784: :2017/07/11(火) 11:16:32.51 ID:
昨日、不倫相手の旦那にメールのやり取りが
バレたらしい。相手から連絡あり、旦那激怒して離婚するかもしれないとの事。2回しかやっていなくても慰謝料請求される?
相手は2人の子持ち。口説く時に、早く旦那と別れて俺が新しいパパになるからとか言っちゃったけど。現実になるのか。
早く別れろよとか、昨日は良かったとか色々書いてんだよな。子供欲しかったから、この年で子育てはじめるのか。
俺 53
相手 40
   
  

彼氏に元カレが酷い男でギャンブル狂いのDV男だったと話をしたら…彼氏の態度がおかしくなったので問い詰めたら「DV野郎のお下がりは嫌だ!」と言われました

嫁が会社の男上司と二人きりで飲みに行くのは浮気?「下心等は一切ないから心配しないで」「それぐらいで疑うのはおかしい」と言われたけど、気になって。

嫁が妊娠2ヶ月目にして離婚の危機。僕が常識ないとか行動が伴わないとか言われ、嫁両親が同伴でMRIで脳検査をさせられた。俺はADHDかもしれない…誰か助けてくれ

嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

「美味しそうな耳たぶだね」「かわいい二の腕してるね」と会社でペアを組んでいる10歳下の男性に個室で言われてゾッとしました…これってセクハラですよね



785: :2017/07/11(火) 13:34:14.32 ID:
>>784
は独身なの?
786: :2017/07/11(火) 14:42:27.90 ID:
>>784
子供じゃなくて孫だなw
787: :2017/07/11(火) 16:21:12.40 ID:
子供がなつくわけないだろ
788: :2017/07/11(火) 16:34:12.23 ID:
金持ってるし、色々してあげられる。
旦那は仕事をコツコツやってるだけのつまらない男らしいし。
籍は入れずに近くで暮らす予定。
789: :2017/07/11(火) 16:34:52.42 ID:
ちなみにバツイチ。
790: :2017/07/11(火) 16:42:21.52 ID:
年齢に見合わない考えの浅はかさよ
792: :2017/07/11(火) 17:28:51.12 ID:
>>784
万々歳じゃない?
53歳の男が40歳の奥さんゲットできるかもしれないんでしょ?
自分の介護とか考えたら、お得感満載でしょ?
子育てはいくらか手伝わなくてはいけないだろうけど、
金銭負担は、養子にしなければ、(理想としては)ないわけだし。
793: :2017/07/11(火) 18:47:19.64 ID:
裁判で勝てるような証拠があれば慰謝料請求される可能性はありますね
離婚+証拠有 ならば、請求される可能性はさらに高くなります
離婚しない場合は裁判する人少ないと思うので請求されても、無視して良いでしょう
798: :2017/07/11(火) 23:10:00.26 ID:
>>793
>離婚しない場合は裁判する人少ないと思うので請求されても、無視して良いでしょう

偏差値40の発想ってそんなもんじゃないぞ
世の中にはおそるべき量のおそるべきバカがいる
795: :2017/07/11(火) 20:10:19.89 ID:
さっき言ったメールの写真しか証拠はない。
冗談だと言い張れば逃げ切れる。
相手の子供とは一回会った事もある。
ママのお友達だよと言っておいたが。
796: :2017/07/11(火) 20:24:38.12 ID:
>>795
サレのスレだからもうこないで
801: :2017/07/12(水) 08:19:43.02 ID:
>>795
言い訳後、やっぱり不貞は事実だってバレたら、
その方が、ヤバいと思うよ。

反省が見受けられれば、相手も減額をに応じてくれるかもしれないけど、
なめた態度のヤツは、裁判にしてやったよ、私は。
794: :2017/07/11(火) 19:01:42.17 ID:
お金あるなら男らしく慰謝料きっちり支払えば良いのに。
■不倫で慰謝料請求のスレ■21
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1496544938/




000:当サイトの人気記事:2017/07/16 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁の不倫で離婚したが再構築する事になった。娘に一緒に暮らせると言ったところ「いつまで嘘つくの?ママ、男の人と一緒だった無理」だって...

旦那と別れる時にDVをでっち上げて慰謝料7桁後半を巻き上げて離婚した。6ヶ月後に不倫相手だった彼と再婚。元旦那以外はみんなハッピーなんだから無駄な犠牲じゃないと思う

子ども捨てて不倫相手と結婚して3年…彼は経営者だけど仕事はジリ貧、生活はギリギリ、家賃払って食べるのがやっと。不倫を隠して元旦那を騙したバツかな

お互い結婚してるけど、彼の顔を見上げていたら周りが静かになり、恋に落ちた......まさか、私の事好きじゃないなんて思わなかったw一度彼と浮気したかったな。

某サイトで人妻と知り合って遊び程度で付き合ってたら離婚するって言い出した。不倫バレしたらヤバいよね。しかも離婚したら結婚してって言われて「うん」って言っちゃった!

俺自身の父親が嫁に手を出そうとした...父親は最低なやつだ。俺の母親を騙し不倫、母親に慰謝料出してもらって再婚した。嫁と最初に会った時の父親は明かに嫁を狙ってた。

旦那の金庫の中から結婚前に作ってた通帳を発見。見たら9ケタ後半の残高発見。一生働く必要ないじゃん。半分貰って離婚したら一生安泰かなと思った私。

嫁が家事をしなくなった。まぁ俺が浮気したからなんだけどね。でも1年前だ。嫁は好きじゃないでも離婚したくない、理由は弟にとられたくないから。

夫が好きだった女性が結婚した。結婚式に2人で参列したが幸せそうで綺麗だった。が、帰り道、夫は新郎に対して難癖を言い出した。夫は私の事好きじゃないんだなーって、悲しい

彼氏が私の娘に手を出していた。彼氏には40過ぎの女より高校生の方が魅力的だったんだろうね。でも相手になんてするわけないじゃんね。前の旦那も娘にDVしてたし。娘ごめんね。

30過ぎの社交的な女性と仲良くなり俺を子分呼ばわりしてたけど楽しく遊んでたが、あからさまなお誘いを受けるようになり離れたら....

結婚5年目の子ありですが、この度離婚することとなりました。嫁の浪費。たぶん浮気もしてる。

婚約指輪の会計の際「カードのポイントがつくからお前のカードで支払えばいいよ」と彼から言われて支払った。が、まだお金は貰ってないし両家顔合わせまでつけるなだって。どう思う?

夫の浮気と借金で酷いことしてたのにバレてからはとにかく平謝りで二度としないという有りがちな事言われた。当事者になると信じたい気持ちが出てきてしまう不思議…

同性愛者同士で友情婚したが1年で離婚した。生活費などは折半で完全財布別。いざ結婚したら恋人と泊まりに行ったりするのもいい顔しなかったし厄介だったよ

【後編】嫁がブログで『彼氏が出来た、本気になってしまった』だの色々書いています。間男は2人確認した。弁護士も興信所にも依頼するお金がないので自分で尾行することにした

既婚女性の幼馴染と2人でご飯行ったら嫁から離婚届が届いた。すぐ提出して嫁の荷物も送ってやった。一週間後、俺に彼女が出来たんだけど元嫁が突撃してきた

実家も友人もいない土地で月に3度彼が来るのを待ちながら育児していました。その間、彼は浮気していました。最近は他に家を借りたらしく 全然帰ってこない。

嫁が10年前に病死。4年交際している人と再婚を考えているが14歳の娘が大反対で辛い…『お父さんは浮気してる』とか思っているのかな?

離婚したいとご主人に言ってある奥様たちは、どのようなタイミングで言ったのでしょうか? ←実家に帰って代理人立てて話し合えば?← ○○すれば?っていう人って何なの?



今週の人気記事はこちら