801: :2017/06/08(木) 21:19:19.35 ID:
そもそも不倫してる奴は他にも遊び相手がいても不思議じゃないと思うんだけどなぁ
よくあるでしょ芋づる式に余罪が出てくきたって話
それ考えたらビョーキのリスクなんて格安風呂屋と大差ない気がしないでもない
804: :2017/06/08(木) 21:20:40.22 ID:
>>801
私の場合病気のリスクより盗撮や望まない行為をされることを心配しています
   
  

嫁が妊娠2ヶ月目にして離婚の危機。僕が常識ないとか行動が伴わないとか言われ、嫁両親が同伴でMRIで脳検査をさせられた。俺はADHDかもしれない…誰か助けてくれ

嫁が不倫していた。200時間を越える動画も確保して証拠は万全。間男は29歳で中学の教員。嫁とは離婚前提で間男に慰謝料と示談金で1000万を要求する

「美味しそうな耳たぶだね」「かわいい二の腕してるね」と会社でペアを組んでいる10歳下の男性に個室で言われてゾッとしました…これってセクハラですよね

取引先のアラフォー女が旦那宛に送ったメールを私に誤爆。気持ち悪いお誘いメールだった。旦那に報告後もメール『妊娠したの、責任とって』旦那、舌打ち

彼女と結婚を考えているのですが…両家の生活水準が違い過ぎて悩んでいます。彼女は使うときに糸目はつけないという感じです。やめたほうがいいのかな?



808: :2017/06/08(木) 21:28:35.48 ID:
>>804
それは風呂屋に限った事じゃないのでは?
むしろ私情が絡む不倫の方が逆上とかでエライコッチャになるリスク大きいと思うよ

風呂屋の方が金受け取ってるぶん店と客って関係が抑止力になるし、穏便かもしれない
809: :2017/06/08(木) 21:32:16.15 ID:
>>808
女性向け風呂屋って業界としてまだ洗練されてなくてヒドイ所が割とあるらしいんですよ
それなら信用できそうな人ひとりと定期的に関係を持ちたいなと思いまして
女性の場合安心感も快感に繋がると思いませんか?
私の不倫相手は私に断りなく私が嫌な行為をしないと少なくとも私は思っています
814: :2017/06/08(木) 21:49:52.73 ID:
>>809
人生がご自分の欲求中心なのですね。
他人の人生も。
慎ましく生きている日本人がたくさんいることもお忘れないようお願いします。
824: :2017/06/08(木) 22:02:01.61 ID:
>>809
信用に足る人間と不倫する人間は水と油だよ

『安心できて信用できる不倫相手』なんてものは突き詰めれば単なる思い込みから生まれた虚像だよ
結婚相手を裏切る様な人が不倫相手を裏切らないと言える根拠があるなら是非聞きたいものだ
836: :2017/06/08(木) 22:21:52.26 ID:
>>824
同意
827: :2017/06/08(木) 22:04:22.76 ID:
>>824
それは私が不倫して結婚相手を裏切ってるけど
私自身はまともであると思っているからです


私は不倫相手が嫌がることをしない
相手もそう見える
自分の感覚だけを信じているわけで根拠はありません
828: :2017/06/08(木) 22:06:05.95 ID:
だから言ったろ不倫と浮気はクズだって
もっとクズはいじめと嘘と悪口だって
829: :2017/06/08(木) 22:09:25.22 ID:
家の金を使うのは気がひけるから欲求満たす為に不倫してますだなんて屁理屈にも程があるわ
金でどうにかならないものを平気で蔑ろにできる人っているんだね
しかも常識の範囲内ときたもんだ

ぶっ飛びすぎ
831: :2017/06/08(木) 22:14:43.40 ID:
>>827
>それは私が不倫して結婚相手を裏切ってるけど私自身はまともであると思っているからです

名言頂きましたー
832: :2017/06/08(木) 22:16:19.29 ID:
>>827
わたし、相手を裏切ってますけど悪くありません( ・`д・´)キリッ
834: :2017/06/08(木) 22:17:45.54 ID:
名言をガルちゃん民に聞いてみよっと
838: :2017/06/08(木) 22:24:47.59 ID:
不倫するやつなんてみんな相手が悪くて自分は悪くないとか思ってるお花畑だからな
837: :2017/06/08(木) 22:22:26.80 ID:
>>827は自分が不倫してるのは旦那のせいなんだからアタシ悪くないって本気で思ってそうだな
どんな経緯か知らんので不倫してる御自身をまともだと思える理由を詳しく教えろください
840: :2017/06/08(木) 22:26:38.67 ID:
>>837
旦那は悪くないですよ
不倫の原因は私の欲求の強さと我慢の効かなさかな
ちょっと行為するぐらいだしみたいに考えてる所もあるかも
842: :2017/06/08(木) 22:29:06.53 ID:
>>840

それがまとも…なの…?
843: :2017/06/08(木) 22:30:03.16 ID:
>>842
ごめんなさい
まともじゃないようです
845: :2017/06/08(木) 22:30:55.33 ID:
欲求強すぎだね。そうなると障害だよ。
850: :2017/06/08(木) 22:32:35.98 ID:
>>845
そうですね
でも誰かを強制行為したり痴漢したりはしないので安心してください
旦那も無理に襲ったりしません
私と行為したいという人と行為してます
851: :2017/06/08(木) 22:33:14.09 ID:
ドン引きだわ
852: :2017/06/08(木) 22:33:44.93 ID:
病気だね。依存症
853: :2017/06/08(木) 22:34:16.96 ID:
理性ってものがないのか
病院池
841: :2017/06/08(木) 22:28:21.48 ID:
男みたいな鬼女だね
実に面白い
844: :2017/06/08(木) 22:30:17.66 ID:
不倫版の住民にすらドン引きされる>>827の鬼畜っぷりに嫉妬
チラ裏in不倫・浮気板172枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1496419467/




000:当サイトの人気記事:2017/07/16 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

30過ぎの社交的な女性と仲良くなり俺を子分呼ばわりしてたけど楽しく遊んでたが、あからさまなお誘いを受けるようになり離れたら....

浮気相手を探そうとスポーツジムに入会したわけではないけど、体を鍛えてる男性ってステキな方が多くてこんな人に抱かれたらと妄想…ジムで出会いがあった人いる?

婚約指輪の会計の際「カードのポイントがつくからお前のカードで支払えばいいよ」と彼から言われて支払った。が、まだお金は貰ってないし両家顔合わせまでつけるなだって。どう思う?

初めてのW不倫ですが彼女がLINE既読無視したり丸一日連絡無い時が出てきたんです。生理前になると情緒不安定になったりしてビビっています。彼女面倒臭いタイプですかね…

同性愛者同士で友情婚したが1年で離婚した。生活費などは折半で完全財布別。いざ結婚したら恋人と泊まりに行ったりするのもいい顔しなかったし厄介だったよ

死ぬほど好きなバツイチ彼女の多股確定。友達の家にいてるっていうけどその友達っていうのが男なんだわ…しょせん不倫なんだけど辛すぎる

既婚女性の幼馴染と2人でご飯行ったら嫁から離婚届が届いた。すぐ提出して嫁の荷物も送ってやった。一週間後、俺に彼女が出来たんだけど元嫁が突撃してきた

嫁の携帯を見たら浮気してた。気持ち切り替えて前に進みたい。慰謝料とか請求しても「復讐」みたいな感じがして嫌だから。時間がもったいないんだ

嫁が10年前に病死。4年交際している人と再婚を考えているが14歳の娘が大反対で辛い…『お父さんは浮気してる』とか思っているのかな?

昔の恋人に街でバッタリ再会。イケメン旦那と手を繋いでいた。背後から『車まだ!?寒いんだけど!』とヒス嫁の声に気付いた元カノ…俺を見て泣きそ...

お互い38歳で職場恋愛だったけど突然彼氏が私をフッて同じ職場の女性と婚約した。その女から『仕事なんだからちゃんとやろうよ?優先順位わかるよね?』って言われ…

40代後半の夫婦です。3年前からレスになりいつの間にか寝室も別になっていました。旦那に抱かれたいです。どうすればいいでしょう?

俺は外車ディーラーの営業だけど結構人妻頂いてる。特に旦那と年齢差のある奥様はイケる。新型を試乗させて「奥様みたいな彼女だったら良いな~」的なこと言ってみる

離婚して一年ですが、元妻が私の単身赴任中に浮気してた噂が耳に入りました。養育費は月3万払ってるのですがバカバカしくて払いたくなくなりました...

嫁が不倫して失踪中。11歳と8歳の子供は俺が育ててる。途中金が尽きてノコノコと出てきたけど慰謝料請求した途端失踪。離婚手続きしてから失踪してくれよ....

W不倫中の既彼が「息子君も一緒に旅行に行こう」とか言い出した。一流大学を出て経営者としても成功してる既彼だけど危機感なくてアホな人もいるのね

俺マジで3秒レベルで果てるんです。今まで嫁に『早いよ~』だったけど最近は『もう触らないでいいよ^^』と言われた。これはレス宣言だよね?嫁が浮気しそうで怖い

今夜は奥様がいないからって誘われて既彼の家に行っていい雰囲気になってキスしようとしたら『ここにいるよ~』って奥様が飛び出してきた!

ヤバい!!!浮気相手に送ったはずのメールを嫁に送ってしまった!!嫁、今は寝てるけどもうすぐ起きる。マジでどうしたらいい??マジで頼む!!!



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら