のこと好きだからね
なぜかキレたり、怒る気になれなかった


そしたら、ここから衝撃な事を口にした

今年の3月に
「もともと生理不順でなかなか生理がこないなぁと思ってたら、妊娠してて今6ヶ月目なの」

って彼に話したらしい


同棲してる彼女がいるって事を知ってて
彼に近づいて、普通妊娠したら早い段階でつわりとかくるからすぐわかるはずなのに、それも計画的に言わず、身ごもった勝ちだと思ったんでしょうね。



それからは、子供が出来たことを条件に
豹変したらしい


彼も神経質で本当に自分の子供なのか
調べにDNA鑑定を2回もしたそうです


その証拠を見せてよって言っても
私には見せてくれません


その浮気女の顔も
どうゆう女なのかも
一切教えてくれません


そして今月の7月に出産したそうです

こっちからしたら、は?

です。

まだ籍も入れてないのに、
よく産めますね


だから子供がもう生まれたんだから、
責任取れ!とか
焦ってパニクってるそうです


彼はバツ1で子供が2います
月に2回その子供と会ってます


だから、彼が子供が好きなことを知ってて
子供を人質なように脅してくるそうです



その女とは、同棲もしたこともなく、
手料理も食べたことがないそうです


そんなんで、はい!
今日から夫婦でなんてやってけるんでしょうか。
その生まれた子どものために


生まれた子供を見にいったの?
嬉しかった?
おめでとうって喜べた?

って聞いたら、
「本当に自分の子なんだ…」
くらいの感情だったそうです


私はそのとき泣きじゃくりました



「その状況が私の赤ちゃんだったら、
どんなに喜んでくれたか。
一緒に泣いてくれたか。
そこにはたくさんの愛で溢れてたはず」



もお、悔しくて悔しくて
そこから覚えてないくらい、
きっと忘れたかったんでしょうね


全部証拠を見てないからうそだって
いえるもんね


きっと頭の中がおかしくなって
精神不安定になりました


彼は会社へ行かなければ行けないから
仕事へいく


私はひたすらイヤホンをして好きな音楽を
聞きいて、精神を落ち着かせ
友達へ電話したり
話を聞いてもらいました


まわりからは彼は浮気なんてありえないくらい
真面目で優しくて
本当に私といつも一緒にいるし、
仲良しだねって言われてました


きっとこのことを世間やみんなに
知られたらかなり自分が作り上げた
ものが壊れていくと思います。


彼は泣きながら、私に懺悔し、
全部俺が悪いから、
私のやりたいようにやってください


これからも面倒見るからって…


私の5年間はなんだったの?
結婚を前提に付き合って下さいっていったよね?



それが何?この結末?


おかしくなって笑ったり、
我に返って泣き出したり、
もうどうしたらいいかわかりません。


私だってもう結婚したい年頃だし
子供だって欲しかった


心から大好きだった人だから


それでもいい
それでも許すから認知してほしい


私とも結婚できないだろうけど、
本当に大好きだし、大切に思ってる彼だったし
嫌いになれない



私は前に進んだ方がいいんでしょうか。
それとも彼に側にいてもらうべきなんでしょうか。



浮気ちゃんねる体験談投稿より



000:当サイトの人気記事:2017/07/15 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
どうしよう。鬼彼が私たちの社内不倫を共通の仲間(女性)に話したみたい…自慢したかったのかな?馬鹿だよね!あ~奥バレ覚悟だわ

バツイチ男と結婚したらお金にだらしなくて前妻とも子どもの養育費2万円も払えない。3歳の娘に服も買ってあげられない光熱費も家賃も滞納して追い出されそうです…

職場不倫で略奪予定の毒男です。略奪後にどれ位の期間を設けて鬼女と結婚すればいいのか悩む。変な噂が立つのは避けたい3年は我慢すべき?

毎晩隣の家から夫婦喧嘩の声がする。ある夜に玄関で旦那さんと偶然会って夫婦喧嘩で家に帰れないと…それから私の部屋に来るようになり浮気の関係に…

『私はこの人の奴隷です』って縛られたり拷問?ってくらい強烈な画像が送られてきた。しかも『人妻です』だってさ(笑) 旦那もご主人様もいたのかよ

嫁の姉と結婚すりゃ良かったー!嫁とデキ婚すんじゃなかった。金持ってる嫁姉とデキ婚すれば違う生活になってたな。性格良ければ嫁姉とやり直してやるんだけど…

不倫してる鬼女に質問。旦那から大切にされてたら不倫してない? 鬼女が不倫する理由は満たされない感が限界を超えたせいだと思ってるんだが…

既女ですが職場の年下既男に恋してます…私があまりにも積極的だったのでドン引きされ「仕事以外では関われない」とシャットダウンされました

既男の不倫サイトでは「不倫相手には家族の個人情報教えるな」が鉄則らしいね。私、知らないで彼に聞いたら…知ってどうすんの?って言われた

嫁に「夫婦の営みがないのなら風呂屋に行く!だから小遣いを上げろ!」と言ったら翌月から1万円上がった。本当に俺はATM扱いなんだな…離婚だよね

旦那が私の妊娠中から看護学生と不倫してる。GPSでホテルまで追跡したけど私がヘマをして旦那が逆ギレ…弁には慰謝料請求は無理と言われた

サイトで知り合った人と遊びに行く事になりそうなんだが、浮気しそう。そんな私に一言

奥さんとラブラブでも不倫する男って何?奥さんとも営みして私も週一でする。奥さんはもちろん大事だけど私も大事だと言う。たまに彼の二面性が怖くなるよ

子どもと同じ保育園の母親と夜遅くまでLINEでやり取りしてたら嫁から離婚届けを渡された。「気持ち悪ぃんだよ」って。直接会ってないし浮気じゃないんだからおかしいだろ??

彼氏とチェリ男は高校からの親友で1年前にチェリ男に告白された過去を彼氏に暴露したら…3人でホテル行こうと彼氏に言われて泊まることになりました

彼に嘘をついて毎日遅くまで他の男性と会っていました。浮気してた事を全部彼は知ってた。今は結局1人です。彼に連絡したら迷惑でしょうか?

職場の毒女を好きになってしまった。浮気をしたいとか嫁に不満があるとかそんな話じゃない。同じように恋してる鬼男は理解してくれると思うが…ただ辛いだけだわ

40半ばに中学の同窓会に行った。当時は大人しくて喋った記憶がない鬼女とメールするようになったけど『出会いの場と勘違いして迷惑してる』と幹事に連絡が入っていた

妻と不倫相手が穴の中から私に向かって叫びました「やめて、あなた何をするつもりなの」『やめろ。やめろ』 私は黙ったまま重機を動かして土を被せてあげました

不妊治療してるけど子ども出来ない…不妊以外は嫁に不満はないのにコブ付きの浮気相手と一緒になりたいと思っている。自分の子どもがほんとに欲しい