213: :2017/07/13(木) 01:05:52.77 ID:
愚痴を話したい
4年前に別れた元カノから復縁迫られてるんだけど、
そもそも別れた理由が、占い師だか霊媒師だかに運勢を見てもらった結果、 要約すると、俺は男版さげまんだから付き合い続けていると不幸になる、 来年良縁があると言われたから別れてくれと意味不明な理由でフラれたのに、
「私の運命の人は、やっぱりあなたしかいない(要約)」みたいな
頭逝かれたメールを突然よこして北、何年経っても頭お花畑かよw

今俺は結婚してるが、どこから調べたんだか嫁のパート先まで押し掛けて嫁に電波な事言って執拗に絡んでるみたい、嫁は面白がってるけどw
適当にあしらうよ
   
  
妻が隣の旦那と2年間も不倫していた。子ども同士も交流があり10年以上知り合いだった。お互い「遊びだった」との説明で再構築をしますが気持ちをリセットできるのか

彼女がバイト先の社員と浮気しやがった。彼女の部屋でタバコに酒に避妊具発見!一度許したら…またタバコの吸殻と酒の空缶発見。ありゃ病気だな

娘が2歳の時に既彼を好きになっちゃってW不倫はじめて3年…不倫してなかったら旦那とまだ子作りしたの...

W不倫してる既彼とお互いに離婚して本気で一緒になろうと考えています。もしかしたら既彼の常套句で私だけがラリ期なのかもしれない…

浮気して別れた彼からクリスマスのお誘いメールが来た。当日「今着いた。ツリー、綺麗だな…」 だって。行くわけないじゃんwww



214: :2017/07/13(木) 01:09:43.17 ID:
まじめに答えると警察池
もちろん嫁がだぞ
215: :2017/07/13(木) 01:13:49.36 ID:
放置したら変なこと仕出かしそう
さされたりしないようにね
218: :2017/07/13(木) 01:18:45.12 ID:
俺の所には今のところメールのみ、何故か嫁にばかり凸する。
嫁のパート先がスーパーで、買い物がてら従業員の嫁捕まえて早く俺と別れるよう
度々催促してくるみたい
今のところ実害はないし、警察は取り合ってくれるのか・・・
221: :2017/07/13(木) 01:20:07.45 ID:
>>218
おまえ誰?
222: :2017/07/13(木) 01:21:29.02 ID:
>>221
すまん 213です
217: :2017/07/13(木) 01:18:00.65 ID:
>>213
面白がるのは危険だな
キチに道理は通用しない
有能なら逮捕案件の言動行動を引き出すんだけどな
224: :2017/07/13(木) 01:33:12.37 ID:
213です

>>217
別れてから一度も会ってないけど、どこにでもいるような真面目で普通の子だったよ
付き合ってた頃も特に問題行動はなかった、流行り好きで異様に占いにこだわってはいたが
ってそういうもんかと思ってた

嫁に絡んでるみたいだが、一見にこにこ穏やかに話し掛けてくるそうだ
話してる内容は電波だし、こちらの話はまったく聞かないっぽいが・・・

何か動きがあれば即警察に相談行くよ
話聞いてくれてありがとう
225: :2017/07/13(木) 01:47:20.56 ID:
>>224
動き無くても警察行けよ
226: :2017/07/13(木) 01:52:58.33 ID:
ニコニコしてるって逆に怖くないのかな
228: :2017/07/13(木) 06:02:50.74 ID:
>>224
今すぐ行動に移せよ。
仕事場に現れて、嫁に付きまといしてんのに、次に何か起きたらなんて釣りでも呑気過ぎるぞ。
230: :2017/07/13(木) 06:40:42.31 ID:
>>228
213です、釣りじゃないです

先日 元カノに「嫁とは別れないし復縁も絶対ない、嫁に付きまとうのはやめろ、嫁に何かしたら許さない」
と返信した。
それに対し
、「付きまとってるつもりはないし、(嫁)さんに何かするつもりもない。
私が何をしなくても時が来れば俺と嫁は別れるし、私達は結ばれる。人の縁とはそういうもの」
という返信が来て、駄目だコイツって感じで現在放置中

嫁から聞
いた話だと、元カノ曰く、俺と元カノはソウルメイトらしい
だから嫁に対しても別に嫉妬しているわけでもないと本人が言ってるそうだ
話してると頭が痛くなりそう

ただの電波女だと思ってたから俺も嫁もいまいち危機感なかった
真面目に警察へ相談してみるよ、アドバイスありがとう
ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう465
http://lavender.2ch.sc/test/read.cgi/live/1499766946/




000:当サイトの人気記事:2017/07/17(月) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
気になる女性に告白しようと思ったら同じマンションに彼女の同僚男も住んでいて頻繁に泊まりに行ってるらしい。浮気相手なのかな?モヤモヤします

不倫の帰りに彼の車で家の近くのコンビニまで送ってもらったら実父がいた。父は私に気付いた瞬間早足で歩きだした。ヤバい…バレたかな?

2年間ダブル不倫してたが鬼女に二股されてフラれた。今も2人のイチャイチャを見せつけられてる…自爆テロして鬼女の旦那に暴露してやる!

妻が隣の旦那と2年間も不倫していた。子ども同士も交流があり10年以上知り合いだった。お互い「遊びだった」との説明で再構築をしますが気持ちをリセットできるのか

主人が会社が休みであることを隠して会社に行くふりをして出掛けていました。問い詰めても信用できない回答←浮気してたんでしょ?

浮気くらいでガタガタ言うなよ金さえ入れてりゃいいだろうが。俺は嫁の稼ぎと合算して年収650万だ!男は浮気する程グレードアップするんだよ

バツ2の3人子持ちと旦那が浮気。別れ話をしたら相手が豹変してストーカーっぽくなりしつこい。略奪して旦那と子どもを育てる気だったそうですが....

W不倫してる既彼とお互いに離婚して本気で一緒になろうと考えています。もしかしたら既彼の常套句で私だけがラリ期なのかもしれない…

嫁の従姉が好き過ぎて頭おかしくなりそうだ。子ども達も同じ学校に通ってるけど我慢できなくて従妹を誘って崩壊寸前まで来てる…ヤバいよね

私の彼氏が私の姉にプロポーズしてた。「結婚と恋愛は別」とはよく言うけども!家族に挨拶に来ててそれはないだろ!めちゃくちゃムカつく!!

嫁の携帯をこっそり見たら女2男2で飯食ってました昼間ですが。過去に浮気はされたことないですが怪しい行動があります。この先どう対処すればいいですか?

嫁が浮気した。嫁親が再構築してとうるさいので「オタクらが汚嫁の浮気相手を地獄に落としてくれたなら考える」と言い携帯電源落とした

危機一髪!CAの誘惑】危うくCAと浮気するところだったよ!友人がCAをお持ち帰りして結婚した。何故か結婚式には呼ばれなかったけどな

職場不倫が既彼の奥さんにバレた。PCから既彼のLINEにログインされて内容は筒抜けだったらしい。誓約書だけで済めばいいけど不安です

職場で同僚が気になる毒女に恋してたので応援しようと思ったら俺が好きになってしまった。可愛い顔して上司と俺を二股してて変なフラれ方した

彼女が上司にストーカーされて無理やり体の関係を持たされていた…未だに浮気相手のように彼女に寄ってくるストーカー上司が許せない

2年前に浮気と過去の遊び友の存在がバレてしまい条件付きで再構築「いつまでも過去を引きずるな」と言ったら、もう離婚してと言われてしまい....

私は小梨で不倫しています。既彼は家庭円満で娘さんが2人とも結婚したみたいだけど…そうゆう話を聞くと羨ましくてたまらない

兄嫁を好きになってしまった。LINEも絵文字キラキラ使って文面がかわいい。兄嫁から2人で飲みに行きたいと言われて…その気になれば崩壊しそう

不倫の帰りに彼の車で家の近くのコンビニまで送ってもらったら実父がいた。父は私に気付いた瞬間早足で歩きだした。ヤバい…バレたかな?

元旦那と息子がインタビューを受けてて幸せそうだったが、隣に女と子どもが。騙されて女に息子をとられた気分。再婚してるなら息子を託さなかったのに

浮気して別れた彼からクリスマスのお誘いメールが来た。当日「今着いた。ツリー、綺麗だな…」 だって。行くわけないじゃんwww

1度ならず2度までも。夫原因の不妊で夫も知ってたはずが、夫の同僚に「別れてやってくれ他の女性と子どもを作らせてくれ」と言ってきた。離婚しますけどね

養育費、慰謝料の振り込みが遅れています」って元旦那からメール来たけど払えないし。だいたい浮気くらいで女性から慰謝料を取ろうという心が狭い

去年離婚した元旦那から「なんで今年は母の日のプレゼント母さんに贈らなかったの?」バッカじゃねーの?赤の他人に何で送んなきゃならんの?

10年付き合ってる彼女が浮気を繰り返してる。彼女の親にも一緒に話し合ってもらって浮気を止めてるのにまた浮気始めたみたい

浮気をするタイプじゃない旦那。元カノと内緒で会ってた。私「もう会わないで!」旦那「それはできない」(ノД`)・゚・。どう気持ちを切り替えたらいいのやら

夫に浮気されてプリに内容証明を送った。今日にでも届くと思うとワクワク!友人知人会社関係への根回しは完了。夫とプリに地獄を見させてあげる

取引先の可愛い子とのLINEが楽しくて浮かれてる…結婚式の夜以降レスになって嫁が『新婚早々まさか浮気してないよね?』と言ってきた

旦那に不倫がバレて終了した。彼が旦那に謝罪して誓約書をお互いに書かされて終わりました。初めての不倫で色々詰めが甘かった…反省はしてない

嫁が浮気した。嫁親が再構築してとうるさいので「オタクらが汚嫁の浮気相手を地獄に落としてくれたなら考える」と言い携帯電源落とした

知り合いの旦那さんが離婚希望で1年かけて夫婦関係を破綻に持っていってるらしいけど…奥さんは浮気の証拠を既に掴んで笑ってた。策士と思ってるのはアホな旦那だけ

地元の友人が離婚した「医者になってくれなきゃ離婚!」そんな友人が子を連れてやってきた。「医者を早く紹介しろ」だって

深夜バイトしてる子持ちの人妻を略奪したい。深夜にバイトさせる旦那とかろくでもなくない?子どもも可愛いから一緒に育てたい。どうしたら離婚させれるかな

旦那が内緒で大人のお店に通ってた。レスなんだけどこれで浮気の理由にならないよね?子どもはいらないし慰謝料請求して離婚したい

男親ってなんで離婚した時に子ども引き取らないの?面会頻度の月1ってのは相場なの? 母子家庭でも母が仕事に出れば家事は子どもが負担するしどちらも変わらないのに

7年付き合っている彼氏と喧嘩した時に「他の人とも遊んでみたい気持ちはある」「もはや情で付き合ってる」と言われました。やはり男性って浮気心があるんですね…

ナンパして浮気で楽しめたらと思ってたら本気になったので嫁には離婚を伝えざっくり合意。デキ婚だけど小3の娘を犠牲にするのが忍びない

不倫相手が逮捕された。起訴されて捕まって裁判待ちの状態で…接見禁止もついているので面会もムリ。彼が逮捕された時点で皆さん別れますか?

好きな人にチェリ男だとバレた瞬間嫌われた…20歳過ぎて恋愛経験積みたいんだけどなかなか恋愛までたどり着かない。どうしたらいいの?