883: :2011/11/18(金) 11:29:16.93 ID:
ちょっと吐き出す

今、施設に子供が2人預けられている。
俺にも子供が其処に入るに到った責任があるとも思っている。

施設から何故か俺宛に連絡があって、かなり酷い状況らしいと
報告してきた。
俺に報告するのは言外に「引き取った方が良い」というサインかもしれない。
真剣に悩んでいるが親戚一同は俺の判断をまず決めろと言われて迷っている。
住民の意見も聞いてみたい。
   
  
W不倫してる既彼とお互いに離婚して本気で一緒になろうと考えています。もしかしたら既彼の常套句で私だけがラリ期なのかもしれない…

俺 「 もっと違う出会い方をしていたら俺たち友達になれたかもねw 」彼女の浮気相手「そうかもねw」笑...

彼氏から「昨日はとても良かった。ありがとう。」私「何が?」彼氏「夢で会えて楽しかった」私って愛されてるな~.....って思うか、ぼけ!浮気だな

職場不倫が既彼の奥さんにバレた。PCから既彼のLINEにログインされて内容は筒抜けだったらしい。誓約書だけで済めばいいけど不安です

嫁が浮気した。嫁親が再構築してとうるさいので「オタクらが汚嫁の浮気相手を地獄に落としてくれたなら考える」と言い携帯電源落とした



884: :2011/11/18(金) 11:37:58.33 ID:
あまりに抽象的なんので釣り判定
885: :2011/11/18(金) 11:39:21.90 ID:
そもそも前提と今>>883が置かれてる状況がわからん
意見の言いようがないよ
887: :2011/11/18(金) 11:49:12.78 ID:
>>884 885

曖昧すぎたのはすいません。

施設に入った子供は
母親は離婚後、事件を起して警察に捕まっていて恐らく堀の中へ行く。
父親は不倫と託卵の慰謝料の減免を狙って、認知を引き延ばして逃走。
俺は慰謝料貰って、新生活をはじめたばかり。
子供とはDNAは繋がって無い、小学校低学年・幼稚園までは実子と思って育
てていた。

俺は仕事は退職したばかりだが時間も金銭も余裕がかなりある。

こんな感じで情報は良いかな?もっと判断材料いる?
888: :2011/11/18(金) 11:54:58.37 ID:
もうちょっと分かりやすく書けないの?

つまり、あなたの妻が不倫相手の子供をあなたの子供として産んで、
それがばれて離婚。
離婚後、元妻は事件を起こして警察へ。
不倫相手で子供の父親である男は子供を認知せずに逃走。
ってこと?
893: :2011/11/18(金) 12:13:28.49 ID:
>>888
全くその書いてある通りです。
890: :2011/11/18(金) 12:05:30.44 ID:
戸籍はどうなってるの?

今は逃げてても、子供が大きくなってから頼ってくる事もあるし、
元妻だって一生へいの中ってわけじゃないからさ。
遺伝子上は他人なんだから、関わらないに越した事はない。
施設にも、今後一切の連絡はいらない、でいいんじゃないの?
情だけではいかんともしがたいことはいくらでもある。
893: :2011/11/18(金) 12:13:28.49 ID:
>>890
籍は抜きました、後は父親が認知して籍を入れれば問題ないのですが
この件は全く関わろうとしていないらしいです。(弁から)
889: :2011/11/18(金) 11:56:57.77 ID:
>>887
これ以上関わるな。
マジで。
891: :2011/11/18(金) 12:08:40.63 ID:
追記
今は逃げてても~は遺伝子上の父親のことね。
子供には過酷な運命かもしれないけど
あなたにできる事は何もないと思う。
893: :2011/11/18(金) 12:13:28.49 ID:
>>889 891
やっぱり関わらない方が良いのしょうか?
施設からわざわざ弁を通してきたので、勘ぐり過ぎなのかな。
894: :2011/11/18(金) 12:19:17.01 ID:
後は、しまくった間男と
結婚してもだらし無く開き続けた嫁の責任。

関わるな。
自分の幸せと仕事を見つけろ。
896: :2011/11/18(金) 12:32:41.52 ID:
血がつながってないのか
だったら世話する意味ないじゃん

犯罪者の子を二人も世話するって事は
自分の再婚のチャンスもほぼつぶすよ
自分の血を引いた子供はもうあきらめてるの?

それよりまず自分の就職じゃないの?
898: :2011/11/18(金) 12:49:27.45 ID:
昼食取っていました。

>>894→896
やはり関わるべきでは無いみたいですね。
母親もどう出てくるか判らないですし、関わる理由が無い以上
接触はとりやめます。
897: :2011/11/18(金) 12:33:06.33 ID:
どこの施設も定員オーバーだとよくニュースなどでも聞くので、
引き取ってもらえそうな人がいたら連絡するかもね。
>>883が仮に子供を引き取って、わがまま言ったり出来が悪かったとき、
引きこもりやニートになった時に、
「あのアホ女の子供だから」とか「無責任な男の遺伝子のせいだ」とか
思うよね…?
どっちかがたかりに来る可能性も高いよね。

多分養子縁組はできないと思うので、里子になるよね。
法律的にも自分の子にならない。
学費考えたら、何百万、何千万とお金がかかるよね。
883もこの先結婚するかもしれないよね。子供もできるかもだよね。
そしたら二人の子はどうなるの?
母親は子供をどう思ってるのか知らんけど、子供のことは大事に思ってるかもしれないよね。
そしたら出所したら引き取りたいと言ってくるかも。
そのときは、手放さないといけないかもしれない。

でも私は引き取ってもいいと思う。
その子らにとって父親は883だけだし、子供は愛されて育つべき。
誰かに望まれながら成長するって大事なこと。
898: :2011/11/18(金) 12:49:27.45 ID:
>>897
離婚時に引き取る事を希望したんですけどね。
調停で親権はあちら、しかも裁判に持ち込んだ場合不利過ぎると
判ったので諦めたのですが…

施設には個人指定での援助は無理らしいので施設に寄付と言う感じで
なにか送れないか?弁を通して聞いてみる位でしょうか。
900: :2011/11/18(金) 12:52:27.97 ID:
>>898
それも関わらないほうがいいよ。
子供だけじゃない。

子供につけ込んで、間男や元嫁にタカラれたり
嫌な思いしたりする。

つか、今の状況だと>>898のできることは無い。
マジで関わるな。
そのほうが、子供達も期待しないし、傷つかない。
901: :2011/11/18(金) 12:53:52.44 ID:
>>898
中途半端に関わるくらいなら、いっそすっぱり切った方がいい。
902: :2011/11/18(金) 12:54:47.14 ID:
>>898
子供たちの為に関わらないで。
自分も施設育ちで、施設→母→施設→父→施設を味わった。
施設は可哀想っていう人もいるけど、
施設が一番幸せだったよ。

>>900が言ってるけど、母や父に期待して裏切られるのが一番つらい。
何も出来ないなら、可笑しな手出しは辞めて欲しい。
903: :2011/11/18(金) 13:11:31.14 ID:
幼心をこれ以上傷つける権利は誰にも無い
904: :2011/11/18(金) 13:12:20.80 ID:
人が良すぎるんだな>>898
私が>>898の母なら関わった時点で泣きくずれるな
酷い裏切りにあったんだし、そもそも関係ない奴等だし
>>898は幸せになっていいんだぞ
>>898が幸せになるのが両親の願いだよ
916: :2011/11/18(金) 16:11:36.26 ID:
>>898
子供を利用して元嫁がタカリに来るだけだ
子供のために用意したものが翌日リサイクル店に並び
金がパチを含めた遊興費に消えることだってある

子供がどんなに良い人間でも、子供のうちは常に人を利用して
嘘をつくのに無抵抗な親からは逃れられない

自分の身近でもあった話だけど、人から金騙し取った女が
子供を使って他人の家の物を盗ませようとさせた話がある

気の優しい放置子だから、盗みを匂わす話をしてくれ
何も盗まなかったけど(施設にいた期間があったからかもしれんが)

こんな関わり方のせいで、子供を盗人にさせることもあるって考えて欲しい
「ただ聞いて欲しいの!」「ハイ聞きましょう」274
http://toki.2ch.sc/test/read.cgi/live/1317966172/




000:当サイトの人気記事:2017/07/19(水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
知り合いから『彼氏のケータイを盗み見したほうがいいよ』と助言されました。私の彼氏が浮気してるのを知ってるのでしょうか?彼氏の携帯見たほう...

【危機一髪!CAの誘惑】危うくCAと浮気するところだったよ!友人がCAをお持ち帰りして結婚した。何故か結婚式には呼ばれなかったけどな

私『結婚する?』彼氏「してもいいけどその前に遊ばせて」だって。無理と言ったら頭を抱え込んだ…なんなのこいつ浮気する気マンマンじゃん

俺の不倫相手は専業主婦で暇なのか頻繁に連絡してくる。しかも会話つまんねーし。俺の気が向いた時に会えればいいんだよ…めんどくせー女だな

18歳から風呂屋で仕事してた。それを救ってくれたのは今の彼氏でした…彼氏が無職になってしまい救ってあげようと再び在籍したらバレた

旦那に不倫がバレて終了した。彼が旦那に謝罪して誓約書をお互いに書かされて終わりました。初めての不倫で色々詰めが甘かった…反省はしてない

「浮気したりしない様にお守り代わりにしたい」「なんだ、じゃあ書いて私寝るから」嫁バカ~!バカで良かった!これで最悪な結婚生活ともおさらばさ

俺「今度二人で飲み行かない?」彼女「嬉しい!いくいく!」そして2日後に俺フラれて俺の友人と付き合った。よく元カレの友人と付き合えるよな~神経疑うよね

嫁が浮気した。嫁親が再構築してとうるさいので「オタクらが汚嫁の浮気相手を地獄に落としてくれたなら考える」と言い携帯電源落とした

夫から私の過去について割り切れないから離婚したいと言われた。結婚して4年経過して今まで何も問題なかったのに…理由を探るために探偵を雇ったら...

友人の結婚式で「ネタ」の様な事が起こってた。新郎父と新婦母が不倫に陥って挙式前夜に駆け落ち。挙式当日は微妙な雰囲気で皆、静々と散会。こん...

奥さんの育児放棄で別居してから告白されて付き合っていますが『半年以内に離婚出来なければ別れます』と言っています。彼は子どもがいないので早...

私が生まれてこなければ旦那も不倫相手も悲しませる事はなかったし傷つけることもなかったんです。終活の計画を立てるのが今の生き甲斐です

結局不倫は不倫…恋人のつもりで勘違いしてたのは私だった。鬼彼「そもそも嘘の関係なんだし、家族にはならないよ、不倫でしょ」と言われた

女と連絡を取ってるのが嫁にバレてた。浮気じゃなくてただの恋愛でキスだけだし家庭を壊すつもりもない。子どもは好きじゃないけど

長年のレスが原因で離婚。そんなことが辛いならもっと早く言ってくれればいいのに!親権も旦那で親からも絶縁状態。身の回りの世話をしてやったじゃんか!

家に帰ると間男と一緒に土下座してた、不倫じゃなくて浮気だった。あの元嫁と間男が震災で亡くなった。俺は元嫁との子を養子に出し叔母との間に息...

職場不倫が既彼の奥さんにバレた。PCから既彼のLINEにログインされて内容は筒抜けだったらしい。誓約書だけで済めばいいけど不安です

浮気して別れた彼からクリスマスのお誘いメールが来た。当日「今着いた。ツリー、綺麗だな…」 だって。行くわけないじゃんwww

夫の不倫発覚し夫、失踪。発見されるも退職→転職→失踪→退職。その間に私妊娠し愛犬も亡くなり...まあなんとかするけど心折れそう

新婦側は短大時代の友人が来る予定だったが全員キャンセル。理由は短大の友人が新郎を好きだったらしい。可哀想な結婚式だったけど2年後新郎の浮気...

嫁の連れ子だった娘に愛情がなくなり離婚した。元嫁が亡くなり会いに行くと俺と血が繋がった息子がいた。あの時我慢してたら3人で仲良く暮らせたん...

不倫関係の彼女の事を本気で好きになってしまい旦那さんと別れさせたいです。彼女は今のまま会いたい時に会えればいいじゃんと言っていますが。旦...

嫁が浮気してるっぽい。男と頻繁にやり取りしてる。嫁実家も俺と別れてそいつと付き合えってさ。俺、結婚してるって人に言ってないしな

私の誕生日に他の女の子とテーマパークに行き、誕生日プレゼントをそこで買って渡してきた。一気に冷めて別れたけど....

俺 「 もっと違う出会い方をしていたら俺たち友達になれたかもねw 」彼女の浮気相手「そうかもねw」笑えねえよな....彼女、前にも浮気してたしさ

W不倫してたけど女性側に「浮気相手感が嫌」と言われてた。確かにホテルばっか行ってたけどさ…バレを気にしながら外を出歩くのマズいと思ってたからさ。。。

奥さんとラブラブでも不倫する男って何?奥さんとも営みして私も週一でする。奥さんはもちろん大事だけど私も大事だと言う。たまに彼の二面性が怖くなるよ

嫁の不倫で離婚が決まった。俺「離婚した後も月一でデートしよう。で、1年経ってもお互い好きだったら再婚しよう」嫁『離婚を舐めるな』と言われ慰謝料出してきた

浮気が悪いことだというのは現代社会で人間が勝手に後付けで付けた倫理観。もともと男という生物は浮気するようにできてるわけだ!

不倫してて彼の子妊娠中。彼は私と同棲して立合い出産する予定。奥さん全て知ってるけどなんで離婚しないの?お金だよね…働くのがいやだから

W不倫してる既彼とお互いに離婚して本気で一緒になろうと考えています。もしかしたら既彼の常套句で私だけがラリ期なのかもしれない…

夫に浮気されたけど離婚しなかったよ。よく浮気したら離婚しろって言うけどよく考えてほしい。一時的な遊びって事もあるしね

不倫相手の旦那にバレた。どうしたら....ちゃんと 慰謝料にも謝罪にも相手の要求があれば答えるつもりです

人って恋した方が輝くやん?だから不倫じゃない。嫁には毎週日曜に実家の手伝いだって言って彼女と会ってる。念入りに体洗って嫁バレ対策もしてるしね

義兄は二重生活してる。義兄嫁公認の不倫相手で子どもはめちゃくちゃ優秀で容姿端麗なお子様。義兄嫁との子は大変不出来なお子様。皆は不倫相手の子どもにメロメロ

彼女がデブにとられた。彼女と仲よかったんだけどな~食事だって行ってたのに。デブを自分好みの男にしたいんだと思う



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら