48: :2017/07/11(火) 20:07:06.84 ID:
誘導されてきました
◆現在の状況
妻に離婚を言い渡されている
◆最終的にどうしたいか
離婚したくない
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
32 主夫
◆配偶者の年齢・職業・年収(手取り額)
32 医者 1200



前記事はこちら
   
  

元嫁が不倫して親権とられてお金だけ未だに支払い続けてる。でも彼女出来たんだよGWは有給とって9連休にしたのにフラれた。バツイチは嫌だって

旦那がプロのお店で妊娠させた。お腹が出てきたから病院代、お給与、慰謝料を払え示談しようってお店のオーナーから電話があった。これって詐欺?浮気、お店でなんて....

彼の家のお風呂場に長い髪の毛、家にいたと言っていたのに男女2人で行ったカラオケのレシート。聞いたら白状した。元カノと会ってたらしい。悩んでたなら言ってほしかったな

浮気相手と崩壊しちゃいました…その場のノリで避妊具なしで関係を持ってしまった。同じような方いますか?アフターピル飲んだほうがいいですかね?

彼女「別れたくないけど、他にきになる人ができた」と言われた。相手はバイト先の先輩らしく浮気してても言わなきゃバレないのに何故言ってきたのか?意味わからない



◆家賃・住宅ローンの状況
妻名義の持ち家 ローン無し
◆貯金額
俺500 妻1000 共同2500ちょっと
◆借金額と借金の理由
なし
◆結婚年数
6年
◆子供の人数・年齢・性別
なし

◆親と同居かどうか
どちらの親とも飛行機の距離
◆相談者と配偶者の離婚歴、あればその理由
なし

◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
3年前に俺が浮気した時にいつもは冷静な妻が取り乱して離婚したくないと泣き喚いた
俺は愛されてるのが分かって嬉しくてしばらくは浮気した罪滅ぼしの為もあり妻に低頭に慎ましく生きてきた
妻の冷静さは相変わらずでまた愛されてる実感が欲しかった俺はわざとバレるような浮気をした。一応言っとくが匂わせるだけで良かったので不貞行為などは無し
案の定バレて妻が俺に縋ってくるのかと思いきや
「じゃ、来月までに荷物まとめて出てっといてね。仕事が忙しいから手伝えないけど、持っていきたいものがあれば持ってっても構わないから。」
といつもの会話のトーンで言われた
これって離婚って事だよね?どうしたら離婚回避出来るかな
アドバイスください



50: :2017/07/11(火) 20:09:57.07 ID:
>>48
全面的に無理
51: :2017/07/11(火) 20:14:13.80 ID:
>>48
m9(^Д^)
52: :2017/07/11(火) 20:17:28.46 ID:
すいません、あげてしまいました
ご助言ください
54: :2017/07/11(火) 20:18:14.95 ID:
ここは助言するようなところじゃないんだよねえ
57: :2017/07/11(火) 20:20:50.03 ID:
でしたら何故ここに誘導されたんでしょう?
妻に何て言えば離婚回避出来るかが知りたいんですが…
59: :2017/07/11(火) 20:23:41.57 ID:
>>57
死んだ奴は生き返らないし心を殺した犯人が言える台詞じゃないんだが
60: :2017/07/11(火) 20:50:34.42 ID:
>>57
出来ないからここに誘導された
諦めて好きに踊れ
踊ってればひょっとしたらママ応援団が来て
有用なアドバイスを得られるかもしれん
62: :2017/07/11(火) 21:00:13.46 ID:
そんな風に愛情を試すような男とは一緒には暮らせないし、そんな男の子どもは産みたくない。
愛情が枯渇した相手を翻意させる一発逆転の魔法の言葉なんか存在しないよ
70: :2017/07/12(水) 01:09:00.04 ID:
夫から愛されてる実感欲しくて浮気しましたぁ~
冷静な夫が取り乱すの見て満足☆
3年くらいは大人しく尽くしてたけど
また愛されてる実感欲しくて浮気未遂しちゃった☆
また縋ってきてくれるかなと思ったら離婚だって言うの~
なんて言えば離婚回避できるかなっ?

これと同じ。死ぬほど無理
71: :2017/07/12(水) 01:59:00.50 ID:
夫としてはコーヒーメーカー以下
踊ることもせずプリマとしても失格
使えない奴だ
73: :2017/07/12(水) 10:25:39.65 ID:
パスワードが割れちゃったし、謝っても離婚回避出来ない事は分かったんで大人しく出て行く事にします。
レスくれた方々ありがとうございました
パスワードの数字は近くにあったボルトみたいな部品の型番ですので、あまり意味無い数字です
77: :2017/07/12(水) 13:01:52.91 ID:
自分は愛されたいのに嫁を愛さないなんて無理だろう
嫁が気づいたんだから終わりだ
78: :2017/07/12(水) 15:55:14.51 ID:
もう完全に終わった
離婚になるから浮気相手を家に呼んだら妻と一緒に家に入ってきた
浮気相手は妻の存在は知らないし主夫やってる事なんかも知らないけど、妻が全部話して軽蔑された
奥さんも私も騙して楽しかったですか?だって

しかも妻にも全部バレてて
「変な嘘付くな、いつからお前は32歳の専業主夫になったんだ?ぽん酢さん」
って言われた。ここ見てるって事??
このまますんなり出て行くからって言ったけど、何もかも置いて出て行けって言われた
どうしよう
79: :2017/07/12(水) 15:57:04.17 ID:
本当に助けてください
お願いします
俺は何したら良いですか?

妻は浮気相手の子とお茶してくるからお前は早くどっか行けって家を出て行ってしまいました
80: :2017/07/12(水) 15:58:25.87 ID:
せめてPCだけでも持って行きたいんですけど、コーヒーメーカーだけは置いとけば大丈夫ですかね?
携帯も妻名義で契約してるからいつ止められるか…
81: :2017/07/12(水) 16:03:38.34 ID:
見られてんのに書き込むとかアホの極み
82: :2017/07/12(水) 16:09:25.31 ID:
妻はPCで見てるっぽいので外出中の今ならやったもん勝ちみたいなとこあるかなって…
相談出来るような友人もいないし
83: :2017/07/12(水) 16:09:26.47 ID:
まったく意味がわからん
なんで浮気相手家呼んだんだ
助けてくださいってどうしてほしいのよ
84: :2017/07/12(水) 16:10:01.18 ID:
下手なこと書くと犯罪教唆になるなこれ
くわばわくわばら
85: :2017/07/12(水) 16:10:32.45 ID:
妻はどうせ今日も遅いだろうと思って家に呼びました
離婚は回避出来ないだろうからせめて最初の条件で出て行けるようにしたいです
このままだと逆に何もかも取られてしまいます
86: :2017/07/12(水) 16:10:59.36 ID:
犯罪ってどういう事ですか?
89: :2017/07/12(水) 16:14:55.40 ID:
いやだから妻が遅いとなんで浮気相手家に呼ぶ必要が?
もうバレてるし離婚するだろうから遊んでもいいと思ったのか?
90: :2017/07/12(水) 16:29:08.06 ID:
てか、お茶しながら奥さんと浮気相手さんスマホから見てんじゃないの?
92: :2017/07/12(水) 16:46:44.32 ID:
うわあい!踊るの?踊ってくれるの?w
93: :2017/07/12(水) 16:48:48.06 ID:
踊るの下手くそすぎる
プリマ失格
94: :2017/07/12(水) 16:54:00.87 ID:
フシアナってやつは1回やったんですけど、出来てませんでしたか?
携帯から見られてるかもしれないので書き込みやめます
95: :2017/07/12(水) 16:57:55.01 ID:
相談して間もないうちに都合よく妻がスレを見つけて、帰りが遅いと思って都合よく浮気相手呼んだら
都合よく妻が一緒に帰ってきて、全部バレて追い出されそうで、都合よく2人とも出かけてまた相談しにきたの?
96: :2017/07/12(水) 16:59:23.85 ID:
実況とか萎えるわー
97: :2017/07/12(水) 17:04:05.01 ID:
妻側の視点はよ
99: :2017/07/12(水) 17:25:27.03 ID:
何か出来る事がないか教えてください
元々妻からこのスレのまとめを教えてもらったので
102: :2017/07/12(水) 17:41:17.70 ID:
>>99
> 何か出来る事がないか教えてください

ここ、そういうスレじゃねえからwwwwwww
踊れないプリマはいらない
踊らない奴はプリマじゃない
100: :2017/07/12(水) 17:36:34.77 ID:
アキラメロン
101: :2017/07/12(水) 17:40:06.61 ID:
妻が遅くなるし離婚決まったから
浮気相手を家に呼んだって
行為するつもりだったんか?
まだ離婚してないのに?
32歳が嘘なんか?
104: :2017/07/12(水) 18:00:53.67 ID:
今回は行為はしてなかったんだろ?
それ奥さんに話したわけ?んで浮気相手は昔のことで来てんの?
105: :2017/07/12(水) 18:17:02.01 ID:
俺は本当は39歳で、一応就活中の身として置いてもらっていたので厳密に言うと専業主夫ではありませんでした
今年いっぱいは期間をやると言われていたのも忘れてました

浮気相手は、今回の匂わせるだけの子としてなかったし離婚するならと思って呼びました

妻が早く帰ってきたのは一日休みだったけど俺が出て行く先のウィークリーマンションを探していたそうです

お金も無いので3ヶ月程の家賃と生活費を渡して今月中には出て行ってもらう予定が、帰ってきたら女連れ込んでるわ開き直った態度取るわで何もかも置いてけになったんだと思います
106: :2017/07/12(水) 18:19:08.47 ID:
行為はしてないというのは言いましたが、そんなものは関係無いし証明する術もない、大体ホテルから出て来たのに行為はしてないなんて信じられる訳がないと言われました

今回呼んだ子は前の浮気相手とは違う子です
107: :2017/07/12(水) 18:21:38.70 ID:
32歳じゃないんだな?
やってることが目茶苦茶なのわかってんの?
助けてくださいって奇行重ねて誰がお前を助けるんだよ。
嫁が見てるんだからさ。
嫁視点待ってる。
108: :2017/07/12(水) 18:22:25.00 ID:
もう荷物まとめて出て行くしか術ないじゃんw
109: :2017/07/12(水) 18:23:31.83 ID:
それと以前の浮気の時に泣いて縋っていたのは俺です
妻は至って冷静に離婚するにあたって手続きを進めようとしていましたが、俺が断固拒否し再構築してもらいました
110: :2017/07/12(水) 18:31:23.28 ID:
>>109
あんた面白いね
逃げ道全部自ら塞いでるんじゃんw
111: :2017/07/12(水) 18:33:39.66 ID:
>>109
離婚されるってわかってて、金づる失うのわかってるのになんで浮気したの?

真面目な質問だけど、馬鹿なの?
114: :2017/07/12(水) 18:58:17.37 ID:
トリはこれで変わってるだろうか
フシアナってのが全然出来ないんだけど気を付ける事とかありますか?

何だかんだで妻が離婚したがるとは思わなかったんですよね
もう再婚も子供も無理だろうし
116: :2017/07/12(水) 19:17:55.03 ID:
>>114
再婚も子供もできないからって、ゴミはいらんだろう
117: :2017/07/12(水) 19:25:54.34 ID:
39の無職と付き合う女たちもすげーな
127: :2017/07/13(木) 03:59:20.31 ID:
自ら逃げ道を塞いでとどめを刺すスタイル。
でもたとえ見た目がどんなに良くても39歳無職はないなw

放逐されてホームレスになったらそれこそ何も存在価値がない。
プリマ既男が独りで踊るスレ54
rhttp://anago.2ch.sc/test/read.cgi/tubo/1497724748/




000:当サイトの人気記事:2017/07/15 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
社内不倫で2ヶ月…既彼が社内で態度変わってバレないか不安です。スッと来てチューして去って行くんですけど社内って燃えるんですかね?自制できないと言ってます

俺は嫁が初彼女だったので、今まで失恋経験が無かったけど…まさか結婚してから不倫して彼女と別れてこんな辛い思いをするとは… 自業自得だよね不倫を卒業するよ

もういい加減我慢も限界。『明日なら』『週末に』とか言われ10年以上レスられて嫁に悩みを打ち明けたけど応じてくれない。猛烈な怒りとか復讐心がグツグツ沸いてくる

今まで普通に営んでたのにある日いきなり拒絶されたよ…その時の妻の表情が忘れられないわ。怯えるようなまるで俺を汚いものを見るかのような表情だったよ

夫の浮気で再構築中だったけど離婚したいと言った。もう夫の挙動に怯えずに済む。浮気を思い出すと嫉妬と悲しみで狂いそう。夫のこと◯してしまおうかと...

嫁公認、リアル姉ちゃんと浮気。嫁が「姉の彼氏になってあげてよ」姉は女としても振る舞い始めて...独身時代からこの関係は続いてる

妊娠テロに遭った…不倫相手が子ども産むと言って認知した。毎月嫁が養育費を振り込むのだが、疲弊した嫁は鶏ガラのような痩せた体で行為を強要してくる…とても苦痛だ

ストーカー被害にあっているという女性の引っ越しを依頼された。情報が漏れないように綿密に打ち合わせをして仕事終わりに飲みに行ったら中年男から話かけられた

【追記】夫と私の兄が.......浮気?確定です。夫が兄を撮った自分用のDVDを発見しました。しかも...早く××(兄)の血をひく子供がほしいと発言して...

俺の寝室から音がしたので行ったら浮気の最中だった。元義父が泣いて謝罪して4500万3年分割。

母親がテニスクラブの妻子持ちの男性と不倫し始めた。2人で旅行に行ったり、勝手に不倫相手を呼んで夜遅くまでいたり度が過ぎてると思う...

取り返しのつかない事をやってしまった.....彼が浮気してると思って私も浮気してしまったら、彼、浮気してなかったよ。ただ一人、私が悪者になってしまった。

浮気発覚して許せないんだけど、でも別れたくないと言われて情に流されてしまった。浮気して許してる人ってどんな気持ち?

嫁が携帯を忘れていった。元同僚から「今日も大丈夫?」とLINEが入っていた。トークルーム見たら中身が空っぽ…意図的に削除している。携帯を調べていくと黒確定の画像が…

俺27歳未婚、彼女28歳バツイチで子どもが2人。彼女から将来を考えれないと言われ別れを告げられてしまった。このままリスク承知で結婚するか...

喫煙室で眼を瞑っていたら好きな子にほっぺにキスされた…その後告白されたがアウアウしてた俺を見て『忘れて下さい』ってフラれた。即答出来なかったから嫁の陰を感じたのかな

好きでもない女と結婚し、先輩に相談したら「うちの職場は不倫が当たり前だから、別に結婚生活にすべての安らぎを求める必要はないさ」と...

彼氏が私の娘に手を出していた。彼氏には40過ぎの女より高校生の方が魅力的だったんだろうね。でも相手になんてするわけないじゃんね。前の旦那も娘にDVしてたし。娘ごめんね。

イケメンな親戚の嫁が浮気。法廷で泣きながら叫んだ「間男は使用用!A(親戚)は保存用!間男としてる時だってAの顔考えながらしてた!!

嫁は軽いスキンシップするだけで凄い顔になる『他所で相手を見つけてきて』とまで言われた。浮気はしてこなかったけど同い年の凄く気の合う人に出会ってしまった