215: :2017/06/11(日) 19:17:58.09 ID:
調停中なんだけど慰謝料も養育費の額もとてもじゃないけど納得できない少額で決まりそう。
せめてもとプリに内容証明で数百万単位で慰謝料請求したいと弁護士に言ったら、共同不法行為だから数十万くらいしか取れないのと、W不倫のためリスキーだからオススメはしないと。
   
  

嫁が浮気して妊娠。離婚して間男と再婚したんだが....子どもが10歳になり俺に似てるそうだ。もしかして俺の子?俺も再婚して子もいるんだが

職場の毒女を好きになってしまった。浮気をしたいとか嫁に不満があるとかそんな話じゃない。同じように恋してる鬼男は理解してくれると思うが…ただ辛いだけだわ

姉が俺の家に無断で入るので嫁と揉めてる。嫁が働いてるから家事が手抜きになるのが許せんらしい…嫁のイライラも加速してこのままじゃ俺の神経も持たない

妻と不倫相手が穴の中から私に向かって叫びました「やめて、あなた何をするつもりなの」『やめろ。やめろ』 私は黙ったまま重機を動かして土を被せてあげました

嫁の連れ子だった娘に愛情がなくなり離婚した。元嫁が亡くなり会いに行くと俺と血が繋がった息子がいた。あの時我慢してたら3人で仲良く暮らせたんだと後悔



216: :2017/06/11(日) 19:20:48.40 ID:
ごめん>>215だけど途中送信した。
リスクを承知でやってみないことにはわからないからプリが弁護士たててこないことを期待して内容証明送りたいと思ってるんだけど同じような状況の方でうまくいった方いますか?よければアドバイスいただけると嬉しいです。
218: :2017/06/11(日) 22:43:41.72 ID:
>>216
ごめんなさい、経験者ではないけど
ダメ元ならやりたいよね
おそらくプリは弁つけてくるだろうけどビビるだろうし何より弁つけるコストを払わすことができる
無傷は許せない

>>215
サレさんの弁にそれを説明してもダメなの?
結果がダメでお金取らなくても訴訟をエサに謝罪にこされるとか反省文書かせるとか
なんらかの制裁をしたいと言えば何か提案してくれないの?
220: :2017/06/11(日) 23:05:59.19 ID:
>>215
ちょっとよくわからない弁護士の説明だねぇ。
慰謝料養育費と言うからには離婚確定だろ?
なら共同不法行為云々は?なところだし、Wでリスキーと言うのも???
221: :2017/06/11(日) 23:10:31.21 ID:
めんどくせーって全身で訴えてる弁護士には早めに見切り付けてね
224: :2017/06/12(月) 00:00:04.42 ID:
>>215 です
>>218さん>>220さんレスありがとう。
私の弁護士はプリが弁護士つけてくることを1番危惧してるんだ。今私は離婚前提で調停してる。
内容証明で数百万単位で請求することはできる。でもプリが弁護士たててくると、調停成立してたとして例えば慰謝料300万が妥当な案件でシタが250万払ったとする。
225: :2017/06/12(月) 00:04:10.89 ID:
>>224続き
内容証明で「アンタのせいで離婚に至った」と書いてプリが弁護士つけてきた場合、離婚になったのなら慰謝料もらってますよね?何百万も払う義務ないと弁護士は必ず突っ込んでくるらしい。
プリがビビってポンと払ってくるならいいけどお金もなさそうだし、プリ旦那にバレると色々加味して取り分減ると言われました...
226: :2017/06/12(月) 00:16:11.75 ID:
>>225
離婚調停中なら一極集中で配偶者にすべてを請求すべきでしょ
プリにも請求となった場合、あなたの弁護士は「案件が別になります」と言わないのでしょうか??
配偶者事件も、プリ事件もすべて一括で対応してくれる弁護士なのでしょうか?????????
227: :2017/06/12(月) 02:38:59.04 ID:
>>225
なんか腰の引けた弁護士だねぇ。
あんまり交渉慣れしてないのかな。
最近は高級司法書士程度のスキルしかない弁護士も居るらしいからね。
過払い金請求とか弁護氏名で書類出すだけみたいな仕事しかできないのも居るらしい。

離婚が成立しちまえばプリ旦那から何言われても影響ない。
慰謝料請求だって求償だって矛先はシタであって>215には何の関係もない。
しいて言えば全てシタに向かうので経済的破綻があるかもしれない程度。
それに現段階ではプリとは何の取り決めもないわけだから、カードは全てこちら側。
何なら裁判でもいいですよで行けちゃいそうな案件。
228: :2017/06/12(月) 04:13:02.92 ID:
ごめん、品のない口調からして弁護士を馬鹿に出来るほど頭良さそうに見えない
229: :2017/06/12(月) 06:16:00.89 ID:
>>228
そんなことどうでもいいから
230: :2017/06/12(月) 07:51:40.60 ID:
>>228
なんという明後日
231: :2017/06/12(月) 08:01:41.07 ID:
>>225
他の弁護士さん当たってみたらどうかな?
232: :2017/06/12(月) 08:41:47.60 ID:
プリにも痛い目みてもらわないと気が済まないよね
慰謝料はプリに全額請求して、シタには養育費と家のローン支払い(財産分与)を請求とかはどう?
233: :2017/06/12(月) 12:41:46.90 ID:
そりゃ離婚されるわな
234: :2017/06/12(月) 12:43:53.49 ID:
>>233
内容証明届くの震えて待ってなよ
237: :2017/06/12(月) 13:46:17.89 ID:
>>234
裁判所からの通知でない
内容証明届いたところで痛くも痒くもないでしょ
オツム弱いプリちゃんならいざ知らず
235: :2017/06/12(月) 13:38:26.61 ID:
離婚するなら慰謝料請求しようが
気がすむまでやればいいよ
246: :2017/06/12(月) 14:31:29.83 ID:
離婚したら慰謝料請求は好きにか、まさにその通り。
おれみたいに離婚なしで、示談の慰謝料請求成功してるパターンは美人局とかと思われるのかな、無料相談でお世話になった弁護士にお礼の電話しても、すぐに切られたよ。
238: :2017/06/12(月) 13:49:30.10 ID:
中には離婚もしないで慰謝料とか
騒ぎ立てるユスリ屋がいるから
241: :2017/06/12(月) 14:05:20.67 ID:
慰謝料請求をユスリとかタカリとか言ってる人達って、シタやプリのやってることはなんだと思ってるんだろう。
249: :2017/06/12(月) 15:13:14.84 ID:
>>241
慰謝料ってのをユスリ、タカリと同義にしてる時点で頭弱いんだと思うよ。
252: :2017/06/12(月) 19:08:12.58 ID:
>>249
確かに。
ちょっと頭が可哀想だね。
事故にあったと思って弁護士に第三者として入ってもらうのがやっぱり1番良いね。
話通じないから、日本のルールで決めてもらうしかない。
257: :2017/06/12(月) 21:53:28.60 ID:
>>252
ユスリタカリって言う前にやるなよ、だよね
肉体が壊されていないだけでやってることは殺人罪と変わらないくらい重罪
気持ちは元に戻るとでも思っているのか
258: :2017/06/12(月) 22:15:37.35 ID:
恋愛くらいで殺人罪って世の中舐めすぎ
259: :2017/06/12(月) 22:22:09.48 ID:
恋愛w
262: :2017/06/12(月) 23:00:53.45 ID:
恋愛Σ(゚д゚lll)
263: :2017/06/12(月) 23:03:41.88 ID:
恋愛って…ww
264: :2017/06/12(月) 23:28:26.24 ID:
恋愛は法律違反でしたっけ?
不倫と恋愛がイコールだと思える頭だと、今後の人生苦労だらけでかわいそう
266: :2017/06/13(火) 00:21:23.76 ID:
既婚者が配偶者以外に恋愛感情を抱いて肉体関係迄持ったら不貞と言います
267: :2017/06/13(火) 00:22:05.90 ID:
恋愛感情持たなくても配偶者以外と肉体関係を持てば不貞だね
恋愛では無い
268: :2017/06/13(火) 04:08:24.06 ID:
ほとんどの不倫が既男の欲求を満たすためだけなのに、いつから無料風呂屋が恋愛になったのか気になる‥
261: :2017/06/12(月) 22:55:59.26 ID:
恋愛w
不倫を恋愛だと勘違いしてるなんて世の中舐めすぎw
■不倫で慰謝料請求のスレ■21
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1496544938/




000:当サイトの人気記事:2017/07/16 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
W不倫してたけど女性側に「浮気相手感が嫌」と言われてた。確かにホテルばっか行ってたけどさ…バレを気にしながら外を出歩くのマズいと思ってたからさ。。。

姉が俺の家に無断で入るので嫁と揉めてる。嫁が働いてるから家事が手抜きになるのが許せんらしい…嫁のイライラも加速してこのままじゃ俺の神経も持たない

夫の不倫相手は耳の不自由な私の妹です。妹の日記には『こんな私を抱いてくれた○○さん(夫の名前)に感謝』と書いてあった。。。

W不倫してるけど彼のお小遣いが少なくて私が出していたけど…連日飲みに行っていることを知ってしまった。私は都合のいい女だったのかな

【1/4】こんな俺でも結婚してくれるって彼女はマジ天使!でも恩人の社長に彼女を紹介したら反対されたんだが...元嫁は浮気して出て行ったし今回は興信所頼んだ方がいい?どうしよう

お互い38歳で職場恋愛だったけど突然彼氏が私をフッて同じ職場の女性と婚約した。その女から『仕事なんだからちゃんとやろうよ?優先順位わかるよね?』って言われ…

彼氏が職場でW不倫をしていた女と仲が良くて『2人で遊びに行かないで』と伝えたら「俺は友達だから信じて欲しい」と言われ大喧嘩になった。不倫女と仲良くする理由がわからない

妊娠10ヵ月になる嫁からの束縛が半端じゃない…友人との飲み会で浮気の疑いだけでなく、お金を使わないで欲しいと言われた。もう我慢の限界で離婚話をした

家事はやらない子どもも欲しくない、仕事を好きなだけしたいって事を彼は同意してくれて同棲。婚姻届けも書くだけ書いて保管してたはずなのに勝手に出された。もう離婚したい

嫁とのレスが原因で俺から離婚を切り出した。やり直すという方向性は無しで俺の収入に頼らない生活をシミュレーションしてくれと伝えてある。俺、間違ってないよね

女友達と旅行してくるって言ってたんだけどTwitterに上げられてる写真見たら、彼女が写ってる写真の撮影者がどう見ても男www浮気確定w

16歳から不倫始めて約20年…彼は3回関係もったら情が移るからダメだと言っていた。私が結婚する数日...

浮気できる人は休みが一日しかない週でも午前~夕方までは彼女、夕方~夜は浮気相手みたいな過ごし方する? 1ヵ月前から彼氏とキス等はするけどレスになってます

おっさんの俺が一回り以上歳の差がある女性に恋愛感情を抱いてしまった。しかも妻子ある身で本気になってるし…自分がキモすぎる、どうすればいいんだ

俺「あのさ、浮気してるよね? 俺が出張中に3日連続で男と行為したんだろ? 他人の子の父親にしようとしてた? お前、悪魔か?」と彼女にメールしたら…

16歳から不倫始めて約20年…彼は3回関係もったら情が移るからダメだと言っていた。私が結婚する数日前まで関係もって出産してからも綺麗と褒めてくれる

低収入以外完璧だったのに、彼が浮気した。私は美人だから他に見つかるけど彼の事が好きすぎてツライ。なんで浮気したのかな

49歳毒男ですが34歳の浮気相手が彼女になりました。元カノは僕の浮気が原因で別れて結婚したけど今の彼女のことを悪く言います…そんな悪い子じゃないのに

嫁の浮気が発覚したけど…他の男としてるかと思うとなぜか興奮する。娘が産まれてレス気味だったけど最近は復活してきた。これでいいのか?将来が不安や

妻の不倫が発覚…間男は嫁上司の公務員。間男は家族や職場にバレたくないと慰謝料300万は用意してるみたいです。妻とは離婚前提なので500万は法外かな?



今週の人気記事はこちら