45: :2015/05/17(日)19:04:51 ID:
職場でのことで相談に乗って欲しいです…。

社会人二年目、三月に職場で異動がありました。
会社は建築関連で、事務員と作業員が揃っての歓迎会を開いてもらいました。
   
  
嫁の携帯をこっそり見たら女2男2で飯食ってました昼間ですが。過去に浮気はされたことないですが怪しい行動があります。この先どう対処すればいいですか?

不倫相手になんだかんだで200万円貸してる…女が出来たなら全額貸した金返せ!と思う。言い逃れしても...

彼女がデブにとられた。彼女と仲よかったんだけどな~食事だって行ってたのに。デブを自分好みの男にしたいんだと思う

私の彼氏が私の姉にプロポーズしてた。「結婚と恋愛は別」とはよく言うけども!家族に挨拶に来ててそれはないだろ!めちゃくちゃムカつく!!

不倫期間7年。彼氏はいますが不倫彼と会ってしまいます。会いたくないし顔も見たくない程嫌いなのに別れられない



二次会前、「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」とある作業員に言われ、家が遠いこともあって始発の電車で帰れば良いやと思ったので「私は大丈夫です」と答えました。
その後、二次会後に手を引かれホテルへ…

彼氏が居たことも無いので初めてを奪われたのですが、毎日顔を合わせる職場でどのように接したら良いのか、一ヶ月が経ってもよく分かりません。

私は以前と変わらないようにしているつもりではありますが、その作業員の態度が以前に比べて冷たくなった気がします…。
まだ自分の心の整理が出来ていないのですが、私はどうしたら良いのでしょうか?忘れる事は出来るのでしょうか?

それと、その作業員は既婚者なのですが、二次会が終わりかけで二人で抜け出したら、周りの人も何があったのか薄々気づいているものでしょうか?
数名から二次会後どうしたのかと聞かれたので、二人で飲み直した、ということにしています。



46: :2015/05/17(日)19:14:37 ID:
>>45
え、何、あなた気持ち悪い
47: :2015/05/17(日)19:25:03 ID:
>>45
抜け出したりしたら、大体は気づくと思う
幹事さんはわかるんじゃないかな?

で、君は今後どうしたいの?
割り切った事としておくのか、彼に好意があるのか
その後も身体の関係がないという感じに読めるし
相手が既婚者であるのにも関わらず関係を持ったのなら不貞行為になる
でも、奥さんに訴える気があるの?

まずは、君が何をしたいのか、求めてるのか
箇条書きで出してよ
49: :2015/05/17(日)19:48:01 ID:
>>47
誰にもバレることがないように、今まで通りにしたいんです。
ただその人が歓迎会の幹事だったので、歓迎会以降その人が周りにどういう説明をしたのかが気になるんです。
奥様に訴える、などもしないつもりです。奥様とお子さんを傷つけるようなことはしたくないので…。
感情の整理が出来ていないのか、自分がどうしたいのか?が上手く言葉に出来ません…すみません。
48: :2015/05/17(日)19:29:23 ID:
>>45
何を相談したいのかもわからないけど
やってること不倫なんですけど。

流れでホテルとか行くとかバカにしか見えないし、同情もできない。
既婚者に開いて恥ずかしいと思ったほうがいいよ?

もちろん、作業員の男の気持ちなんて無いに決まってるじゃん。
何、夢見てるんだろう?
責任とる気も、恋愛感情もない。都合がよかっただけ、しかも初めてとかラッキーという程度。
49: :2015/05/17(日)19:48:01 ID:
>>48
気持ちが無いことも、責任を取るつもりがないことも、分かってます。
夢見てることも無いです。出来れば必要以上に接したくないので。
50: :2015/05/17(日)19:58:50 ID:
接したくないとなると一番いいのは退職なんだけど、
>>45さんにとって夢だった職種だと、こんなことで躓くのも…ってのはあると思うよね。
51: :2015/05/17(日)19:59:46 ID:
相談を明確にすべきでした、すみません。

・私が不倫で奥様から訴えられることはあるのでしょうか?(何かしらで暴露たとして)訴えられた場合、家族や会社にも何があったかバレますよね?
・どうしたら忘れられるでしょうか?
52: :2015/05/17(日)20:01:51 ID:
>>49
>誰にもバレることがないように、今まで通りにしたいんです。

簡単じゃん。
自分の中で何があっても無かったことにする。
何か言われても、いや、普通に酔い覚ましに漫喫行って始発待ってた。
男に何か言われても、夢でも見てたんじゃないですか?で通す。
ホテル入っていくの見たと言われても、他人の空似でしょ。で通す。

決定的な証拠突きつけられない限り、逃げ切れるもんでしょ。

>>51
>・私が不倫で奥様から訴えられることはあるのでしょうか?(何かしらで暴露たとして)訴えられた場合、家族や会社にも何があったかバレますよね?
証拠あれば可能。

>・どうしたら忘れられるでしょうか?
忘れたいものが何か言わないと答えられないんじゃない?
事実?男への気持ち?
53: :2015/05/17(日)20:18:53 ID:
>>52
両方ですね…。
事実も忘れたいし、作業員を見ると悔しくて泣きそうになる気持ちも忘れたいです。
54: :2015/05/17(日)20:27:04 ID:
>>52
悔しさは諦めるしかない。自分のガードの緩さを後悔した方がよいし、教訓として持つべき。
事実については誤った事実を自分に言い聞かせることで認識を変えることは可能。
催眠と一緒。

酒のんで意識が緩くなった際にあった出来事で、詳細は覚えてないし
たぶん、夢でも見たんだろと自分に何度も言い聞かせるのがいいんじゃない?

作業員の男には、近寄らないほうがいいし、向こうから避けてきてくれるなら、逆にラッキーと。
こそっと、同僚とかに「あの人、冷たいし、苦手なんだよね、、、」と言っておくのがいいんじゃない?
55: :2015/05/17(日)20:45:54 ID:
同僚に問いただされたら、このひとボロボロ言いそうだから、
黙って忘れろ!誰にも何も言うな!
ただの悪夢なんだよ!
うかつに動いて、被害者の奥さんを苦しめるな!
56: :2015/05/17(日)22:27:25 ID:
>>53
双方合意のうえでしといて、被害者ぶってるのは何で?
とは言え、悔しいなら悪魔の知恵だけど
その男のいるまえで、他の人と話題するの
飲み会とかで良いんだけど、はっちゃけた感じで

「過去に一度だけ、したことあるんだけどさ、最悪だったよ。下手くそで、こんなお粗末なもんなんだって感じた。よくみんなあんなのやれるよね、おかげで行為嫌いになっちゃったよwww」

これで男は再起不能になるよw
57: :2015/05/17(日)23:03:09 ID:
冷たいレスが多いけど>>45の年齢にも依らない?
作業員の人達とそういう飲みしたり経験無いって事は高卒?
だとしたらそういう状況になってもしょうがないと思う。(人によっては)

奥さんを傷つけたくないのは立派だけど、その分自分が傷つくって言うのも自覚しておきなよ。
そして傷つける原因を積極的に作ったのはあなたじゃなくその作業員。

同じ年頃の子の知り合いが多い身としてはその作業員がどうなろうが知ったこっちゃない
58: :2015/05/17(日)23:20:02 ID:
>>57
冷たい言葉が多いのはやむないでそ。
既婚者とするってのは、そういうこと。
若いからしょうがないってもんでもないし、リアルの知人から言われるより、ずっとまし。

冷たい言葉は多いけど、有効なアドバイスもけっこう出てるし、なんだかんだ相手されてんじゃん。
暖かい言葉が常に有用とは限らないと思うよ。
59: :2015/05/17(日)23:21:10 ID:
働いてるんなら最低でも18超えてるだろう。
その年でこれじゃ頭弱いと言わざるを得ない。

18ったら子持ちになってもおかしくない年齢だよ。
子離れできない人って、20歳前後の大人でも子供扱いしたがるけど、
すでに大人だよ、大人。
被害者でもなんでもない。
むしろ、作業員の奥さんに対しては加害者だよ。

奥さんにバレたら怒鳴り込まれたり訴えられる可能性はあるね。
証拠なくても激怒して乗り込んでくる人もいる。
どうなるかはわからんね。
60: :2015/05/17(日)23:28:55 ID:
>>57
高卒で飲みしたことがないなら、既婚者と関係持っちゃったのはしょうがない????
なんだそれ
中学生でもそれはマズイ事だってわかると思うが?
62: :2015/05/17(日)23:33:23 ID:
>>60
男と付き合ったことなかったら難しいよ
71: :2015/05/17(日)23:54:40 ID:
男と付き合ったことなければ既婚者と関係持つのを断るのは難しいのか…
頭弱い人って大変なんだね
72: :2015/05/17(日)23:56:27 ID:
18は確かにまだ未熟だが、その分、潔癖だよ
自分を守るための本能かもしれないが。
61: :2015/05/17(日)23:33:07 ID:
俺は18世代の親じゃない、27の元塾講師だ。
18の時分なんてバカだし、いきなり想定外の事されたら現状に意識が付いて行かなくなって当然だと思うが?
そんで気付いた時には既に遅し、なんてのは最低にVG奪われた人の定番じゃん。
既婚者と関係を持ったってのだけ強調しているけど、相手からがつがつ来て質問者からすれば想定外だった訳だからね?
不味いと分かってても起こっちゃったら対処出来ないとかそういう状況なったこと無いの?

正直なんでこんなに冷たいレスばかりなのか分からんけど、平行線になりそうだから突っ込むの止めます。
ただ言いたかったのは19なんてのは子供だって言いたかっただけ。
高卒の人にとって19が既に大人になってなければいけない年齢だと言うならそうですかとしか言えない。
68: :2015/05/17(日)23:50:26 ID:
>>61
単に61は子供かも知れない、多目に見ろよと擁護してるだけでしょ?
アドバイスもヒアリングの問いかけもしていないし、何を伝えようとしているのかもわからん。
61の方法論でかまわないけど、教育に携わるなら、性のモラルについて、ちゃんと伝えるべきでは?
一番最悪なのはその既婚男だろうけど、ガツガツこられて着いていくのもおかしいと思わないのか?
77: :2015/05/18(月)00:07:48 ID:
>>68
その通り、ボロぼろに言われていたからかばっただけ。
それと教育に携わるうんぬんは全くの的外れ、何故そういった職についた事があるというだけで同じアプローチを取らないと行けないのか?
いきなりアドバイスして内情ほいほい聞くと思ってんの?
ただ聞いてやってその後の経過見る事だってあるわ。

モラルだって教えた所で実際に活用できてないしそれがその後どう響くか分からないから子供だって言ってんの?
あんたは高校時代に習った勉強がどう役にたってどの位影響を及ぼすか分かってたか?
勉強みたいに時間たっぷり与えられてすらそれなのにいきなり男に迫られて恐怖と混乱の中正常に判断するモラルを身に着けさせるなんてのは不可能。
お前らみたいに不可能な事ばっかり押し付けるお花畑思考の粗暴な人間が居るから教師になる人が減ってるの知ってる?

付いていくのもおかしいとは思うが、そうなった状況の考慮無く大勢でボロくそに言って。
「しょうがない部分もあったよね」の一言すらない状況は遥かにおかしい。俺から見れば二次被害受けて居る様にしか見えない。
80: :2015/05/18(月)00:41:01 ID:
>>77
真っ赤になって噛み付いてるけどさ、言い訳、御託が多いんだよ。
はっきり言うが、年相応に必要なかばいと単に甘やかすだけの言葉はぜんぜん違うと思うし、
「しょうがない」ってのは殆どの人が思ってない。
既婚者と行為するのがおかしいってだけ。

高校生だろうが、中学生だろうが、そういうのが悪いと思っている人はやらないし
悪いと思っていない人はやってしまう。
ダメなものはダメって言うのが当然だろーが。

相手の背景考えろ?背景次第では不貞行為はお前はアリなのか?
社会に出て働いていて、加害者になった人間に「しょうがないよね」なんて甘いんだよ。
二次被害じゃなくて、奥さんに対しては加害者だからさ。
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1431663586/




000:当サイトの人気記事:2017/07/17(月) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
不倫女と彼氏を取り合いになった。彼氏は不倫女と酔った勢いで関係しその後も断れずに関係させられたらしく...不倫女の考えてる事って最低ですよね

両親が理想の夫婦だったのに過去に父親の不倫があったと親戚から聞いた。それ以来男性不振になり付き合ってる彼の事も疑ってしまう

旦那はもう遠慮が無くなり私のいる場所でも平気でオナラもするし朝と晩に必ず大便したトイレが臭い。生理的に無理。男として見れないんだよ

男親ってなんで離婚した時に子ども引き取らないの?面会頻度の月1ってのは相場なの? 母子家庭でも母が仕事に出れば家事は子どもが負担するしどち...

職場で同僚が気になる毒女に恋してたので応援しようと思ったら俺が好きになってしまった。可愛い顔して上司と俺を二股してて変なフラれ方した

職場不倫が既彼の奥さんにバレた。PCから既彼のLINEにログインされて内容は筒抜けだったらしい。誓約書だけで済めばいいけど不安です

浮気して別れた彼からクリスマスのお誘いメールが来た。当日「今着いた。ツリー、綺麗だな…」 だって。行くわけないじゃんwww

俺 「 もっと違う出会い方をしていたら俺たち友達になれたかもねw 」彼女の浮気相手「そうかもねw」笑えねえよな....彼女、前にも浮気してたしさ

W不倫してる既彼とお互いに離婚して本気で一緒になろうと考えています。もしかしたら既彼の常套句で私だけがラリ期なのかもしれない…

今朝、いってらっしゃいのキスをした。なのに....浮気現場に遭遇。俺ブチ切れ状態で「どーいうことや!!」嫁「あわわ」悔しくて涙がとまらないよ ...

1度ならず2度までも。夫原因の不妊で夫も知ってたはずが、夫の同僚に「別れてやってくれ他の女性と子どもを作らせてくれ」と言ってきた。離婚しま...

ナンパして浮気で楽しめたらと思ってたら本気になったので嫁には離婚を伝えざっくり合意。デキ婚だけど小3の娘を犠牲にするのが忍びない

友達が不倫して相手の男は乳児がいるのに奥さんと離婚したみたい。結局、慰謝料請求されたけど友達は悪いことをしてる自覚がない

浮気が悪いことだというのは現代社会で人間が勝手に後付けで付けた倫理観。もともと男という生物は浮気するようにできてるわけだ!

不倫してて彼の子妊娠中。彼は私と同棲して立合い出産する予定。奥さん全て知ってるけどなんで離婚しないの?お金だよね…働くのがいやだから

【前編】元カノと連絡取ってるのがバレて嫁が怒ってる。元カノは俺しかいないので縁は切れない。子どもも諦めてもらったら産めなくなったし。嫁は...

職場不倫が既彼の奥さんにバレた。PCから既彼のLINEにログインされて内容は筒抜けだったらしい。誓約書だけで済めばいいけど不安です

嫁の従姉が好き過ぎて頭おかしくなりそうだ。子ども達も同じ学校に通ってるけど我慢できなくて従妹を誘って崩壊寸前まで来てる…ヤバいよね

既彼が私とW不倫2年目に独女と浮気した。頭にきたので仕返ししたい。自爆覚悟で独女の件を既彼家族にバラしてやろうかと思う

DQN「昨日お前の彼女と1時間半電話したわwww(ry」と自慢気に言われた。僕は浮気されて捨てられるのかな…情けないな

彼氏が妹と慕っている女がウザい。夜中の3時に彼氏に電話してくるし…彼氏は「メンヘラだから冷たくして死なれたら困るから」と言います

婚約者の彼女が過去に不倫経験者だと知ってから全く信用できなくなった。このまま結婚に踏み切っていいのだろうか…俺の感覚おかしい?

彼女がデブにとられた。彼女と仲よかったんだけどな~食事だって行ってたのに。デブを自分好みの男にしたいんだと思う

2年間ダブル不倫してたが鬼女に二股されてフラれた。今も2人のイチャイチャを見せつけられてる…自爆テロして鬼女の旦那に暴露してやる!

W不倫してる既彼とお互いに離婚して本気で一緒になろうと考えています。もしかしたら既彼の常套句で私だけがラリ期なのかもしれない…

浮気くらいでガタガタ言うなよ金さえ入れてりゃいいだろうが。俺は嫁の稼ぎと合算して年収650万だ!男は浮気する程グレードアップするんだよ

好きな女性とグループ旅行中に嫁が切迫流産で入院が決まり大変だと病院から連絡来た。彼女と旅行解散後にサシ飲みの予定だったのに…

W不倫してる既彼とお互いに離婚して本気で一緒になろうと考えています。もしかしたら既彼の常套句で私だけがラリ期なのかもしれない…

妊娠したから離婚したいと母が夕食時に告白。相手は?弟「僕」私「自分の息子の子供産むなんて正気じゃない!」母「大事な息子の子供が産めるなん...

不倫相手が逮捕された。起訴されて捕まって裁判待ちの状態で…接見禁止もついているので面会もムリ。彼が逮捕された時点で皆さん別れますか?

俺「今度二人で飲み行かない?」彼女「嬉しい!いくいく!」そして2日後に俺フラれて俺の友人と付き合った。よく元カレの友人と付き合えるよな~神経疑うよね

嫁が浮気した。嫁親が再構築してとうるさいので「オタクらが汚嫁の浮気相手を地獄に落としてくれたなら考える」と言い携帯電源落とした

51歳の旦那とレス気味になっていて私から誘っても「お腹がモヤモヤするから」「するならダブルベッド買わないと無理」と言われました

彼氏が『ま~ん(笑)』と口で言ったのを聞いてドン引き。速攻でLINEやSNSをブロックし電話も無視。これは許せなかったのはなんでだろう?ま~ん(笑)の威力すごい

デンマークに観光で行ったら社内の不倫カップルと偶然にも遭遇した…あっちも焦ってたけどマジでこっちもビビったよ。不倫してる皆さん気を付けてね

「結婚相手が見つからなかったらこの子と結婚する」と5歳の息子にからんできた。冗談でもやめてくれ!息子も怯えるので泊まりを中止して帰宅した